エイトレント株式会社
-
- 設立
- 1971年
-
- 従業員数
- 215名
-
- 平均年齢
- -歳
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エイトレント株式会社
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該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
【管理職候補募集/レンタル業界のパイオニア/教育制度・福利厚生充実/平均年齢41才/30~40代が中心に活躍】 ■採用背景: 当社の事業である備品レンタル業は、サステナビリティを重要視する社会ニーズの変化の中、コロナ禍にあっても業績を伸ばしてきました。創業61年を迎え、業績が伸びている今を新たな変革期と設定し、人材育成と営業拡大の為に営業マネージャーの採用に踏み切りました。 ■仕事内容: 入社後の流れとしては、中堅を抱えるチームリーダーか、大きなチームのサブリーダーとして着任し、また同時にプレイヤーとして既存顧客も担当していただくことで、当社のビジネス、顧客を理解をしていただきたいと考えています。当社は結果を急ぎません。しっかりと、ビジネス、顧客、会社、チーム、バリューチェーンを観察してもらい、あなたならではの成功のシナリオを作り、その上で結果を出していただけば問題ありません。 また、当社には業界内でも強力なWebマーケティングのチームもありますので、このチームを活用した営業展開、商材展開をすることも可能です。 6,500種、100万点という業界最大級の品揃えを武器にオフィス備品、オフィス家具、イベント用品のレンタルを法人向け展開しています。 サービスのすそ野は広く、ゼネコン、マンションディベロッパーをはじめとする各種一般企業、地方自治体、官公庁など、全ての法人、団体が顧客となり得ます。 顧客と真摯に向き合うこと、一つの取引を大事にすることをモットーに営業活動を続けており、結果、9割の売上が既存顧客から得ています。 ■経営陣との距離が近く裁量の多い環境: 経営陣との距離が近いため、同じ視点で業務に取り組んでいきたい方におすすめの環境です。組織や業務の課題解決に向けての提案は歓迎される風土がありますので、主体的/積極的によりよい組織にするための施策を企画立案して頂けることを期待しています。 ■評価制度: 2021年度より評価制度を刷新し、定着に向けて動いています。 今回ご入社いただく方にも、新制度の浸透及びよりよい制度にするための調整・改善業務や評価者に向けた研修業務などにも携わっていただきます。従業員が前向きに業務に取り組み、活躍できるような環境を整えていくことがミッションです。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大崎ツインビル東館 8F住所:東京都品川区北品川5-1-18 大崎ツインビル東館 8F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、北品川駅、五反田駅
給与
<予定年収>550万円~750万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):355,000円~500,000円/月20日間勤務想定<想定月額>355,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は前職年収、経験、スキルを考慮して決定《諸手当》・役職手当・物価手当(一部対象者)・家族手当(世帯主で配偶者あり)・子供手当(扶養親族)・通勤手当(全額支給)・チームリーダー手当・賞与:年2回(3月、9月)・昇給:年1回・課内親睦費(1万/年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス関連用品のレンタル・販売不動産関連用品のレンタル・販売イベント関連用品のレンタル・販売生活用品のレンタル・販売環境関連製品のレンタル・販売
仕事
