増見哲株式会社
-
- 設立
- 1954年
-
- 従業員数
- 73名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
増見哲株式会社
増見哲株式会社の過去求人情報一覧
仕事
商品の受発注や在庫の確認、出荷準備、伝票発行、お客様対応、資料作成などの営業事務をお任せします。
対象
未経験歓迎◆販売経験のある方歓迎、あなたの経験を活かせる職場です。
勤務地
■東京支店東京都台東区浅草橋5-24-6 NBK浅草橋ビル5F※U・Iターン歓迎。※転勤はありません。※受動喫煙対策あり。
最寄り駅
新御徒町駅、浅草橋駅、仲御徒町駅
給与
営業事務:30歳 320万円(賞与含む)
営業事務:25歳 300万円(賞与含む)
事業
◆服飾・繊維資材(ファスナー レース ボタン等)の卸売ホームウェア(ファッションエプロン等)の企画・販売<主要取引先>カイタック・アダストリア・東レインターナショナル・ワコール・グンゼ・ファミリア様など多数
未経験から始められる営業事務のお仕事
とにかく、人間関係で悩むことは一切ありません!
【私たちの強み】◆創業78年の信頼と実績◆自己資本比率70%、驚異の堅実経営◆圧倒的な品揃えとワンストップサービス◆高度な商品知識と人間力が魅力◆海外現地法人を通じてのグローバルな展開服飾業界において各種資材を取り扱う専門商社として、主にYKKのファスナー・ボタン・レース・裏地・芯地などの商品を取り扱っています。またメーカーとしてオリジナルブランド服の製造販売も行っています。サステナブルな観点から廃校になった小学校をリノベーションして環境に配慮した素材を活用し、地球環境にも大きく配慮した取り組みも行っています。【業界の動向】◆ここ数年で市場の流れは百貨店からセレクトショップ、近年はネットショップが新しい流れとなりトレンドの移り変わりは激しいですが私たちは独自の地位を確立しています。◆服飾資材市場はアパレルメーカーと比べてニッチな市場ですが、お得意先は変わっても一定のニーズがあり、流行の移り変わりにも柔軟に対応できる非常に安定した業界です。【社内の特長】◆社員同士仲が良く、社内結婚が多いのもアットホームな証拠かもしれません♪
出典:doda求人情報
仕事
【営業スタッフの主なお仕事】 ◆営業スタッフは、一人当たり平均30件程度の得意先様を担当しています。 シーズンごとに新しく出る新商品の企画を作りメーカーに提案したり、 各シーズンごとに会社で展示会を行ったり、大手展示会に出展したりしながら お客様から注文をいただいています。 ◆得意先の数は1000社以上、日本全国に広がります。 1社に売上を依存しない体質を作り上げているからこそ 安定した経営につながっています。 得意先からの様々な質問やご依頼に対して一つずつ丁寧に対応していただきます。 ※実際の受注、発注、在庫確認、出荷などは各営業スタッフに1名以上の 営業サポートスタッフが付きます。 前線で営業するあなたをしっかりと支えます。 【具体的には】 ◆クライアント様を定期的に訪問し、情報交換や商品の提案を行っていただきます。 その際に商品知識は必須ですが、仕事をしながら少しずつ覚えていただける 環境をご用意しています。 クライアント様は大手アパレルメーカーからセレクトショップまで 誰もが知っているメーカー様ばかりです。 ◆約1000件以上のお客様とのお取引が中心のルート営業になります。 新規飛び込み営業などは行っていません。 新規開拓は既存のお得意先様から紹介をいただいています。 【活動範囲】 得意先は日本全国にあり、営業スタッフは出張に出ることもあります。 通常は月に1回、1泊から2泊程度の出張が多く、 活動スケジュールなども営業スタッフに任せていますので、 自分の仕事の都合に合わせ、上司と相談しながら一緒に決めていただきます。
給与
