タイムズコミュニケーション株式会社
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- 設立
- 2000年
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- 従業員数
- 775名
-
- 平均年齢
- 39.2歳
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タイムズコミュニケーション株式会社
タイムズコミュニケーション株式会社の過去求人情報一覧
仕事
駐車場・カーシェア「タイムズ」のコールセンターを担う当社で、エスカレーション案件(苦情・補償・請求案件)を専門に対応する二次対応部門のスタッフを募集します。 【業務内容】 コールセンター部門での一次受付で解決できなかった案件について、お電話と書類授受で解決いただくお仕事です。 ・お客様からの苦情の対応 ・お客様の車に傷がついたなどのケースの詳細ヒアリング・補償の判断・補償手続き ・当社機器をお客様が破損してしまった際の詳細ヒアリング・請求の判断・請求手続き ・その他グループ会社の報告や改善提案 など 1日あたり新規案件がひとり5件程度、手続き中案件の管理数が30~50件程度で、1回のお電話で解決するケースがほとんどです。一次受付で一旦お電話を終了した状態で引き継ぐので、受電はほぼなく、架電がメインです。 【魅力ポイント】 ・年間休日120日以上、所定労働7時間、残業20時間程度(平均9時始業18時終業)で仕事とプライベート双方の充実がしやすい環境です ・業務改善提案がしやすい風通しの良い社風です ・コールセンターなどでの電話対応経験や、損害保険会社のカスタマーサポート部門での知識・経験が活かせます ・お客様からの「ありがとう」「あなたが担当でよかった」「またタイムズ使うね」の言葉が嬉しいお仕事です ・10年以上の経験を持つベテランスタッフが多く、相談しやすく、会社全体の離職率も5%以下で長く腰を据えて働きやすい環境です 【入社後のキャリア】 入社後はサービス理解・コールセンター見学・ロープレ研修などを経て、難易度が低い案件からお任せし、徐々に対応可能な案件を増やしていく予定です。無人サービスがメインでお客様の声を直接伺う貴重かつ重要なポジションです。将来的には、お客様の声から「タイムズ」のサービスの改善企画をグループ会社に提案するなどの改善企画へも挑戦可能です。 【配属予定部門】 部内には東京・大阪の2グループがあり、部長・グループマネージャー・主任・メンバーで構成しています。東京勤務で募集します。 お客様サポート部:17名 男性14名:女性3名 東京8名:大阪9名 新卒1名:中途16名(中途率94.1%) 30代以下4名:40代以上13名
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>NTビル住所:東京都西五反田1-18-9 五反田NTビル勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>454万円~572万円<賃金形態>月給制不就労時間分については賃金控除を行います。<賃金内訳>月額(基本給):275,000円~315,000円<月給>275,000円~315,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業20時間分の手当を含んだ金額です。■賞与:年2回■昇給:年1回【モデル年収】メンバー:454万円〜527万円主任:533万円〜579万円マネージャー:542万円〜614万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。
仕事
「タイムズコミュニケーション株式会社」は、駐車場の「タイムズ」やカーシェア事業でお馴染みのパーク24グループのお客様コンタクトセンターを担う会社です。タイムズブランドの顔として、お客様の窓口となりサービス品質向上を命題に事業を行っています。 今回の募集部門は、カーシェア「タイムズカー」の予約車両の管理及び予約振替対応を行う部門です。業務は架電がメインとなります。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・「時間内に返却できない」「事故や故障で車を準備できない」といった時に別の車両を準備するなど稼働車両のコントロール ・事故などにより稼働停止した車両に紐づく予約者に連絡し、別車両に振替対応などの代替案提案 ・社内調整5割、お客様への問い合わせ対応5割となっておりますが、個人のお問い合わせ対応を将来的には減らしていきたいと考えております。 ■やりがい: お客様がスムーズに予約車を利用できるように、前もって調整することがメインミッションとなります。将来的には、予約したのに車両が使えない等の問い合わせをなくすために日々工夫をしていくお仕事です。 ■入社後: お客様対応デビューに向けて、座学・ロールプレイング・OJTと約3週間かけてしっかりと研修を行います。 ■組織構成: 2名(30代) ■当ポジションの特徴: カーシェアを快適にご利用いただくため、お客様や関係部署へ事前にアクションしていくお仕事です。緊急性の高い業務が多いですが、ブランドのサービス品質を担保していると手応えを感じられます。 ■キャリアパス: 近い将来コンタクトセンターSVとなっていただき、さらに適性があれば、新人オペレーターの研修トレーナー、スタッフ管理、グループ内事業運営会社へのサービス改善企画、それぞれの推進責任者を見据えての募集となります。 ■就業環境: 当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。 ※詳細はぜひグループHP(https://career.park24.co.jp/career/welfare.html)をご覧ください。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>広島オフィス住所:広島県広島市中区大手町2-1-1 勤務地最寄駅:広島電鉄1号線/本通駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
本通駅、袋町駅、紙屋町西駅
給与
<予定年収>430万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~290,000円<月給>270,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は時間外手当(月20時間分)を加味した理論年収です。この場合の月給イメージは、308,000円から331,000円となります。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
仕事
