株式会社松村商店
の求人・中途採用情報
株式会社松村商店の過去求人情報一覧
株式会社松村商店で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
取引先となるお客さまは、WEB通販関連が8割、玩具小売店が2割程度となります。
海外との取引もありますので、英語や中国語、韓国語のスキルをお持ちの方は
業務に活かすことができます(語学力は必須ではありません)。
◎受発注管理及びお客様のフォロー
◎商品の入荷・出荷作業・倉庫整理
◎配達・引き取り業務
◎ECサイト運営・作成
【1日の仕事の流れについて】
◇メールチェック(玩具小売店からの注文チェック):
在庫確認を行い、在庫がなければメーカー等に発注
▼
◇届いた商品の搬入・仕分け・品出し作業:
力仕事をともなう作業があります。
▼
◇伝票作成、検品、商品梱包、納品、小売店への出荷
▼
◇店内の片付け、Excelによる受注書作成、伝票整理、倉庫整理、
メールなどによるお客さま対応、WEB通販サイトへの商品登録、
翌朝発注分のFAX準備、など
現在は他社と共同でWEB通販サイトを運営していますが、
将来的には自社ECサイトを立ち上げる予定です。
その際は、自社サイトの運営業務なども行っていただきます。
-
給与
-
月給:180,000円~400,000円
※残業手当全額支給
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
-
勤務地
-
大阪府大阪市中央区松屋町7-5
※U・Iターン歓迎
※転勤はありません