ホテルモントレ株式会社
-
設立
- 1995年
-
-
従業員数
- 1,158名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ホテルモントレ株式会社
ホテルモントレ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
\メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ!/ ■業務内容: 全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で総務・経理業務に従事いただきます。 ・総務:日報作成、会議資料~議事録作成、消防訓練実施 など ・経理:現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など ※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。 ・労務:勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など ・採用:求人募集、採用面接 など ・購買:検品、伝票処理 など <入社後あなたにお任せしたいこと> 過去経験のある業務を中心にあなたには仕事をお任せします!いきなり分からないことからお任せすることはありませんし、周囲や本部との連携の中でどんどん質問してください! しかし全国各地に広がる当社は現場ごとに判断いただく場面もたくさんあります。できる仕事の幅はどんどん広げていただきたいです。 <将来的には> あなたには勤務先のホテルでコツコツとキャリア形成いただくもよし、どんどんキャリアアップをして総支配人などを目指していただくも良いと考えています。 ■配属先情報: 管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人) ■魅力: ○メリハリの効いた働き方ができる! 月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。 ○ゼネラリストを目指したい方にぴったりです! 当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。 ○安定した経営基盤 マルイトグループは、長い歴史と全国展開、優れた立地、多角的な事業展開から高い安定性を持ち、地域社会からの評価や受賞歴も多く、ブランド力と信頼性を兼ね備えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>ホテルモントレ京都住所:京都府京都市中京区烏丸通り三条下ル饅頭屋町604 勤務地最寄駅:京都市交通局東西線/烏丸御池駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
烏丸御池駅、四条駅(京都市営)、烏丸駅
給与
<予定年収>330万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~320,000円<月給>240,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回■残業手当:有/残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。
仕事
\メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ!/ ■業務内容: 全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で総務・経理業務に従事いただきます。 ・総務:日報作成、会議資料~議事録作成、消防訓練実施 など ・経理:現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など ※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。 ・労務:勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など ・採用:求人募集、採用面接 など ・購買:検品、伝票処理 など <入社後あなたにお任せしたいこと> 過去経験のある業務を中心にあなたには仕事をお任せします!いきなり分からないことからお任せすることはありませんし、周囲や本部との連携の中でどんどん質問してください! しかし全国各地に広がる当社は現場ごとに判断いただく場面もたくさんあります。できる仕事の幅はどんどん広げていただきたいです。 <将来的には> あなたには勤務先のホテルでコツコツとキャリア形成いただくもよし、どんどんキャリアアップをして総支配人などを目指していただくも良いと考えています。 ■配属先情報: 管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人) ■魅力: ○メリハリの効いた働き方ができる! 月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。 ○ゼネラリストを目指したい方にぴったりです! 当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。 ○安定した経営基盤 マルイトグループは、長い歴史と全国展開、優れた立地、多角的な事業展開から高い安定性を持ち、地域社会からの評価や受賞歴も多く、ブランド力と信頼性を兼ね備えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>ホテルモントレ大阪住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目3番45号 勤務地最寄駅: JR線/大阪駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>ホテルモントレ グラスミア大阪住所:大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号 勤務地最寄駅:各線/難波駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細3>ホテルモントレラ・スール大阪住所:大阪府大阪市中央区城見2丁目2番22 勤務地最寄駅:JR環状線線/京橋駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西梅田駅、JR難波駅、京橋駅(大阪府)、大阪駅、なんば駅(地下鉄)、大阪ビジネスパーク駅、北新地駅、大阪難波駅、大阪城公園駅
給与
