国産部品工業株式会社
-
- 設立
- 1950年
-
- 従業員数
- 202名
-
- 平均年齢
- 43.1歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
国産部品工業株式会社
国産部品工業株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
~3DCADを用いた経験があればOK/創業70年以上/残業月平均10時間・有給取得率74%とワークライフバランス◎/若者の採用・育成に優良な「ユースエール」に5期連続認定~ ■業務内容: 自動車部品のインシュレーター等の立体製品の設計開発を行っていただきます。 自動車メーカーからの仕様書を確認しながら設計業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: 主に既存製品を中心とした3D成型品の設計/モデリング・解析(振動解析/熱解析/流体解析/構造解析)等を担当し、経験が付く中で新製品の開発等もお任せします。 担当製品は当社の主力製品のヒートインシュレーターとなっており、内燃機関に直結するだけに、自動車メーカー等と協同で開発体制を敷いています。 軽量かつ、加工が難しい為、立ち上げ時の不具合や自動車メーカーや金型メーカーとの協働は重要で苦労はありますが製造までたどり着いた時は達成感の有る仕事です。 ■開発スケジュール: 仕事を受けて開発が完了し製造に移行するまで2年ほどかかる為、長く顧客や関係会社とコミュニケーションを取っていく事が重要となってまいります。 ■組織構成・環境: 技術部1課(ヒートインシュレーター製品担当) 設計3名、生産技術8名 空調あり/遠赤外線暖房/ホットクーラーあり ■将来性について: ◎創業70年にわたり自動車等のエンジン部品メーカーとして、独自の金属加工技術を駆使する大手自動車のTier1企業です。 ◎現状、既存取引先の拡大(ステンレス製カバーを中心)や、新商品(脱内燃機関部品を中心に新商品、新事業を推進)による推進を進めており、ビジョンがしっかりとあるため将来性があります。 ◎高い技術力を保有するだけでなく、新規の設備導入も行いながらしっかりとした高い品質を担保できる設備を有しております。 ◎金属(特にステンレス)プレス加工の技術が強く、複雑なプレス加工においては一定の強みがあります。(例:マツダ社のヒートインシュレーターの形状は複雑ですが、その加工と精度を出す力があります。) ◎安川電機のFA機器を一部ラインで導入しているため、コストメリットを出すための設備投資は一定されており、これが伸びていけば品質面とコスト面の優位性が出てくるため利益率も上がると見ております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府綾部市城山町7-2 勤務地最寄駅:JR舞鶴線/淵垣駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
淵垣駅、綾部駅、梅迫駅
給与
<予定年収>345万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力、実績、前職給与などを参考に決定します。■昇給:年1回/1回あたり3.99%(2024年4月 ベア・定昇分)■賞与:年2回(7月・12月)※2.5か月分支給■モデル年収:400万円 入社7年目(月給27万円+賞与・手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■業務内容:自動車等エンジンのシーリングパーツの製造を行っています。■主要生産品目:ガスケット・ヒートインシュレーター・ステンレスメッシュ 等
仕事
~次期製品開発に関われる/創業70年以上の安定Tier1企業/残業月平均10h・有給取得率74%とワークライフバランス◎/若者の採用・育成に優良な「ユースエール」に5期連続認定~ ■業務内容: 自動車部品のヒートインシュレーター等の立体製品を中心に、設計から製造ラインまでの生産技術として立上げ業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: 自動車メーカーからの仕様書や設計部門からの要望を確認しながら、既存製品を中心とした立上げ業務を行っていただきます。 金型は外注になりますが、ヒートインシュレーターに関しては生産技術の部署がキーを握る業務となっております。 担当製品は、エンジンの燃焼効率を上げる中で重要な製品となっており、自動車メーカーと協同で自社で開発体制を敷いています。 立ち上げ時の不具合や自との協働は重要で苦労はありますが製造までたどり着いた時は達成感の有る仕事です。 ■開発スケジュール: 仕事を受けて開発が完了し製造に移行するまで2年ほどかかる為、長く顧客や関係会社とコミュニケーションを取っていく事が重要となってまいります。 ■組織構成・環境: 技術部 設計1課・生産技術8名 設計と生産技術が同じ部門で業務を行っております。 空調あり/遠赤外線暖房/ホットクーラーあり ■将来性について: ◎創業70年にわたり自動車等のエンジン部品メーカーとして、独自の金属加工技術を駆使する大手自動車のTier1企業です。 ◎現状、既存取引先の拡大(ステンレス製カバーを中心)や、新商品(脱内燃機関部品を中心に新商品、新事業を推進)による推進を進めており、ビジョンがしっかりとあるため将来性があります。 ◎高い技術力を保有するだけでなく、新規の設備導入も行いながらしっかりとした高い品質を担保できる設備を有しております。 ◎金属(特にステンレス)プレス加工の技術が強く、複雑なプレス加工においては一定の強みがあります。(例:マツダ社のヒートインシュレーターの形状は複雑ですが、その加工と精度を出す力があります。) ◎安川電機のFA機器を一部ラインで導入しているため、コストメリットを出すための設備投資は一定されており、これが伸びていけば品質面とコスト面の優位性が出てくるため利益率も上がると見ております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府綾部市城山町7-2 勤務地最寄駅:JR舞鶴線/淵垣駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
淵垣駅、綾部駅、梅迫駅
給与
<予定年収>345万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力、実績、前職給与などを参考に決定します。■昇給:年1回/1回あたり3.99%(2024年4月 ベア・定昇分)■賞与:年2回(7月・12月)※2.5か月分支給■モデル年収:400万円 入社7年目(月給27万円+賞与・手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■業務内容:自動車等エンジンのシーリングパーツの製造を行っています。■主要生産品目:ガスケット・ヒートインシュレーター・ステンレスメッシュ 等
仕事
~次期製品開発に関われる/創業70年以上の安定Tier1企業/残業月平均10h・有給取得率74%とワークライフバランス◎/若者の採用・育成に優良な「ユースエール」に5期連続認定~ ■業務内容: 自動車部品のメタルガスケット等の平面製品を中心に設計から後の製造ラインまでの生産技術として立上げ業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: 自動車メーカーからの仕様書や設計部門からの要望を確認しながら既存製品を中心とした立上げ業務を行っていただきます。金型は自社で製作しており材料の選定等も広く経験します。 担当製品のメタルガスケットは、エンジンの燃焼効率を上げる中で重要な製品となっており、自動車メーカーと協同で自社で金型から開発体制を敷いています。 立ち上げ時の不具合や自との協働は重要で苦労はありますが製造までたどり着いた時は達成感の有る仕事です。 ■開発スケジュール: 仕事を受けて開発が完了し製造に移行するまで2年ほどかかる為、長く顧客や関係会社とコミュニケーションを取っていく事が重要となってまいります。 ■組織構成・環境: 技術部 設計2課(メタルガスケット製品担当)生産技術8名 設計と生産技術が同じ部門で業務を行っております。 空調あり/遠赤外線暖房/ホットクーラーあり ■将来性について: ◎創業70年にわたり自動車等のエンジン部品メーカーとして、独自の金属加工技術を駆使する大手自動車のTier1企業です。 ◎現状、既存取引先の拡大(ステンレス製カバーを中心)や、新商品(脱内燃機関部品を中心に新商品、新事業を推進)による推進を進めており、ビジョンがしっかりとあるため将来性があります。 ◎高い技術力を保有するだけでなく、新規の設備導入も行いながらしっかりとした高い品質を担保できる設備を有しております。 ◎金属(特にステンレス)プレス加工の技術が強く、複雑なプレス加工においては一定の強みがあります。(例:マツダ社のヒートインシュレーターの形状は複雑ですが、その加工と精度を出す力があります。) ◎安川電機のFA機器を一部ラインで導入しているため、コストメリットを出すための設備投資は一定されており、これが伸びていけば品質面とコスト面の優位性が出てくるため利益率も上がると見ております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府綾部市城山町7-2 勤務地最寄駅:JR舞鶴線/淵垣駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
淵垣駅、綾部駅、梅迫駅
給与
