パーソルコミュニケーションサービス株式会社
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設立
- 1994年
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従業員数
- 4,400名
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平均年齢
- 41.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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パーソルコミュニケーションサービス株式会社
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仕事
【20~30代活躍中!】ソリューション営業・インサイドセールス いずれかのポジションをお任せします!
対象
【学歴不問/未経験歓迎】何らかの営業経験、アウトソーシングに詳しい方など経験者大歓迎♪
勤務地
当社事業所(みなとみらい本社、川崎市)または東京・神奈川の各クライアント企業先◎職種によって就業先が異なります。【1】ソリューション営業:横浜【2】インサイドセールス:東京、川崎、横浜※転居を伴う転勤なし※希望勤務地考慮※U・Iターン歓迎【当社事業所】■本社神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイスJR「横浜駅」徒歩13分、みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分■新川崎サポートセンター神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワーJR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」徒歩3分受動喫煙対策:主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)※顧客先については各拠点ルールに準します。変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
最寄り駅
新高島駅、鹿島田駅、高島町駅、新川崎駅、みなとみらい駅
給与
年収450万円(月給25万円/20代メンバー)
事業
大手各社に対するIT技術サポート全般■ソフト&ハードベンダ、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート代行■企業顧客向けヘルプデスクサポート■CRMビジネス・コンタクトセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス労働者派遣事業「派14-301152」有料職業紹介事業「14-ユ-300978」
仕事
【第二新卒歓迎】クライアント企業の問い合わせ窓口業務をお任せ(電話・メール)
対象
【学歴不問/未経験歓迎】何かしらの問い合わせ対応の経験をお持ちの方★第二新卒歓迎★
勤務地
【転勤なし/車通勤可】■北九州サポートセンター福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6<アクセス>「JR小倉駅」新幹線口より徒歩7分■黒崎サポートセンター福岡県北九州市八幡西区西曲里町2-1<アクセス>「JR黒崎駅」より徒歩14分■豊前サテライトオフィス福岡県豊前市大字八屋1926-1<アクセス>「JR宇島駅」より徒歩4分※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
小倉駅(福岡県)、西黒崎駅、宇島駅、西小倉駅、熊西駅、黒崎駅前駅
給与
月給20万8000円~25万6000円+賞与年2回※スキル・ご経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。※残業代は1分単位で全額支給します
事業
「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス●厚生労働省「プラチナくるみん」認定●女性活躍推進法に基づく「えるぼし」 最高評価認定●「健康経営優良法人2025」認定●「DX認定事業者」認定●プライバシーマーク使用許諾事業者(第22000017(10)号)●労働者派遣事業「派14-301152」●有料職業紹介事業「14-ユ-300978」
【業界大手・パーソルグループで描く未来】
キャリアも働きやすさも、どっちも欲張りたいあなたへ
\\ポイント//★年休125日★完休2日制★残業月5h★子育て支援充実★男女ともに育休後復帰率100%【パーソルグループ100%出資企業】当社は、「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人2025」の認定企業です。働きやすい体制が整っているため、仕事を頑張りながらも、理想の就業スタイルを手に入れられる好環境で働けます!「育児休職制度」「介護休職制度」「育児短時間勤務制度」「リフレッシュ休暇制度」と、充実した制度を整えている当社。その制度を完備するだけでなく、誰もが「利用しやすい」と感じられる環境づくりを心掛けています。実際、社員が「働きやすい」と思える風土が根付いているため、ライフステージに変化があっても、安心して働けるでしょう。また、社員の成長サポートにも注力しています。今回お任せするのはカスタマーサポートですが、その経験を経て、管理職などへの挑戦も可能!キャリアチェンジの際も、上司が面談でしっかりフォローします。働きやすさも仕事のやりがいも大切にしたい方。ぜひご応募いただけたらと思っています!
