株式会社タス
の求人・中途採用情報
株式会社タスの過去求人情報一覧
株式会社タスで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【業務の流れ】
アプローチ/HPから問い合わせいただいたお客さまに電話やメールでご連絡します。
▼
ヒアリング/お客さまが抱える課題やニーズを詳しくお伺いします。
▼
ご提案/ヒアリング内容を基に、最適なサービスやカスタマイズを提案します。
▼
クロージング/契約手続きおよびフォローを行います。
▼
顧客フォロー/契約後の問い合わせや要望への問い合わせを行います。
※新規・既存問わず、お客さまは不動産・金融業界が中心。商談は1日2~3社程度です。
\商材は国内最大級のデータを保有する自社開発の不動産評価システム/
・タスマップ
2000年にサービスを開始した、全国の不動産を評価するASPサービス。ローン業務の効率化や保有不動産の時価会計などに役立つツールです。
・アナリスタ
お客さまが必要とするマーケット情報や分析結果を提供し、経営戦略や業務効率化をサポートするツールです。
【働き方の自由度大】
フレックスタイム制や在宅勤務制度などを整えており、ライフスタイルに合わせた働き方が可能。営業ノルマもありますが、現実的な数字を設定しているのでご安心ください。「数字達成のために残業でもなんでもしろ!」などの非効率な考えは一切ありません。
【描けるキャリア】
まずは営業からのスタートとなりますが、その後は意欲次第で教育係や営業部のマネージャーなどへキャリアチェンジ・アップすることができます。
今後は既存サービスのシェアを増やして業界トップを目指したり、不動産のビッグデータを使った新たなサービスの展開なども視野に入れています。そのためにもぜひ、あなたの経験と力を貸してください!
-
給与
-
月給30万円以上+残業代
※交通費別途支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
-
勤務地
-
【本社に配属】
■本社
東京都中央区八丁堀3-22-13 PMO八丁堀4F
アクセス:「八丁堀」駅 B1出口より徒歩1分
(JR 京葉線/東京メトロ 日比谷線)
-
仕事
-
不動産価値の評価サービス「TAS-MAP(タスマップ)」
不動産のマーケット分析サービス「ANALYSTAS(アナリスタ)」
不動産の評価や分析のあり方はもちろん、業務の効率化にも貢献し、働き方を大きく変えたサービスです。
エンジニアチームのミッションは、この2つを中心とした自社のサービスを、さらに新しく進化させていくこと。そしてクライアントのニーズに合わせたカスタマイズに対応していくことです。
★ 自社サービスの進化を支えるエンジニアに ★
その中でも、いま私たちが取り組む大きいミッションは、「タスマップ」のリプレイス。2022年春頃に完成予定です。国内最大級のデータベースと連携した信頼性の高さと、専門知識がない方でも簡単に操作できる点が評価され、今では全国1500以上の不動産会社や金融機関が導入しています。
【具体的には】
■既存システムのリプレイスに向けた開発業務
・テスト・検証作業
・新機能追加の企画提案やプレゼンテーション
■クライアントに向けたカスタマイズ提案
・営業と連携してカスタマイズ機能の仕様決定
・同行してクライアントとの打ち合わせ
★ クライアントとの安定した関係性が強み ★
クライアントには会員制でサービスを提供しているので、長期にわたる安定した取り組みがほとんど。クライアントと共に「どんなカスタマイズが必要か」などを分析・検討。本当に必要なものだけを形にしていくことができます。
★ 自社サービスのシステム開発を手がけるチャンス ★
自社システムの要件定義など、開発の最上流から携われるチャンスがあります。これまでのご経験やスキルによって、チームリーダーなどのポジションで活躍できる機会も巡ってきます。
-
給与
-
月給29万8000円~+残業代
※交通費別途支給
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇
-
勤務地
-
【本社または大阪営業所】
■本社
東京都中央区八丁堀3-22-13 PMO八丁堀4F
アクセス:「八丁堀」駅 B1出口より徒歩1分