【管理職候補募集/レンタル業界のパイオニア/教育制度・福利厚生充実/平均年齢41才と30~40代が中心に活躍】 ■採用背景: 当社の事業である備品レンタル業は、サステナビリティを重要視する社会ニーズの変化の中、コロナ禍にあっても業績を伸ばしてきました。創業61年を迎え、業績が伸びている今を新たな変革期と設定し、人材育成と営業拡大の為に営業マネージャーの採用に踏み切りました。 ■仕事内容: 入社後の流れとしては、中堅を抱えるチームリーダーか、大きなチームのサブリーダーとして着任し、また同時にプレイヤーとして既存顧客も担当していただくことで、当社のビジネス、顧客を理解をしていただきたいと考えています。当社は結果を急ぎません。しっかりと、ビジネス、顧客、会社、チーム、バリューチェーンを観察してもらい、あなたならではの成功のシナリオを作り、その上で結果を出していただけば問題ありません。 また、当社には業界内でも強力なWebマーケティングのチームもありますので、このチームを活用した営業展開、商材展開をすることも可能です。 6,500種、100万点という業界最大級の品揃えを武器にオフィス備品、オフィス家具、イベント用品のレンタルを法人向け展開しています。 サービスのすそ野は広く、ゼネコン、マンションディベロッパーをはじめとする各種一般企業、地方自治体、官公庁など、全ての法人、団体が顧客となり得ます。 顧客と真摯に向き合うこと、一つの取引を大事にすることをモットーに営業活動を続けており、結果、9割の売上が既存顧客から得ています。 ■経営陣との距離が近く裁量の多い環境: 経営陣との距離が近いため、同じ視点で業務に取り組んでいきたい方におすすめの環境です。組織や業務の課題解決に向けての提案は歓迎される風土がありますので、主体的/積極的によりよい組織にするための施策を企画立案して頂けることを期待しています。 ■評価制度: 2021年度より評価制度を刷新し、定着に向けて動いています。 今回ご入社いただく方にも、新制度の浸透及びよりよい制度にするための調整・改善業務や評価者に向けた研修業務などにも携わっていただきます。従業員が前向きに業務に取り組み、活躍できるような環境を整えていくことがミッションです。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>マルイト南堀江パロスビル5F住所:大阪府大阪市西区南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
四ツ橋駅、大阪難波駅、JR難波駅
給与
<予定年収>550万円~750万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):355,000円~500,000円/月20日間勤務想定<想定月額>355,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は前職年収、経験、スキルを考慮して決定《諸手当》・役職手当・物価手当(一部対象者)・家族手当(世帯主で配偶者あり)・子供手当(扶養親族)・通勤手当(全額支給)・チームリーダー手当・賞与:年2回(3月、9月)・昇給:年1回・課内親睦費(1万/年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス関連用品のレンタル・販売不動産関連用品のレンタル・販売イベント関連用品のレンタル・販売生活用品のレンタル・販売環境関連製品のレンタル・販売
仕事
【レンタル業界のパイオニア/教育制度・福利厚生充実/SDGsを追い風に業績を更に拡大中】 ■仕事内容: 国内最大級の品ぞろえを誇りレンタルサービスを提供する当社。 世界ではSDGsが提唱され、所有からシェアリング・レンタルサービスに移行しています。その中で6500種100万点のレンタル商品を取り扱う当社も順調に拡大し、WEBからの問い合わせも多くなってきています。 顧客の課題解決を第一に、当社が扱う商品ラインナップを駆使して、お客様のお困りごとを解決に導いてください。 <具体的には> ・お客様からの問合せに対し、電話やメール連絡 ・内容ヒアリング ・見積書・提案資料・レイアウト図面作成など (営業事務と連携し、基本は事務スタッフが作成。専門知識不要) ・商談、提案 ・受注後、納品に向けた打ち合わせ(現地調査・現場確認など) ・レンタル中の対応(メンテナンスやフォロー) *9割は既存顧客への提案です。業界トップクラスの商品ラインナップを駆使してお客様のお困りごとを解決します。 *新規顧客はHP問い合わせがメインになり、飛込みやテレアポはありません。(新規顧客割合:HP問い合わせ8割・お客様からの紹介2割程度) 【この仕事の特徴・やりがい】 ■オフィス関連用品やイベント用品などあらゆるカテゴリーのアイテムを、レンタル・販売、設置までワンストップで提供しています。 ■幅広いお客様と仕事ができる楽しさ、ニーズに合わせてなんでも提案できる面白さがあります。 ★「お客様はなぜその商品が必要なのか?」を考え提案し、お客様のお困りごとを解決し喜んでいただく。その積み重ねが6,500種という業界トップクラスの品揃えと、「エイトレントならなんとかしてくれる」という絶大な信頼に繋がっています。 