株式会社イナテック
-
- 設立
- 1963年
-
- 従業員数
- 420名
-
- 平均年齢
- 44.1歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社イナテック
株式会社イナテックの過去求人情報一覧
仕事
~未経験OK、転勤なし/法人営業の経験が積める仕事/トランスミッション分野では高い技術力/自動車部品世界大手アイシングループと深い取引で安定性◎~ ■職務内容: 『精密砂型鍛造製品』と『切削加工品』の法人営業をご担当いただきます。アイシン社をはじめとした自動車部品メーカーや商社のお客様、また材料の仕入れ先企業の担当をお任せいたします。 入社後まずは先輩社員のもとで業務を学んでいただき、徐々に顧客を担当します。 ■仕事の特徴: お客様と現場をいかに上手につなげられるか、そのための働きかけができるかが重要な業務となります。 ■製品:自動車部品(トランスミッション)、試作・少量部品(切削加工、アルミ、マグネシウムの砂型鋳造品)、金型鋳造部品 ■部署: 営業部・10名 ■魅力: ◇メインの顧客はアイシングループで既存顧客との密な関係性を築くためのコミュニケーション能力が身に着きます。新規営業にも力を入れており、将来的には新規取引先獲得活動を経験できます! ■事業詳細: ◇大手自動車部品メーカーを顧客とし、順調に業績拡大を実現してきた企業です。主にトランスミッション部品の切削加工を強みとし、順調に業績を拡大してきています。特に自動車部品の中でも最も精密さが必要と言われるトランスミッション部品を高技術の蓄積と徹底した品質管理で製造することで顧客の信頼を獲得しています。 ◇試作事業も行っており、量産を見据えた試作品制作に定評があります。設計段階から客先と量産性や生産性、組立性など、あらゆる角度から製品の形状、仕様の検討を重ねることで客先の信頼を得て、量産までを一括受注しています。 ◇量産品の製作も試作、治具開発、工具開発、量産までを一貫して社内で行ないます。特に鋳造から切削を中心に行っており、製品形状、材質、数量、コスト、納期などを考慮し、最適な工法、生産方法で顧客の様々なニーズに応えています。 ◇試作・小ロット品についても、トヨタ様の500台限定のスーパースポーツカー「レクサスLFA」のミッションケース7部品を作成する等、限定生産などの少量で対応することが可能です。量産のトランスミッション部品を製作しているため、少量の砂型鋳造品においても量産部品としての品質管理ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県西尾市鳥羽町大入20-1 勤務地最寄駅:名鉄蒲郡線/三河鳥羽駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
三河鳥羽駅、吉良吉田駅、西幡豆駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。評価によってはマネジメントとしてのご入社も可能です。■昇給 年1回(4月)■賞与 年2回(7月、12月:前年度実績4.7ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車部品の切削加工・組付 (トランスミッション部品)/各種試作品、小ロット品の精密砂型鋳造・切削加工
仕事
■職務内容: 自動車の重要な部品であるトランスミッション部品を製造~販売している当社にて、ご経験や適性に合わせて生産現場でのポジションでご活躍いただきます。 【製造職】 当社の製品を製造する業務を担当していただきます。 【生産技術】 切削加工における工程設計/立ち上げ/生産準備をお任せします。 【品質保証】 当社製品の品質を維持する品質保証の業務を担当していただきます。 ★他にも適性に合わせ様々なポジションをご用意しております★ ■部署 ご自身の経験や強みを活かせる部署へ配属となります!人物重視の採用をさせていただきますのでお気軽にご応募ください! ■魅力 顧客はアイシングループが上位を占めており2004年以降売上高は増加し続けています。急速な成長の中、顧客への安定供給を図る為2011年以降、県外、海外に新たに製造拠点を設けて対応してきています。 ■事業詳細 ・1951年の創立依頼、大手自動車部品メーカーを顧客とし、順調に業績拡大を実現してきた企業です。主にトランスミッション部品の切削加工を強みとし、順調に業績を拡大してきています。特に自動車部品の中でも最も精密さが必要と言われるトランスミッション部品を高技術の蓄積と徹底した品質管理で製造することで顧客の信頼を獲得しています。 ・試作事業も行っており、量産を見据えた試作品制作に定評があります。設計段階から客先と量産性や生産性、組立性など、あらゆる角度から製品の形状、仕様の検討を重ねることで客先の信頼を得て、量産までを一括受注しています。 ・量産品の製作も試作、治具開発、工具開発、量産までを一貫して社内で行ないます。特に鋳造から切削を中心に行っており、製品形状、材質、数量、コスト、納期などを考慮し、最適な工法、生産方法で顧客の様々なニーズに応えています。 ・試作・小ロット品についても、トヨタ様の500台限定のスーパースポーツカー「レクサスLFA」のミッションケース7部品を作成する等、限定生産などの少量で対応することが可能です。量産のトランスミッション部品を製作しているため、少量の砂型鋳造品においても量産部品としての品質管理ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県西尾市鳥羽町大入20-1 勤務地最寄駅:名鉄蒲郡線/三河鳥羽駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
三河鳥羽駅、吉良吉田駅、西幡豆駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。評価によってはマネジメントとしてのご入社も可能です。■モデル年収:課長クラス:700~800万円 ※等級制■昇給 年1回(4月)■賞与 年2回(7月、12月:前年度実績4.7ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車部品の切削加工・組付 (トランスミッション部品)/各種試作品、小ロット品の精密砂型鋳造・切削加工