仕事
クライアント先に常駐し社内ヘルプデスク業務などをお任せします
対象
「ITスキルを習得し、長く活きる技術を身につけたい」そんな方はぜひ当社へ! ※学歴不問
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎/福岡勤務(クライアント先常駐)】■福岡県北九州市小倉北区*最寄り駅:JR小倉駅*状況によって、高知・那覇・大分・博多への短期出張が発生することがあります。※受動喫煙対策あり
最寄り駅
旦過駅
給与
年収350万円(残業代含む)/入社1年目
年収360万円~440万円前後(残業代含む)/入社5年目
事業
「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス●厚生労働省「プラチナくるみん」認定●女性活躍推進法に基づく「えるぼし」 最高評価認定●「健康経営優良法人2025」認定●「DX認定事業者」認定●プライバシーマーク使用許諾事業者(第22000017(10)号)●労働者派遣事業「派14-301152」●有料職業紹介事業「14-ユ-300978」
チャレンジ精神を支える安心の教育体制。
経験が浅くても、一歩先のキャリアが目指せる!
━━━━━━当社について━━━━━━設立から30年、企業向けヘルプデスクの専業会社としてスタートし、事業を拡大しながら着実に成長してきた当社。現在では、大手メーカーや官公庁、金融機関など、500社以上の取引実績を誇り、社員数4400名・国内11拠点を構える企業へと発展しました。◆ブランクがあっても安心!充実の教育制度◆………………ブランクがあっても安心してスキルを習得できる多彩な研修や教育制度を完備。自分のペースで必要なスキルをじっくり学べる環境が整っています。また、IT関連資格の取得支援もあり、確実な成長をサポートします。◆長く働きやすい環境◆………………◎年間休日125日・完全週休2日制◎育休取得率100%(男性の取得実績あり)◎時短勤務あり!子育てとの両立も可能ライフステージが変わっても安心して働ける環境づくりにも積極的に取り組んでいます!
仕事
~パーソル100%出資のICTサービス企業/働きやすい環境・産休取得率は100%/定着率95%以上~ ■業務内容: 大手保険会社向けのITヘルプデスク業務です。従業員が利用している各種システム・IT機器の利用申請や使い方の相談を受け付け、必要に応じて他部署(クライアント)へ対応依頼(案件引き渡し)を行います。 また、リーダー候補として、業務管理やメンバー教育等、段階的に業務の幅を広げていただきます。 ■業務詳細: ◇ヘルプデスク業務 └問い合わせ対応(受電/ヒアリング/インシデントの起票) ※問い合わせ対応時のチャネルは電話のみ └ナレッジ作成、マニュアル追加 └ディスパッチ作業 ◇リーダー業務 └コール対応のバックサポート └要員管理 └ナレッジ管理 └品質管理 【クライアント】大手生命保険会社 【エンドユーザ】大手生命保険会社の従業員 【具体的な問い合わせ例】「PCが起動しない」「ネットワークに接続できない」「パスワードを忘れてしまった」など ■業務の流れ: 【業務工程】 1.お問い合わせを電話で受けて、要件をヒアリング 2.ナレッジデータベースなどで情報を検索 3.情報があれば回答を行い、情報が無い場合や対応に迷う場合はバックサポートメンバーへ確認 4.必要に応じてバックサポートメンバーより、クライアントの開発部門や運用部門へ確認 ※コールオペレーターは、ユーザーとの接点として、入手した情報を案内して問題解決の支援を行います。 ※リーダーとなった後、クライアントへの提案や、チーム課題の改善活動も行っていただきます。 【目標件数】1日35件~40件(オペレーター平均) ■業務のミッション: クライアント従業員が円滑に業務を行えるよう、的確かつ丁寧なサービスを提供する ■やりがい: ◇ヘルプデスクの業務範囲も広く、覚えることが多い業務内容になりますが、その反面、大企業のシステムの全体を見ることができます。 ◇社内で起こるPCトラブルの対応のため、「業務をしながら」PC周りのテクニカル知識がブラッシュアップされます。 ■キャリアパス: 月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>340万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~250,000円<月給>220,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス■同社のサービス:・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。
仕事
~パーソル100%出資のICTサービス企業/人材サービス大手・パーソルGの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%/男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が在籍中/定着率95%以上/年間休日125日~ ■概要: クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。 ※本ポジションでは、神奈川県内(横浜・川崎・新川崎・武蔵小杉他)での配属が確約となりますので、近場での就業希望の方歓迎! ■具体的には: ◇テクニカルサポート/各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品など)の問い合わせ対応 ◇サービスデスク(ヘルプデスク)/問い合わせ対応、インシデント管理、ナレッジ管理、FAQ作成、申請対応、IT資産管理、キッティング、関連部門連係、情報発信、ドキュメント作成など ◇ITインフラ運用支援/ネットワーク管理・運用、サーバ管理・運用。各種クラウドサービス(Azure、AWSなど)の管理運用など ■組織: PJ全体の人数:平均10名程度 ※配属先によっては、約70名と大規模のチームもあります。 ■リモートワーク: 配属先により異なります。リモートワーク無しのチームもあれば、週3回程実施しているチームもあります。 ■クライアント: 大手建設業、大手製造業、大手通信業、大手金融業、官公庁 など ■研修: 入社後、最長3日間の入社時研修(ビジネス、IT基礎等)を受講します。また、Udemy Business(約1万4千の講座利用可能)のアカウント(1年間)を入社時に付与します。 ■働く環境 ・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています ・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均9時間程度に収まっています。定着率も95%以上です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>神奈川県内(横浜・川崎・武蔵小杉など)住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>370万円~490万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与込みの年収となります(残業月20時間の場合:430万円~560万円)給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス■同社のサービス:・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。
仕事
~パーソル100%出資のICTサービス企業/人材サービス大手・パーソルGの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%/男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が在籍中/定着率95%以上/年間休日125日~ ■仕事内容: ◇顧客先の社員、一般のお客様の各種サービスや製品を対象としたカスタマーサポート業務を行います。 ◇クライアント企業様のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。 ■サービス提供例: ◇企業従業員向け、一般のお客様向け/ツールサポート、インフォメーション ◇一般のお客様向け/受注、商品問い合せ ◇ECサイト業務/商品登録、プラン登録 ■目標件数(一例): 平常時25件程度、繁忙期40件程度 ※上記は一例となり、配属先により、異なる場合があります。 ■具体的には: ◇問い合わせ対応(電話・メール・チャットなど) ◇問い合わせログの記録 ◇お客様の声の収集 ◇ナレッジ作成管理 ◇データ登録、更新 ◇データ分析、レポーティング ◇FAQ作成、更新、保守 ■組織: 部全体で230名※プロジェクトの人数については、配属先により異なる。 ■やりがい: ◇さまざまな業態・業種の企業、サービス、チャネルを対し、多様なサポート手法を経験できます。 ◇業務習得後、業務管理を行うことで、クライアントマネジメントなどのビジネススキルを磨けます。 ■キャリアパス: ◇状況に応じて、様々なプロジェクトで実務経験を積みます。その後は、プロジェクトの新規立上げでリーダー・教育担当・サービスマネージャーとして、管理業務にも挑戦できます。 ◇ご自身が望むキャリア等については、月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。 ■使用ツール: 電話、メール、Slack、MS Office、Googleスプレッドシート、その他クライアント提供の専用ツール ■使用プラットフォーム: salesforce、genesys cloud、その他クライアント提供の専用ツール 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>顧客先(東京都内)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>顧客先(神奈川県内)住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>345万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス■同社のサービス:・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。
仕事
~パーソル100%出資のICTサービス企業/パーソルGの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%/男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中/定着率95%以上/残業0~10時間・年間休日125日~ ■業務内容: 大手複合機メーカーが提供する企業向け複合機に関するお問い合わせ対応を行います。複合機を利用している企業から、利用中に発生するさまざまなお困りごとについて、電話やメールで連絡いただきます。要望をすばやく的確に読み取り、状況に応じて適切な対応をお願いします。 ■業務詳細: ・故障に対する解決策の提示 ・操作説明 ・エラー表示の確認 ・修理の依頼 ・関連機器・ネットワークとの接続案内 ・消耗品の発注 ・運用改善提案 など ◇クライアント:大手複合機メーカー ◇エンドユーザ:クライアントの提供する複合機を利用する企業の従業員 ◇使用ツール・プラットフォーム:電話・メール(Outlook) ◇具体的な問い合わせ例: ・複合機が紙詰まりを起こしてしまったので解消方法を教えてほしい ・トナーが無くなったので発注してほしい ・新しく使用するPCから印刷できるようにしてほしい ・エラー表示が出ているので確認してほしい など ■業務の流れ: ◇業務工程 エンドユーザー企業からの電話やメールによるお問い合わせに対し、各社ごとの方針に沿うよう、あらかじめ定められたガイドラインに基づいて対応を行います。個別確認が必要な場合や判断が難しいケースについては、適切な部門へエスカレーションを行い、連携しながら解決を進めていきます。 ◇対応件数(参考) 一人当たり 電話対応:20~30件/日、メール対応:20件/日 ■キャリアパス 数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦できます。月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップができる環境です。 ■組織構成 PJ全体の人数:68名 マネージャー1名、統括SV2名、SV7名、リーダー15名、メンバー43名 配属先男女比: 男性3:女性7 平均年齢:35歳 変更の範囲:業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事することがあります