◆営業スタッフ 月給230,000円~330,000円 賞与:3ヵ月(昨年度実績) ※前職の給与、経験、能力などにより お互いが納得の上決めさせていただきたいと思います。 【ある1日の仕事の流れ】 8:50 □出社後、朝礼を行います。 9:00 □部署ごとにミーティングを行います。 9:15 □自分の机にて、前日のメールチェックやお客様への提案資料作成など を行います。 10:00お客様からの電話対応など午前中は主に事務処理を行います。 12:00昼食 13:00 □午後からは得意先回りを行います。 担当地区にもよりますが平均2~3件程度のお客様を訪問。 訪問先はアパレルメーカー、商談は企画担当の方と行います。 新しいボタンやファスナーの提案や、メーカー様からいただいた製品の企画書に 対して商品の提案をしたりします。 (訪問先は誰もが知っている大手アパレルメーカー様が多くやりがいの あるお仕事です。) 17:30 □業務終了後帰宅します。 ※営業活動は自動車・市内は自転車等を使用しています。 ※繁忙期には多少残業もありますが、閑散期は営業スタッフも 定時に帰宅しています。
勤務地
■大阪本社 大阪市中央区博労町3-2-14 ■東京店 東京都台東区浅草橋5-24-6 NBK浅草橋ビル5F ※U・Iターン歓迎
仕事
【営業スタッフの主なお仕事】 ◆営業スタッフは、一人当たり平均30件程度の得意先様を担当しています。 シーズンごとに新しく出る新商品の企画を作りメーカーに提案したり、 各シーズンごとに会社で展示会を行ったり、大手展示会に出展したりしながら お客様から注文をいただいています。 ◆得意先の数は1000社以上、日本全国に広がります。 1社に売上を依存しない体質を作り上げているからこそ 安定した経営につながっています。 得意先からの様々な質問やご依頼に対して一つずつ丁寧に対応していただきます。 ※実際の受注、発注、在庫確認、出荷などは各営業スタッフに1名以上の 営業サポートスタッフが付きます。 前線で営業するあなたをしっかりと支えます。 【具体的には】 ◆クライアント様を定期的に訪問し、情報交換や商品の提案を行っていただきます。 その際に商品知識は必須ですが、仕事をしながら少しずつ覚えていただける 環境をご用意しています。 クライアント様は大手アパレルメーカーからセレクトショップまで 誰もが知っているメーカー様ばかりです。 ◆約1000件以上のお客様とのお取引が中心のルート営業になります。 新規飛び込み営業などは行っていません。 新規開拓は既存のお得意先様から紹介をいただいています。 【活動範囲】 得意先は日本全国にあり、営業スタッフは出張に出ることもあります。 通常は月に1回、1泊から2泊程度の出張が多く、 活動スケジュールなども営業スタッフに任せていますので、 自分の仕事の都合に合わせ、上司と相談しながら一緒に決めていただきます。
給与
◆営業スタッフ 月給230,000円~330,000円 賞与:3ヵ月(昨年度実績) ※前職の給与、経験、能力などにより お互いが納得の上決めさせていただきたいと思います。 【ある1日の仕事の流れ】 8:50 □出社後、朝礼を行います。 9:00 □部署ごとにミーティングを行います。 9:15 □自分の机にて、前日のメールチェックやお客様への提案資料作成など を行います。 10:00お客様からの電話対応など午前中は主に事務処理を行います。 12:00昼食 13:00 □午後からは得意先回りを行います。 担当地区にもよりますが平均2~3件程度のお客様を訪問。 訪問先はアパレルメーカー、商談は企画担当の方と行います。 新しいボタンやファスナーの提案や、メーカー様からいただいた製品の企画書に 対して商品の提案をしたりします。 (訪問先は誰もが知っている大手アパレルメーカー様が多くやりがいの あるお仕事です。) 17:30 □業務終了後帰宅します。 ※営業活動は自動車・市内は自転車等を使用しています。 ※繁忙期には多少残業もありますが、閑散期は営業スタッフも 定時に帰宅しています。