<予定年収>345万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力、実績、前職給与などを参考に決定します。■昇給:年1回/1回あたり3.99%(2024年4月 ベア・定昇分)■賞与:年2回(7月・12月)※2.5か月分支給■モデル年収:400万円 入社7年目(月給27万円+賞与・手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■業務内容:自動車等エンジンのシーリングパーツの製造を行っています。■主要生産品目:ガスケット・ヒートインシュレーター・ステンレスメッシュ 等
仕事
~残業月平均10時間・有給取得率74%とワークライフバランス◎/若者の採用・育成に優良な「ユースエール」に5期連続認定~ ■業務内容: 当社の本社工場にて生産ラインの立上げ後の全ての工程の設備保全をお任せします。 生産設備の終始・改善やCAD製図・設備組立・電気配線等の作業を実施します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: 定期点検や自主点検などを1年を通じて上司主導で計画策定し、実行を行っていただきます。 経験を付けていく中で、生産工程の自動化を推進するための設備検討、生産設備の設計、導入改善も経験できる環境の為、しっかりとした技術力を身に着けられる環境です。 加工精度・品質精度を実現するため、立ち上げ後の工程改善に関わる治具製作や加工条件の作りこみ、設備改善等も将来的にお任せします。 ■生産ラインについて: 生産工程は200以上の設備があり、大きくはプレス/洗浄/熱処理/塗装/アッシー/検査となっており、有人の設備と、FAの導入により自動化をしている設備もございます。 ※夜勤はございませんが、月1~2日ほど交代で夜間の設備当番の為スタンバイをしていただく場合がございます。 ■組織構成・環境: 部署:7名、主任:1名(30代後半)、50代3人 空調あり遠赤外線暖房/ホットクーラーあり ■将来性について: ◎創業70年にわたり自動車等のエンジン部品メーカーとして、独自の金属加工技術を駆使する大手自動車のTier1企業です。 ◎現状、既存取引先の拡大(ステンレス製カバーを中心)や、新商品(脱内燃機関部品を中心に新商品、新事業を推進)による推進を進めており、ビジョンがしっかりとあるため将来性があります。 ◎高い技術力を保有するだけでなく、新規の設備導入も行いながらしっかりとした高い品質を担保できる設備を有しております。 ◎金属(特にステンレス)プレス加工の技術が強く、複雑なプレス加工においては一定の強みがあります。(例:マツダ社のヒートインシュレーターの形状は複雑ですが、その加工と精度を出す力があります。) ◎安川電機のFA機器を一部ラインで導入しているため、コストメリットを出すための設備投資は一定されており、これが伸びていけば品質面とコスト面の優位性が出てくるため利益率も上がると見ております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府綾部市城山町7-2 勤務地最寄駅:JR舞鶴線/淵垣駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
淵垣駅、綾部駅、梅迫駅
給与
<予定年収>330万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,000円~230,000円<月給>228,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力、実績、前職給与などを参考に決定します。■昇給:年1回/1回あたり3.99%(2024年4月 ベア・定昇分)■賞与:年2回(7月・12月)※2.5か月分支給■モデル年収:400万円 入社7年目(月給27万円+賞与・手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■業務内容:自動車等エンジンのシーリングパーツの製造を行っています。■主要生産品目:ガスケット・ヒートインシュレーター・ステンレスメッシュ 等
仕事