コンタクトセンター運営やロードサービス事業・ハウスサポート事業を担うタイムズコミュニケーションにて、ロードサービス事業で協業する全国のパートナー企業(自動車整備会社など)のスキルを活用し、グループ会社事業のコスト削減やリソース不足の解消となる、新規サービスを企画・提案を行って頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: パートナー企業と新サービス実施に向けた調整や、自社グループの関係各所へのヒアリング、提案営業などをご担当いただきます。 自社グループ各社へのヒアリング。課題設定から新サービスの企画・提案 、新サービス実行に向けパートナー企業との調整など幅広くご担当頂きます。 ■魅力点: ・自社の新しい収益の柱となるサービスを考えていくお仕事なので、自由度高く発想し、企画・提案できる面白みのある業務です。 グループ内各社のコストやリソース不足への貢献度も高く、ご自身で想起したサービスが、グループ全体にインパクトのあるものに成長する可能性がある点も魅力です。 ・自動車関連企業の経営陣とコミュニケーションをとる機会があり、クルマ好きの方やコミュニケーションスキルを活かしたい方には特に魅力的な仕事です。 ■働き方 ・9時~17時までの実働7時間の定時制勤務を採用してます。 残業はほとんどなく最大で月に20時間程度で、17時半から18時には退社可能です。 案出しや相談などコミュニケーションが活発なので出社するメンバーが多いですが、必要に応じて在宅勤務いただくことも可能です。 ・当社グループは、福祉厚生が充実しており、長くご活躍いただきやすい環境がございます。健康経営優良法人認定制度「ホワイト500」に認定されております!
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>亀戸事業所住所:東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル勤務地最寄駅:JR総武線/亀戸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
亀戸駅、亀戸水神駅、西大島駅
給与
<予定年収>450万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~320,000円<月給>270,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業月20時間分を含めた想定金額です。※月20時間の残業時間を含んだ場合の想定月収33万~※前職・経験を考慮し決定します。※賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
仕事
コンタクトセンターの品質管理業務をお任せします。パーク24グループの駐車場・レンタカー・カーシェアサービスのコンタクトセンター業務を当社で担っており、今回募集する「経営管理本部 次世代コンタクトセンター基盤推進部 CX推進グループ」のミッションは、コンタクトセンターオペレーターの応対品質の向上です。 具体的には、以下の業務をお任せします。 ・モニタリング(オペレーターの応対録音の採点) ・フィードバック(面談やフィードバックシートで実施) ・採点結果の分析と課題抽出(全体評価・項目評価をExcelで分析) ・品質向上施策の企画運営(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など) オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。 また会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでおります。 ■所属の CX推進グループは3名となります。 ◆コンタクトセンターでの品質管理のご経験がある方はもちろん、コンタクトセンターのSVやリーダー職をご経験し、品質にこだわりを持って働かれてきた方にお会いしたいと思っております。 Word・Excel・PowerPointの基本的なスキルがあれば、動画編集などはスキル必須ではございません。 ◆外部研修などで講師もできるレベルのメンバーも在籍しており、コンタクトセンターの品質管理業務について専門性をより磨いていただきやすい環境です。 ◆今回のポジションは、完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日123日、9-17時の実働7時間の定時制勤務。残業は月30時間程度ありますが、元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。 当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社×住所:東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル2階勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>480万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):275,000円~380,000円<月給>275,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収は月30時間残業の場合の想定額となります。その場合の月給は、330,000円~470,000円のイメージです。■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
仕事
コンタクトセンター運営やロードサービス事業・ハウスサポート事業を担うタイムズコミュニケーション株式会社では、ロードサービス・ハウスサポートの「サービス品質管理」と「パートナー企業新規開拓」をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 当社コンタクトセンターにて、お客様からのロードサービスやハウスサポートの依頼を受け、パートナー企業へ出動を要請し、最終的にパートナー企業が現場でお客様のお困りごとを解決しています。 この一連のプロセスにおいて、パートナー企業の対応スピードとサービス品質の向上がミッションとなります。 新しいパートナー企業を獲得し、既存のパートナーシップを築くとともに、サービス提供の迅速な対応と高い品質を確保するために日々の業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・既存パートナー企業との関係構築 ・対応スピードとサービス品質の分析および改善 ・パートナー企業の新規開拓(メイン業務ではありません) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■魅力点: ・ 自動車関連企業の経営陣と頻繁にコミュニケーションをとる機会があり、経営陣との良好な関係構築が求められます。クルマ好きの方やコミュニケーションスキルを活かしたい方には特に魅力的な仕事です。 ・9時~17時までの実働7時間の定時制勤務を採用してます。残業はほとんどなく最大で月に20時間程度で、17時半から18時には退社可能です。 定期的に宿泊が伴う出張もありますが、外出先からの直帰や業務における在宅勤務も可能なため、家庭との調整がしやすい労働環境が整っています。 ・当社グループは、福祉厚生が充実しており、長くご活躍いただきやすい環境がございます。 健康経営優良法人認定制度「ホワイト500」に認定されております!