勤務地
■大阪本社 大阪市中央区博労町3-2-14 ■東京店 東京都台東区浅草橋5-24-6 NBK浅草橋ビル5F ※U・Iターン歓迎
仕事
【営業スタッフの主なお仕事】 ◆営業スタッフは、一人当たり平均30件程度の得意先様を担当しています。 シーズンごとに新しく出る新商品の企画を作りメーカーに提案したり、 各シーズンごとに会社で展示会を行ったり、大手展示会に出展したりしながら お客様から注文をいただいています。 ◆得意先の数は1000社以上、日本全国に広がります。 1社に売上を依存しない体質を作り上げているからこそ 安定した経営につながっています。 得意先からの様々な質問やご依頼に対して一つずつ丁寧に対応していただきます。 ※実際の受注、発注、在庫確認、出荷などは各営業スタッフに1名以上の 営業サポートスタッフが付きます。 前線で営業するあなたをしっかりと支えます。 【具体的には】 ◆クライアント様を定期的に訪問し、情報交換や商品の提案を行っていただきます。 その際に商品知識は必須ですが、仕事をしながら少しずつ覚えていただける 環境をご用意しています。 クライアント様は大手アパレルメーカーからセレクトショップまで 誰もが知っているメーカー様ばかりです。 ◆約1000件以上のお客様とのお取引が中心のルート営業になります。 新規飛び込み営業などは行っていません。 新規開拓は既存のお得意先様から紹介をいただいています。 【活動範囲】 得意先は日本全国にあり、営業スタッフは出張に出ることもあります。 通常は月に1回、1泊から2泊程度の出張が多く、 活動スケジュールなども営業スタッフに任せていますので、 自分の仕事の都合に合わせ、上司と相談しながら一緒に決めていただきます。
給与
◆営業スタッフ 月給230,000円~330,000円 賞与:3ヵ月(昨年度実績) ※前職の給与、経験、能力などにより お互いが納得の上決めさせていただきたいと思います。 【ある1日の仕事の流れ】 8:50 □出社後、朝礼を行います。 9:00 □部署ごとにミーティングを行います。 9:15 □自分の机にて、前日のメールチェックやお客様への提案資料作成など を行います。 10:00お客様からの電話対応など午前中は主に事務処理を行います。 12:00昼食 13:00 □午後からは得意先回りを行います。 担当地区にもよりますが平均2~3件程度のお客様を訪問。 訪問先はアパレルメーカー、商談は企画担当の方と行います。 新しいボタンやファスナーの提案や、メーカー様からいただいた製品の企画書に 対して商品の提案をしたりします。 (訪問先は誰もが知っている大手アパレルメーカー様が多くやりがいの あるお仕事です。) 17:30 □業務終了後帰宅します。 ※営業活動は自動車・市内は自転車等を使用しています。 ※繁忙期には多少残業もありますが、閑散期は営業スタッフも 定時に帰宅しています。
勤務地
■大阪本社 大阪市中央区博労町3-2-14 ■東京店 東京都台東区浅草橋5-24-6 NBK浅草橋ビル5F ※U・Iターン歓迎
仕事
【営業スタッフの主なお仕事】 ◆営業スタッフは、一人当たり平均30件程度の得意先様を担当しています。 シーズンごとに新しく出る新商品の企画を作りメーカーに提案したり、 各シーズンごとに会社で展示会を行ったり、大手展示会に出展したりしながら お客様から注文をいただいています。 ◆得意先の数は1000社以上、日本全国に広がります。 1社に売上を依存しない体質を作り上げているからこそ 安定した経営につながっています。 得意先からの様々な質問やご依頼に対して一つずつ丁寧に対応していただきます。 ※実際の受注、発注、在庫確認、出荷などは各営業スタッフに1名以上の 営業サポートスタッフが付きます。 前線で営業するあなたをしっかりと支えます。 ◆具体的には、クライアント様を定期的に訪問し、情報交換や商品の提案を行っていただきます。 