株式会社日産オートモーティブテクノロジー
-
- 設立
- 1985年
-
- 従業員数
- 3,125名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
2ページ:株式会社日産オートモーティブテクノロジーの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 58 件中51〜58件を表示
この条件の求人数 58 件
仕事
■求人のポイント: ・当社にて、高電圧システムの起動停止/モータ、エンジンの駆動力制御/メータ、ナビに対するHMIなどを司る統合コントローラの制御開発に携わっていただきます! ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・週1在宅勤務可/フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・電動車の統合コントローラの制御開発担当業務 ・高電圧システムの起動停止、モータ、エンジンの駆動力制御、メータ、ナビに対するHMIなどをつかさどる統合コントローラの制御開発業務 ・性能部署、システム部署からの要求を制御ロジックに落とし込み、Matlab/Simulinkを用いたMBD開発を行います。 ・統合コントローラ開発を通してモータ、バッテリ、エンジンの知見を得ることができ、自動車に関する広い経験を積むことができます。 <総合コントローラの役割とは> ・EVシステムの起動、停止の制御 ・運転操作・運転状況に応じた車両駆動力指令 ・車両状況、環境、時間に応じて動力のマネジメント ・システムを監視し、安全を保障する ■組織構成: ・配属される電動パワートレインシステム開発グループは、全体で14名(50代1名、30代3名、20代10名)の構成となっております。 ・若手が多い組織構成となっており、チームリーダー層を積極的に募集しております。 ■就業環境: ・フレックスタイム制(コアタイム:無)、在宅勤務週1日程度可能で、柔軟な働き方を実現できます。 ・評価制度は、基準を明確に定めた人事評価プログラムが設定されており、業績評価・コンピテンシー評価・キャリア開発について年3回の面談があります。 ■当社について: ・日産は先行開発、先進技術開発を主に手掛けており、多くの自動車開発・設計は当社が担います。そのため開発・設計に関する部署が多く、手を動かしエンジニアとしてキャリアを構築されたい方には非常にマッチする会社です。 ・話題の「日産サクラ」は日産オートモーティブテクノロジーが1から開発・設計・量産化までおこなっており、性能・コスト・デザイン・環境面において高い評価を得ておりま
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>厚木センター住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、伊勢原駅、本厚木駅
給与
<予定年収>550万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~400,000円<月給>259,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。
仕事
【自動車最大手「NISSAN」グループ/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業/健康経営優良法人2023に4年連続で認定】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・プレスで作った様々なパネルを溶接でクルマの形にするために、効率的な組み立て方や生産設備の工程設計、およびそれらの改善をバーチャルで検討いただくお仕事です。 ・新車計画から量産までの時間を短縮する為、バーチャルでの検討は大変重要なプロセスです。 ■業務詳細: ・車体工程についての、新車準備デジタルフェーズにおける設計構造への生産要件の織り込みを行います。 ・設計と生産の間に入って図面の実現性をバーチャルでCAD(NX, Space vertex, Process simurate)を使用して以下の業務を行っていただきます。 ・設計構造での※生産要件成立性評価 ※効率よく、精度よく車を生産する為のノウハウ ・生産要件不成立部位への生産要件織込み、また生産設備計画業務を行っていただきます。 ・量産設備仕様書の作成 ■業務魅力: ・日本国内向け車の開発を行っており、特にデジタル生産技術の仕事は目に見える部品を担当します。 ・バーチャルから現物となって出てくるまでの苦労は多いですが、街で実際に自分が関わったクルマが走っているのをみることは大きな楽しみです。 ・最終的にフィジカルフェーズ(実際に完成したクルマ)の確認まで行うため、バーチャルからフィジカルまで一連の経験を積むことが可能です。 ◆日産オートモーティブテクノロジーについて: ・同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。 ・日産は先行開発、先進技術開発を主に手掛けており、多くの自動車開発・設計は日産オートモーティブテクノロジーが請け負っております。そのため、開発・設計に関する部署が多く、手を動かしエンジニアとしてキャリアを構築されたい方には非常にマッチする会社です。 ・話題の「日産サクラ」はコンセプトこそ日産が作成していますが、日産オートモーティブテクノロジーが1から開発・設計を行い量産化までおこなっており、性能・コスト・デザイン・環境面、すべてにおいて高い評価を得ており、国産車の電気自動車(EV)人気ランキングでサクラは1位となっています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>厚木センター住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、伊勢原駅、本厚木駅
