株式会社日産オートモーティブテクノロジー
-
- 設立
- 1985年
-
- 従業員数
- 3,125名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
株式会社日産オートモーティブテクノロジーの過去求人情報一覧
仕事
■求人のポイント: ・当社にて、車両プロジェクト要求からADAS ECUの開発課題の整理など、上流工程からPM担当としてご活躍いただきます。 ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 当社の電子開発部にて、AD/ADAS制御を組み込んだADAS ECUの車両適用マネジメント業務に携わっていただきます。 ・車両プロジェクト要求からADAS ECUの開発課題の整理 ・各種節目会議での進捗/課題の報告、サプライヤーや他部品設計との調整 ・車両開発に連動したプロジェクトマネジメント、市場発生課題の原因調査・解決 ■業務・配属組織の魅力: (1)立ち上がって間もない部署で非常に風通しが良く様々なバックグラウンドの方が活躍している若い組織です。教育環境が整っているため、ご経験が浅い方はもちろん、ご経験をお持ちの方でもさらに高い技術力の習得いただける環境です。 (2)当社はダイバーシティが進んでおり、海外の設計があるため海外とのやり取りが頻繁にある部署もあります。実際にNATV(日産オートモーティブテクノロジーベトナム)の優秀な人材が活躍している部署です。 (3)一番のやりがいは、自分が開発に携わったクルマが世の中に出て、お客さまのもとに届くことです。軽自動車を中心とする日本専売車は当社が担当しますが、自身の開発した自動車を身近に感じていただけます。 ■就業環境: ・去年から立ち上がった部署で、平均年齢は20代です。ベトナムのメンバーもおり、グローバルな環境となっております。 ・在宅、フレックス制度もあり、フレキシブルな働き方も実現できます。 ・専門領域の研修、英語の研修等、日産自動車と同じプログラムを受講可能です。 ・業務の不明点は近くの先輩社員に気軽に聞いていただける環境が整っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>日産先進技術開発センター住所:神奈川県厚木市森の里青山1-1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>570万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~400,000円<月給>290,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
■求人のポイント: ・当社にて、車のフロントガラスに様々な情報を映し出し、安全走行を実現するメーター/HUDの開発に携わっていただきます! <HUDとは:Head-Up Display、運転中のドライバーが視線を動かす必要が無いように、車のフロントガラスに様々な情報を映し出すシステム> ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 当社の電子開発部にて、大型のフル液晶メータや、HUDを設計いただきます。 ・社内外と連携し、部品やシステムに搭載する機能の開発 ・車両のQCT(品質・価格・納期)要求を満たす部品開発 ・市場で発生した課題の原因調査・解決 ※部品開発は社内の開発部署や工場、部品開発メーカーとの連携が非常に重要です。車両開発は海外拠点とのやり取りも発生します。 ■業務・配属組織の魅力: (1)クルマは多くの部品やコンポーネントから構成されていますが、これらをクルマとしてまとめ上げるにはとても高い技術が必要です。軽自動車を中心とする日本専売車は当社が担当しますが、自身の開発した自動車を身近に感じていただけます。 (2)実際に海外拠点・海外サプライヤ(Daily-Weekly)と頻繁にやり取りが発生するためグローバルに活躍したいという方にはお勧めの環境です。 (3)車両適用開発は国により法規の要件や受け入れなどルールが異なるため、システムを設計部と調整し社内外で解決に導く高度な仕事を経験できます。 ■就業環境: ・去年から立ち上がった部署で、平均年齢は20代です。ベトナムのメンバーもおり、グローバルな環境となっております。 ・在宅、フレックス制度もあり、フレキシブルな働き方も実現できます。 ・専門領域の研修、英語の研修等、日産自動車と同じプログラムを受講可能です。 ・業務の不明点は近くの先輩社員に気軽に聞いていただける環境が整っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東名厚木センター住所:神奈川県厚木市岡田3065番地 AXT日産ビル内 勤務地最寄駅:小田急線/本厚木駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
社家駅、愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>500万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
