株式会社日産オートモーティブテクノロジー
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- 設立
- 1985年
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- 従業員数
- 3,125名
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- 平均年齢
- -歳
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株式会社日産オートモーティブテクノロジー
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この条件の求人数 2 件
仕事
■求人のポイント: ・当社にて、次世代車両のエンジン・EV用モーター・ドライブトレインに代表されるパワートレイン領域の性能試験に携わっていただきます。 ・自動車メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・月残業25H/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・パワートレインの開発工程において、設計された部品やシステムが目標通りの性能・機能・信頼性・安全性を保証できているかを実機や実車で実験評価を行います。 ・併せて開発の目標値を提示するため、市場要件やお客様ニーズの把握、主要マーケットの最新技術トレンドの把握を行い、その得られたデータと情報を数値化し設計への目標値提示も行います。 ・目標値を実現するために必要な実験手法や評価手法、および計測手法の検討や構築も実施します。 ■業務詳細: ・日常的には、設計部署と開発スケジュールに則った実験計画を作成し、評価対象の部品やシステムに最適な実験条件や運転条件等を打合せ、試作部品や試験車両、データ計測に必要な各種センサー類や計測器などの必要リソースを準備します。 ・その後、試作部品を用いて実機のエンジンを自ら組み立て、時には溶接などの加工も行い仕立てます。試験車両に評価部品を組み換える作業も行い、時にはエンジンやトランスミッションの載せ降ろし重整備作業も行い、実験評価に向けた準備作業を進めます。 ・完了後はそれらを実験室へ搬入し、エンジンダイナモやシャシーダイナモにセットし、燃料配管や排気管等々の接続および各種計測センサー類を計測器に繋ぎ込み、データを計測するための準備作業を自ら行います。 ・実験室での準備がすべて完了したのち、打合せした実験条件や運転条件に合わせ実験評価を行い、得られたデータを確認し、目標通りの結果であるかを判断しレポートします。 ・目標未達の場合はその原因を究明し設計や関連部署へ対策案を提案するとともに、再度仕様検討した試作部品やシステムの実験評価を繰り返し行います。 ■業務魅力: ・エンジン車だけでなく、ハイブリッド車やフル電動車などほぼ全ジャンルの日本向けや海外向けの量産車開発を担っており、あらゆる日産車の開発に携わることができます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>栃木PGセンター住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500番地 日産自動車(株)栃木工場内受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
石橋駅(栃木県)
給与
<予定年収>500万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~400,000円<月給>259,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。
仕事
■求人のポイント: ・自動車に搭載されるエンジン・トランスミッション(パワートレイン)性能の運転性・動力性能の実車評価および最適仕様提案を担っていただきます! ・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業 ・残業20H程度/フレックス可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ※自動車に搭載されるエンジン+トランスミッション=パワートレイン性能の運転性・動力性能の実車評価および最適仕様提案を行います。 【開発対象】ガソリンエンジン、電動パワートレインを搭載する車両(量産前提の開発) ・製品個別の目標性能に対する達成度評価、品質確認、開発進捗管理を行うとともに、性能改善のための開発を行います。(ソフトウェア開発および適合が主業務となります。) ■業務詳細: ・実車実験内容(実験項目、実施日程など)の計画立案 ・実験後のデータ解析、エンジン・トランスミッション適合値提案および制御改良提案 ・関連性能設計部署との調整 ・解析結果および提案内容の報告書作成 ■業務の進め方: ・5~10人程度のチームとなって、パワートレイン(主にエンジン)機種ごとで業務を分担しています。 ・設計部署の検討結果を受けて、実車での再現確認を行います。そのために必要な実験方法、環境条件、運転条件、必要リソースを検討し、スケジュール化します。 ・海外拠点を含む関係部署やサプライヤ様とコミュニケーションを取りながら、品質確認の実施と進捗を図ります。 ・想定していた性能が達成出来なかった場合は、その原因の調査を行い再度仕様検討し、関係部署へ対策案を提案します。 ■就業環境: ・OJTを介して実践の中で仕事のしくみを学んでいただきます。ご本人の要望や上司と相談いただきながら、専門知識やマネジメントスキルなど日産自動車と同じ研修プログラムを業務の一環として受講いただけます。 ・異業種からの転職であれば、車両について学べる機会がありますので、経験を併せてご自身の能力開発に取り組んでいただけます。 ・年に3回、上司との面談機会を設けています。今後のキャリアビジョンについて相談しながら計画的にスキルアップが叶うしくみが整っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>栃木PGセンター住所:栃木県河内郡上三川町上蒲生2500番地 日産自動車(株)栃木工場内受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
石橋駅(栃木県)
給与
<予定年収>500万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~400,000円<月給>259,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験(1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託(2)上記に関する実験、測定の受託(3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託(4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務(5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務(6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。
出典:doda求人情報
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