<予定年収>330万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~320,000円<月給>240,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回■残業手当:有/残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。
仕事
\メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ!/ ■業務内容: 全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で総務・経理業務に従事いただきます。 ・総務:日報作成、会議資料~議事録作成、消防訓練実施 など ・経理:現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など ※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。 ・労務:勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など ・採用:求人募集、採用面接 など ・購買:検品、伝票処理 など <入社後あなたにお任せしたいこと> 過去経験のある業務を中心にあなたには仕事をお任せします!いきなり分からないことからお任せすることはありませんし、周囲や本部との連携の中でどんどん質問してください! しかし全国各地に広がる当社は現場ごとに判断いただく場面もたくさんあります。できる仕事の幅はどんどん広げていただきたいです。 <将来的には> あなたには勤務先のホテルでコツコツとキャリア形成いただくもよし、どんどんキャリアアップをして総支配人などを目指していただくも良いと考えています。 ■配属先情報: 管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人) ■魅力: ○メリハリの効いた働き方ができる! 月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。 ○ゼネラリストを目指したい方にぴったりです! 当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。 ○安定した経営基盤 マルイトグループは、長い歴史と全国展開、優れた立地、多角的な事業展開から高い安定性を持ち、地域社会からの評価や受賞歴も多く、ブランド力と信頼性を兼ね備えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>ホテルモントレ姫路住所:兵庫県姫路市駅前町60 勤務地最寄駅:姫路駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
姫路駅、山陽姫路駅、手柄駅
給与
<予定年収>330万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~320,000円<月給>240,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回■残業手当:有/残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。
仕事
\メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ!/ ■業務内容: 全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で総務・経理業務に従事いただきます。 ・総務:日報作成、会議資料~議事録作成、消防訓練実施 など ・経理:現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など ※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。 ・労務:勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など ・採用:求人募集、採用面接 など ・購買:検品、伝票処理 など <入社後あなたにお任せしたいこと> 過去経験のある業務を中心にあなたには仕事をお任せします!いきなり分からないことからお任せすることはありませんし、周囲や本部との連携の中でどんどん質問してください! しかし全国各地に広がる当社は現場ごとに判断いただく場面もたくさんあります。できる仕事の幅はどんどん広げていただきたいです。 <将来的には> あなたには勤務先のホテルでコツコツとキャリア形成いただくもよし、どんどんキャリアアップをして総支配人などを目指していただくも良いと考えています。 ■配属先情報: 管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人) ■魅力: ○メリハリの効いた働き方ができる! 月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。 ○ゼネラリストを目指したい方にぴったりです! 当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。 ○安定した経営基盤 マルイトグループは、長い歴史と全国展開、優れた立地、多角的な事業展開から高い安定性を持ち、地域社会からの評価や受賞歴も多く、ブランド力と信頼性を兼ね備えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>ホテルモントレ長崎住所:長崎県長崎市大浦町1番22号 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大浦海岸通駅、大浦天主堂駅、メディカルセンター駅
給与
<予定年収>330万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~320,000円<月給>240,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回■残業手当:有/残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。
仕事
\メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ!/ ■業務内容: 全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で総務・経理業務に従事いただきます。 ・総務:日報作成、会議資料~議事録作成、消防訓練実施 など ・経理:現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など ※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。 ・労務:勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など ・採用:求人募集、採用面接 など ・購買:検品、伝票処理 など <入社後あなたにお任せしたいこと> 過去経験のある業務を中心にあなたには仕事をお任せします!いきなり分からないことからお任せすることはありませんし、周囲や本部との連携の中でどんどん質問してください! しかし全国各地に広がる当社は現場ごとに判断いただく場面もたくさんあります。できる仕事の幅はどんどん広げていただきたいです。 <将来的には> あなたには勤務先のホテルでコツコツとキャリア形成いただくもよし、どんどんキャリアアップをして総支配人などを目指していただくも良いと考えています。 ■配属先情報: 管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人) ■魅力: ○メリハリの効いた働き方ができる! 月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。 ○ゼネラリストを目指したい方にぴったりです! 当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。 ○安定した経営基盤 マルイトグループは、長い歴史と全国展開、優れた立地、多角的な事業展開から高い安定性を持ち、地域社会からの評価や受賞歴も多く、ブランド力と信頼性を兼ね備えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着1550番地1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
てだこ浦西駅
給与
<予定年収>330万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~320,000円<月給>240,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回■残業手当:有/残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。
仕事
\メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ!/ ■業務内容: 全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で総務・経理業務に従事いただきます。 ・総務:日報作成、会議資料~議事録作成、消防訓練実施 など ・経理:現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など ※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。 ・労務:勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など ・採用:求人募集、採用面接 など ・購買:検品、伝票処理 など <入社後あなたにお任せしたいこと> 過去経験のある業務を中心にあなたには仕事をお任せします!いきなり分からないことからお任せすることはありませんし、周囲や本部との連携の中でどんどん質問してください! しかし全国各地に広がる当社は現場ごとに判断いただく場面もたくさんあります。できる仕事の幅はどんどん広げていただきたいです。 <将来的には> あなたには勤務先のホテルでコツコツとキャリア形成いただくもよし、どんどんキャリアアップをして総支配人などを目指していただくも良いと考えています。 ■配属先情報: 管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人) ■魅力: ○メリハリの効いた働き方ができる! 月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。 ○ゼネラリストを目指したい方にぴったりです! 当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。 ○安定した経営基盤 マルイトグループは、長い歴史と全国展開、優れた立地、多角的な事業展開から高い安定性を持ち、地域社会からの評価や受賞歴も多く、ブランド力と信頼性を兼ね備えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>ホテルモントレ神戸住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目11-13 勤務地最寄駅:三宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目2番28号 勤務地最寄駅:三宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細3>モントレフードセンター住所:兵庫県尼崎市元浜町1丁目72-22 勤務地最寄駅:武庫川駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
三宮駅(神戸市営)、東鳴尾駅、神戸三宮駅(阪急・神戸高速)、洲先駅、三ノ宮駅、尼崎センタープール前駅
給与
<予定年収>330万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~320,000円<月給>240,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回■残業手当:有/残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。
仕事