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>顧客先(みなとみらい)住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 勤務地最寄駅:各線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅、高島町駅
給与
<予定年収>360万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~260,000円<月給>220,000円~260,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与は残業代月10時間分込みの金額/残業代を抜いた年収340万円~410万円給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス■同社のサービス:・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。
仕事
~パーソル100%出資のICTサービス企業/月平均残業5h以内の就業環境○/働きやすい環境・産休取得率は100%/男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が在籍中/定着率95%以上/年間休日125日~ ■仕事内容 ◇顧客先の社員、一般のお客様の各種サービスや製品を対象としたカスタマーサポート業務を行います。 ◇クライアント企業様のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。 ※未経験からでも活躍できる環境のため、「コミュニケーション力」を活かして就業したい方歓迎です! ■具体的には ◇問い合わせ対応(電話・メール・チャットなど) ◇問い合わせログの記録 ◇お客様の声の収集 ◇ナレッジ作成管理 ◇データ登録、更新 ◇データ分析、レポーティング ◇FAQ作成、更新、保守 ■組織 ・部全体で230名程在籍しております。 ※プロジェクトの人数については、配属先により異なりますが、基本チームでの業務となるため、安心して就業が可能です。 ■部内雰囲気 ベテランスタッフが多く在籍しており、分からないことがあればすぐに相談できる環境です。チーム内での協力とコミュニケーションを大切にしており、安心して業務を進められます ■キャリパス 数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。 月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です ■働く環境 ・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています ・各種制度(詳細は休暇補足、福利厚生補足参照)を整えており、“働きやすい職場”を社内文化として根付いてます ・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均5時間程度に収まっています。定着率も95%以上です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>顧客先(東京都内)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>顧客先(神奈川県内)住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>345万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■残業手当:1分単位で全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
仕事
~第二新卒採用!/パーソル100%出資のICTサービス企業/パーソルグループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・平均残業5~10時間・年休125日~ ■業務内容 複合機メーカーが提供しているネットワーク機器に関する問い合わせ対応をお任せします ■具体的には ハードウェア並びにソフトウェアに関する問い合わせを電話やメールで受け付け、事象や原因箇所の切り分け、必要に応じて復旧に向けたアドバイスまたはエンジニア派遣手配をします マニュアルやFAQを参照したり、バックサポート担当に相談して不明点を解消しながら対応していきます 【サポート対象】セキュリティサーバー及び、ウイルス対策ソフトやリモートアクセスサービスのアプリケーションを核として、エンドユーザー様オフィス内のネットワークを安全、快適にご利用頂けるようサポートします。 【クライアント】大手複合機メーカー 【エンドユーザ】クライアントの提供するサービスを利用する一般の企業 【使用ツール・プラットフォーム】業務環境ではWindowsPCを使用。サービスの環境設定や動作確認のため一部Linux操作あり。(手順書あり) 【具体的な問い合わせ例】 ・初期設定、サービス設定ページの利用方法、活用方法の案内 ・メールアプリケーションやウイルス対策ソフトウェアの設定、トラブル対処案内 ・インターネットや社内LANの通信トラブル、リモートアクセスツールの設定、トラブル対処案内 ■やりがい T職種でキャリアを積み重ねていく上で基礎となるネットワークやセキュリティ、Linuxのテクニカルスキルを身につけることができます もちろん、主体的に学習をいただくことは必要となりますが、チーム内での勉強会があったりメンバー内で知識の交換をしたりと、スキルを高め続けられる環境があります ■キャリアパス 数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦可能 ■入社後の流れ ・入社後は導入研修を受講します。一定水準に到達した後での現場配属となるので、安心して業務に携われます。配属後は先輩よりロールプレイング等を通して、仕事の流れを丁寧にレクチャしてもらえます 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>顧客先(みなとみらい)住所:神奈川県横浜市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>340万円~410万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,000円~250,000円<月給>218,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業・賞与込みの年収となります※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)【モデル年収】・年収450万円(月給25万円/20代メンバー)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