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>亀戸事業所住所:東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル勤務地最寄駅:JR総武線/亀戸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
亀戸駅、亀戸水神駅、西大島駅
給与
<予定年収>470万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):265,000円~295,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>290,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業月20時間分を含めた想定金額です。※月20時間の残業時間を含んだ場合の想定月収33万~※前職・経験を考慮し決定します。※賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
仕事
パーク24グループの事業の顔としてお客様コンタクトセンターを担う「タイムズコミュニケーション株式会社」にて、ロードサービスやハウスサポート等の品質管理や、パートナー企業のネットワーク基盤構築をお任せします。 駐車場やカーシェアリングで広く認知いただいている当グループですが、ロードサービスのパートナーネットワークを全国にもちサービスを提供しています。 コンタクトセンターへ出動依頼を受け、コンタクトセンターからパートナー企業へレッカー車の出動要請などを行います。その際の出動スピードや、対応結果などから各パートナー企業のサービス状況を分析し、出動スピード、出動時の対応改善など、パートナー企業への改善依頼や連携強化の推進いただきます。 サービスご利用者様に、より快適なサービス提供を行う体制を構築することがこのポジションのミッションです。 そのためには、パートナー各社との円滑な連携や日々のコミュニケーションは欠かせません。 ■業務内容: ・サービス対応レポート作成、データ分析 ・パートナー各社と、分析に基づいたサービス改善等の折衝や打ち合わせ ・新規ネットワーク加入企業の審査・登録など ◆エリア担当制にて、担当エリアのパートナー企業をご担当いただきます。レッカー出動件数などを考慮し3名にて担当エリア分けを想定しております。 入社後3ヶ月~半年程度はOJTにて先輩社員と共に業務を経験いただき、その後独り立ちいただくことを想定しております。 ◆週1回チームミーティングにて、それぞれのエリアでの取り組みの共有などを行なっています。日頃は自己裁量にて活動いただくことが多いですが、それぞれが担当するエリアの課題解決などについては、気軽に相談できる環境です。 ◆駐車場、カーシェアの利用が増える時期は、コンタクトセンターも繁忙期になります。繁忙期を中心に応援対応として年に数回、コンタクトセンターにて受電を行っていただく機会がございます。自身が携わる業務の一連の流れをより理解いただくことができます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>亀戸事業所住所:東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル勤務地最寄駅:JR総武線/亀戸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
亀戸駅、亀戸水神駅、西大島駅
給与
<予定年収>470万円~530万円<賃金形態>月給制不就労時間分については賃金控除を行います。<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~320,000円<月給>290,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※理論年収/月20時間残業を含む。その場合の月収は330,000円〜360,000円のイメージです。※前職・経験を考慮し決定します。※賞与年2回(6月・12月)※昇給年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
仕事
~黄色い看板の駐車場タイムズでお馴染パーク24グループ/残業は月30時間程度・所定労働7時間/顧客への提案・伴走力が身につく法人営業職~ 自社サービスで培ったノウハウを持って、法人向けにロードサービス、コールセンターサービスの導入提案、ソリューション営業をお任せします。 お客様ごとに課題をリサーチし、課題解決を企画提案していく営業です。 数億円規模の長期大型プロジェクトを担当いただくこともあります。 ■業務内容 導入ニーズのある業界、企業に対し、当社のロードサービス、コールセンターを導入提案する法人向け営業です。 既存顧客からお任せしまして、徐々に新規もお願いしていきます。 当社はコールセンターは、グループ内事業にてインハウスで積み上げたノウハウを有しております。 コールセンター以外にも、ロードサービス(車の事故・故障の際のレッカーなどを保険会社向けに提供)やハウスサポート(水回りの故障などの際の業者手配などを不動産業会向けに提供)も行っており、出動ネットワークが全国拠点にある点が強みとなっています。 