■求人のポイント: ・当社にて、AD/ADAS制御を組み込んだ日産車のADAS ECUのソフトウェア開発に取り組んでいただきます! ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 当社の電子開発部にて、AD/ADAS制御をADAS ECUの組み込みソフトウェア開発に携わっていただきます。 ・AD/ADASシステムの要求を実現する、後側方車両検知警報等のソフトウェアの設計 ・他ECUとの通信仕様、ECU内の定数等、仕様やDBの作成と運用 ・開発課題、市場発生課題の原因調査・解決 ■業務・配属組織の魅力: (1)立ち上がって間もない部署で非常に風通しが良く様々なバックグラウンドの方が活躍している若い組織です。教育環境が整っているため、ご経験が浅い方はもちろん、ご経験をお持ちの方でもさらに高い技術力の習得いただける環境です。 (2)当社はダイバーシティが進んでおり、海外の設計があるため海外とのやり取りが頻繁にある部署もあります。実際にNATV(日産オートモーティブテクノロジーベトナム)の優秀な人材が活躍している部署です。 (3)一番のやりがいは、自分が開発に携わったクルマが世の中に出て、お客さまのもとに届くことです。軽自動車を中心とする日本専売車は当社が担当しますが、自身の開発した自動車を身近に感じていただけます。 ■就業環境: ・去年から立ち上がった部署で、平均年齢は20代です。ベトナムのメンバーもおり、グローバルな環境となっております。 ・在宅、フレックス制度もあり、フレキシブルな働き方も実現できます。 ・専門領域の研修、英語の研修等、日産自動車と同じプログラムを受講可能です。 ・業務の不明点は近くの先輩社員に気軽に聞いていただける環境が整っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>日産先進技術開発センター住所:神奈川県厚木市森の里青山1-1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>550万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~400,000円<月給>259,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
■求人のポイント: ・当社にて、最新の法規やルールを理解した上で、次世代車両のAD/ADASシステム設計&適合、ECU/センサ等、関連部品の開発に携わります! ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 当社の電子開発部にて、最新の法規やルールを理解した上で今後の変革に不可欠な車両のAD/ADASシステム設計&適合、ECU/センサ等、関連部品開発業務に携わっていただきます。 ・AD/ADASシステムの車両特性に合わせた仕様作成&パラメータ適合 ・システム要求実現のためのECUソフトウェア仕様作成、センサ要求仕様作成 ・車両開発に連動したプロジェクトマネジメント、市場発生課題の原因調査・解決 ■業務・配属組織の魅力: (1)立ち上がって間もない部署で非常に風通しが良く様々なバックグラウンドの方が活躍している若い組織です。教育環境が整っているため、ご経験が浅い方はもちろん、ご経験をお持ちの方でもさらに高い技術力の習得いただける環境です。 (2)当社はダイバーシティが進んでおり、海外の設計があるため海外とのやり取りが頻繁にある部署もあります。実際にNATV(日産オートモーティブテクノロジーベトナム)の優秀な人材が活躍している部署です。 (3)一番のやりがいは、自分が開発に携わったクルマが世の中に出て、お客さまのもとに届くことです。軽自動車を中心とする日本専売車は当社が担当しますが、自身の開発した自動車を身近に感じていただけます。 ■就業環境: ・去年から立ち上がった部署で、平均年齢は20代です。ベトナムのメンバーもおり、グローバルな環境となっております。 ・在宅、フレックス制度もあり、フレキシブルな働き方も実現できます。 ・専門領域の研修、英語の研修等、日産自動車と同じプログラムを受講可能です。 ・業務の不明点は近くの先輩社員に気軽に聞いていただける環境が整っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>日産先進技術開発センター住所:神奈川県厚木市森の里青山1-1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>570万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~400,000円<月給>290,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
■求人のポイント: ・当社にて、HILS用いたADASのコントロールユニットの品質検証業務に携わっていただきます。 ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 当社の電子開発部にて、ADASのコントロールユニットの品質検証業務に携わっていただきます。 ・ソフトウェア要求仕様書をもとに検証シナリオを作成 ・Simulinkを用いたHILS(Hardware In the Loop Simulator)の車両プラントモデルの作成 ・検証結果NG項目に対する原因解析 ■業務・配属組織の魅力: (1)立ち上がって間もない部署で非常に風通しが良く様々なバックグラウンドの方が活躍している若い組織です。教育環境が整っているため、ご経験が浅い方はもちろん、ご経験をお持ちの方でもさらに高い技術力の習得いただける環境です。 (2)当社はダイバーシティが進んでおり、海外の設計があるため海外とのやり取りが頻繁にある部署もあります。実際にNATV(日産オートモーティブテクノロジーベトナム)の優秀な人材が活躍している部署です。 (3)一番のやりがいは、自分が開発に携わったクルマが世の中に出て、お客さまのもとに届くことです。軽自動車を中心とする日本専売車は当社が担当しますが、自身の開発した自動車を身近に感じていただけます。 ■就業環境: ・去年から立ち上がった部署で、平均年齢は20代です。ベトナムのメンバーもおり、グローバルな環境となっております。 ・在宅、フレックス制度もあり、フレキシブルな働き方も実現できます。 ・専門領域の研修、英語の研修等、日産自動車と同じプログラムを受講可能です。 ・業務の不明点は近くの先輩社員に気軽に聞いていただける環境が整っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>日産先進技術開発センター住所:神奈川県厚木市森の里青山1-1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>570万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~400,000円<月給>290,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
■求人のポイント: ・当社にて、ADASのHMI(Human Machine Interface)システム開発業務に携わっていただきます! ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 当社の電子開発部にて、ADASのHMIシステム開発に携わっていただきます。 ・各ADAS機能システム設計から法規や機能安全等のHMI設計要件を分析し、各関係部品の設計仕様書を作成 ・車両開発に連動したプロジェクトマネジメント ・市場で発生したシステム仕様が要因である課題の原因調査・解決 ■業務・配属組織の魅力: ADASのHMIシステム開発を行い、その分野のエキスパートを目指して頂ける方を募集しています。 (1)立ち上がって間もない部署で非常に風通しが良く様々なバックグラウンドの方が活躍している若い組織です。教育環境が整っているため、ご経験が浅い方はもちろん、ご経験をお持ちの方でもさらに高い技術力の習得いただける環境です。 (2)当社はダイバーシティが進んでおり、海外拠点(プロジェクト毎に3~5回のメールでのやりとり)が発生する部署です。実際にNATV(日産オートモーティブテクノロジーベトナム)の優秀な人材が活躍している部署です。 (3)一番のやりがいは、自分が開発に携わったクルマが世の中に出て、お客さまのもとに届くことです。軽自動車を中心とする日本専売車は当社が担当するため、自身の開発した自動車を身近に感じていただけます。 ■就業環境: ・去年から立ち上がった部署で、平均年齢は20代です。ベトナムのメンバーもおり、グローバルな環境となっております。 ・在宅、フレックス制度もあり、フレキシブルな働き方も実現できます。 ・専門領域の研修、英語の研修等、日産自動車と同じプログラムを受講可能です。 ・業務の不明点は近くの先輩社員に気軽に聞いていただける環境が整っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>日産先進技術開発センター住所:神奈川県厚木市森の里青山1-1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>570万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~400,000円<月給>290,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
■求人のポイント: ・社内の開発部署や工場、部品開発メーカー(海外を含む)と連携し、オーディオ、ナビゲーション、カメラの設計・開発を行います! ・当社が主体となって、サプライヤーと連携しながら日産車の開発を担います。 ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・在宅可能/フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・日産本体で先行開発された自動車の車載部品の開発/車両への最適化を中心に行っています。 ・当社が主体となって部品メーカー(サプライヤー)と連携して、日産車の開発を行います。 ■業務詳細: ※具体的には、下記業務をお任せいたします。 ・ナビゲーションやオーディオ(コンピュータが備わった電子部品)や、カメラなどをコントロールする部品設計業務 ・社内外と連携し、部品やシステムに搭載する機能の開発 ・車両のQCT(品質・価格・納期)要求を満たす部品開発 ・市場で発生した課題の原因調査・解決 ■当社の魅力: (1)クルマは多くの部品やコンポーネントから構成されていますが、これらをクルマとしてまとめ上げるにはとても高い技術が必要です。軽自動車を中心とする日本専売車は当社が担当しますが、自身の開発した自動車を身近に感じていただけます。 (2)実際に海外サプライヤーとのやり取りなどで英語に触れる機会もあるためグローバルに活躍したいという方にはお勧めの環境です。 (3)車両適用開発は国により法規の要件や受け入れなどルールが異なるため、システムを設計部と調整し社内外で解決に導く高度な仕事を経験できます ■就業環境: ・OJTを介して実践の中で仕事のしくみを学んでいただきます。ご本人の要望や上司と相談いただきながら、専門知識やマネジメントスキルなど日産自動車と同じ研修プログラムを業務の一環として受講いただけます。 ・異業種からの転職であれば、車両について学べる機会がありますので、経験を併せてご自身の能力開発に取り組んでいただけます。 ・年に3回、上司との面談機会を設けています。今後のキャリアビジョンについて相談しながら計画的にスキルアップが叶うしくみが整っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東名厚木センター住所:神奈川県厚木市岡田3065番地 AXT日産ビル内 勤務地最寄駅:小田急線/本厚木駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
社家駅、愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>550万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~400,000円<月給>259,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
~日産グループ/世界で走る「日産」のクルマを開発・設計する会社/開発したクルマが街を走る喜びを感じられる/日本の基幹産業であるクルマ作りの技術に貢献~ ◆概要: 技術が改良される中で、最新の法規やルールを理解した上で車両のAD/ADASの開発、ステークホルダーとの調整、プロジェクトのマネジメントを行っていただきます。 ◆業務詳細: ADASのコントロールユニットの内製開発業務(ソフトウェア開発業務)を行います。 ・システム要求書からソフトウェア要求仕様書作成、ソフトウェア本体開発 ・車両開発に連動したプロジェクトマネジメント、納期調整 ・市場で発生した課題の原因調査・解決 ◆魅力: ・立ち上がって間もない部署で非常に風通しが良く様々なバックグラウンドの方が活躍している若い組織です。教育環境は整っているため、ご経験が浅い方はもちろん、ご経験をお持ちの方でもさらに高い技術力の習得いただける環境です。 ・同社はダイバーシティが進んでおり、海外の設計があるため海外とのやり取りが頻繁にある部署もあります。 実際にNATV(日産オートモーティブテクノロジーベトナム)の優秀な人材が活躍している部署です。 ・一番のやりがいは、自分が開発に携わったクルマが世の中に出て、お客さまのもとに届くことです。 ◆日産オートモーティブテクノロジーについて: 同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。 日産は先行開発、先進技術開発を主に手掛けており、多くの自動車開発・設計は日産オートモーティブテクノロジーが請け負っております。 そのため開発・設計に関する部署が多く、手を動かしエンジニアとしてキャリアを構築されたい方には非常にマッチする会社です。 話題の「日産サクラ」はコンセプトこそ日産が作成していますが、日産オートモーティブテクノロジーが1から開発・設計を行い量産化までおこなっており、性能・コスト・デザイン・環境面、すべてにおいて高い評価を得ており、国産車の電気自動車(EV)人気ランキングでサクラは1位となっています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>厚木センター住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、伊勢原駅、本厚木駅
給与
<予定年収>570万円~820万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~510,000円<月給>350,000円~510,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は平均残業時間分の手当を含む想定の年収・月収となります。※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
■求人のポイント: ・機械、電気、ソフト分野での技術職経験お持ちの方歓迎! ・日本を代表する自動車メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計しております。 ・開発したクルマが街を走る喜びを感じられる/日本の基幹産業であるクルマ作りの技術に貢献 ※当求人にご応募いただいた方は、ご本人のご希望/適性を確認して、下記記載のいずれかのポジションでご選考いたします。 ■業務概要: ※以下のような技術領域における業務をご担当いただきます。(一例となります) ※ご本人様のご希望や適性を面接の中で確認し決定いたします。 ・パワートレイン開発 ・性能実験/解析 ・電動パワートレイン開発 ・安全装置設計 ・車体・ドア設計 など。 ※機械、電気、ソフトウェア等、何かしらの技術職経験、専攻卒の方のご応募をお待ちしております! ■当社について: ・当社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。