【充実した研修制度】 まずは、主要商品を覚えていただきますが、すべての商品を覚えなくても問題ございません。約半年~1年かけて、マンツーマンおよびチームでサポート、一人ひとりの成長度合いに合わせてじっくり育てていきます。 【職場環境】 面倒見の良い人が多く「人柄が良い」のが当社の特徴。 例えば、既存社員に「エイトレントのいいところは何ですか?」という質問があった際、多くの社員が「”人”ですね」とコメントバックしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東海商品センター住所:愛知県北名古屋市鍜治ケ一色西2丁目173 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳重・名古屋芸大駅、大山寺駅、西春駅
給与
<予定年収>369万円~539万円<賃金形態>月給制※予定年収下限は役職なし(非世帯主)を想定、上限は係長・配偶者あり(世帯主)を想定<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~290,000円<月給>250,000円~320,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業代:役職なし2万円(12時間15分)、主任2万5千円(13時間25分)、係長3万円(14時間分)を支給(超過した時間外労働の残業時間代は追加支給)※給与は前職年収、経験、スキルを考慮して決定・賞与:年2回(3月、9月)・昇給:年1回・課内親睦費(1万/年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス関連用品のレンタル・販売不動産関連用品のレンタル・販売イベント関連用品のレンタル・販売生活用品のレンタル・販売環境関連製品のレンタル・販売
仕事
【レンタル業界のパイオニア/教育制度・福利厚生充実/SDGsを追い風に業績を更に拡大中】 ■仕事内容: 国内最大級の品ぞろえを誇りレンタルサービスを提供する当社 世界ではSDGsが提唱され、所有からシェアリング・レンタルサービスに移行しています。その中で6500種100万点のレンタル商品を取り扱う当社も順調に拡大し、WEBからの問い合わせも多くなってきています。 顧客の課題解決を第一に、当社が扱う商品ラインナップを駆使して、お客様のお困りごとを解決に導いてください。 <具体的には> ・お客様からの問合せに対し、電話やメール連絡 ・内容ヒアリング ・見積書・提案資料・レイアウト図面作成など (営業事務と連携し、基本は事務スタッフが作成。専門知識不要) ・商談、提案 ・受注後、納品に向けた打ち合わせ(現地調査・現場確認など) ・レンタル中の対応(メンテナンスやフォロー) 【変更の範囲:会社の定める業務】 *9割は既存顧客への提案です。業界トップクラスの商品ラインナップを駆使してお客様のお困りごとを解決します。 *新規顧客はHP問い合わせがメインになります。(新規顧客割合:HP問い合わせ8割・お客様からの紹介2割程度) 【この仕事の特徴・やりがい】 ■オフィス関連用品やイベント用品などあらゆるカテゴリーのアイテムを、レンタル・販売、設置までワンストップで提供しています。 ■幅広いお客様と仕事ができる楽しさ、ニーズに合わせてなんでも提案できる面白さがあります。 ★「お客様はなぜその商品が必要なのか?」を考え提案し、お客様のお困りごとを解決し喜んでいただく。その積み重ねが6,500種という業界トップクラスの品揃えと、「エイトレントならなんとかしてくれる」という絶大な信頼に繋がっています。 【充実した研修制度】 まずは、主要商品を覚えていただきますが、すべての商品を覚えなくても問題ございません。約半年~1年かけて、マンツーマンおよびチームでサポート、一人ひとりの成長度合いに合わせてじっくり育てていきます。 【職場環境】 面倒見の良い人が多く「人柄が良い」のが当社の特徴。 例えば、既存社員に「エイトレントのいいところは何ですか?」という質問があった際、多くの社員が「”人”ですね」とコメントバックしています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大崎ツインビル東館 8F住所:東京都品川区北品川5-1-18 大崎ツインビル東館 8F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、北品川駅、五反田駅
給与