当社コールセンターを導入いただいている既存顧客からは品質の高さをご評価いただいています。 さまざまな当社の強みを活用し、相手の事業やニーズに合わせて自身が企画したオーダーメイドな提案ができる仕事です。 ■この仕事の魅力 ・売って終わりではなく、お客様とは導入いただいたあとも長期にお取り引きいただくことがほとんど。定期的な報告や新しい提案など、お客様に寄り添った営業ができる点もこの仕事のやりがいです。 ・お客様との商談以外にも、企画段階から立ち上がり以降にかけて、社内ICT部門やカスタマーサクセス部門、コールセンター部門と稼働に向けたコミュニケーションをとって進めていくため、提案力以外にも、コミュニケーション力・調整力といったスキルを磨ける仕事です。 ■入社後研修 入社後はベテランの先輩営業社員の同行からスタートしていただきます。 法人営業経験者の方はもちろん、個人営業の経験を活かして法人営業へ挑戦したいという方も安心して就業いただけます。 ■組織構成 40代の部長、以下20代~50代の社員が6名、70代の契約社員が在籍しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>亀戸事業所住所:東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル勤務地最寄駅:JR総武線/亀戸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
亀戸駅、亀戸水神駅、西大島駅
給与
<予定年収>430万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~285,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>250,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業月30時間分を含めた想定金額です。※月30時間の残業時間を含んだ場合の想定月収31万~※前職・経験を考慮し決定します。※賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
仕事
パーク24グループの事業の顔としてお客様コンタクトセンターを担う「タイムズコミュニケーション株式会社」にて、人事研修企画・推進担当の立場で当社のビジネスをサポートするポジションをお任せします。 担当する研修は、ビジネスパーソンに必要なスキル・知識やオンボーディング関連となります。コンタクトセンター業務で必要な技術研修は現場研修担当が行いますので、コンタクトセンターでの勤務経験はなくとも問題ありません。 ■業務内容: ・年間計画を踏まえた各種研修の実施と運営。研修講師としても登壇いただきます。 ・研修コンテンツの企画と設計 ・管理表、広報資料等の資料作成 ◆研修担当として、主に人事企画領域の業務をお任せします。研修は内製しており、自分達で企画・設計から当日の講師、受講後の社員の変化や効果測定までを一貫してグループで行なっています。登壇形式の研修の他にも、動画研修など、人材育成にまつわる研修をさまざまな方法で実施しています。 <研修メニュー一例:コミュニケーション研修、アンガーマネージメント研修、採用面接官トレーニング研修、資料作成研修、セルフケア研修、入社まもない方向けのウェルカム研修、新卒新人研修など> ◆研修は随時2種類程度を実施しており、他2名の研修担当メンバーと共に研修を実施・推進いただきます。本社・各事業所での対面研修の他、オンライン研修もあります。現在は約7割程度をオンラインで実施しています。 ◆最初は既にある研修コンテンツの講師として社員に展開する所から始めていただきます。業務に慣れてきたら社員と組織の課題感を捉えながら、人材育成・開発における企画立案、施策の推進を担っていただきたいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 本ポジションの魅力: 自分の「アイディア」や「やりたい」を実行しやすい環境です。 自由な発想の新しい企画も提案しやすい風土があります。 自分たちが見つけた課題に対して、「面白そう」「確かにそうだ」との発想で様々な新しい取り組みを始められる面白みがあります。 前期は4つ、今期は7つの新しい研修を実施予定です。 ◯募集背景: 研修体制強化のための増員です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>NTビル住所:東京都西五反田1-18-9 五反田NTビル勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>483万円~542万円<賃金形態>月給制不就労時間分については賃金控除を行います。<賃金内訳>月額(基本給):275,000円~315,000円<月給>275,000円~315,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※理論年収/月20時間残業を含む。その場合の月収338,000円~388,000円※前職・経験を考慮し決定します。※賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
仕事