仕事
【パーソル100%出資のICTサービス企業/パーソルグループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・残業月10~20時間・年間休日125日/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能です】 ※オープンポジションの為、ご希望とご経験を鑑みてマッチしたプロジェクトにアサインさせていただきます。 ■業務内容: (1)クライアント企業向けヘルプデスク業務を行います。 ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作、設定の問い合わせ案内等 ・サーバ、ネットワーク運用業務 ・資産管理業務 (2)クライアントセンターにおける、顧客向けヘルプデスク業務(武蔵小杉のみ)…顧客業務システムに関する一次受付、リモートオペレーション ・業務システムの障害、QAの受付、一次調査、回答 ・関連部署へのエスカレーション ・障害状況の進捗確認※配属先は案件により異なります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアアップ: 最初の配属はヘルプデスク担当をお任せします。その後、ジョブローテーションや公募制度等があり、中長期的にご自身の志向やスキルに合わせてインフラエンジニア等へのキャリアアップをする事が可能です。 ■充実した教育制度: 同社は教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、ITに特化した研修や、モチベーション、マネジメントと幅広いラインナップがあります。 ■同社の特徴: 同社は、1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げてきました。近年、IT化やグローバル化の進展により国内外社会の変化のスピードは増し、企業を取り巻く事業環境は更に複雑化の様相を呈しています。こうした中、同社は顧客接点における運用サービスを「顧客接点BPO」と定義し、この事業領域において人とICTが高度に融合した卓越したサービスにより、顧客のビジネスに貢献し、成功へと導くことを目指しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>顧客先(横浜・川崎)住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>顧客先(東京23区内中心)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>340万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~250,000円<月給>210,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業・賞与込みの年収となります※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)【モデル年収】・年収450万円(月給25万円/20代メンバー)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
仕事
~パーソル100%出資のICTサービス企業/パーソルGの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中!/定着率95%以上/平均残業10~20時間・年間休日125日~ ■業務内容: ・サービスデスク業務 ・アカウント管理・IT資産管理 ・ハード・ソフト管理、貸出対応 ・業務システム・ネットワーク・サーバー・セキュリティ管理: ・稼働管理/トラフィック管理 【主なサービス対象(ハード)】 WindowsPC、Android端末、iPhone、複合機、各種周辺機器等 【主なサービス対象(ソフトウェア) MS365(Teams、Outlook、Excel等)、GoogleWorkSpace、Slack、各種社内システム等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働く環境 ・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人2023『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています。 ・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度があり、また制度を整えるだけでなく、制度をしっかりと活用してもらえる土壌を作り、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています ・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均10~20時間程度に収まっています。定着率も95%以上です ■キャリアパス ・ヘルプデスク・テクニカルサポート(NW・セキュリティ等)の経験の先には、エンジニア(スペシャリスト)やマネジメント等幅広いキャリアがあります。