<予定年収>374万円~553万円<賃金形態>日給月給制※予定年収下限は役職なし(非世帯主)を想定、上限は係長・配偶者あり(世帯主)を想定<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~290,000円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間11時間45分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>250,000円~310,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業代:役職なし2万円(11時間45分)、主任2万5千円(12時間15分)、係長3万円(13時間15分)を支給(超過した時間外労働の残業時間代は追加支給)※給与は前職年収、経験、スキルを考慮して決定・賞与:年2回(3月、9月)・昇給:年1回・課内親睦費(1万/年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス関連用品のレンタル・販売不動産関連用品のレンタル・販売イベント関連用品のレンタル・販売生活用品のレンタル・販売環境関連製品のレンタル・販売
出典:doda求人情報
仕事
【当社について】 備品レンタル業界のパイオニアとして、今年で創業61年を迎えました。6500種100万点の品揃えを誇り、官公庁を含め9000社以上との取引実績があります。 SDGsへの関心の高まりを受け、業績はさらに拡大中。持続的な成長を目指す今を新たな変革期として、営業部門の強化を進めています。 ▼営業部門の構成 顧客業界ごとにチームを編成しています 1G:土木建築業界 等 2G:不動産業界 等 3G:イベント業界・官公庁 等 8G:HPの新規問合せ案件 等 ※取引業界、納入事例をページ下部でご紹介しています ▼営業スタイル 現状、売上の9割が既存顧客からの受注です。 顧客要望をヒアリングし、使用シーンをイメージしながら必要と考えられる商品を選定、フルアレンジの提案を行います。あらゆるモノを扱う仕事ですが、購入・所有ではないレンタルという選択のメリットを提供することが、私たちの使命です。 【変革期の第一歩として次期コアメンバー募集】 ■当社が目指すこと お客様の要望に真摯に向き合い続けてきたことで、既存顧客からの受注が9割を占めるほどになりました。今後はさらに新規顧客割合を増やし、そこからのリピート受注に向けた深耕にも力を入れていきます。 また、購入以外の選択肢が増える中で、レンタル業界のパイオニアとして業界の変革と発展を牽引することは、当社の責務でもあると考えています。 ■あなたに期待すること 上記のような目標実現のためには、時代に適応した組織への変化が不可欠。伝統を守るだけでなく、変わらなければいけないことを見極め進化する必要があります。 今回お迎えする方には、新たな視点から、営業力の強化、組織イノベーション、データ分析・活用、業務効率化の推進など、変革期を牽引するコアメンバーとしての活躍を期待しています。
給与
月給35万円~48万円+賞与年2回 ※前職年収、経験、スキルを考慮のうえ、個別に決定します
勤務地
【東京/名古屋/大阪いずれかの営業部に配属】 ※以下を選択いただけます 〇転勤なし:エリア限定社員(勤務地区を選択・登録できます/次長以上は適用なし) 〇転勤あり:ユニバーサル社員 ■東日本営業部(東京本社) JR「大崎駅」より徒歩7分、JR「品川駅」よりシャトルバスで5分 ■西日本営業部(大阪本店) 大阪メトロ「四ツ橋駅」より徒歩5分、大阪メトロ「なんば駅」より徒歩10分 ■東海・名古屋営業所 名鉄「徳重・名古屋芸大駅」より車で8分(マイカー通勤可/最寄駅より社用車乗り合い可) *詳細な住所は、当社HPにてご確認ください
仕事
※スマホから閲覧されている方は【Pick up!】ページもご覧ください! 『オフィス用品一式レンタルしたい』 『イベント開催に、どんな備品が必要?』 といった問合せ・お困りごとに、幅広いレンタルサービスを提供し、お応えしています。 ■■具体的には■■ ・お客様からの問合せ対応、内容ヒアリング ・見積&提案書作成など ・商談、提案 、納品に向けた打合せ ・レンタル中のフォロー対応 ■■未経験でも大丈夫?■■ ・お客様は既存9割、新規はHPからの問合せがメイン。テレアポや飛び込みはありません ・研修制度も充実しており、半年~1年かけて一人立ち出来るまで先輩社員がサポートします ※別途記載の「研修制度」を参照 ■■当社の魅力■■ ★業界最大級!6500種100万点の商品数 デスク・椅子・OA機器などのオフィス用品、イベント用品など、業界No.1クラスの品揃え。 