給与
<予定年収>500万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は平均残業時間分の手当を含む想定の年収・月収となります。※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。
仕事
■求人のポイント: ・デジタルCADデータから試作車に至る車両開発プロセスにおいて、その製品品質を評価・検証いただきます。 ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業です。 ・フレックス可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・お客様の視点に立ち、触れて使って感じる品質を開発プロセスの中で評価、検証いただきます。 ■業務詳細: ※デジタルCADデータから試作車に至る車両開発プロセスにおいて、プロダクトクオリティー評価・検証・見栄えの改善業務を担います。 ・デジタルCADデータの評価・検証 ・試作車の評価・検証 ・問題・課題の対策案検討・提案 ・課題解決に向けた関連部署との連携 ・品質達成度のシステム管理 ■当社の魅力: ・社内の関連部署は日産本体と協力して業務を遂行するため、日産本体と日常的に会議や業務依頼を行っています。 ・クルマは多くの部品やコンポーネントから構成されていますが、これらをクルマ全体としてまとめ上げるには、とても高い技術が必要です。 ・当社は開発に関わる全ての領域において、幅広い部品やコンポーネントを開発することができると共に、1台のクルマを責任を持って市場に発売するまで開発を担当するため、エンジニアとして様々な経験を積めて、成長出来る環境が整っています。 ■当社について: ・当社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。 ・日産は先行開発、先進技術開発を主に手掛けており、多くの自動車開発・設計は当社が担います。そのため開発・設計に関する部署が多く、手を動かしエンジニアとしてキャリアを構築されたい方には非常にマッチする会社です。 ・話題の「日産サクラ」は日産オートモーティブテクノロジーが1から開発・設計・量産化までおこなっており、性能・コスト・デザイン・環境面において高い評価を得ており、国産車の電気自動車人気ランキングでサクラは1位となっています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>厚木センター住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、伊勢原駅、本厚木駅
給与
<予定年収>500万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。
仕事
■求人のポイント: ・車に搭載される全ての電子システム・電子部品の製品づくりをマネジメントいただきます。 各電子部品・システムの開発チーム、車両のプロジェクトマネジメントチーム等あらゆるメンバーと連携しながら高品質な製品づくりに貢献します。 ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業です。 ・健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・100年に一度の大変革期とも言われる自動車業界を支える電子専門のプロジェクトマネジメントを担当いただきます。 ・車に搭載される全ての電子システム・電子部品を対象に、開発品質向上を推進する業務です。 ■業務詳細: ※新しい技術を高品質で提供するために、日々進化する自動車の電子装備の拡大と複雑さに対し、電子電装品開発の各工程で正しく品質を確保するためのPM業務全般を担当いただきます。 ・車両開発のプロジェクトチームと連携し、電子電装領域の開発マネジメントをリード ・開発の各工程で行われる開発節目会議に向け、電子電装開発進捗状況確認・可視化・報告・推進する ・車両試作ロットでの課題解決をリード ・今後の車両電子電装開発品質を確保するためのプロセス構築 ■業務魅力: ・クルマは多くの部品やコンポーネントから構成されていますが、これらをクルマとしてまとめ上げるには、とても高い技術が必要です。 ・当部署ではCASEを支える部品を扱っていますが、通信量も膨大になり高い品質が求められています。 ■当社について: ・当社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。 ・日産は先行開発、先進技術開発を主に手掛けており、多くの自動車開発・設計は当社が担います。そのため開発・設計に関する部署が多く、手を動かしエンジニアとしてキャリアを構築されたい方には非常にマッチする会社です。 ・話題の「日産サクラ」は日産オートモーティブテクノロジーが1から開発・設計・量産化までおこなっており、性能・コスト・デザイン・環境面において高い評価を得ており、国産車の電気自動車人気ランキングでサクラは1位となっています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東名厚木センター住所:神奈川県厚木市岡田3065番地 AXT日産ビル内 勤務地最寄駅:小田急線/本厚木駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
社家駅、愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>500万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。
