株式会社テレワーク
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- 設立
- 1984年
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- 従業員数
- 240名
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- 平均年齢
- 39.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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株式会社テレワーク
株式会社テレワークの過去求人情報一覧
仕事
【キャリアアップをかなえたい方おすすめです】未経験歓迎/運用フローの構築・見直し等もお任せします/将来的にはクライアントサクセスやセンター長もキャリアパス有 ■担当業務: コールセンターのSVの業務をお任せします。 東京(新宿)にあるコールセンターにて、70名規模のコールセンターチームの管理をご担当いただきます。チーフ職としてバイトの管理などマネジメント業務をお任せする予定です。 ・担当顧客:個人および法人(主にメーカーのお客様相談室やサポート窓口として、顧客対応を実施) ・対応内容:担当商品に関する問い合わせ対応等(インバウンド9割) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: (1)マニュアル、資料作成 (2)メンバーマネジメント(サービス品質を保つ為の作業指示、マネジメントやシフト管理を行います。メンバーはアルバイト、パート中心です) (3)クライアントとの折衝業務 (4)指標管理業務 (5)コールセンター運用フローの見直し、提案(未経験の方は経験を積まれてから可能となります) ※未経験であっても一つずつ習得して頂き、習得した範囲内で管理業務から始めて頂きます。 ■配属部署について:東京のセンターには70名程度のスタッフが在籍しています。正社員は9名おり、センター長が1名、SV兼MGRが8名在籍しています。 ■キャリアステップ:業界未経験の方でも、しっかりと経験を積むことで、入社数年でセンター長等のポジションに就くことも可能です。また、CS(クライアントとの折衝担当)や営業などの多様なキャリアの選択肢もございます。 ■組織風土:年齢に関係なく、実力主義できちんと評価をする風土があります。業界未経験者でも1~3年程度業界についてきちんと学んで頂く事で、その後はセンター長等のポジションを目指して頂くことも可能です。 ■特徴・魅力: 1つの案件ごとにチームを分けているのではなく、案件を複数抱える体制です。その為、複数案件を間違いなく遂行していくことが必要となります。 また、同社のコールセンターで雇用しているスタッフに派遣社員はおらず、全員直雇用で長期的に就業していただき、それぞれのスタッフがスキルアップし、サービスの質を高めています。そのような背景があり、企業として40年の歴史を積重ねてきました。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京支店住所:東京都新宿区西新宿7-4-3 升本ビル勤務地最寄駅:大江戸線線/新宿西口駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西武新宿駅、新宿西口駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>365万円~465万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~240,000円固定残業手当/月:66,000円~80,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>267,000円~320,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・時間外労働の有無にかかわらず45時間分を固定残業代として支給(固定残業手当66000円~80000円)※上記超える場合は追加で全額支給 ・経験・能力・意欲を考慮して、当社規定に基づき決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要: 同社は40年続くテレマーケティング業界のパイオニア企業になります。24時間稼働等、業界に先駆けて様々なサービスを展開しております。■詳細: 事業のメインは電話を主要なツールとしたコールセンター事業であり、顧客サービス業務、顧客管理業務を行っています。 同社はお客様と企業を結ぶ「ブリッジ」です。優しく、親切なメンバーが「ハートフルコミュニケーション」をテーマに、お客様とクライアント企業を結ぶ「通心事業」を行っています。 同社は普通名詞の「テレワーク」が社名になっているように、コールセンター業界の老舗企業です。 同社のお客様の多くは大手企業様であり信頼感のある企業です。
仕事
【キャリアアップをかなえたい方おすすめです】未経験歓迎/運用フローの構築・見直し等もお任せします/将来的にはクライアントサクセスやセンター長もキャリアパス有 ■担当業務:コールセンターのSVの業務をお任せします。 同社の大阪にあるコールセンターにて、70名規模のコールセンターチームの管理をご担当いただきます。 ・担当顧客:個人および法人(主にメーカーのお客様相談室やサポート窓口として、顧客対応を実施) ・対応内容:担当商品に関する問い合わせ対応等(インバウンド9割) 【変更範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: (1)マニュアル、資料作成 (2)メンバーマネジメント(サービス品質を保つ為の作業指示、マネジメントやシフト管理を行います。メンバーはアルバイト、パート中心です) (3)クライアントとの折衝業務 (4)指標管理業務 (5)コールセンター運用フローの見直し、提案(未経験の方は経験を積まれてから可能となります) ※未経験であっても一つずつ習得して頂き、習得した範囲内で管理業務から始めて頂きます。 ■配属部署:大阪のセンターには70名程度のスタッフが在籍しています。SV・管理を行う社員は正社員は4名(役職付3名)契約社員5名在籍しております。(年齢層20代~40代前半/男性5名女性4名) ■キャリアステップ:業界未経験の方でも、しっかりと経験を積むことで、入社数年でセンター長等のポジションに就くことも可能です。また、CS(クライアントとの折衝担当)や営業などの多様なキャリアの選択肢もございます。 ■組織風土:年齢に関係なく、実力主義できちんと評価をする風土があります。業界未経験者でも1~3年程度業界についてきちんと学んで頂く事で、その後はセンター長等のポジションを目指して頂くことも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪センター住所:大阪府大阪市中央区本町2-5-7 メットライフ本町スクエア4F受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
堺筋本町駅、本町駅、北浜駅(大阪府)
給与
<予定年収>365万円~465万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~240,000円固定残業手当/月:66,000円~80,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>267,000円~320,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・時間外労働の有無にかかわらず45時間分を固定残業代として支給(固定残業手当66000円~80000円)※上記超える場合は追加で全額支給 ・経験・能力・意欲を考慮して、当社規定に基づき決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要: 同社は40年続くテレマーケティング業界のパイオニア企業になります。24時間稼働等、業界に先駆けて様々なサービスを展開しております。■詳細: 事業のメインは電話を主要なツールとしたコールセンター事業であり、顧客サービス業務、顧客管理業務を行っています。 同社はお客様と企業を結ぶ「ブリッジ」です。優しく、親切なメンバーが「ハートフルコミュニケーション」をテーマに、お客様とクライアント企業を結ぶ「通心事業」を行っています。 同社は普通名詞の「テレワーク」が社名になっているように、コールセンター業界の老舗企業です。 同社のお客様の多くは大手企業様であり信頼感のある企業です。
出典:doda求人情報
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