株式会社アキテム
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設立
- 1952年
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従業員数
- 237名
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平均年齢
- -歳
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株式会社アキテム
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仕事
《PMO候補/企画構想~ベンダー選定等上流工程に携わる/創業70年の安定基盤/2025年ホワイト企業認定/土日祝休み》 ■業務内容: IT推進プロジェクトのPMOとして参画、ゆくゆくはリーダーとして遂行していただきます。 プロジェクトを通して ・業務プロセスの把握及び課題の抽出、TOBEプロセスの検討立案 ・外部協力者(コンサル等)との協業 ・候補ベンダ選定およびベンダコントロール ・社内調整コミュニケーション、現場展開(含チェンジマネジメント) ・プロジェクト軸の遂行と並行して、業務効率化を目指した新たなサービス導入の計画立案、及び導入の遂行も期待します。 ※IT関連のヘルプデスク機能は社内担当及び常駐の外部ベンダが対応していますので、保守対応を行うことは基本的にありません。 ■組織構成: 経営企画室を中心としたPMO3名(マネージャークラス2名、メンバー1名)と外部協力者2名の体制でプロジェクトを進めています。マネージャーは他業務との兼務で進めており、今後の事業成長を促進のためのITチームの体制拡充を念頭にしております。 ■ミッション: 事業の提供価値をシステム面から最大化させていくことがミッションです。 更なる成長を実現すべく、基盤となるIT・システム領域において、あるべき姿のデザインやシステム・デバイス導入に関する業務をお任せします。各部門と協働しながら事業全体をドライブさせ、PMだけでなく将来的には組織マネジメントも期待しています。 ■働き方: 残業30時間未満(全社平均)/完全週休二日制(土日祝休み) ※2025年1月、ホワイト企業認定「SILVER(シルバー)」を取得しました。 ※家族や社会に応援される、次世代に残していきたい1社で在り続けられるよう、引き続き取り組んで参ります。 ■当社について: 当社は、1952年に創造しました。総合ビル管理事業や、内外装、設備工事など建築全般のリニューアル工事事業を行っております。今では首都圏で400棟弱の建物管理を受託し、受託物件をプラットフォームとして様々な事業展開を図っています。2019年にはプロパティマネジメント事業を本格的にスタートし、4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
中目黒駅、池尻大橋駅、代官山駅
給与
<予定年収>640万円~740万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,600円~348,300円その他固定手当/月:82,000円~100,000円固定残業手当/月:57,100円~66,100円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>439,700円~514,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回※固定残業手当は業務手当として支給します。その他固定手当は特別手当です。■管理職候補の場合:想定年収:740万円~900万円月給:490,100円~629,500円※休日労働分及び深夜労働分は別途に支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社は、電気設備工事・総合ビル管理・リニューアル工事・プロパティマネジメントを四位一体となり、「建物の一生を総合的にマネジメント」いたします。
仕事
《管理職候補/企画構想~ベンダー選定等上流工程に携わる/創業70年の安定基盤/2025年ホワイト企業認定/土日祝休み》 ■業務内容: 管理職候補として、下記業務をお任せします。 プロジェクトを通して ・業務プロセスの把握及び課題の抽出、TOBEプロセスの検討立案 ・外部協力者(コンサル等)との協業 ・候補ベンダ選定およびベンダコントロール ・社内調整コミュニケーション、現場展開(含チェンジマネジメント) ・プロジェクト軸の遂行と並行して、業務効率化を目指した新たなサービス導入の計画立案、及び導入の遂行も期待します。 ※IT関連のヘルプデスク機能は社内担当及び常駐の外部ベンダが対応していますので、保守対応を行うことは基本的にありません。 ■組織構成: 経営企画室を中心としたPMO3名(マネージャークラス2名、メンバー1名)と外部協力者2名の体制でプロジェクトを進めています。マネージャーは他業務との兼務で進めており、今後の事業成長を促進のためのITチームの体制拡充を念頭にしております。 ■ミッション: 事業の提供価値をシステム面から最大化させていくことがミッションです。 更なる成長を実現すべく、基盤となるIT・システム領域において、あるべき姿のデザインやシステム・デバイス導入に関する業務をお任せします。各部門と協働しながら事業全体をドライブさせ、PMだけでなく将来的には組織マネジメントも期待しています。 ■働き方: 残業30時間未満(全社平均)/完全週休二日制(土日祝休み) ※2025年1月、ホワイト企業認定「SILVER(シルバー)」を取得しました。 ※家族や社会に応援される、次世代に残していきたい1社で在り続けられるよう、引き続き取り組んで参ります。 ■当社について: 当社は、1952年に創造しました。総合ビル管理事業や、内外装、設備工事など建築全般のリニューアル工事事業を行っております。今では首都圏で400棟弱の建物管理を受託し、受託物件をプラットフォームとして様々な事業展開を図っています。2019年にはプロパティマネジメント事業を本格的にスタートし、4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
