京葉物流株式会社
の求人・中途採用情報
京葉物流株式会社の過去求人情報一覧
京葉物流株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社が運営しているトランクルーム「privatebox」の施設管理、メンテナンス業務を中心に、管理職候補として部署のマネジメント業務をお任せいたします。
※経験に応じて、即戦力として採用いたします!
【具体的な業務内容】
■施設の管理、メンテナンス
■イレギュラー時の対応
■経費削減、全体の最適化
■外注先の発注、指示出し
■会社所有ビルの賃貸管理
■その他付随する事務業務やマネジメント業務など
(請求書の作成、スタッフマネジメントなど)
―――――――
業務のポイント
―――――――
管理職へ就任後は、課題点の洗い出しや効率化に向けた取り組みなど、マネジメント業務を中心にお任せ予定。あなたの手で部署や会社を変える事ができる、裁量の大きいポジションです!
代表とは密に連携が取れるため、いつでも相談・提案が可能。あなたの考えや経験を活かして、部署を改善していくことができます。
――――――
入社後の流れ
――――――
<ご経験者の場合>
まずは研修で、サービスや事業についての理解を深めていただきます。その後は経験に応じて業務を引き継ぎし、入社1年以内には管理職を目指すことが可能です。
<未経験の場合>
当社のサービスや会社についての研修後、当社が用意した研修カリキュラムを通じて現場業務を習得。入社2~3年以内には、管理職へのキャリアアップを目指していただきます!
-
給与
-
【未経験者】月給22万円~
【経験者】月給30万円~38万円
※経験やスキルを考慮し、決定いたします!
-
勤務地
-
【転勤なし】 東京都江東区大島2丁目31番6号
※受動喫煙対策制度あり:社内禁煙(屋上のみ喫煙可)
-
仕事
-
◆入社後の流れ
 ̄
【まずは基礎研修からスタート!】
座学研修やe-learning、トランクルームの見学など、座学や実際の訪問を通じて会社やサービスについての理解を深めます。
【お客さま応対研修】
電話・メールでの問い合わせ対応を中心に、書類作成、入金作業などお客さま応対研修を受けていただきます。
お客さまの生の声を聞くことができるため、会社として特に力を入れており、部署問わず全社員が受講しています。
【営業企画業務に参画!】
・お客さま対応(メール、電話電話、事務対応)
・Web広告やHPの作成
・顧客管理(システムの要件定義や仕様の決定)
・価格の設定
・データ分析などのマーケティング業務
・サービス改善案の提案、実行
など、サービスの質を高度化するための幅広い業務をお任せいたします。
◆業務のポイント
 ̄
当社の利用料は定額制のため、お客さまの継続利用が会社の利益に繋がります。
サービスを長く利用していただくには、満足度の向上が不可欠。
「料金形態がわかりにくい」
「看板が見えにくかった…」
「駐車場が広くて助かった!」
など、些細な問い合わせやご意見も重視し、必要に応じて即座に改善案を実行しています!
◆働く環境
 ̄
代表や上長との席も近いため、改善点の提案はもちろん、相談などもいつでも可能。入社1年目からPR担当や、入社3年目で主任に昇格した社員もいます。社員の意欲を重視しているため、社歴関係なく、活躍できる環境です。
-
給与
-
月給22万円~28万円
※経験やスキルを考慮し、決定いたします!
-
勤務地
-
【転勤なし】 東京都江東区大島2丁目31番6号
※受動喫煙対策制度あり:社内禁煙(屋上のみ喫煙可)
-
仕事
-
当社が運営するトランクルーム「privatebox」の新規出店のため、物件の情報収集を中心に、物件調査、契約など、さまざまな業務をお任せいたします。
【具体的には…】
■物件情報元の新規開拓、情報の収集
■物件選定、調査、法令チェック
■損益シュミレーション
■契約交渉、手続き
■協力会社との連携(業務発注、管理全般)
■オープンまでの付帯業務 など
<仕入れる物件について>
出店形態により異なりますが、土地やビルを所有するパターンや、地主さんの土地活用の一環としてサービスを提案することもあります。
<「数」ではなく「質」で勝負>
施設数ではなく、その物件が会社にとって利益になるかを重視しています。集客・サービス品質の維持・収益性の高さなど、厳しい条件をクリアできる物件はごくわずか。1つでも多くの物件情報を収集し、その中から質の高い物件を提案しています。
――――――――
仕事のポイント!
――――――――
不動産仲介、ゼネコンなどをはじめ、税理士、銀行、地主さんなど、幅広い業界と人脈を築けるのは、出店形態が多彩なトランクルームならでは。さまざまな業界と信頼関係を築き、提案や情報収集を行っています。
――――――
入社後の流れ
――――――
▼入社後研修(1~3カ月ほど)
まずは座学やe-learning、トランクルームの見学などを通じて、会社やサービスについての知識を習得。その後、お客さまからの問い合わせ対応・事務業務を通じて、お客さまのニーズやサービスの理解を深めます。
▼商談同行
研修後は、上長の商談に同行。実務を通じて新規開拓方法や営業方法を習得します。
ご経験者は即戦力として活躍いただきます!
▼独り立ち
-
給与
-
月給30万円~34万円
※経験やスキルを考慮し、決定いたします!
-
勤務地
-
【転勤なし】 東京都江東区大島2丁目31番6号
※受動喫煙対策制度あり:社内禁煙(屋上のみ喫煙可)