「タイムズコミュニケーション株式会社」は、駐車場の「タイムズ」やカーシェア事業でお馴染みのパーク24グループのお客様コンタクトセンターを担う会社です。タイムズブランドの顔として、より快適に、より便利に、安全と安心を感じながらご利用頂けるよう、お客様の窓口事業を行っています。 今回の募集部門は、タイムズ駐車場に関するお問合せ対応を担う部門です。 業務は受電がメインとなります。【変更の範囲:貴社の定める業務】 ■業務内容: ・タイムズ駐車場に関するお問い合わせ対応 ・「支払いがうまく行かない」「事故や故障が起きた」といった緊急時のサポート対応 ・お問い合わせ内容に応じた、グループ内関係各所への連携、調整業務 ・オペレーターのフォロー、育成、管理 ・サービスの改善提案 ■入社後: お客様対応デビューに向けて、座学・ロールプレイング・OJTと約3週間かけてしっかりと研修を行います。 まずは一般的なお問い合わせ(緊急度が低いもの)から対応頂きます。 ■組織構成: 広島のセンター全体では、300名以上が在籍する大規模なコールセンターです。 内、募集部門は、約50名(アルバイト・派遣社員含む)の組織です。 ■キャリアパス: 近い将来コンタクトセンターSVとなっていただくことを見据えての募集となります。 さらに将来的には、コンタクトセンター全体のマネジメントを目指していただくことも可能です。 ■就業環境: ・目標達成に向けみんなで取り組んでいるチームです。チームワーク、協力体制には自信があります。 ・当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。 ※詳細はぜひグループHP(https://career.park24.co.jp/career/welfare.html)をご覧ください。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>広島オフィス住所:広島県広島市中区大手町2-1-1 勤務地最寄駅:広島電鉄1号線/本通駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
本通駅、袋町駅、紙屋町西駅
給与
<予定年収>430万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~290,000円<月給>270,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は時間外手当(月20時間分)を加味した理論年収です。この場合の月給イメージは、300,000円から340,000円となります。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
仕事
【東証プライム上場G/完全週休2日制、年間休日123日、9~17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】 ■業務内容: ・デジタルチャネル(AIチャットボット ・有人チャット・V-IVR・ボイスボット等)の企画立案・導入・メンテ改善・分析効果検証 ・生成AI・CRM等を活用した業務改善の調査・企画立案・導入・メンテ改善・分析効果検証 ・VOC(ボイス・オブ・カスタマー)データの集計、分析、レポート 駐車場・カーシェア「タイムズ」のコールセンターを担う当社。 今回募集する「経営管理本部 次世代コンタクトセンター基盤推進部」では、顧客体験の向上をミッションに、これまでもチャットボット等のデジタルチャネルの導入に取り組んでまいりました。 現在は、生成AI等活用など次世代コンタクトセンターの構築をさらに加速するべく取り組んでおります。 会社の成長と共に、自分自身の成長もやりがいとして実感しながら進んでいける仲間を募集しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先体制: ・配属予定:経営管理本部 次世代コンタクトセンター基盤推進部 システム企画グループ 正社員10名 20代4名、30代3名、40代3名 ・コールセンターのシステム導入推進を担当している部署で、現場SVと連携しながら、VOCの分析・フィードバックレポートを行なっており、ソリューション導入のプロジェクトをお任せできる方を募集します。 入社後はコールセンター見学や当社グループのサービスや体制・会社の事業課題説明などのOJT研修を経て、改善企画からお任せする予定です。 将来的には、リーダー、マネージャーとキャリアップも可能なポジションです。 【本ポジションの特徴】 ・年間休日120日以上、所定労働7時間、残業25時間程度(平均9時始業18時半終業)で仕事とプライベート双方の充実がしやすい環境です ・業務改善提案がしやすい風通しの良い社風です ・別フロアにコールセンターがあり企画の成果が感じやすく、インハウス型コールセンターだからそこ自社サービスの向上・会社業績へもつながるやりがいのある仕事です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>NTビル住所:東京都西五反田1-18-9 五反田NTビル勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>450万円~620万円<賃金形態>月給制不就労時間分については賃金控除を行います。<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~380,000円<月給>270,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回※上記想定年収は残業20時間分の手当を含んだ金額です。その場合の月給は、310,000円から440,000円のイメージです。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