~創業70年以上の安定Tier1企業/残業月平均10時間・有給取得率74%とワークライフバランス◎/若者の採用・育成に優良な「ユースエール」に5期連続認定~ ■業務内容: 大手自動車メーカーのTier1企業として、世界中で使われる自動車エンジンパーツを製造し、世界の人々の自動車社会を支えている当社にて、バックボーンを支える総務ポジションをお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・総務…備品管理、株主総会運営、行事企画、他 ・労務管理…勤怠管理、給与計算、社会保険、福利厚生、衛生管理、就業規則管理 ・人事管理…採用、入退社、教育 ・その他、広報等々に関することをお任せします。 ■組織構成: 管理部総務課 責任者、女性社員(40代)、新人社員の3名体制 ■当社の魅力: ◇創業以来70年以上にわたり自動車等のエンジン部品メーカーとして独自の最先端技術を駆使し、常に市場に合った高品質・高性能の自動車部品を提供する開発型企業です。 ◇自動車産業の国際品質マネジメントシステム規格「IATF16949」認定も取得しています。 ◇国内市場はもとより中国・タイ等に生産拠点を置く事で国際的なコスト競争力をつけると共に、海外市場へも積極的に展開。独立系企業の為オールラウンドな開拓が可能となっています。 ■将来性について: ◎現状、既存取引先の拡大(ステンレス製カバーを中心)や、新商品(脱内燃機関部品を中心に新商品、新事業を推進)による推進を進めており、ビジョンがしっかりとあるため将来性があります。 ◎大手自動車メーカーのTier1企業として高い技術力を保有するだけでなく、新規の設備導入も行いながらしっかりとした高い品質を担保できる設備を有しております。 ◎技術力としては金属(特にステンレス)プレス加工の技術が強く、複雑なプレス加工においては一定の強みがあります。(例:マツダ社のヒートインシュレーターの形状は複雑ですが、その加工と精度を出す力があります。) ◎安川電機のFA機器を一部ラインで導入している(HPにも掲載有)ため、コストメリットを出すための設備投資は一定されており、これが伸びていけば一定品質面の優位性とコスト面の優位性が出てくるため、利益率も上がると見ております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府綾部市城山町7-2 勤務地最寄駅:JR舞鶴線/淵垣駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
淵垣駅、綾部駅、梅迫駅
給与
<予定年収>330万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,000円~230,000円<月給>228,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力、実績、前職給与などを参考に決定します。■昇給:年1回/1回あたり3.99%(2024年4月 ベア・定昇分)■賞与:年2回(7月・12月)※2.5か月分支給■モデル年収:400万円 入社7年目(月給27万円+賞与・手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■業務内容:自動車等エンジンのシーリングパーツの製造を行っています。■主要生産品目:ガスケット・ヒートインシュレーター・ステンレスメッシュ 等
仕事
~創業70年以上の安定Tier1企業/残業月平均10時間・有給取得率74%とワークライフバランス◎/若者の採用・育成に優良な「ユースエール」に5期連続認定~ ■業務内容: 本社工場にて自動車部品の品質管理・品質保証業務をお任せします。 業務範囲については、製品と西日本と東日本で顧客ごとに担当を分けており、品質管理から品質保証までと広いため、ご経験に応じて業務をお任せします。 高品質な製品を維持するために、測定・検査を行いながら、量産品の初期不良の削減、納品後の不具合対応まで広く行います。 出張は顧客先の監査対応で発生しますが、遠方のため基本的には打ち合わせを行い業者に依頼をする事が多い業務になっております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成・環境: 品質保証部 部長、課長、リーダー以下4人、パート1人 ・空調あり ・遠赤外線暖房/ホットクーラーあり ■当社の魅力: ◇創業70年以上にわたり自動車等のエンジン部品メーカーとして独自の最先端技術を駆使し、常に市場に合った高品質・高性能の自動車部品を提供する開発型企業です。 ◇自動車産業の国際品質マネジメントシステム規格「IATF16949」認定も取得しています。 ◇中国・タイ等に生産拠点を置く事で国際的なコスト競争力をつけると共に、海外市場へも積極的に展開。独立系企業の為オールラウンドな開拓が可能となっています。 ■将来性について: ◎現状、既存取引先の拡大(ステンレス製カバーを中心)や、新商品(脱内燃機関部品を中心に新商品、新事業を推進)による推進を進めており、ビジョンがしっかりとあるため将来性があります。 ◎大手自動車Tier1企業として高い技術力を保有するだけでなく、新規設備導入も行いながらしっかりとした高い品質を担保できる設備を有しております。 ◎技術力としては金属(特にステンレス)プレス加工の技術が強く、複雑なプレス加工においては一定の強みがあります。(例:マツダ社のヒートインシュレーターの形状は複雑ですが、その加工と精度を出す力があります。) ◎安川電機のFA機器を一部ラインで導入しているため、コストメリットを出すための設備投資は一定されており、これが伸びていけば一定品質面の優位性とコスト面の優位性が出てくるため、利益率も上がると見ております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府綾部市城山町7-2 勤務地最寄駅:JR舞鶴線/淵垣駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