その際に商品知識は必須ですが、仕事をしながら少しずつ覚えていただける 環境をご用意しています。 クライアント様は大手アパレルメーカーからセレクトショップまで 誰もが知っているメーカー様ばかりです。 ◆約1000件以上のお客様とのお取引が中心のルート営業になります。 新規飛び込み営業などは行っていません。 新規開拓は既存のお得意先様から紹介をいただいています。 【営業サポート・補助の主なお仕事】 営業スタッフのサポート全般をお願いします。 お客様からの受発注を受けて商品発送の手配やお客様対応をお願いします。
給与
◆営業スタッフ 月給230,000円~330,000円 賞与:3ヵ月(昨年度実績) ※前職の給与、経験、能力などにより お互いが納得の上決めさせていただきたいと思います。 ◆営業サポート 月給175,000円~210,000円 【ある1日の仕事の流れ】 8:50 □出社後、朝礼を行います。 9:00 □部署ごとにミーティングを行います。 9:15 □自分の机にて、前日のメールチェックやお客様への提案資料作成など を行います。 10:00お客様からの電話対応など午前中は主に事務処理を行います。 12:00昼食 13:00 □午後からは得意先回りを行います。 担当地区にもよりますが平均2~3件程度のお客様を訪問。 訪問先はアパレルメーカー、商談は企画担当の方と行います。 新しいボタンやファスナーの提案や、メーカー様からいただいた製品の企画書に 対して商品の提案をしたりします。 (訪問先は誰もが知っている大手アパレルメーカー様が多くやりがいの あるお仕事です。) 17:30 □業務終了後帰宅します。 ※繁忙期には多少残業もありますが、閑散期は営業スタッフも 定時に帰宅しています。
勤務地
■大阪本社 大阪府大阪市中央区博労町3-2-14 ■東京店 東京都台東区浅草橋5-24-6 NBK浅草橋ビル5F ■中国支社 上海増見哲国際貿易有限公司 ※U・Iターン歓迎
仕事
①営業事務 □商品の受注・発注業務 □在庫の確認作業 □出荷準備 □伝票発行 □お客様への電話・メール対応 □簡単な資料作成 ◆得意先の数は1000社以上、日本全国に広がります。1社に売上を依存 しない体質を作り上げているからこそ安定した経営につながっています。 得意先からの様々な質問やご依頼に対してひとつずつ丁寧に対応していきます。 ②商品管理 □Webショップの運営・受発注対応 □直営店舗の運営・店頭レイアウトやディスプレイ □お客様対応・販売業務 【営業事務のお仕事の流れ】 ◆あなたがサポートする営業社員のお客様から 電話またはメールにて商品の注文をいただきます。 ↓ ◆社内の在庫を確認します。 ↓ ◆在庫がなければ、取り扱っているメーカーを調べて在庫、 納期の確認を行います。 ↓ ◆納期が分かれば、お客様に納期予定をお伝えします。 OKならばメーカーに商品を発注します。 ↓ ◆社内に在庫のある場合は、倉庫担当に商品出荷の指示を行います。 (お客様がお急ぎの場合は自分でも商品出荷を行うこともあります) ↓ ◆納品伝票を発行します。 ※一人、1日平均20件程度のお電話やメールに対応します。
給与
①②月給190,000円~220,000円 ※前職の給与、経験、能力などにより お互いが納得の上決めさせていただきたいと思います。
勤務地
■大阪本社 大阪市中央区博労町3-2-14 ■東京支店 東京都台東区浅草橋5-24-6 NBK浅草橋ビル5F ※U・Iターン歓迎。 ※転勤はありません。
仕事