幅広い商品からサービスをご提案する際、営業の腕が光ります! ★業界を問わない需要 ・建設会社/不動産販売会社/その他一般企業/地方自治体/官公庁など ・レンタルで循環型社会に貢献!世の中のSDGsへの意識の高まりから、社会貢献性の高いサービスとしても注目を浴びています。 ■■納入事例■■ ・建設現場の仮設事務所 ・マンション販売のモデルルーム ・選挙事務所、企業説明会、スポーツイベントなどの各種イベント ・仮設住宅、ワクチン接種会場などの災害時関連 ■■仕事の魅力■■ ★提案力が磨かれる 商品数とお客様の幅広さから、様々な案件に対応できる知識と提案力が磨かれます。「なぜその商品が必要か」親身なヒアリングでお客様が気づかないニーズまで深堀りして、最適な商品をご提案。喜んでいただいた時にやりがいを感じられます。 ★世の中のトレンドに?! 世の中の変化に伴い、新しい定番商材や利用法など、レンタルサービスにも変化が起きています。自分が提案したサービスが世の中のトレンドとなったら、その達成感は計り知れないでしょう。
給与
■月給25万円~31万円(固定残業代・役職手当を含む)+賞与 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月14時間分を、一律月2万5000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※上記月給は主任を想定した給与 ※月給は経験・スキルに応じて決定いたします。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎/エリア限定可】 東京・名古屋・大阪・福岡 ■東京本社:[最寄駅]JR大崎駅徒歩7分、JR五反田駅より徒歩7分、JR品川駅より徒歩10分 \新オフィスに移転しました!新しいキレイなオフィスで働けます!/ ■名古屋営業所:[最寄駅]名鉄徳重・名古屋芸大駅車で8分 (マイカー通勤OK、駅から社用車乗り合いあり) ■大阪本店:[最寄駅]地下鉄四ツ橋駅徒歩3分、心斎橋駅徒歩11分 ■福岡営業所:[最寄駅]JR柚須駅徒歩5分 ※詳細な住所は「勤務地一覧」でご確認ください。
仕事
★営業事務がメイン業務です。 ★営業社員と連携を取りながら、詳細確認・手配など対応します。 ★お客様からのニーズに対してじっくりコミュニケーションを取りながら案件を進めて、お困りごとを解消します。 ■具体的には■ ・お問合せ/ご依頼に対する電話/メール対応 ・見積書や提案資料の作成など ・商品在庫の確認、納品 ・レンタル中の対応(破損・交換など) ・商品回収の手配 ■未経験でも大丈夫?■ ・既存顧客9割、新規顧客はHPからの問合せがメイン。テレアポや飛び込みはありません ・研修制度も充実しており、半年~1年かけて、一人立ち出来るまで先輩社員がサポートします ■こんなチャンスも…■ ・問合せからニーズをさらに掘り下げて、商品を案内しお困りごとを解決へ ・お客様とのやり取りを通した提案力やヒアリング力、各種手配業務を通じた調整力も身につきます! ■仕事の特徴■ ★業界最大級6500種100万点の品揃え ・オフィス用品やイベント用品など、あらゆるアイテムをレンタル。時には販売・設置までワンストップで提供 ・幅広いお客様と仕事ができる楽しさ、幅広く何でも案内できる面白さを実感! ・感染症拡大や地震など大規模災害時にもニーズがあり、社会貢献性の高いお仕事です ■お客様は■ 建設会社、不動産販売会社、地方自治体、官公庁など ■納入事例■ 建設現場の仮設事務所、マンションモデルルームの家具・商談スペース、選挙事務所、各種イベント、ワクチン接種会場など ■先輩社員の声■ 「とある会社の全国にある支店全部に納品手配をするお仕事がありました。大きな案件に対し、打ち合わせを何度も重ね、無事に納品できたときは大きなやりがいを感じますね」 「お客様が、個人的に自分の家にエアコン設置の仕事を依頼してくださったことがあります。『エイトレントの◎◎に頼むのが一番いいよ!』というお言葉は一生忘れられないと思います。」
給与
月給23万円~28万円+賞与 ※上記月給は主任を想定した給与 ※月給は経験・スキルに応じて決定いたします。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎/エリア限定可】 東京・名古屋・大阪・福岡 ■東京本社:[最寄駅]JR大崎駅徒歩7分、JR五反田駅より徒歩7分、JR品川駅より徒歩10分 \新オフィスに移転しました!新しいキレイなオフィスで働けます!/ ■名古屋営業所:[最寄駅]名鉄徳重・名古屋芸大駅車で8分 (マイカー通勤OK、駅から社用車乗り合いあり) ■大阪本店:[最寄駅]地下鉄四ツ橋駅徒歩3分、または心斎橋駅徒歩11分 ■福岡営業所:[最寄駅]JR柚須駅徒歩5分 ※詳細な住所は「勤務地一覧」でご確認ください。
