ダンサイエンス株式会社
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仕事
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■クライアントとの打ち合わせ
■販促企画の立案
■社内外のデザイナー、外注企業との打ち合わせ・連絡業務
■パッケージや販促ツールのデザイン企画
■WEB、SNSを活用したプロモーション
■消費者キャンペーンの企画
■上記に伴う企画書や書類の作成
/// 入社後の流れ ///
最初の2日間はオリエンテーションを行い、会社の基礎知識や業界知識などをレクチャーいたします。その後は配属先部署にてOJTを中心に仕事を覚えていただきます。人によりますが、大体3カ月~1年で独り立ちとなります。先輩が付いて丁寧に業務を教えますので、分からないことがあれば何でも聞いてください。
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給与
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月給25万4,000円以上(固定残業代含む)
※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万6,094円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記の月給には一律支給の手当である通信手当が含まれます
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勤務地
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<<各最寄り駅から徒歩5分~8分とアクセス良好!>>
★転勤なし
東京都中央区日本橋3丁目13番5号 KDX日本橋313ビル 9F
<アクセス>
地下鉄 日本橋駅D1出口より徒歩5分/B1出口より徒歩5分
JR東京駅 八重洲中央口出口より徒歩8分
【受動喫煙防止対策】オフィス内全面禁煙
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仕事
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【主な業務】
・預かり在庫商品出荷、着確認、計上業務
・帳票、納品予定書、商品画像作成
・生産スケジュール管理・チェック
・見積り依頼、単価一覧作成
・受発注システム入力とチェック
・請求書の取りまとめ(売上、支払)
・受発注前の情報整理
・電話応対、来客対応
・営業からの問い合わせ対応
・備品管理(社員証、レンタカーカードなど)
・荷受、郵便物確認
・契約書の製本、送付、管理
・プライバシーマークの管理
・その他(書類整理、買い出し、ゴミ捨てなど)
など
【POINT!】
■チームワークとスケジュール管理がポイント!
営業や購買をはじめ、会社全体の縁の下の力持ち的存在の事務となるので、周りとのコミュニケーションは大切。同時に、優先順位をつけて適切なスケジュール管理が必要となります。
■未経験からでもOK!
当社で一番重きを置いているのは、「人を笑顔にする」姿勢です。入社直後はわからないことがあって当然。最初のうちは先輩がマンツーマンに近い形でフォローしますので、ご安心を。徐々に対応できる範囲を広げてください。
■入社後に実感!当社の風通しの良さ!
入社後は、全スタッフ(17人)にあなたを紹介します。マーケティングを通してクライアントの課題解決を行う当社では、さまざまなポジションのスタッフが在籍。まずはみんなと交流してください。
当社は、それだけ会社全体で業務に取り組む姿勢を大切にしています。職種による垣根などなく、クライアントの課題解決のため、各々が知恵を出して自身の業務を進めていることもあって、帰属意識高く仕事ができます。
※もちろん、並行して座学による業務説明とOJTで丁寧にフォローします。
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給与
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■月給25万3,500円(固定残業代と一律通信手当(月3,000円)を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万6,000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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■東京都中央区日本橋3-13-5 KDX日本橋313ビル(9階)
[アクセス]
地下鉄「日本橋駅」D1出口より徒歩5分/B1出口より徒歩5分
JR「東京駅」八重洲中央口出口より徒歩8分
※転勤なし
※受動喫煙対策:屋内禁煙