日産は先行開発、先進技術開発を主に手掛けており、多くの自動車開発、設計は日産オートモーティブテクノロジーが請け負っております。 ・そのため開発・設計に関する部署が多く、手を動かしエンジニアとしてキャリアを構築されたい方には非常にマッチする会社です。 ・話題の「日産サクラ」はコンセプトこそ日産が作成していますが、日産オートモーティブテクノロジーが1から開発・設計を行い量産化までおこなっており、性能・コスト・デザイン・環境面、すべてにおいて高い評価を得ており、国産車の電気自動車(EV)人気ランキングでサクラは1位となっています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>厚木センター住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>東名厚木センター住所:神奈川県厚木市岡田3065番地 AXT日産ビル内 勤務地最寄駅:小田急線/本厚木駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、伊勢原駅、本厚木駅
給与
<予定年収>500万円~920万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):313,438円~547,167円<月給>313,438円~547,167円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は平均残業時間分の手当を含む想定の年収・月収となります。※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
■求人のポイント: ・当社にて、車を安全に使用して頂くために、高電圧部品を車両に組み込むためのシステム設計開発・車両適用業務を行っていただきます! ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・週1在宅勤務可/フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・高電圧部品を安全に車両に組み込むためのシステム設計開発・車両適応業務務(具体的には、各コンポーネント設計に要件を割り付けシステムとして目標性能を達成させるる) ・上記設計に伴うシステム制御適応開発及び検証実験計画 ・システム、コンポーネントの安全確保のための制御機能作りこみ ■組織構成: ・配属される電動パワートレインシステム開発グループは、全体で8名の構成となっております。数年後には約2倍の人員規模になる想定です。 ・年齢構成は、主管1名、40代2名/30代1名/20代2名/派遣2名(20~30代)となっており、主管の下に入りながらチームをまとめる立場を期待しております。 ■組織全体像と当課の役割: ・配属組織は下記3つの課(グループ)で構成されており、システムエンジニアリングVプロセスを行っています。 (1)電動パワートレイン統括グループ(プロジェクト階層)※当課 (2)電動パワートレインシステム開発グループ(システム階層) (3)電動パワートレインユニット開発グループ(サブシステム&ユニット階層) ・当課((1)電動パワートレイン統括グループ)は、電動パワートレインシステム全体を取りまとめているグループとなり、日産自動車の社員と両軸となり、プロジェクトを統括しています。 ・また、電動パワートレイン統括グループが3グループに分かれており、配属組織は高電圧システム・充電システムグループとなります。(開発車両全体で高電圧部位の安全/法規適合/システム・メーター表示等を開発) ■就業環境: ・フレックスタイム制(コアタイム:無)、在宅勤務週1日程度可能で、柔軟な働き方を実現できます。 ・評価制度は、基準を明確に定めた人事評価プログラムが設定されており、業績評価・コンピテンシー評価・キャリア開発について年3回の面談があります
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>厚木センター住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、伊勢原駅、本厚木駅
給与
<予定年収>570万円~880万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):293,000円~441,000円<月給>293,000円~441,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
■求人のポイント: ・当社にて、高電圧システムの起動停止/モータ、エンジンの駆動力制御/メータ、ナビに対するHMIなどを司る統合コントローラの制御開発に携わっていただきます! ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・週1在宅勤務可/フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・電動車の統合コントローラの制御開発担当業務 ・高電圧システムの起動停止、モータ、エンジンの駆動力制御、メータ、ナビに対するHMIなどをつかさどる統合コントローラの制御開発業務 ・性能部署、システム部署からの要求を制御ロジックに落とし込み、Matlab/Simulinkを用いたMBD開発を行います。 ・統合コントローラ開発を通してモータ、バッテリ、エンジンの知見を得ることができ、自動車に関する広い経験を積むことができます。 <総合コントローラの役割とは> ・EVシステムの起動、停止の制御 ・運転操作・運転状況に応じた車両駆動力指令 ・車両状況、環境、時間に応じて動力のマネジメント ・システムを監視し、安全を保障する ■組織構成: ・配属される電動パワートレインシステム開発グループは、全体で14名(50代1名、30代3名、20代10名)の構成となっております。 ・若手が多い組織構成となっており、チームリーダー層を積極的に募集しております。 ■就業環境: ・フレックスタイム制(コアタイム:無)、在宅勤務週1日程度可能で、柔軟な働き方を実現できます。 ・評価制度は、基準を明確に定めた人事評価プログラムが設定されており、業績評価・コンピテンシー評価・キャリア開発について年3回の面談があります。 ■当社について: ・日産は先行開発、先進技術開発を主に手掛けており、多くの自動車開発・設計は当社が担います。そのため開発・設計に関する部署が多く、手を動かしエンジニアとしてキャリアを構築されたい方には非常にマッチする会社です。 ・話題の「日産サクラ」は日産オートモーティブテクノロジーが1から開発・設計・量産化までおこなっており、性能・コスト・デザイン・環境面において高い評価を得ておりま
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>厚木センター住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
愛甲石田駅、伊勢原駅、本厚木駅
給与
<予定年収>550万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~400,000円<月給>259,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
仕事
■求人のポイント: ・日産自動車で先行開発したナビゲーション/通信モジュールの量産開発を担えるポジションです。 ・サプライヤーと連携しながら部品の要件を定め、自動車に車両適用し、市場に走るクルマの性能を高めます。 ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業です。 ・在宅・フレックス可能/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・日産本体で先行開発された車載インフォテイメントシステム(ナビゲーション)やクラウドとクルマを繋ぐための通信モジュールの開発/車両への最適化を中心に行う業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ※下記業務に対し、当社が主体となり部品メーカー(サプライヤー)と連携し、日産車の開発を行っていただきます。 ・車載インフォテインメントシステム(IVIシステム)および車両がクラウドとの情報交換をするために必要となる車載通信モジュールの開発 ・社内外と連携し、部品やシステムに搭載する機能の開発 ・車両のQCT(品質・価格・納期)要求を満たす部品開発 ・市場で発生した課題の原因調査・解決 ■業務魅力: ・コネクティッド技術を通じた「インフォメーション(情報)」と「エンターテインメント(娯楽)」 の融合により、お客様に新しい体験を提供することができます。 ・当社が担当する「車両適用開発」は国により法規の要件や受け入れなどルールが異なるため、システムを設計部と調整し社内外で解決に導く高度な仕事を経験できます。 ■当社について: ・当社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。 ・日産は先行開発、先進技術開発を主に手掛けており、多くの自動車開発・設計は当社が担います。そのため開発・設計に関する部署が多く、手を動かしエンジニアとしてキャリアを構築されたい方には非常にマッチする会社です。 ・話題の「日産サクラ」は日産オートモーティブテクノロジーが1から開発・設計・量産化までおこなっており、性能・コスト・デザイン・環境面において高い評価を得ており、国産車の電気自動車人気ランキングでサクラは1位となっています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東名厚木センター住所:神奈川県厚木市岡田3065番地 AXT日産ビル内 勤務地最寄駅:小田急線/本厚木駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
社家駅、愛甲石田駅、本厚木駅
給与
<予定年収>500万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験①自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託②上記に関する実験、測定の受託③自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託④上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務⑤上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務⑥上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。