仕事
★営業社員と連携を取りながら、詳細確認・手配など対応します。 ★お客様からのニーズに対してじっくりコミュニケーションを取りながら案件を進めて、お困りごとを解消します。 ■■具体的には■■ ・お問合せ/ご依頼に対する電話/メール対応 ・見積書や提案資料の作成など ・商品在庫の確認、納品 ・レンタル中の対応(破損・交換など) ・商品回収の手配 ■■未経験でも大丈夫?■■ ・既存顧客9割、新規顧客はHPからの問合せがメイン。テレアポや飛び込みはありません ・研修制度も充実しており、半年~1年かけて、一人立ち出来るまで先輩社員がサポートします ■■こんなチャンスも…■■ ・問合せからニーズをさらに掘り下げて、商品を案内しお困りごとを解決へ ・お客様とのやり取りを通した提案力やヒアリング力、各種手配業務を通じた調整力も身につきます! ■■仕事の特徴■■ ★業界最大級6500種100万点の品揃え ・オフィス用品やイベント用品など、あらゆるアイテムをレンタル。時には販売・設置までワンストップで提供 ・幅広いお客様と仕事ができる楽しさ、幅広く何でも案内できる面白さを実感! ・感染症拡大や地震など大規模災害時にもニーズがあり、社会貢献性の高いお仕事です ■■お客様は■■ 建設会社、不動産販売会社、地方自治体、官公庁など ■■納入事例■■ 建設現場の仮設事務所、マンションモデルルームの家具・商談スペース、選挙事務所、各種イベント、ワクチン接種会場など ■■先輩社員の声■■ 「とある会社の全国にある支店全部に納品手配をするお仕事がありました。大きな案件に対し、打ち合わせを何度も重ね、無事に納品できたときは大きなやりがいを感じますね」 「お客様が、個人的に自分の家にエアコン設置の仕事を依頼してくださったことがあります。『エイトレントの◎◎に頼むのが一番いいよ!』というお言葉は一生忘れられないと思います。」
給与
月給23万円~28万円+賞与 ※上記月給は主任を想定した給与 ※月給は経験・スキルに応じて決定いたします。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎/エリア限定可】 東京・名古屋・大阪・福岡 ■東京本社:[最寄駅]JR大崎駅徒歩7分、JR五反田駅より徒歩7分、JR品川駅より徒歩10分 \新オフィスに移転しました!新しいキレイなオフィスで働けます!/ ■名古屋営業所:[最寄駅]名鉄徳重・名古屋芸大駅車で8分 (マイカー通勤OK、駅から社用車乗り合いあり) ■大阪本店:[最寄駅]地下鉄四ツ橋駅徒歩3分、または心斎橋駅徒歩11分 ■福岡営業所:[最寄駅]JR柚須駅徒歩5分 ※詳細な住所は「勤務地一覧」でご確認ください。
仕事
「テレワークをはじめたいんだけど」 「プロジェクトオフィスを立ち上げるから一式でレンタルしたい」 「感染症対策向けの備品を見繕ってほしい」など 日々寄せられる様々な相談や問い合わせに真摯に向き合い、 顧客の要望や目的をヒアリングした上で、 最もふさわしいアイテムの選定とレンタルプランの提案を行っていただきます。 訪問先はすでにお付き合いのあるお客様、 もしくは既存顧客からのご紹介やホームページからお問い合わせくださる方々。 ニーズがないところへガツガツ提案というより 当社を信頼してくれるお客様のお困りごと解決のためのプランニングに全力を注げます! (既存顧客:9割、新規顧客:1割) == 概要説明 == 【提案アイテム】 机やイス、オフィス用品から最新型避雷設備や選挙カーなどのレアアイテムまで6500種類・100万点以上 └協力会社と連携を図り世の中のありとあらゆるアイテムを手配することが可能 (パーテーションや飛沫防止パネルなど、感染症対策アイテムの需要が拡大中) 【お客様も様々】 不動産や建築関連を中心とする一般企業のほか、官公庁、学校、各種団体など。 └全ての法人・団体がお客様。幅の広い提案力を身に着けることが可能 └災害時や社会情勢が変動している時でも新たなニーズが発生する、市場変化にも強いビジネス (ワクチン接種会場の設営のための備品レンタルも行っています) 【利用シーン】 仮設オフィス/モデルルーム/企業説明会/国際的スポーツ大会/野外イベント/選挙事務所・投開票所など。 └担当する分野に制限も縛りもないからこそオモシロさを感じられるはず 【やりがい】 一つのアイテムではなく、6500種100万点の商品を保有する当社だからこそ幅広い提案が可能。 様々なお客様の課題解決が出来る楽しさがあります。
給与