社内異動制度やグループ間異動制度なども活用いただきながら、自分らしいキャリア選択が可能です ■組織構成 ・1プロジェクトあたり、平均10名程度です ※協調性を重視しており、分からないことなどは気軽に聞ける環境のため、安心して業務に取り組めます ■充実した教育制度 ・当社は教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、ITに特化した研修や、モチベーション、マネジメントと幅広いラインナップがあります 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>顧客先(横浜・川崎)住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>顧客先(東京23区内中心)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>340万円~460万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):215,000円~260,000円<月給>215,000円~260,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業・賞与込みの年収となります※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)【モデル年収】・年収450万円(月給25万円/20代メンバー)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
出典:doda求人情報
仕事
◎【ソリューション営業】【インサイドセールス(内勤営業)】 いずれかのポジションをご担当いただきます。 ご担当の業務は、ご希望やこれまでのご経験を考慮の上決定します。 【1】ソリューション営業 クライアント企業のサービスに付加価値を加え、ビジネスの維持・拡大を推進する自社サービスの営業活動をおまかせ。 多様な業種や業務における効率化や品質上昇のための”課題解決型”の提案を行います。 【2】インサイドセールス(内勤営業) クライアント企業の製品やサービスの売り上げ拡大を支援するチームでインサイドセールス業務をおまかせ。 お電話でのアプローチをメインに行っており、製品に関するご案内、ニーズのヒアリングや提案などを行います。 どちらのポジションも個人での成績を追いかけるというよりチーム全体で協力し 様々な取り組みを検討する業務スタイルです。 ご経験を活かして、フォローし合いながら業務を進めることができます。 ■入社後は研修からスタート■ 「新しい業務に馴染めるか心配…」という方もご安心ください! 基礎から学べて、安心して業務に臨める研修カリキュラムをご用意しています。 入社前の面接時や入社直後だけではなく、理想のキャリア実現に向けて、定期的に「あなたのなりたい姿」「そのために必要なスキル」「不安なことはないか」などについて話し合う場(1on1ミーティング)を設けています。 変更範囲:範囲業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。
給与
月給20万円~27万円 ※経験・スキル・担当業務などを考慮し、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
勤務地
当社事業所(みなとみらい本社、川崎市)または東京・神奈川の各クライアント企業先 ◎職種によって就業先が異なります。 【1】ソリューション営業:横浜 【2】インサイドセールス:東京、川崎 ※転居を伴う転勤なし ※希望勤務地考慮 ※U・Iターン歓迎 【当社事業所】 ■本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス JR「横浜駅」徒歩13分、みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分 ■新川崎サポートセンター 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー JR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」徒歩3分 受動喫煙対策:主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) ※顧客先については各拠点ルールに準します。 変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
仕事
◎ご担当いただくのは、バックオフィス全般の総合職。希望・経験を考慮し、これまでのご経験を活かせるポジションを検討します。 【1】バックオフィス お客さま先の事業に合わせ、業務をスムーズに動かすサポートをします。 システム上の注文書の受注処理・チェック・修正、データ分析・レポーティング業務 等を行います。 【2】カスタマーサポート 電話・メール・チャットを通じたお客さま対応全般を担当します。 IT製品やサービスの問い合わせ対応(インターネット関連のサポート)、受注処理業務 等を行います。 【3】ITヘルプデスク お客さまから寄せられる技術的な問い合わせに対応します。 PCやIT機器の操作方法案内、プリンター印刷ができない等のトラブル対応などをお任せします。 ■入社後は研修からスタート■ 「新しい業務に馴染めるか心配…」という方もご安心ください! 基礎から学べて、安心して業務に臨める研修カリキュラムをご用意しています。 入社前の面接時や入社直後だけではなく、理想のキャリア実現に向けて、定期的に「あなたのなりたい姿」「そのために必要なスキル」「不安なことはないか」などについて話し合う場(1on1ミーティング)を設けています。 変更範囲:範囲業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。
給与
月給20万円~27万円 ※経験・スキル・担当業務などを考慮し、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
勤務地
当社事業所(みなとみらい本社、川崎市)または東京・神奈川・大阪の各クライアント企業先 ◎職種によって就業先が異なります。 【1】バックオフィス:横浜・川崎・東京 【2】カスタマーサポート:横浜・川崎・東京 【3】ITヘルプデスク:横浜・川崎・東京・大阪 ※転居を伴う転勤なし ※希望勤務地考慮 ※U・Iターン歓迎 【当社事業所】 ■本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス JR「横浜駅」徒歩13分、みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分 ■新川崎サポートセンター 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー JR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」徒歩3分 ■大阪ソリューションセンター 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー JR大阪環状線「桜ノ宮駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩10分 受動喫煙対策:主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) ※顧客先については各拠点ルールに準します。 変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
