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仕事
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東京楽天地およびグループ会社2社の経理業務をご担当いただきます。
経理課は「本社担当」と「グループ会社担当」に分かれており、今回ご入社いただく方には、どちらかの月次決算業務を中心にお任せする予定です。
※ご経験により、リーダーまたはサブリーダーとしてスタートしていただきます。
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具体的には
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・月次決算業務(計上~支払いまでの確認、報告書作成)
・経費精算、伝票処理(マネーフォワードを使用)
・棚卸業務(年1回)
・年次決算業務
・各部門からの問い合わせ対応
▼将来的にお任せしたい業務
・税務申告書の作成
・監査法人の対応
・予算管理、資産管理
・個別注記表の作成など
※現在、会計システムの見直しを行っており入れ替えを検討中です。
入社のタイミングによっては、新システムの導入・運用にご協力いただく場合もあります。
そのため、新しいシステムの操作に抵抗のない方だとスムーズに業務に馴染めます。
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入社後は…
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まずは、月次決算などから取り組んでいただき、業務の流れを把握していただきます。
徐々に仕事の幅を広げ、将来的には税務関連など難易度の高い業務にもステップアップしていただきながら、経理部門の中枢を担う存在としての成長を期待しています。
\スキルアップ支援制度あり/
経理の専門性を高めていただくため、学習支援を積極的に行っています。
今必要な知識はもちろん、将来必要になる知識まで幅広く学びながら、経理のスペシャリストとして成長していただける環境です。
(研修一例)
・法改正に伴う手続きを学ぶセミナー
・業務の難易度が上がった際のスキルアップ研修
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給与
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月給27万円以上+各種手当
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
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勤務地
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【転勤なし】
東京都墨田区江東橋4-27-14 楽天地ビル
<アクセス>
・半蔵門線「錦糸町駅」直結
・総武線「錦糸町駅」徒歩2分