出典:doda求人情報
仕事
―――――――― ◆駐車場とお客様を繋ぐ、大きなやりがいを感じるポジション ―――――――― 24時間365日、無人運営をしている「タイムズ」。 日々のメンテナンスなどを通じて、トラブルがなく安心・安全・きれいを提供できているからこそ、 交通インフラの1つとしてお客様の“なくてはならないもの”となっております。 だからこそ、ご利用いただくお客様の声をしっかり受け止め、現状に留まることなく、 さらなるサービス向上が必要となります。 そこで大切なことは、いつもお客様のそばにいる“空気のような存在”として、 日々寄せられるお問い合わせに、スピーディかつ明確に回答すること。 いただいたお客様の声をもとに、サービスの改善や 新しいサービスに繋げていく役割も担っているので、非常にやりがいを感じられる仕事です。 ―――――――― ◆具体的な仕事内容 ―――――――― ■オペレーター業務 「タイムズ」をご利用いただいているお客様からの問い合わせに対応いただきます。 「駐車場のバーが上がらない」「おつりが出てこない」といったお客様からのお電話に対し、 スピーディかつ丁寧な回答が求められます。 ■スタッフマネジメント業務 スタッフは、エージェント(オペレーター)とそのリーダーで構成されています。 リーダーを育て、円滑な業務運営の管理をするのもスーパーバイザーの重要な仕事。 一人のスーパーバイザーにつき、4名程度のリーダー、16名程度のエージェントをマネジメントします。 ■コンタクトセンターの品質向上 お客様によりよいサービスを提供するための組織作りを行っています。 具体的には、新サービスに伴う顧客フォローのマニュアル制作、 お客様からの意見をグループ全体へフィードバック・提案などもしています。 ―――――――― ◆入社後のキャリアフロー ―――――――― ■入社後 座学による研修やOJT研修を経た後、まずはエージェントとして就業。 お客様からのお問い合わせに対応していきながら、当社のサービスを深く理解していただきます。 ■3カ月~1年後 スーパーバイザーとしてスタッフのマネジメント業務やコンタクトセンターからの品質向上のための提案、 お客様からの要望等をグループ各社に提案する業務をお任せします。 ★ 主な一日のスケジュール(早番) ★ 7:50 早番のスタッフの出勤確認および朝礼 8:00~11:00 メールチェック、引き継ぎ内容の確認、コンタクトセンタースタッフからの問い合わせ対応 11:00~12:00 システム改善のためのミーティング 12:00~13:00 昼休憩 13:00~14:00 コンタクトセンタースタッフとの面接 15:00~16:00 グループ企業の担当者を交えてのミーティング、提案 16:00~17:00 スタッフ用の座席表作りなどの組織管理、引き継ぎ内容の確認、 退社
給与
月給19万5,000円以上 ※能力やスキルを考慮して、当社規程により決定します。
勤務地
■東京コンタクトセンター/東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル9階 ■広島コンタクトセンター/広島県広島市中央区大手町2-1-1 ※初任地は東京になります。広島への転勤の可能性もございます。
仕事
【 主な業務 】 ■スタッフの管理・業務改善(勤怠管理、シフト制作、採用、面談、教育・研修) ■KPI:数値・品質管理(入電数確認、モニタリング、クレーム応対フォロー、通話時間管理など) ■エンドユーザー対応(二次対応など) ■グループ各社関連部署との調整(対応方針や方法の調整など) ※問合せの約9割はサービス内容やアプリ操作。カードキーのエラーや「駐車場から車が出せない」といったクレームは約1割です。 ※オペレーターとの面談は月1~2カ月に1回のペースで行い、KPI・品質向上はもちろん、仕事や人間関係の悩みを聞いてフォローします。 ※隔週で運用を検討する部門とのMTGも定期的に実施。現場の声を上げるためにSVも可能な限り参加しています。 【 入社後の流れ 】 ▼座学研修 ┗マニュアル等を通して当社の事業内容とオペレーター業務の理解を深めます。 ▼OJT研修 ┗受電業務を行い、全体のオペレーションを習得していただきます。 ▼チームのマネジメント ┗1チームは7~10名ほど。新人層を中心にフォローしていきます。 ※SVとしての独り立ちは入社後半年~1年ほどを予定。 【 ポイント 】 ◎インハウス型だからこその連携体制 ┗お客様の声をスピード感をもって実際の運用やシステム改善につなげるため、他部署との連携を強化しています。 ・専門的な対応やフロー外の相談案件:タイムズモビリティ社へ連携 ・重クレームの案件:社内の二次対応部門へ連携 <実際の改善例> カーシェア導入時、ETCカードの取り忘れの問合せが多かったため、エンジンを切ってETCカードを取り忘れている時にアラートが鳴る仕組みを提案。グループ内の事業運営部門とシステム部門と連携し、提案から4~5カ月後には実装。大幅に問い合わせが軽減しました。
