株式会社音通
の求人・中途採用情報
株式会社音通の過去求人情報一覧
株式会社音通で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
<音通について>
1981年に設立した当社は、業務用のカラオケ機器のレンタルや販売を中心に、全国で事業を展開しています。時代の変化に合わせ、近年のカラオケ機器は最新の音響技術や映像技術、AIなどを活用。最先端技術や新機種の発売、新たな楽曲配信システムの導入など、業界の変化をいち早く実感できます。
業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
担当エリアの既存顧客先へ車で伺い、下記のような業務を行います。
・カラオケ機器の販売、レンタル契約
・機器のメンテナンス(簡単な事象のみ/それ以上はメーカーへ修理依頼)
・機器設置、故障機器の入れ替え
・機器レンタル代の集金(現金集金は全体の1~2割程度) など
※約10㎏程度のカラオケ機器の持ち運び業務が含まれます
◆主な訪店先:スナック、ラウンジ、Barなど自社のカラオケ機器やサービスを提供中のお客様
◆1日のスケジュール例
13:00 出勤/書類作業等のデスクワーク
15:00 担当顧客とお電話でのご挨拶や機器のフォロー
16:00 休憩
17:00 営業時間前の担当顧客へ訪問
21:00 帰社/書類作業等のデスクワーク
22:00 退勤
※上記はあくまでも一例です。
時間の使い方は顧客属性や営業スタイルによってさまざまです。
\Point/
★「営業数字」ではなく「顧客との関係構築」を最重視!
商材ではなく「自分」を売り込むスタイル。自分のペースで顧客と向き合うことができます。
★始業は13:30スタート!午前中は自分時間
勤務時間は13:30~22:00。(実働7時間30分)
社員の多くが子どもと遊んだり、ジムに行ったりと午前中を有意義に過ごしています。
★新規開拓なし!個人ノルマなし!
営業所の目標はありますが、個人目標はありません。
担当エリアの既契約のお店を周り、修理対応以外に機種のグレードアップや新規導入のご案内をしていただきます。
入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先輩同行から始め、3カ月程で独り立ちを目指しています。
マンツーマンの教育ではなく、さまざまな先輩社員に同行するため、お客様との会話内容やスケジュールの立て方など、多様な事例を学ぶことができます。
-
給与
-
月給231,000円~270,000円+諸手当(支給条件あり)
■月給内訳 基本給:175,000円~214,000円 固定残業代:時間外労働の有無に関わらず、4万円を一律支給(月20~22時間分)
上記を超える時間外労働分は追加で支給
その他一律手当:16,000円
※給与はご経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定いたします
-
勤務地
-
【社用車での直行直帰可/転居を伴う異動なし】
■東京営業所
東京都台東区浅草橋2丁目28番15号 ジェイエスティ第二ビル
■横浜営業所
神奈川県横浜市南区南太田1丁目14番15号
■横須賀営業所
神奈川県横須賀市小川町21-9 神奈川新聞社横須賀ビル5F
※受動喫煙防止対策済
-
仕事
-
<音通について>
1981年に設立した当社は、業務用のカラオケ機器のレンタルや販売を中心に、全国で事業を展開しています。時代の変化に合わせ、近年のカラオケ機器は最新の音響技術や映像技術、AIなどを活用。最先端技術や新機種の発売、新たな楽曲配信システムの導入など、業界の変化をいち早く実感できるのが、この仕事の魅力です!
今回は業績拡大に伴い、一般事務職を増員募集いたします。
■業務内容■
______
雇入れ直後:
・電話窓口対応
・顧客管理資料作成
・システムへの顧客登録作業
・入金作業・請求書発行
当社が扱うカラオケ機器に対するメンテナンスのお問い合わせを多くいただいており、窓口として社内の担当者に繋げる役割を担っていただきます。一部経理にも近い業務に携われるため、「未経験から事務としてのスキルアップも図りたい!」という方も歓迎です。
また、入社直後はOJTを通じて徐々に仕事を覚えていきます。
社員全員が中途入社ですので、馴染むまでの不安な気持ちをみんなが理解しています。私たちはあなたをしっかりサポートしますので、安心してくださいね♪
※変更の範囲:会社の定める業務
-
給与
-
月給19万1000円~23万円+諸手当(支給条件あり)
※残業手当は全額支給します
◎賞与年4回あり
◎給与はご経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定いたします。
-
勤務地
-
■東京都台東区浅草橋2丁目28番15号 ジェイエスティ第二ビル
アクセス:JR東日本総武線/都営地下鉄浅草線「浅草橋駅」徒歩5分
※転勤なし
※受動喫煙対策あり/屋内全面禁煙
-
仕事
-
まずは、フロントでの接客やPC業務をお任せ。慣れてきたら、お客様のトレーニングをサポートできるよう知識や経験を積んでいきましょう。
希望があれば、スタジオレッスンの「インストラクター」や「店舗マネジメント」など、幅広いキャリアを準備していますので、「あなたのやりたいこと」を一緒に考えていきましょう!
~具体的な業務~
シフト作成など社内業務はもちろん、POP制作やレッスンスケジュールの作成まで多岐に渡ってお任せ。
また、新規のお客様の来店に対し、見学から体験、そしてご入会へと順を追ってご案内します。
合わせてトレーニングサポートや館内清掃など、お客様が快適にご利用いただけるためのサポートをします。
▼PC業務
イベントPOPの制作や、レッスンスケジュールの作成など、「お客様に楽しんでいただく」ための準備をします。「このイベント楽しかったよ!」など嬉しい声をかけられることも?
▼見学
初めて来店いただいたお客様に、どんなレッスンがご希望か、目標は何かなどのアンケートに答えていただき、
館内の説明やトレーニングのアドバイスをしながら、お客様とジムに通う目的を見つけていきます。
▼体験
ご希望があれば、お客様のご希望を再度ヒアリングしながら、体験メニューにトライしていただきます。
▼入会
お客様とプランを相談したうえで、注意事項やルールなどを説明し、入会の手続きをしていきます。
<ポジションアップも目指せます!>
▼一般スタッフ
▼フロントチーフ
▼サブマネージャー(副店長)
▼マネージャー(店長)
\早期キャリアアップも可能/
先輩社員の中には1年足らずでマネージャーまで昇格した社員もいます!
-
給与
-
月給22万円以上
※経験やスキルを考慮の上、決定します。
※上記金額には、みなし残業手当(30時間分、4万円/月)が含まれています。超過した場合には、別途手当を支給します。
-
勤務地
-
■JOYFIT24浦和原山 埼玉県さいたま市緑区原山4-4-5
■FIT365 桶川マメトラショッピングパーク 埼玉県桶川市西2-9-36 桶川マメトラショッピングパーク 2F
■FIT365 浦和太田窪 埼玉県さいたま市緑区太田窪3-16-1