全国21か所でホテルを運営するモントレグループの採用ポジション!\採用だけでなく育成~定着まで挑戦できます/あなたの経験を貸してください! ■業務概要 全国10都市21か所でホテルを運営する当社の人事部採用担当として従事いただきます。年間で80名程度(新卒60名、中途20名前後)の採用をお任せします。 ■業務詳細: <新卒採用:7割> 全国の事業所の採用計画に基づき、業務に従事します。 各種学校との関係構築や社内外の説明会開催、採用戦略立案、説明資料や広告ツールの作成など <中途採用:3割> 各拠点での増員や欠員状況に応じ採用を行います。 人材会社との連携・募集手段の選定・求人の作成・面接に従事いただきます。 ■配属先情報: 管理部門 本部人事部 採用教育担当2名(40代男性、20代女性) ■あなたにお任せしたいこと 現在40代男性は育成研修などをメインで担当しており、採用は20代女性が任されております。2人体制で一緒に業務を引っ張っていただけるように働いていただきたいです。 将来的にはあなたに新卒中途問わず幅広く採用業務を取り仕切っていただきたいと考えております。将来的には採用チームのリーダーとしてだけではなく、定着や育成にまでお仕事を広げていただきます。現在も徐々に新卒の定着率も上がっておりますが変えていけることがあると考えております。 当社でキャリアアップを実現してください! ■魅力: ○メリハリの効いた働き方ができる! 月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。 ○キャリアアップ、スキルアップができる! 規模間の大きい採用をお任せします。母集団形成から内定~入社までをフォローしていただきます。また経験を積んでいただいた後はバックオフィスを中心にキャリアアップすることもできますので長く働いていただける環境です。 ○安定した経営基盤 マルイトグループは、長い歴史と全国展開、優れた立地、多角的な事業展開から高い安定性を持ち、地域社会からの評価や受賞歴も多く、ブランド力と信頼性を兼ね備えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本部人事部オフィス住所:大阪府大阪市中央区城見2丁目2番22 勤務地最寄駅: JR大阪環状線/京橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、京橋駅(大阪府)、大阪城公園駅
給与
<予定年収>430万円~530万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~321,000円その他固定手当/月:15,000円固定残業手当/月:30,000円~50,000円(固定残業時間15時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~386,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。
出典:doda求人情報
仕事
<宿泊部門> ◎ホテルフロント・接客業務 ◎チェックイン/アウト時の接客対応 ◎お客様からのご宿泊予約対応 ◎お荷物お預かり ◎その他各種事務業務など <料飲部門> ◎お客様のお席へのご案内 ◎オーダー伺い ◎料理やドリンクのご提供 ◎宴席のアテンド ◎レジ業務 ◎清掃業務など 希望や適性に応じて、宿泊部門・料飲部門どちらかに配属となります。どちらの部門でも、フォーマルな場所での言葉遣いなど、ワンランク上の接客マナー・スキルが身に付く環境となっています。 <入社後の研修> 未経験の場合、約2カ月ほど先輩スタッフの指導のもと業務を学んでいただきます。経験者の場合、1カ月ほどOJTを行う予定です。ホテルに関する基本的なことはEラーニングなども利用して学んでいただけますのでご安心ください。※今回の採用では5名以上の採用を行っています <仕事の幅が広いから成長していける!> 一般的なビジネスホテルと違い、シティホテルとして各サービスを提供しているため、色んな経験ができます。また、仕事の幅が広いので、多岐に渡る業務を任され様々な職種経験を積むことが可能です。ホテルパーソンとして幅広いスキルを培うことができるでしょう。英語・中国語のスキルを活かすことも可能です。 ~◆将来はホテルの支配人へ!◆~ 今回の採用では一般~リーダークラスの採用となりますが、数年のうちに課長職などの管理職となれるくらい、スピード昇格も可能です!特に現在は支配人クラスの世代交代も行っており、5年後、10年後にはホテルの経営を行う支配人となって活躍することもできます。その実現のためにも、積極的に発言をしていって欲しいと思っています。 やりたいことがあれば声に出してください。その言葉に耳を傾ける社風がホテルモントレにはあります。そのため、あなたの意見から、新しいサービスや商品を生み出すことも可能です。「良いサービス」を提供するために、あなたのアイデアをどんどん発信してください!
給与
月給19万円~22万円(残業代は別途支給) ※経験を考慮し、当社規定に従い優遇します ※上記に別途資格手当・地域手当(東京勤務の場合:2万5000円、近畿圏勤務の場合:1万5000円、その他エリアの場合:なし)がつきます
勤務地
全国各地のホテルモントレ (札幌・仙台・東京・京都・大阪・神戸・姫路・福岡・長崎・沖縄) ※勤務地は、本人の希望を元に決定しております。そのため、あなたの希望勤務地をお聞かせください。 <本社> 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号
仕事
ホテルモントレ仙台 正社員インチャージ(現場責任者)を募集いたします。 語学スキルがある方歓迎いたします。(英語・中国語・韓国語など) 【業務内容】 まずはフロントスタッフとしての業務を覚えていただきます。 ・チェックイン、チェックアウト(予約確認や会計・精算など) ・電話対応 ・PC入力 ・荷物のお預かり など その後、インチャージ(現場責任者)としての業務もお願いします。 ・スタッフの業務分担決め ・業務の進捗管理 ・人材育成 ・トラブル対応 など <インチャージ経験者歓迎> ホテルフロント経験者も大歓迎! 英語・中国語・韓国語等語学のスキルがある方も即戦力としてお迎えいたします。 外国語を勉強されてきた方や勉強中の方、スキルを活かすチャンスです! <おすすめポイント> ・当ホテルで働くスタッフだけの特典! 社内割引、グループホテル優待利用あります! ・子育て中の方、仕事復帰を考えている方も歓迎! 育児・出産・介護休暇があるので、ご都合に合わせて働く事ができます。 <勤務地について> ・ホテルモントレ仙台(青葉区中央) ・ホテルモンテエルマーナ仙台(青葉区花京院) いずれかに配属になります。 <ホテルモントレ仙台について> MONTEREY(モントレ)とは、スペイン語で 「山の王」を意味し、ホテルモントレは欧州文化に はぐくまれた伝統や生活様式をテーマに、 上質なくつろぎでお迎えするホテルです。 フロント業務経験やインチャージ(現場責任者)経験をを活かして 私たちと一緒にお客様に笑顔を届ける仕事をしませんか? ホテル業界にご興味をお持ちの方、ご応募お待ちしております。
給与
【リーダー】月給254,000円~ [給与/年収モデル]年収370万円~400万円 【サブマネージャー】月給286,000円~ [給与/年収モデル]年収430万円~450万円
勤務地
・ホテルモントレ仙台 ・ホテルモンテエルマーナ仙台 いずれかに配属になります。 (徒歩5分程度の距離)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。