株式会社エイシンインターナショナル
-
設立
- 1985年
-
-
従業員数
- 21名
-
-
-
平均年齢
- 40.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社エイシンインターナショナル
株式会社エイシンインターナショナルの過去求人情報一覧
仕事
~北浜駅徒歩5分の好立地/完全土日祝休み/年休124日/残業月平均10~20時間~ 配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツなどの輸出入業務を行う当社にて、総務・経理担当としてご活躍頂ける方を募集致します。 ■業務内容 業務は、スキルに応じてお任せします。 <ご入社後お任せすること> 補助業務からスタートしていただきます。 ・経理事務全般(検収チェック・売掛金・買掛金管理など) ・総務事務全般 <業務慣れてこられたら徐々にお任せすること> ・月次/年次決算補助 <ゆくゆくお任せすること> ・マレーシア(現地監査法人)との英語での簡単なメールのやり取り ・上海(現地法人)との日本語でのメールのやり取り ・銅加工会社/請求書作成、月次・総合振込業務 ・物流会社/請求書作成ほか、一般経理、帳票・分析表の作成 ・海外送金 ・総合振込 ・会計ソフトへの伝票入力/領収書の作成/電話対応/受付など ※少数の組織になるため、経理関係業務のほか総務業務も行っていただきます。そのため管理部門として幅広い業務を経験いただけます。 ※英語は高度なスキルを付けていない方も活躍いただけますが、英語自体に抵抗感がない方を歓迎します。一部、英語の請求書や現地法人とのメールやりとりが発生しますが、過去のフォーマットがある場合がほとんどです。 ■組織構成 総務・経理部門は現在5名体制。管理部長1名+正社員2名+派遣スタッフ2名が活躍しております。 ■当社の魅力: 《魅力1:働きやすい環境》 土日祝休み、完全週休2日制、年間休日124日、転勤なし、残業月10~20時間と非常に働きやすい環境が整っています。貿易業ですが、深夜帯の業務はなく、日中業務のみをお任せいたします。 《魅力2:スキルアップが目指せる》 国内事業に関する経理財務業務や、海外子会社(マレーシア)の管理等、経理で経験できる業務範囲は広く、スキルアップが目指せる環境です。 《魅力3:成長性》 大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業です。ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入しており、今後も成長性が期待できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 平野町KIビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
北浜駅(大阪府)、堺筋本町駅、なにわ橋駅
給与
<予定年収>374万円~510万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年齢、経験、前職給与を考慮し決定致します。※上記給与に別途、職務手当0円~50,000円を支給します(リーダー等、役職や資格に合わせて付与)。■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績4~5か月分)※期末賞与有(過去3年は支給実績あり。但し業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツ、資材の輸出入業務、3国間貿易、 及び国内販売輸出代行:国内各メーカー様の海外ご指定国へ輸出代行輸入代行:お探しの海外メーカーの製品を輸入代行
仕事
<基本的に在宅で勤務可能!/組織強化のためのシステム担当募集/大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業/ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入> 配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツなどの輸出入業務を行う当社にて、社内ヘルプデスク担当を募集します。 現在、総務担当者が業務を行っておりますが、社員数増加・グループ企業の増加に伴い、メイン担当としてご活躍いただける方をお迎えすることとなりました。 ■業務内容 <ご入社後まずお任せする業務> ・PC等、機器類の選定~購入、設定 ・PCに関わる情報の管理(メールアドレスやアカウント情報等) ・webの更新、保守 ・PCトラブル、社内問い合わせの対応 ・マニュアル作成 ◇現在、総務担当者が行っている「情報システム」に関する業務を引き継いでいただきます。 <ゆくゆくお任せする可能性のある業務> ・システム導入の企画立案~導入 ・サーバー等の保守 →業務に慣れてこられましたら、管理部門責任者が推進しております、DX化に伴うシステムの立案・導入にも、一緒に打ち合わせに参加していただく等携わっていただきます。 ■組織構成 配属は管理部となり、その中でも、人事・総務担当の上席(部長)が1名、担当者が1名と一緒に業務を進めます。 ■働き方について ・基本的に在宅での勤務を想定しております。 ・業務をご自身で調整し、必要があれば大阪本社へ出社することも可能です。 ・子会社間でのシステム統合をしていく必要があるため、各拠点(東京、名古屋、大阪)に出張していただくことがあります。