月給:25万円~34万円 ※経験やスキルに応じて金額を決定
勤務地
【転勤なし/拠点により車通勤OK/U・Iターン歓迎】 名古屋・大阪・東京・福岡 ___ <積極採用中> ■名古屋営業所:愛知県北名古屋市鍜治ケ一色西2-173 ■大阪本店:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋5F <同時募集の拠点> ■東京本社:東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング10F・11F ■福岡営業所:福岡県糟屋郡粕屋町仲原ミヨリ2787-1 === プレ面談(WEB)で不安解消! === これまでレンタル業界と縁がなかった方にとっては、仕事のイメージを持ちづらいかと思います。 そのため、業務の詳細や仕事の流れはもちろん、業界での立ち位置や営業職としての役割・意義なども含め 当社に関するアレコレを分かりやすく解説するために、「プレ面談」の機会を設けています。 ★直近で採用した社員からも好評/事前準備は必要なし 不明点を解消できないまま入社して「思っていたのと違った…」と感じてしまうのは、 お互いにとって残念なこと。 説明の中で気になることがあれば、何でも気兼ねなく質問してくださいね。
仕事
=== アイテムやお客様について === <管理するアイテム> 机やイス、オフィス用品から最新型避雷設備や選挙カーなどのレアアイテムまで、多種多様な品々を管理。 <ご利用いただくお客様> 不動産や建築関連を中心とする一般企業のほか、官公庁、学校、各種団体など。 <利用シーン> 仮設オフィス/モデルルーム/企業説明会/国際的スポーツ大会/野外イベント/選挙事務所・投開票所など。 === 主な業務内容 === ■アイテムの積み込み・荷捌き(貸出品・回収品ともに)管理 ■アイテムの数量や状態管理、ならびに出荷・回収見込み管理 ■配送・回収プランやルートの設計・管理 ■アイテム整備をパート従業員や協力会社に依頼する際の工程管理 など… ___ 上記の事柄を2~3年ぐらいかけて、ゆっくり・じっくり覚えていただきます。 └各アイテムは当社の基幹システムにて管理(複雑な操作は一切ありません) <ゆくゆくは…> 商品の管理に関する業務を一人前に遂行できると判断した後は、 センター全体を取りまとめる人材へと育成するために、マネジメント業務をお任せするつもりです。 (社員・アルバイト教育/業務フローの改善活動/センター内の環境整備など)
給与
月給:25万円~34万円(一律手当を含む) ※経験やスキルに応じて金額を決定
勤務地
■東日本商品センター:千葉県松戸市上本郷131 ■西日本商品センター(大正):大阪府大阪市大正区三軒家東3ー11ー60
仕事
「テレワークをはじめたいんだけど」 「プロジェクトオフィスを立ち上げるから一式でレンタルしたい」 「国際的スポーツ大会の備品や安全対策用品を借りたい」 日々寄せられる様々な相談やお問い合わせに真摯に向き合い、 顧客の要望や目的をヒアリングしたうえで、 最もふさわしいアイテムの選定とレンタルプランの提案を行っていただきます。 訪問先はすでにお付き合いのあるお客様、 もしくは既存のお客様からのご紹介やホームページからお問い合わせくださる方々。 ニーズがないところへガツガツ提案を行うというよりも 当社を信頼してくれるお客様のお困りごと解決のためのプランニングに全力を注げます! 既存顧客への反響営業がメインですが、 その下支えとなっているのは、本質を捉えた提案力と各部門の強い連携による顧客視点でのサービス提供です。 == PICK UP == 【提案アイテム】 机やイス、オフィス用品から最新型避雷設備や選挙カーなどのレアアイテムまで6500種類・100万点以上。 └協力会社と連携を図ることで世の中のありとあらゆるアイテムを手配することが可能 【お客様も様々】 不動産や建築関連を中心とする一般企業のほか、官公庁、学校、各種団体など。 └すべての法人・団体がお客様になり、幅の広い提案力を身に着けることが可能 └災害時や社会情勢が変動している時でも新たなニーズが発生する、市場変化にも強いビジネス 【利用シーン】 仮設オフィス/モデルルーム/企業説明会/国際的スポーツ大会/野外イベント/選挙事務所・投開票所 etc…。 └担当する分野に制限も縛りもないからこそオモシロさを感じられるはず
給与
月給:25万円~34万円 ※経験やスキルに応じて金額を決定
勤務地