給与
■月給23万7000円~27万4000円+賞与年2回 ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
★転勤なし/東京・仙台・広島【3拠点同時募集!】 ■タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【東京五反田】 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル [最寄り駅]五反田駅 ■タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【仙 台】 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー14F [最寄り駅]仙台駅(地下鉄) ■タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【広 島】 広島県広島市中区大手町2-1-1 広島商中日生ビル6F [最寄り駅]本通駅
仕事
----◇◆具体的には◇◆---- ◆スタッフの管理・業務改善(勤怠管理、シフト制作、採用、面談、教育・研修) ◆KIP:数値・品質管理(入電数確認、モニタリング、クレーム応対フォロー、通話時間管理など) ◆エンドユーザー対応(二次対応など) ◆グループ各社関連部署との調整(対応方針や方法の調整など) オペレーターの指導はもちろん、「離職防止」も重要な課題。仕事や人間関係の悩みを聞き、調整をおこなうのもSVの役割です。 ----◇◆入社後の流れ◇◆---- まずはマニュアル等で事業内容とオペレーター業務の理解を深めます。OJT研修で1カ月程度、受電業務を実施し全体のオペレーションを体得します。これまでの経験・スキルに合わせて指導内容も柔軟に調整しますので、「ここが不安…」という内容があればお教えください。 その後、新人層を含めたスタッフのフォローをお任せしながら、SVに向けて業務を習得していただきます。 数値管理など、慣れない業務もあるかもしれませんが、組織全体としてフォローしていきますのでご安心ください。 ----◇◆将来のキャリアパス◇◆---- SVとしての独り立ちは入社後半年~1年ほどを想定しています。その後のキャリアステップは、コールセンター内でさらに上位役職にチャレンシすることはもちろん、グループ内での異動等、幅広いキャリアを描ける環境です。 どのようなキャリアを歩みたいのか、一緒に見つけていきましょう。あなたにしっかり寄り添います。
給与
月給23万7,000円~27万4,000円+各種手当+賞与年2回 ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします
勤務地
★転勤なし/東京・仙台・広島【3拠点同時募集!】 ◆タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【東京五反田】 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル [最寄り駅]五反田駅 ◆タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【仙 台】 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー14F [最寄り駅]仙台駅(地下鉄) ◆タイムズカーサービス部カスタマーチーム 【広 島】 広島県広島市中区大手町2-1-1 広島商中日生ビル6F [最寄り駅]本通駅
仕事
<コンタクトセンターの管理業務> マネージャーであると同時にプレーヤーでもあります。 部署内での総合的なお仕事をお任せします。 ◎オペレーター業務 外部クライアントから委託された「ロードサービス」の問い合わせに対応いただきます。 ◎スタッフマネジメント業務 スタッフは、オペレーターとそのリーダーで構成されています。 リーダーを育て、円滑な業務運営の管理をするのもスーパーバイザーの重要な仕事です。 【入社後のキャリアフロー】 入社後は、座学による研修やOJT研修を経た後、まずはオペレーター業務をお願いします。 その後は経験や能力に応じて、SV業務をスタートするため、 いきなり管理者で広い範囲の仕事を任せるわけではないので ご安心下さい。 ★主な一日のスケジュール★ 9:00 出勤、朝礼、メールチェック 10:00 オペレーターのフォロー、報告書内容チェック、作成 12:00 昼食 13:00 ミーティング、改善項目の確認 14:00 研修フォロー、オペレーターフォロー 18:00 引継ぎ、退社 <オペレーター> ※アルバイト・パートも同時募集※ 電話でのお客様対応をお願いします。 経験・性別不問 詳細お問合せください★
給与
月給225,000円 ※能力やスキルを考慮して、当社規程により決定 ※アルバイト・パートも同時募集※ 時給900円~1,000円 (実働8時間/時給1000円、8時間未満/時給900円) 週休二日 勤務時間帯は同じです
勤務地
■宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー14F 【アクセス】地下鉄南北線「仙台駅」より徒歩9分 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