仕事
■求人のポイント: ・市場に出る日産車のエンジンマウント設計に携わっていただきます。 ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業です。 ・フレックス可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・エンジンマウント設計を通じて、日産自動車の電動化の土台となる日産車の走りの実現に寄与いただきます。 ■業務詳細: ※担当車種によって国内外のサプライヤーとのやり取りを行いながら下記業務をお任せします。 1.エンジンマウント部品開発業務におけるQCT目標の達成 2.高品質・高効率な業務遂行の為の仕組みづくりと実行 3.複数あるプロジェクトチームのマネージメント ■当社の魅力: ・社内の関連部署は日産本体と協力して業務を遂行するため、日産本体と日常的に会議や業務依頼を行っています。 ・クルマは多くの部品やコンポーネントから構成されていますが、これらをクルマ全体としてまとめ上げるには、とても高い技術が必要です。 ・当社は開発に関わる全ての領域において、幅広い部品やコンポーネントを開発することができると共に、1台のクルマを責任を持って市場に発売するまで開発を担当するため、エンジニアとして様々な経験を積めて、成長出来る環境が整っています。 ■当社について: ・当社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。 ・日産は先行開発、先進技術開発を主に手掛けており、多くの自動車開発・設計は当社が担います。そのため開発・設計に関する部署が多く、手を動かしエンジニアとしてキャリアを構築されたい方には非常にマッチする会社です。 ・話題の「日産サクラ」は日産オートモーティブテクノロジーが1から開発・設計・量産化までおこなっており、性能・コスト・デザイン・環境面において高い評価を得ており、国産車の電気自動車人気ランキングでサクラは1位となっています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東名厚木センター住所:神奈川県厚木市岡田3065番地 AXT日産ビル内 勤務地最寄駅:小田急線/本厚木駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
社家駅、愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>500万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。
仕事
■求人のポイント: ・自動運転技術、電動化の発展の中で、日産自動車と共に新たな電動パワートレインシステム開発に携わっていただきます。 ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・残業20H程度/フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 ■業務内容 ※EV、e-Power車の電動パワートレインシステム開発をご担当いただきます。 例)要求性能に合わせた最適システムの提案、設計、実車を使った定数適合等 ・車が使われるシーンやお客様の使われ方をデータを確認しながら、走行時の加速、減速、車に求められる動作を想定します。 ・求められる動作・性能に応えるためにはどのようにモーター・バッテリーを動かせばいいのかを設計します。 【プロジェクトのリードタイム】1年半~3年程度 ※期間は開発フェーズのどの工程から携わるかによって異なります。 ※開発フェーズの始めは設計・機能品確業務がメインとなり、後半になるにつれて実車を使った性能確認や適合が多くなります。 ※実車実験は他部署が行います。 ■業務魅力: ・社内開発部署との打ち合わせが多数発生します。そのため、関係各所を動かしながらの業務遂行が求められます。 ・今後EV車が拡大していくため将来性の高いスキルを身に着けていただけます。 ■組織構成: ・配属組織は、14名(課長1名、リーダー1名、メンバー12名)となっております。 ・相談事項は遠慮なく聞ける環境が整っており、中途入社の方もすぐに馴染んでいただける環境です。 ■評価制度: ・基準を明確に定めた人事評価プログラムが設定されており、業績評価・コンピテンシー評価・キャリア開発について年3回の面談があります。 ■当社について: ・日産は先行開発、先進技術開発を主に手掛けており、多くの自動車開発・設計は当社が担います。そのため開発・設計に関する部署が多く、手を動かしエンジニアとしてキャリアを構築されたい方には非常にマッチする会社です。 ・話題の「日産サクラ」は日産オートモーティブテクノロジーが1から開発・設計・量産化までおこなっており、性能・コスト・デザイン・環境面において高い評価を得ております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県厚木市岡田3050 厚木アクストメインタワー12F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>東名厚木センター住所:神奈川県厚木市岡田3065番地 AXT日産ビル内 勤務地最寄駅:小田急線/本厚木駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
社家駅、愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>550万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~441,000円<月給>259,000円~441,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。