福岡営業所<積極採用>、名古屋営業所<積極採用>、東京本社(品川区)、大阪本店(大阪市中央区)のうち、 いずれかの拠点での勤務。 【転勤なし(※)/拠点により車通勤OK/U・Iターン歓迎】 (※)ステップアップやキャリアチェンジなど、本人の希望がある場合は転勤も可能 ___ <積極採用中!> ■福岡営業所:福岡県糟屋郡粕屋町仲原ミヨリ2787-1 ■名古屋営業所:愛知県北名古屋市鍜治ケ一色西2-173 <同時募集の拠点> ■東京本社:東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング10F・11F ■大阪本店:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋5F
仕事
あなたのスキル・経験にあった業務からお任せしていきます。3年~5年かけて、各業務で専門知識を深めていってください。 【具体的には…】 ■決算(本決算、四半期決算、月次決算) ■資金繰り(金融機関との折衝等) ■税務(申告書作成・税理士対応) ■管理会計(経営計画に基づいた予算作成) <特徴1>経営トップと非常に近い環境です。 代表や役員がすぐ近くにいる環境です。そのため決算内容や今後の事業方針について、日常的に質問・相談を受けることがあります。責任はありますが、その分、会社経営の根幹に携わっている大きなやりがいを実感できます。 <特徴2>本社機能を持った、大阪本店。 創業が大阪のため大阪本店としており、全国にある事業所の資金を管理しています。上述の通り、経営方針に直結するような業務もお任せします。 <特徴3>発信する機会も豊富です。 当社の財務経理は、他部門とも積極的にコミュニケーションを図ります。たとえば、各部門に向けて決算内容の報告会を開く機会も。また、社内講師を務め、財務・経理に関する知識についてレクチャーを行うこともあります。インプットだけではなく、アウトプットも大事にしています。 <特徴4>世の中の動きがわかる。 総合物品レンタル業界のパイオニアである当社。今、社会的にどんな業種で、どんな製品(商品)にニーズがあるのかも、間近で知ることができます。 【将来的には…】 5年、10年先には、財務経理部門の重要なポジションとして活躍していただくことを期待しています。今は経験が浅くとも、貪欲に知識を吸収し、分からないこと(知りたいこと)があれば積極的に聞いてください。
給与
月給25万円以上 ◎給与は経験、能力に応じて決定いたします。 ◎別途残業手当を支給いたします。
勤務地
◎「心斎橋」駅から徒歩約4分! 【大阪本店】 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋5F ※転勤は基本的にはありません。
仕事
あなたのスキル・経験にあった業務からお任せしていきます。3年~5年かけて、各業務で専門知識を深めていってください。 【具体的には…】 ■決算(本決算、四半期決算、月次決算) ■資金繰り(金融機関との折衝等) ■税務(申告書作成・税理士対応) ■管理会計(経営計画に基づいた予算作成) <特徴1>経営トップと非常に近い環境です。 代表や役員がすぐ近くにいる環境です。そのため決算内容や今後の事業方針について、日常的に質問・相談を受けることがあります。責任はありますが、その分、会社経営の根幹に携わっている大きなやりがいを実感できます。 <特徴2>本社機能を持った、大阪本店。 創業が大阪のため大阪本店としており、全国にある事業所の資金を管理しています。上述の通り、経営方針に直結するような業務もお任せします。 <特徴3>発信する機会も豊富です。 当社の財務経理は、他部門とも積極的にコミュニケーションを図ります。たとえば、各部門に向けて決算内容の報告会を開く機会も。また、社内講師を務め、財務・経理に関する知識についてレクチャーを行うこともあります。インプットだけではなく、アウトプットも大事にしています。 <特徴4>世の中の動きがわかる。 総合物品レンタル業界のパイオニアである当社。今、社会的にどんな業種で、どんな製品(商品)にニーズがあるのかも、間近で知ることができます。 【将来的には…】 5年、10年先には、財務経理部門の重要なポジションとして活躍していただくことを期待しています。今は経験が浅くとも、貪欲に知識を吸収し、分からないこと(知りたいこと)があれば積極的に聞いてください。
給与
月給25万円以上 ◎給与は経験、能力に応じて決定いたします。 ◎別途残業手当を支給いたします。
勤務地
◎「心斎橋」駅から徒歩約4分! 【大阪本店】 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋5F ※転勤は基本的にはありません。
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