仕事
◎これまでのご経験を活かせるポジションを検討します。ご希望があればお知らせください。 【1】IT事務 利用者からの問い合わせに対して問題解決をサポートします。 お問い合わせ内容は、PCの設定方法やPCソフトの基本的な操作方法、プリンタ等の周辺機器の使い方、故障などのトラブル等です。 【2】カスタマーサポート 電話やメールを通じたお客様対応全般を担当します。 映像配信・人事系ツールなど、製品・サービスの問い合わせ対応や受付受注業務等を行います。 【3】バックオフィス お客様先の事業に合わせ、業務をスムーズに動かすサポートをします。 システム上の注文書の受注処理・チェック・修正、データ分析・レポーティング業務、等を行います。 【4】社内SE(基幹システム開発/インフラ) 社内情報システムの構築・運用・保守、等を担当します。 社内外の関係者とコミュニケーションを取りながら、幅広く携わっていきます。 【5】テクニカルサポート サーバ、インフラ製品、ネットワーク、セキュリティ等の設定やインストールのサポート、 故障の受付、アップグレードやアップデートのサポートを行います。 【6】経理 経理・会計・税務などの幅広い業務を通じて、富士通グループを支えます。 【7】上記各ポジションのLD/SV業務 「クライアントの要望を叶えるためには?」 「メンバーがもっと仕事をしやすい業務フローは?」などを考える、 チームマネジメント業務全般(メンバー育成/生産性・品質管理/コスト管理など)をお任せします。 ■入社後は研修からスタート■ 「新しい業務に馴染めるか心配…」という方もご安心ください! 基礎から学べて、安心して業務に臨める研修カリキュラムをご用意しています。 入社前の面接時や入社直後だけではなく、理想のキャリア実現に向けて、定期的に「あなたのなりたい姿」「そのために必要なスキル」「不安なことはないか」などについて話し合う場(1on1ミーティング)を設けています。
給与
月給20万円~27万円(固定給制) ※経験・スキル・担当業務などを考慮し、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
勤務地
当社事業所(みなとみらい本社、川崎市)または東京・神奈川・大阪の各クライアント企業先 ◎職種によって就業先が異なります。 【IT事務/テクニカルサポート】横浜・川崎・東京・大阪 【カスタマーサポート/バックオフィス】横浜・川崎・東京 【社内SE/経理】みなとみらい本社 【各ポジションLD/SV業務】上記に準ずる ※転居を伴う転勤なし ※希望勤務地考慮 ※U・Iターン歓迎 【当社事業所】 ■本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス JR「横浜駅」徒歩10分、みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分 ■新川崎サポートセンター 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー JR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」徒歩3分 ■大阪ソリューションセンター 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー JR大阪環状線「桜ノ宮駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩10分
仕事
クライアント先に常駐し、社員さま向け社内ヘルプデスク業務などをお任せします。 ※配属部署により業務内容は異なります。 ━━━━━━━━━ 主な業務内容 ━━━━━━━━━ ■社内問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ・PCやシステムのトラブル対応 (例:「PCが起動しない」「パスワードをリセットしたい」など) ・アプリやブラウザの不具合対応 など ■問い合わせ対応業務に付随する各種事務 ・社員の業務用アカウントの新規作成・削除・修正処理 ・メーリングリストやメールボックスの管理(作成・変更・削除) など ■PCやスマートフォンのキッティング業務 ・新入社員向け端末のセットアップ ・故障端末の交換対応 ・OS更新時のリプレイス作業 など ━━━━━━━ POINT! ━━━━━━━ 【スキル&キャリアアップを全力サポート】 ◎充実の研修制度…スキルアップ研修やキャリアアップ研修など手厚い教育あり ◎IT資格の取得支援制度…あなたに合った資格をご案内&費用の一部を会社が負担 成長できる環境で、着実にスキルアップを目指せます! 【安定した経営基盤】 多くのクライアントと5年、10年と安定した取引が続いており、堅固な経営基盤を確立している当社。また、近年の社会情勢により、リモートワーク導入を進める企業が増加しており、豊富な実績・高い技術力を誇る当社のITサポートサービスには引き続き安定した需要があります。
給与
月給19万700円~23万3000円 + 賞与(年2回) ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定いたします。 ※残業が発生した際には1分単位で時間外手当を支給します。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎/福岡勤務(クライアント先常駐)】 ■福岡県福岡市中央区 *最寄り駅:地下鉄天神・渡辺通・赤坂 ■福岡県福岡市博多区 *最寄り駅:JR博多駅 ※受動喫煙対策あり
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