仕事
■職務内容 自動車の重要な部品であるトランスミッション部品を製造~販売している当社にて、コミュニケーションスキルを活かしこれまでのご経験や適性に合わせたポジションでご活躍いただきます。 ■詳細 【営業職】 自動車部品メーカーや商社のお客様、また材料の仕入れ先企業のお客様を中心に営業業務を担当していただきます。 【社内DX推進】 社内全体のDX推進とPC等のIT機器、ネットワークなどのインフラ、更には各種業務システムの管理や運用を行います。 【経理・財務】 当社の財務経理部にて経理・財務業務をご担当いただきます。 ★他にも適性に合わせて様々なポジションをご用意しております★ ■部署 ご自身の経験や強みを活かせる部署へ配属となります!人物重視の採用をさせていただきます! ■魅力 顧客はアイシングループが上位を占めており2004年以降売上高は増加し続けています。急速な成長の中、顧客への安定供給を図る為2011年以降、県外、海外に新たに製造拠点を設けて対応してきています。 ■事業詳細 ・1951年の創立依頼、大手自動車部品メーカーを顧客とし、順調に業績拡大を実現してきた企業です。主にトランスミッション部品の切削加工を強みとし、順調に業績を拡大してきています。特に自動車部品の中でも最も精密さが必要と言われるトランスミッション部品を高技術の蓄積と徹底した品質管理で製造することで顧客の信頼を獲得しています。 ・試作事業も行っており、量産を見据えた試作品制作に定評があります。設計段階から客先と量産性や生産性、組立性など、あらゆる角度から製品の形状、仕様の検討を重ねることで客先の信頼を得て、量産までを一括受注しています。 ・量産品の製作も試作、治具開発、工具開発、量産までを一貫して社内で行ないます。特に鋳造から切削を中心に行っており、製品形状、材質、数量、コスト、納期などを考慮し、最適な工法、生産方法で顧客の様々なニーズに応えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県西尾市鳥羽町大入20-1 勤務地最寄駅:名鉄蒲郡線/三河鳥羽駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
三河鳥羽駅、吉良吉田駅、西幡豆駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。評価によってはマネジメントとしてのご入社も可能です。■モデル年収:課長クラス:700~800万円 ※等級制■昇給 年1回(4月)■賞与 年2回(7月、12月:前年度実績4.7ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車部品の切削加工・組付 (トランスミッション部品)/各種試作品、小ロット品の精密砂型鋳造・切削加工
仕事
~転勤なし/トランスミッションなど自動車部品分野では有数の技術力/アイシングループなどと強固な取引~ ■職務内容: 切削加工における工程設計/立ち上げ/生産準備 ■詳細: ◇工場の現場担当者の『勘やコツ』等の属人的な能力に頼らず、高品質な部品を量産できる生産工程の設計に注力しています。 ・作業者の歩数や作業にかかる秒数まで細かくシミュレーションし、作業者の動きを可能な限りシンプルに抑えた工程設計を行っています。 ・また、作業者の経験やスキルに左右されない、『誰が作業しても質の高い製品が量産できる生産ライン』を構築しています。 ・高品質、短納期、低コストを追求した生産ラインの設計に携わり、スキルアップを図っていってください。 ■部署: 生産技術部 25名 ■魅力: ◇生産ラインの新規立ち上げ、工程設計を経験することができます。製造業の核となる部署になりますので、自分の考えで大きくモノづくりを変えることができ、大きな裁量がございます。 ■事業詳細: ◇大手自動車部品メーカーを顧客とし、順調に業績拡大を実現してきた企業です。主にトランスミッション部品の切削加工を強みとし、順調に業績を拡大してきています。特に自動車部品の中でも最も精密さが必要と言われるトランスミッション部品を高技術の蓄積と徹底した品質管理で製造することで顧客の信頼を獲得しています。 ◇試作事業も行っており、量産を見据えた試作品制作に定評があります。設計段階から客先と量産性や生産性、組立性など、あらゆる角度から製品の形状、仕様の検討を重ねることで客先の信頼を得て、量産までを一括受注しています。 ◇量産品の製作も試作、治具開発、工具開発、量産までを一貫して社内で行ないます。特に鋳造から切削を中心に行っており、製品形状、材質、数量、コスト、納期などを考慮し、最適な工法、生産方法で顧客の様々なニーズに応えています。 ◇試作・小ロット品についても、トヨタ様の500台限定のスーパースポーツカー「レクサスLFA」のミッションケース7部品を作成する等、限定生産などの少量で対応することが可能です。量産のトランスミッション部品を製作しているため、少量の砂型鋳造品においても量産部品としての品質管理ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県西尾市鳥羽町大入20-1 勤務地最寄駅:名鉄蒲郡線/三河鳥羽駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
三河鳥羽駅、吉良吉田駅、西幡豆駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。評価によってはマネジメントとしてのご入社も可能です。■昇給 年1回(4月)■賞与 年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車部品の切削加工・組付 (トランスミッション部品)/各種試作品、小ロット品の精密砂型鋳造・切削加工
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。