株式会社ベルハウス
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仕事
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当社の商品をお客様へご案内する企画提案営業をお願いします(出張有)。
<お仕事の進め方>
◇週2・3日はお客様訪問(1日4~5件)
◇それ以外の日は追加注文対応などの内勤業務
◇月1回、1週間の展示会で新作やお勧め商品をお得意先へご紹介
※お取引先は有名百貨店・大手量販店・ブティックなど。
ヤング~ミセスまで、幅広い年代のファッションをご提案。
開発~製造~販売までを自社で一貫して手掛ける、成長中の企業です。
=まずは「顔」を覚えてもらう事から=
営業の仕事は、まずお客様に顔を覚えてもらうこと。
先輩社員に同行してもらい、
たくさんのお客様に接してください。
どれだけ商品を売ったかよりも
どれだけお客様に親しんでもらえるか。
それが営業として一番大切な要素だと考えます。
=そして現場の声を活かした活動を=
顧客先やお客様からの声は、そのまま商品開発のアイディアにつながります。
あなたの成長に合わせて、さまざまなポストもご用意します。
【先輩スタッフインタビュー】
企画営業職 Hさん(33歳/入社12年/既婚者)
元々は営業職向きではありません。
当社にご縁をいただくまでは、知らない人の前で話すのはムリな、
とても内向的なタイプでした。
でも当社に入社し、先輩社員からのアドバイスや
たくさんのお客様と接するようになることで
次第に自分の意見をきちんと伝えられるようになりました。
「本当にお客様に喜んでもらえるものをご提案しよう」
そんな会社の姿勢が自分に自信を与えてくれたと思います。
会社の雰囲気も明るく、和気あいあい。
みんなでサポートし合う、とても仕事がしやすい環境です。
頑張りもきちんと評価する風土になっているのが
モチベーションを上げる最大の秘訣ですね。
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給与
-
月給17~25万円+諸手当
※研修期間6~12ヶ月有(給与同給)
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勤務地
-
■株式会社ベルハウス 福岡支社
福岡市博多区博多駅東1-11-5 アサコ博多ビル7F
※Iターン・Uターン大歓迎!
※転勤はありません。
<営業エリア>
山口県を含む九州・沖縄県内の有名百貨店・大手量販店・ブティックなど
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仕事
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当社の商品をお客様へご案内する企画提案営業をお願いします(出張有)。
<お仕事の進め方>
◇週2・3日はお客様訪問(1日4~5件)
◇それ以外の日は追加注文対応などの内勤業務
◇月1回、1週間の展示会で新作やお勧め商品をお得意先へご紹介
※お取引先は有名百貨店・大手量販店・ブティックなど。
ヤング~ミセスまで、幅広い年代のファッションをご提案。
開発~製造~販売までを自社で一貫して手掛ける、成長中の企業です。
=まずは「顔」を覚えてもらう事から=
営業の仕事は、まずお客様に顔を覚えてもらうこと。
先輩社員に同行してもらい、
たくさんのお客様に接してください。
どれだけ商品を売ったかよりも
どれだけお客様に親しんでもらえるか。
それが営業として一番大切な要素だと考えます。
=そして現場の声を活かした活動を=
顧客先やお客様からの声は、そのまま商品開発のアイディアにつながります。
あなたの成長に合わせて、さまざまなポストもご用意します。
【先輩スタッフインタビュー】
企画営業職 Hさん(33歳/入社12年/既婚者)
元々は営業職向きではありません。
当社にご縁をいただくまでは、知らない人の前で話すのはムリな、
とても内向的なタイプでした。
でも当社に入社し、先輩社員からのアドバイスや
たくさんのお客様と接するようになることで
次第に自分の意見をきちんと伝えられるようになりました。
「本当にお客様に喜んでもらえるものをご提案しよう」
そんな会社の姿勢が自分に自信を与えてくれたと思います。
会社の雰囲気も明るく、和気あいあい。
みんなでサポートし合う、とても仕事がしやすい環境です。
頑張りもきちんと評価する風土になっているのが
モチベーションを上げる最大の秘訣ですね。
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給与
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月給17~25万円+諸手当
※研修期間6~12ヶ月有(給与同給)
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勤務地
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■株式会社ベルハウス 福岡支社
福岡市博多区博多駅東1-11-5 アサコ博多ビル7F
※Iターン・Uターン大歓迎!
※転勤はありません!
<営業エリア>
山口県を含む九州・沖縄県内の有名百貨店・大手量販店・ブティックなど
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仕事
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当社の商品をお客様へご案内する企画提案営業をお願いします(出張有)。
<お仕事の進め方>
◇週2・3日はお客様訪問(1日4~5件)
◇それ以外の日は追加注文対応などの内勤業務
◇月1回、1週間の展示会で新作やお勧め商品をお得意先へご紹介
※お取引先は有名百貨店・大手量販店・ブティックなど。
ヤング~ミセスまで、幅広い年代のファッションをご提案。
開発~製造~販売までを自社で一貫して手掛ける、成長中の企業です。
=まずは「顔」を覚えてもらう事から=
営業の仕事は、まずお客様に顔を覚えてもらうこと。
先輩社員に同行してもらい、
たくさんのお客様に接してください。
どれだけ商品を売ったかよりも
どれだけお客様に親しんでもらえるか。
それが営業として一番大切な要素だと考えます。
=そして現場の声を活かした活動を=
顧客先やお客様からの声は、そのまま商品開発のアイディアにつながります。
あなたの成長に合わせて、さまざまなポストもご用意します。
【先輩スタッフインタビュー】
企画営業職 Hさん(33歳/入社12年/既婚者)
元々は営業職向きではありません。
当社にご縁をいただくまでは、知らない人の前で話すのはムリな、
とても内向的なタイプでした。
でも当社に入社し、先輩社員からのアドバイスや
たくさんのお客様と接するようになることで
次第に自分の意見をきちんと伝えられるようになりました。
「本当にお客様に喜んでもらえるものをご提案しよう」
そんな会社の姿勢が自分に自信を与えてくれたと思います。
会社の雰囲気も明るく、和気あいあい。
みんなでサポートし合う、とても仕事がしやすい環境です。
頑張りもきちんと評価する風土になっているのが
モチベーションを上げる最大の秘訣ですね。
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給与
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月給17~25万円+諸手当
※研修期間6~12ヶ月有(給与同給)
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勤務地
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■株式会社ベルハウス 福岡支社
福岡市博多区博多駅東1-11-5 アサコ博多ビル7F
※Iターン・Uターン大歓迎!
<営業エリア>
山口県を含む九州・沖縄県内の有名百貨店・大手量販店・ブティックなど