(JR 京葉線/東京メトロ 日比谷線)
■大阪営業所
大阪府吹田市垂水町3-35-31 TEK第三ビル5F
アクセス:「江坂」駅 1番/6番出口より徒歩5分
(Osaka Metro/御堂筋線)
-
仕事
-
<タスマップ>や<アナリスタ>の自社開発の不動産評価システムを、不動産・金融機関の企業をメインに、ニーズに合わせカスタマイズしたツールの販売・フォローをしています。
具体的な業務内容
━━━━━━━━━━
▼アプローチ
…HPから問合せいただいたお客さまへ、電話やメールでアプローチ
※HPにて取得したリードをもとにアプローチしていただきます。
▼ヒアリング
…現状課題やニーズをヒアリング
▼ご提案
…課題・ニーズに合わせたサービス、カスタマイズの提案
▼クロージング
…ご契約手続きのフォロー
▼顧客フォロー
…契約いただいたお客さまからの問合わせ対応(データ更新・メンテナンス)や新しい要望に対する提案
[お客さま]
不動産・金融機関の企業がメイン。
[エリア]
当面は、都内近郊。
[対応社数/日]
新規・既存を含め、訪問・商談(WEBを含む)は2~3社程度。
[ノルマ]
独り立ち後から、ノルマはあります。ですが、無理なく達成できる数字のため、「ノルマを追うことばかりでお客さまに寄り添えない」と、このような想いを当社で抱くことはまずないでしょう。また、業務の進め方に関しても周りと相談しながら進めていけます。そのため、業務を進めていく中で孤独を感じることはありません。
\ POINT /
お客さまのニーズをしっかり捉え、解決するには一人ではなくみんなで意見を出し合っていくのが近道だと考えています。そのため、個人の活動の情報交換を行う場を週1回設けています。周りとコミュニケーションを取りながら、業務を進めていける方は活躍していけるでしょう。
入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
OJTで実務を通し、仕事の流れを学んでいただきます。お客さまへのアプローチの仕方やフォロー対応を見て学びながら自分のものにしていってください。
困ったことがあれば、すぐに周りに確認できる環境です。業界経験がない方も、ご安心ください。
キャリアプラン
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
営業としての経験を積んでいただいた後は、意欲次第で教育係や営業部のマネージャーなどへチャレンジすることも可能。将来の中核メンバーとしての活躍を期待しています。
-
給与
-
月給29万8000円~+残業代
※交通費別途支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
-
勤務地
-
【本社または、大阪営業所に配属】
■本社
東京都中央区八丁堀3-22-13 PMO八丁堀4F
アクセス:「八丁堀」駅 B1出口より徒歩1分
(JR 京葉線/東京メトロ 日比谷線)
■大阪営業所
大阪府吹田市垂水町3-35-31 TEK第三ビル5F
アクセス:「江坂」駅 1番/6番出口より徒歩5分
(Osaka Metro/御堂筋線)
-
仕事
-
【経理】
・売掛金・買掛金管理
・支払い業務管理
・入出金管理
・資金繰り管理
・請求書発送対応
・決算業務(月次・四半期・中間・年次)
・固定資産管理
・監査対応
・B/S・P/L作成(最終チェック、分析を担当)
【管理会計】
・予算作成
・予実管理
・財務諸表分析・経営分析
・管理会計制度運用
【税務】
・消費税申告書作成
・法人税申告書作成
・税務調査対応
※税務の最終判断は親会社が担当。あなたにはデータ集計のチェックをお任せします。
【業務改善に向けた提案も歓迎です!】
月次決算の数字を早く把握するために、クラウドシステムを導入。経理業務を効率化することで情報共有もしやすくなり業務が円滑に進められています。
他にも、資産運用方法など事業成長につながる案があれば、アイデアベースでの提案も大歓迎!培った経験を活かした活躍に期待しています。
-
給与
-
月給30万円~43万円
※経験・スキル等を考慮し決定いたします。
-
勤務地
-
★転勤なし!
東京都中央区八丁堀3-22-13 PMO八丁堀4F (最寄駅:八丁堀駅)