仕事
■求人のポイント: ・ECMでエンジン車を制御するのと同様、電気自動車の動きを制御するVCMの設計に携わっていただきます! ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・残業20H程度/フレックス可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/週1在宅可能(当配属部署の社員も利用しています) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・電気自動車に搭載されるVCM(ビークルコントロールモジュール)のプロジェクトマネジメント ・組み込みコンピュータの手配、ソフトウェアのQCT管理等 ■VCMとは: ・ビークルコントロールモジュールの略称で、電気自動車の動きを制御しています。 ・車両の頭脳となり、EV特有のコントローラ群と通信しながら、アクセル・ブレーキペダルなどのドライバ操作や、充電ポートの勘合状態、車速などの車両状態に基づき車両を制御しています。 ■業務詳細: ・制御設計の専門部隊は日産等の他社にあるため、複雑な制御の中からピックアップして発注していきます。 ・制御の種類は約20,000個となり、モーター、エンジン、バッテリーなど、それぞれの選択肢から適切なものを選定し、プロジェクト発注リストを作成します。 ・このリストを基に発注をかけ、各サプライヤーとの細かな調整を進めます。 ・ソフトウェア受領後は、実験部門とも連携をしながら性能面のチェックに入ります。 ※マネジメント業務の側面が強い業務となり、広く制御知識を身に着けていただければ、仕事に介在価値や深みを発揮することができます。 ■入社後の動き: ・まずは2~3年を目安に、OJTにて知識・経験を積んでいただきます。 ・業務に必要な知識はマニュアルで習得いただいたり、また日産自動車と同じ研修を受講することが可能です。 ・業務に慣れたところでチームリーダーやマネジメントを担っていただくことを期待しています。 ■就業環境: ・テレワーク:6~7割の出社頻度となります。在宅勤務と出社を組み合わせ、柔軟に対応いただける環境です。 ・残業:平均30hとなります。会社全体で働き方の改革を実施しており、将来的には減っていく見込みです。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県厚木市岡田3050 厚木アクストメインタワー12F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>厚木センター住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
社家駅、愛甲石田駅、伊勢原駅、本厚木駅
給与
<予定年収>500万円~920万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~441,000円<月給>259,000円~441,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。
仕事
■求人のポイント: ・シュミレーションによる性能設計、エンジンや車両を用いた実験・解析を通じて、エンジンや電動パワートレインの性能を最大限に引き出していただきます。 ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業です。 ・健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・シュミレーションによる性能設計、エンジンや車両を用いた実験・解析を通じて、エンジンや電動パワートレイ ンの性能を最大限に引き出す性能適合開発を行っていただきます。 ・RPAを活用したBigData解析( 実験データを活用して開発に落とし込む)を含む業務となります。。 ■業務魅力: ・エンジンや電動パワートレインの開発を通じて、e-POWERや可変圧縮比エンジンのような世界初の技術に開発段階から携わることができます。 ・担当業務によっては、日産の海外拠点や海外サプライヤーとの共同開発もあり、グローバルに活躍することが可能です。 ■配属組織: ・高度化、複雑化するエンジン・電動パワートレイン性能機能の開発・製品化を担当しています。 ・開発部隊の中では市場に最も近く、自分の携わった仕事が車になる、責任とやりがいのある仕事です。 ■就業環境: ・チームは、課長・チームリーダー・担当層の構成となっており、日々の業務はチームリーダーと担当でアイディアを出し合いながら進めます。 ・複数のチームと連携して業務を進めており、課題に対してお互いに知識や経験を持ち寄ることで目標の達成手段を見つけています。 ・チームの中には海外拠点や海外協力会社も含まており、日常的にグローバルな環境で仕事ができ、また海外出張のチャンスもあります。(出張先例:アメリカ、ベトナム、タイ等
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>厚木センター住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、伊勢原駅、本厚木駅
給与
<予定年収>500万円~920万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~441,000円<月給>259,000円~441,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。