医療法人社団大坪会
の求人・中途採用情報
医療法人社団大坪会の過去求人情報一覧
医療法人社団大坪会で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
関東一円で医療・介護関連の施設を数多く運営している当法人。あなたには『介護老人保健施設 ホスピア三軒茶屋』の総務事務として、下記の業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■勤怠管理
施設で働く職員の出退勤や休暇、勤務時間などの管理。
■人事管理
面接者とのやり取り、内定者への連絡、入職準備、社保関連の手続き業務。
■備品・施設管理
文具類や衛生用品など施設内の備品チェック・発注業務。施設の美観管理や設備の故障対応。
■電話・送迎対応
電話の取次ぎやお問い合わせ、利用者さまの送迎対応。
【入職後の流れ】
まずは、先輩のサポート業務からお任せ。資料整理や電話対応などから始め、少しずつできることを増やしていきましょう。ひとり立ちまでは半年ほどを予定。希望者は、大坪会本部の研修や外部講習などに参加することもできます。
また、意欲に応じて主任や係長、事務長などへのキャリアアップも可能!2年~3年ほどの時間をかけてじっくり着実にステップアップできる環境です。中には入職1年ほどで事務長になった先輩もいます。
【1日の流れ】※例
▼09:00 出勤。メールチェック
▼10:00 施設内の巡回
▼11:00 備品チェック
▼12:00 お昼休憩(60分)
▼13:00 面接希望者対応
▼14:00 電話対応
▼15:00 各種書類の確認・整理
▼16:00 利用者さまの送迎
▼17:00 職員の勤怠管理
▼17:45 退勤!
※残業は月平均10時間以下!ほぼ毎日定時で帰れます。
【仕事のポイント】
◎みんなが笑顔で働ける職場作りを!
あなたに目指してほしいのは「かゆいところに手が届くような存在」。職員が困っていることを発見したり、気になった部分をさりげなくカバーしたり…。細かい部分に配慮できる総務として、職員が安心して働ける環境を作ってください。
◎アイデアや提案は大歓迎です!
より働きやすい環境を整えるための意見があれば、どんどん発信してOK。風通しが良く自由度も高めです。
-
給与
-
月給20万3800円以上+賞与年2回(昨年度支給実績:3カ月分)
※経験、年齢、能力などを考慮して決定します。
※残業代は全額支給いたします。
-
勤務地
-
【転居を伴う転勤なし】
■ホスピア三軒茶屋/東京都世田谷区三軒茶屋1-16-13
〈アクセス〉
各線「三軒茶屋」駅より徒歩5分
※受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外に喫煙所を設置)