【営業スタッフの主なお仕事】 ◆営業スタッフは、一人当たり平均30件程度の得意先様を担当しています。 シーズンごとに新しく出る新商品の企画を作りメーカーに提案したり、 各シーズンごとに会社で展示会を行ったり、大手展示会に出展したりしながら お客様から注文をいただいています。 ◆得意先の数は1000社以上、日本全国に広がります。 1社に売上を依存しない体質を作り上げているからこそ 安定した経営につながっています。 得意先からの様々な質問やご依頼に対して一つずつ丁寧に対応していただきます。 ※実際の受注、発注、在庫確認、出荷などは各営業スタッフに1名以上の 営業サポートスタッフが付きます。 前線で営業するあなたをしっかりと支えます。 【具体的には】 ◆クライアント様を定期的に訪問し、情報交換や商品の提案を行っていただきます。 その際に商品知識は必須ですが、仕事をしながら少しずつ覚えていただける 環境をご用意しています。 クライアント様は大手アパレルメーカーからセレクトショップまで 誰もが知っているメーカー様ばかりです。 ◆約1000件以上のお客様とのお取引が中心のルート営業になります。 新規飛び込み営業などは行っていません。 新規開拓は既存のお得意先様から紹介をいただいています。 【活動範囲】 得意先は日本全国にあり、営業スタッフは出張に出ることもあります。 通常は月に1回、1泊から2泊程度の出張が多く、 活動スケジュールなども営業スタッフに任せていますので、 自分の仕事の都合に合わせ、上司と相談しながら一緒に決めていただきます。
給与
◆営業スタッフ 月給230,000円~330,000円 賞与:3ヵ月(昨年度実績) ※前職の給与、経験、能力などにより お互いが納得の上決めさせていただきたいと思います。 【ある1日の仕事の流れ】 8:50 □出社後、朝礼を行います。 9:00 □部署ごとにミーティングを行います。 9:15 □自分の机にて、前日のメールチェックやお客様への提案資料作成など を行います。 10:00お客様からの電話対応など午前中は主に事務処理を行います。 12:00昼食 13:00 □午後からは得意先回りを行います。 担当地区にもよりますが平均2~3件程度のお客様を訪問。 訪問先はアパレルメーカー、商談は企画担当の方と行います。 新しいボタンやファスナーの提案や、メーカー様からいただいた製品の企画書に 対して商品の提案をしたりします。 (訪問先は誰もが知っている大手アパレルメーカー様が多くやりがいの あるお仕事です。) 17:30 □業務終了後帰宅します。 ※営業活動は自動車・市内は自転車等を使用しています。 ※繁忙期には多少残業もありますが、閑散期は営業スタッフも 定時に帰宅しています。
勤務地
■大阪本社 大阪府大阪市中央区博労町3-2-14 ■東京店 東京都台東区浅草橋5-24-6 NBK浅草橋ビル5F ※U・Iターン歓迎
仕事
□商品の受注・発注業務 □在庫の確認作業 □出荷準備 □伝票発行 □お客様への電話・メール対応 □簡単な資料作成 ◆得意先の数は1000社以上、日本全国に広がります。1社に売上を依存 しない体質を作り上げているからこそ安定した経営につながっています。 得意先からの様々な質問やご依頼に対してひとつずつ丁寧に対応していきます。 【お仕事の流れ】 ◆あなたがサポートする営業社員のお客様から 電話またはメールにて商品の注文をいただきます。 ↓ ◆社内の在庫を確認します。 ↓ ◆在庫がなければ、取り扱っているメーカーを調べて在庫、 納期の確認を行います。 ↓ ◆納期が分かれば、お客様に納期予定をお伝えします。 OKならばメーカーに商品を発注します。 ↓ ◆社内に在庫のある場合は、倉庫担当に商品出荷の指示を行います。 (お客様がお急ぎの場合は自分でも商品出荷を行うこともあります) ↓ ◆納品伝票を発行します。 ※一人、1日平均20件程度のお電話やメールに対応します。
給与
月給190,000円~220,000円 ※前職の給与、経験、能力などにより お互いが納得の上決めさせていただきたいと思います。
勤務地
■大阪本社 大阪市中央区博労町3-2-14 ■東京支店 東京都台東区浅草橋5-24-6 NBK浅草橋ビル5F ※U・Iターン歓迎。 ※転勤はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。