出張日程については、フレキシブルに組みやすいです。 ■当社の魅力 ◇働きやすい環境 土日祝休み、完全週休2日制、年間休日125日、転勤なしと非常に働きやすい環境が整っています。貿易業ですが、深夜帯の業務はなく、日中業務のみをお任せいたします。 ◇成長性 大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業です。ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入しており、今後も成長性が期待できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 平野町KIビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北浜駅(大阪府)、堺筋本町駅、なにわ橋駅
給与
<予定年収>430万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,000円~318,000円<月給>253,000円~318,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年齢、経験、前職給与を考慮し決定致します。※上記給与に別途、職務手当0円~50,000円を支給します(リーダー等、役職や資格に合わせて付与)。■昇給:年1回■賞与:年2回(平均5か月分)※期末賞与有(過去3年は支給実績あり。但し業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツ、資材の輸出入業務、3国間貿易、 及び国内販売輸出代行:国内各メーカー様の海外ご指定国へ輸出代行輸入代行:お探しの海外メーカーの製品を輸入代行
仕事
<基本的に在宅で勤務可能!/組織強化のためのシステム担当募集/大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業/ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入> 配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツなどの輸出入業務を行う当社にて、社内ヘルプデスク担当を募集します。 現在、総務担当者が業務を行っておりますが、社員数増加・グループ企業の増加に伴い、メイン担当としてご活躍いただける方をお迎えすることとなりました。 ■業務内容 <ご入社後まずお任せする業務> ・PC等、機器類の選定~購入、設定 ・PCに関わる情報の管理(メールアドレスやアカウント情報等) ・webの更新、保守 ・PCトラブル、社内問い合わせの対応 ・マニュアル作成 ◇現在、総務担当者が行っている「情報システム」に関する業務を引き継いでいただきます。 <ゆくゆくお任せする可能性のある業務> ・システム導入の企画立案~導入 ・サーバー等の保守 →業務に慣れてこられましたら、管理部門責任者が推進しております、DX化に伴うシステムの立案・導入にも、一緒に打ち合わせに参加していただく等携わっていただきます。 ■組織構成 配属は管理部となり、その中でも、人事・総務担当の上席(部長)が1名、担当者が1名と一緒に業務を進めます。(こちらの2名は大阪勤務) ■働き方について ・基本的に在宅での勤務を想定しております。 ・業務をご自身で調整し、必要があれば、グループ企業の名古屋事務所(名古屋駅前)へ出社することも可能です。 ・子会社間でのシステム統合をしていく必要があるため、各拠点(東京、大阪)に出張していただくことがあります。出張日程については、フレキシブルに組みやすいです。 ■当社の魅力 ◇働きやすい環境 土日祝休み、完全週休2日制、年間休日125日、転勤なしと非常に働きやすい環境が整っています。貿易業ですが、深夜帯の業務はなく、日中業務のみをお任せいたします。 ◇成長性 大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業です。ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入しており、今後も成長性が期待できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26-22 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅、名古屋駅
給与
<予定年収>430万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,000円~318,000円<月給>253,000円~318,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年齢、経験、前職給与を考慮し決定致します。※上記給与に別途、職務手当0円~50,000円を支給します(リーダー等、役職や資格に合わせて付与)。■昇給:年1回■賞与:年2回(平均5か月分)※期末賞与有(過去3年は支給実績あり。但し業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツ、資材の輸出入業務、3国間貿易、 及び国内販売輸出代行:国内各メーカー様の海外ご指定国へ輸出代行輸入代行:お探しの海外メーカーの製品を輸入代行
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。