給与
<予定年収>740万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):316,000円~348,600円その他固定手当/月:174,000円~280,900円<月給>490,000円~629,500円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社は、電気設備工事・総合ビル管理・リニューアル工事・プロパティマネジメントを四位一体となり、「建物の一生を総合的にマネジメント」いたします。◇電気設備工事:電気設備工事の仕事は、オフィスビル・商業ビル・工場・研究施設・学校・共同住宅様々な施設を対象とします。新築から改修工事まで、受変電設備に関わる部分を中心として、電気に関わる様々な業務に携わります。◇総合ビル管理:清掃・設備管理など建物を、システマチックかつ総合的に管理するのが総合ビル管理の業務です。「清掃業務だけを任せたい」というご要望にも対応させていただいております。◇リニューアル工事:建物外観の全面リニューアルや、用途変更など法的な要素も織り交ぜた内部の全面的な改修など、建築・設備・電気全てが合わさった複合的な工事の設計・提案、そして施工管理を行うことが可能です。◇プロパティマネジメント:中堅、中小のビルオーナー様にとって、「今、必要な外部へ委託したい部分」だけに特化し、且つリーズナブルな料金設定で不動産経営をお手伝いします。■メッセージ:当社は、1952年(昭和27年)に東京都渋谷区で電気工事会社として創業しました。 1995年に電気設備工事の技術を活かした総合ビル管理事業を、翌年には内外装、設備工事など建築全般のリニューアル工事事業をスタートし、今では首都圏で400棟弱の建物管理を受託し、受託物件をプラットフォームとして様々な事業展開を図っています。2019年にはプロパティマネジメント事業を本格的にスタートし、4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。 新築サブコンとしての電気施工管理から、顧客ニーズに沿う形で事業を拡大しながら今に至りますが、一貫して「技術」そして「人」をベースとした価値観を大切にしています。 多くのビルオーナー様のパートナーとして様々なご要望にお応えしながら建物を大切にし、建物を通して社会に貢献できる企業を目指しています。 毎年穏やかな成長を続けており、2013年期から売上は約2倍に。直近5年は目標以上の実績を上げ続け、社員全員へ評価に基づく賞与以上に、インセンティブ賞与・業績賞与として利益還元を続けています。
出典:doda求人情報
仕事
法人・個人のビルオーナー様と信頼関係を構築し、 管理を通して建物の価値の維持・向上を提案する仕事です。 担当する建物は、東京23区を中心とする首都圏のオフィスビルや商業施設、 学校、医療施設、マンションなどです。 【具体的な仕事内容】 ◆担当物件の契約内容の確認、原価・収益管理 ◆月次・年次レポートの作成・提出 ◆担当物件の管理業務スケジュール管理 ◆建物の維持・保全に関する検査や工事等の提案・見積り・受注 ◆建物診断、LCC(ライフサイクルコスト)などの、中長期的視野に立った各種提案 【入社後の流れ】 ◆入社後1~2カ月は先輩についてOJTで業務を学び、簡易な物件から担当していきます。 3年ほどかけて担当数を経験に応じて増やし、後輩の指導もしていきます。 また、他部門と協力しながら仕事の幅を広げ、提案の質を深めていきます。 その後はリーダーなどの役職者に就いていきます。
給与
月給21万円~42万円 ※経験・能力等を考慮して優遇します。 【年収例】◆460万円(28歳 3年目)◆590万円(36歳 4年目)
勤務地
株式会社アキテム本社/東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル9F ※山手通り沿いのビルです ※転勤なし
仕事
法人・個人のビルオーナー様と信頼関係を構築し、 管理を通して建物の価値の維持・向上を提案する仕事です。 担当する建物は、東京23区を中心とする首都圏のオフィスビルや商業施設、 学校、医療施設、マンションなどです。 【具体的な仕事内容】 ◆担当物件の契約内容の確認、原価・収益管理 ◆月次・年次レポートの作成・提出 ◆担当物件の管理業務スケジュール管理 ◆建物の維持・保全に関する検査や工事等の提案・見積り・受注 ◆建物診断、LCC(ライフサイクルコスト)などの、中長期的視野に立った各種提案 【入社後の流れ】 ◆入社後1~2カ月は先輩についてOJTで業務を学び、簡易な物件から担当していきます。 3年ほどかけて担当数を経験に応じて増やし、後輩の指導もしていきます。 また、他部門と協力しながら仕事の幅を広げ、提案の質を深めていきます。 その後はリーダーなどの役職者に就いていきます。 【チーム/組織構成】 ◆現在、当業務を担当するチームは5名ずつの2チーム編成です。 チームワークはたいへん良く、お互いに協力し合い、助け合って業務を進めています。
給与
月給21万円~42万円 ※経験・能力等を考慮して優遇します。 【年収例】◆460万円(28歳 3年目)◆590万円(36歳 4年目)
勤務地
株式会社アキテム本社/東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル9F ※山手通り沿いのビルです ※転勤なし
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