淵垣駅、綾部駅、梅迫駅
給与
<予定年収>367万円~412万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~230,000円<月給>220,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力、実績、前職給与などを参考に決定します。■昇給:年1回/1回あたり3.99%(2024年4月 ベア・定昇分)■賞与:年2回(7月・12月)※2.5か月分支給■モデル年収:400万円 入社7年目(月給27万円+賞与・手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■業務内容:自動車等エンジンのシーリングパーツの製造を行っています。■主要生産品目:ガスケット・ヒートインシュレーター・ステンレスメッシュ 等
仕事
~2DCADを用いた経験があればOK/次期製品開発に関われる/創業70年以上の安定Tier1企業/残業月平均10時間・有給取得率74%とワークライフバランス◎/若者の採用・育成に優良な「ユースエール」に5期連続認定~ ■業務内容: 自動車部品のメタルガスケット等の平面製品の設計開発を行っていただきます。 自動車メーカーからの仕様書を確認しながら設計業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: 主に既存製品を中心とした2D成型品の設計/モデリング・解析(振動解析/熱解析/流体解析/構造解析)等をお任せし、経験が付く中で新車種の開発等もお任せします。 担当製品のメタルガスケットは、エンジンの燃焼効率を上げる中で重要な製品となっており、自動車メーカーと協同で自社で金型から開発体制を敷いています。 立ち上げ時の不具合や自との協働は重要で苦労はありますが製造までたどり着いた時は達成感の有る仕事です。 ■開発スケジュール: 仕事を受けて開発が完了し製造に移行するまで2年ほどかかる為、長く顧客や関係会社とコミュニケーションを取っていく事が重要となってまいります。 ■組織構成・環境: 技術部2課(メタルガスケット製品担当) 設計7名、生産技術8名 空調あり/遠赤外線暖房/ホットクーラーあり ■将来性について: ◎創業70年にわたり自動車等のエンジン部品メーカーとして、独自の金属加工技術を駆使する大手自動車のTier1企業です。 ◎現状、既存取引先の拡大(ステンレス製カバーを中心)や、新商品(脱内燃機関部品を中心に新商品、新事業を推進)による推進を進めており、ビジョンがしっかりとあるため将来性があります。 ◎高い技術力を保有するだけでなく、新規の設備導入も行いながらしっかりとした高い品質を担保できる設備を有しております。 ◎金属(特にステンレス)プレス加工の技術が強く、複雑なプレス加工においては一定の強みがあります。(例:マツダ社のヒートインシュレーターの形状は複雑ですが、その加工と精度を出す力があります。) ◎安川電機のFA機器を一部ラインで導入しているため、コストメリットを出すための設備投資は一定されており、これが伸びていけば品質面とコスト面の優位性が出てくるため利益率も上がると見ております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府綾部市城山町7-2 勤務地最寄駅:JR舞鶴線/淵垣駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
淵垣駅、綾部駅、梅迫駅
給与
<予定年収>345万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力、実績、前職給与などを参考に決定します。■昇給:年1回/1回あたり3.99%(2024年4月 ベア・定昇分)■賞与:年2回(7月・12月)※2.5か月分支給■モデル年収:400万円 入社7年目(月給27万円+賞与・手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■業務内容:自動車等エンジンのシーリングパーツの製造を行っています。■主要生産品目:ガスケット・ヒートインシュレーター・ステンレスメッシュ 等
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。