<コンタクトセンターの管理業務> マネージャーであると同時にプレーヤーでもあります。 部署内での総合的なお仕事をお任せします。 ◎オペレーター業務 外部クライアントから委託された「ロードサービス」の問い合わせに対応いただきます。 ◎スタッフマネジメント業務 スタッフは、オペレーターとそのリーダーで構成されています。 リーダーを育て、円滑な業務運営の管理をするのもスーパーバイザーの重要な仕事。 一人のスーパーバイザーにつき、約8~10名程度のオペレーターをマネジメントします。 【入社後のキャリアフロー】 入社後は、座学による研修やOJT研修を経た後、まずはオペレーター業務をお願いします。 その後は経験や能力に応じて、SV業務をスタートするため、 いきなり管理者で広い範囲の仕事を任せるわけではないので ご安心下さい。 ★主な一日のスケジュール★ 9:00 出勤、朝礼、メールチェック 10:00 オペレーターのフォロー、報告書内容チェック、作成 12:00 昼食 13:00 ミーティング、改善項目の確認 14:00 研修フォロー、オペレーターフォロー 18:00 引継ぎ、退社 <オペレーター> ※アルバイト・パートも同時募集※ (50名程度採用予定) 電話でのお客様対応をお願いします。
給与
月給225,000円 ※能力やスキルを考慮して、当社規程により決定 ※オペレーター(アルバイト・パート)※ 時給1000円~1100円
勤務地
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー14F 【アクセス】地下鉄南北線「仙台駅」より徒歩9分 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
<具体的な仕事内容> = 経理系の仕事 = ■現金預金の残高照合 ■駐車場の売掛金/仕入金チェック ■オーナー様への入金チェック ■契約書内容確認 ■店舗日記表の仕分け など = 人事系の仕事 = ■入社退社の管理 ■勤怠チェック ■給与計算 ■社会保険の手続き ■社宅手配 ■年末調整 ■健康診断の手配 等 など、いくつかの業務から順にお願いしていきます。 難しい仕事のように思えるかもしれませんが、 簡単な仕事から初めていただきますし、 しっかりサポートしますのでご安心ください! 経理グループ・人事グループいづれかに配属となり、 どちらかを専門的にお任せします。
給与
月給20万円~+交通費+残業代 ◎インセンティブ(年2回)あり
勤務地
■広島小町事業所(ビジネスサポート部) 広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル6F [アクセス] 広電宇品線「中電前」駅・「袋町」駅スグ ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
24時間365日、無人運営をしている「タイムズ」。 日々寄せられる利用者からのお問い合わせに対応するのがコンタクトセンターです。 お客さまに対応するエージェント(オペレーター)のフォローや教育など、 日々の業務を通じてサービス向上を実現するのがスーパーバイザーのミッションです。 【具体的には】 ■オペレーター業務 「タイムズ」をご利用いただいているお客さまからの問い合わせに対応いただきます。 「駐車場のバーが上がらない」「おつりが出てこない」といったお客さまからのお電話に対し、 スピーディかつ丁寧な回答が求められます。 ■スタッフマネジメント業務 スタッフは、エージェントオペレーターとそのリーダーで構成されています。 リーダーを育て、円滑な業務運営の管理をするのもスーパーバイザーの重要な仕事。 一人のスーパーバイザーにつき、4名程度のリーダー、16名程度のエージェントをマネジメントします。 ■コンタクトセンターの品質向上 お客さまによりよいサービスを提供するための組織作りを行っています。 具体的には、新サービスに伴う顧客フォローのマニュアル制作、 お客さまからの意見をグループ全体へフィードバック・提案などもしています。 【入社後のキャリアフロー】 入社後は、座学による研修やOJT研修を経た後、まずはエージェントとして就業します。 その後は経験や能力に応じて、SV業務をスタート。 スタッフのマネジメント業務やコンタクトセンターからの品質向上のための提案、 お客さまからの要望等をグループ各社に提案する業務をお任せします。 ★ 主な一日のスケジュール ★ 9:00 出勤、朝礼、メールチェック 10:00 オペレーターのフォロー、報告書内容チェック、作成 12:00 昼食(オペレータースタッフと一緒に) 13:00 ミーティング、改善項目の確認 14:00 研修フォロー、オペレーターフォロー 17:00 引き継ぎ、退社
給与
月給18万円~22万円 ※能力やスキルを考慮して、当社規程により決定します。
勤務地
■仙台センター(仮称)/宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー14F 【アクセス】地下鉄南北線「仙台駅」より徒歩6分 ※当面は転勤なし ※U・Iターン歓迎 ★面接地:仙台市青葉区中央区1-2-3 仙台マークワン 19F 【アクセス】JR「仙台駅」より徒歩1分 または上記オフィスにて実施します。
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