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仕事
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総務部に所属し、経理や労務、電話対応などの業務をお任せします。
既存社員もみんな経理未経験でスタートしています!しっかりサポートするので安心してください。
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【具体的な仕事内容】
■経理
月次の支払い管理、給与計算、月次決算、伝票起票など(データ入力が中心です)
→会計事務所とのやり取りをすることもあります。
■電話応対
お客様からの問い合わせ対応
→お客様は病院やクリニックの先生です。
基本的にはパート社員が対応し、必要に応じて社員が対応します。
■労務
勤怠管理、各種保険などの手続き
■事務業務
備品の管理、発注、施設管理、書類整理 など
経理関連の仕事を中心に、電話応対や事務作業をお願いします。
慣れてきたら労務に関するお仕事もお任せしたいと考えています。
一気に覚える必要はないのでまずはできる仕事からスタートしていきましょう!
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【資格取得を応援!】
仕事のスキルアップとして、簿記の資格取得を会社がバックアップします!
簿記の資格をお持ちの方は仕事に活かせます(入社前の取得は必須ではありません)
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【入社後の流れ】
まずは伝票へのデータ入力など簡単な作業からスタート!
慣れてきたら先輩と一緒に、支払いや決算業務をしながらひと月の仕事の流れを覚えていただきます。
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未経験から、経理や労務などの幅広い業務にチャレンジできる仕事です。
ぜひ積極的にご応募ください!
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給与
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月給18万円~20万円+諸手当+賞与(年2回/昨年度実績:年5カ月分)
※月給には一律手当を含みます
※上記は最低保証金額です
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!
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勤務地
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<転勤なし・最寄駅から徒歩9分>
本社:大阪府堺市堺区大浜北町3-8-4
<アクセス>
南海電鉄「堺」駅より徒歩9分