日本ケーモー工事株式会社
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設立
- 1970年
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従業員数
- 17名
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平均年齢
- 53.0歳
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日本ケーモー工事株式会社
日本ケーモー工事株式会社の過去求人情報一覧
仕事
\法人営業の担い手を募集!個人ノルマなし/ ■どんな会社? 1970年創業、地中構造物を専門とする土木工事の特殊工法専門会社。 鉄道や道路のアンダーパス(立体交差)工事を中心に、PCR工法・パイプルーフ工法など独自の技術を提供。 スーパーゼネコンや、建設コンサルタントとの安定取引を続けています。 社員17名の少数精鋭で、現在、営業担当者2名で温厚な社風が特徴。今回はさらなる事業拡大に向け、営業体制を強化します! ■求人概要: 大手ゼネコン・建設コンサルタント向けの法人営業職を募集 <具体的には> ・大手ゼネコン・建設コンサルタントへのルート営業、フォローアップ ・新規案件の情報収集、受注に向けた提案・見積対応 ・技術部門と連携した資料作成・提案活動 ・学協会や研究会への参加によるネットワーク構築 ・現場任せにせず、営業も現場の安全パトロールを実施し担当現場の状況を把握 <アンダーパス工事とは?> アンダーパス工事は、道路や鉄道の交差部を上下に分け、下を通る道路・川を造る工事です。 踏切や平面交差をなくし社会のインフラ整備に役立ちます。 <入社後の流れ> まずは先輩社員に同行し、顧客との関係構築や工法の知識を習得。 専門用語や工法についてはOJTで丁寧に学べる環境です。 <キャリア> 営業の中核メンバーとして、将来的には顧客戦略の立案や営業部門のマネジメントへも挑戦可能。 ■業務の特徴 ・スーパーゼネコンや建設コンサルとの取引を通じ、社会インフラを支えるやりがい ・既存顧客が中心で、腰を据えて関係を築ける ・少数精鋭だからこそ裁量が大きく、主体的に動ける環境 ■組織・社風 社員数約17名(平均年齢50代前半)。アットホームで温厚な社風で、経験に応じた育成を大切にしています。 ■はたらき方 ・年間休日120日/土日祝休み ・残業月10時間程度 ・転勤なし/東京本社勤務 ・研修として知識習得のため、短期間の現場勤務する場合があります。 \この求人のポイントについて/ (1)スーパーゼネコン・建設コンサルタントと直接取引する法人営業! (2)特殊工法の強みを活かし、社会インフラを支えるやりがい! (3)少数精鋭で裁量も大きく、安定基盤で長期的に働ける! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区浅草橋3-19-1 岡田ビル 4F勤務地最寄駅:都営・JR線/浅草橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
浅草橋駅、蔵前駅、両国駅
給与
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>月給制■賃金支払日:翌月22日 ■賃金締切日:月末■月額の金額から所得税・社会保険料等が控除されます<賃金内訳>月額(基本給):202,000円~277,000円<月給>202,000円~277,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回 3.5ヶ月分 2024年度実績賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■営業品目・PCR工法・パイプルーフ工法・その他立体交差に関連する推進工事■建設業許可:東京都知事(般-5)第158254号■加盟協会:・アンダーパス技術協会・鉄道ACT研究会・日本ケーモー協会・URT協会
仕事
\都市インフラを支えるプロフェッショナルへ。全国の現場で、地中から未来をつくる特殊工法の土木施工管理の担い手を募集/ ■どんな会社? 1970年創業、地中構造物を専門とする土木工事の特殊工法専門会社。 鉄道や道路のアンダーパス(立体交差)工事を中心に、掘削・基礎工事で高い専門性を発揮。 独自の特殊工法と豊富な実績により、大手ゼネコンや官公庁と安定した取引を続けています。 社員17名ほどの少数精鋭企業で、技術力と誠実さを重視した温厚な社風が魅力。業務拡大に伴い、次世代を担う技術者を募集します! ■求人概要: 土木施工管理(現場常駐)の補助業務からスタートしていただきます。 <具体的には> ・地中掘削によるアンダーパス構築現場への配属 ・現場監督の指示に基づく施工管理補助、協力業者の指導 ・官公庁提出用の資料・図面作成(PC使用) ・将来的には現場を統括する施工管理者へ <アンダーパス工事とは?> アンダーパス工事は、道路や鉄道の交差部を上下に分け、下を通る道(アンダーパス)を造る工事です。 踏切や平面交差をなくし、渋滞や事故を防ぎます。緊急車両の通行性や安全性向上にも役立ちます。 <入社後の流れ> まずはOJTで安全管理や工程管理を学び、徐々に業務領域を拡大。国家資格取得もサポートします。 <キャリア> 施工管理技士などの資格取得支援あり。将来的には本社業務や複数現場の統括も目指せます。 ■業務の特徴 ・都市インフラの基盤整備という社会貢献性 ・全国の多様な現場で経験を積み、専門性を高められる ・高度な技術に触れながら、一生モノのスキルを獲得できる ■組織・社風 社員数約17名(平均年齢50代前半)。フラットで風通しがよく、ベテランが若手を丁寧に育てる文化があります。 ■はたらき方 ・年間休日120日/土日祝(工期により変動あり) ・残業月20~30時間程度 ・帰省手当・現場手当・宿泊手当・資格手当あり※宿泊先は会社負担 \この求人のポイントについて/ (1)特殊工事に強みを持つ安定企業で、技術と資格が身につく! (2)日本全国の現場でスキルを磨き、成長できる環境! (3)丁寧なOJTと温かな社風で未経験者も安心! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区浅草橋3-19-1 岡田ビル 4F勤務地最寄駅:都営・JR線/浅草橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
浅草橋駅、蔵前駅、両国駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制■賃金支払日:翌月22日 ■賃金締切日:月末■月額の金額から所得税・社会保険料等が控除されます<賃金内訳>月額(基本給):202,000円~277,000円その他固定手当/月:55,000円~90,000円<月給>257,000円~367,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回 3.5ヶ月分 2024年度実績賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■営業品目・PCR工法・パイプルーフ工法・その他立体交差に関連する推進工事■建設業許可:東京都知事(般-5)第158254号■加盟協会:・アンダーパス技術協会・鉄道ACT研究会・日本ケーモー協会・URT協会
出典:doda求人情報
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