藤産業株式会社
-
設立
- 1969年
-
-
従業員数
- 15名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
藤産業株式会社
藤産業株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【金属スクラップの集荷・運搬・納品】長距離運転ナシ・泊まりナシ◆残業代全額支給◆待遇充実で定着率抜群
対象
大型免許およびフォークリフト免許をお持ちの方/60歳未満/学歴不問/経験が浅い方もブランクある方も可
勤務地
転勤なし/マイカー通勤OK(ガソリン代実費支給)<群馬営業所>■最寄り駅:JR両毛線「国定駅」■住所:群馬県前橋市東大室町1060-9トランス・ウァールド内
給与
【年収例】716万円(入社30年)、510万円(入社10年)、
440万円(入社1年半)
事業
■一般貨物運送業 ■産業廃棄物収集運搬業
出典:doda求人情報
仕事
――――――――― ■主な仕事の流れ ――――――――― 大手自動車メーカーなどの工場に行き、加工中に発生した金属スクラップをトラックに積載。 フォークリフト、クレーンを自分で操作して積み込みます。 ▼ 別の工場に運搬し、荷下ろし。 その後、元の工場やさらに別の工場、荷主のヤードに行き、集荷~納品。 ――――――――― ■仕事の特徴 ――――――――― ●工場は、群馬・神奈川・東京にあり、 クライアントからの依頼に応じて配車係が行く先を割り振ります。 1日2件~4件ほど回っていただきます。 無理なくこなせる件数を割り当てるので、安全運転でお願いします。 ●荷物の種類・形状はさまざまです。 その荷物に応じて納入先もある程度決まっています。 ●集荷先・納品先の各工場では順番待ちの仕方から 車両の操作方法など、細かなルールがあります。 先輩ドライバーや、クライアント会社のスタッフが 丁寧にお教えするので、安心してください。 ●荷物の大半は水濡れ厳禁! 濡れた材料を炉に入れると、火が出て思わぬ事故の原因になります。 荷台へのシート掛けは力仕事で大変ですが、材料を濡らさないために必須の作業です。 ●車両の簡単なメンテナンスもお願いします。 エンジンオイルやエレメントの交換も、やってみれば難しくありません。 車の状態を把握できるので、安全にも役立ちます。
給与
月給23万3000円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間(6カ月)も給与など条件面の変更はありません。
勤務地
移転前の群馬営業所/群馬県伊勢崎市境伊予久3153 移転後の群馬営業所/群馬県前橋市東大室町1060-9(GW後を予定しています) ※マイカー通勤可能です(ガソリン代実費支給) ※U・Iターン歓迎。 ※転勤はありません。
仕事
――――――――― ■主な仕事の流れ ――――――――― 大手自動車メーカーなどの工場に行き、加工中に発生した金属スクラップをトラックに積載。 フォークリフト、クレーンを自分で操作して積み込みます。 ▼ 別の工場に運搬し、荷下ろし。 その後、元の工場やさらに別の工場、荷主のヤードに行き、集荷~納品。 ――――――――― ■仕事の特徴 ――――――――― ●工場は、群馬・神奈川・東京・千葉にあり、 クライアントからの依頼に応じて配車係が行く先を割り振ります。 1日2件~4件、多いときは5件を回っていただきます。 無理なくこなせる件数を割り当てるので、安全運転でお願いします。 ●荷物の種類・形状はさまざまです。 その荷物に応じて納入先もある程度決まっています。 ●集荷先・納品先の各工場では順番待ちの仕方から 車両の操作方法など、細かなルールがあります。 先輩ドライバーや、クライアント会社のスタッフが 丁寧にお教えするので、安心してください。 ●荷物の大半は水濡れ厳禁! 濡れた材料を炉に入れると、火が出て思わぬ事故の原因になります。 荷台へのシート掛けは力仕事で大変ですが、材料を濡らさないために必須の作業です。 ●車両の簡単なメンテナンスもお願いします。 エンジンオイルやエレメントの交換も、やってみれば難しくありません。 車の状態を把握できるので、安全にも役立ちます。
給与
月給23万3000円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間(6カ月)も給与など条件面の変更はありません。
勤務地
羽村営業所(東京都羽村市)または群馬営業所(伊勢崎市) ※マイカー通勤可能です(ガソリン代実費支給)。 ※U・Iターン歓迎。 ※転勤はありません。
仕事
大型ダンプカー等を運転して、クライアント先の工場内(メインは大手自動車メーカー)より出た 鉄のスクラップを集荷し、納め先まで運搬するお仕事です。集荷の際にはフォークリフトなどを使って積み込みます。 ■集荷及び配送件数 1日/3~5か所 ■エリア 群馬、神奈川、千葉等 <1日の仕事の流れ> 7:00~16:00 群馬県・神奈川県内エリア中心にクライアント先へ回収及び運搬(4箇所) ▼ 17:00 帰社 ▼ 18:00頃 帰宅 ※早出・残業もあります ※入社後は経験豊富な上司がマンツーマンで丁寧に教えます。
給与
月給23万6000円以上+別途手当 ※経験を考慮の上、決定致します ※6ヶ月の試用期間有(契約社員、条件は同じ) ≪年収例≫ 49歳 入社10年 年収510万円 59歳 入社30年 年収716万円
勤務地
≪車・バイク通勤OK≫ ■羽村営業所 東京都羽村市双葉町2-7-1 ※出庫・帰庫はこちらです 【アクセス】 青梅線羽村駅徒歩25分 八高線東福生駅徒歩17分 ≪主な配送エリア≫ 群馬県・神奈川県・千葉県等 ※U・Iターン歓迎 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
大型ダンプカー等を運転して、クライアント先の工場内(メインは大手自動車メーカー)より出た 鉄のスクラップを集荷し、納め先まで運搬するお仕事です。集荷の際にはフォークリフトなどを使って積み込みます。 ■集荷及び配送件数 1日/3~5か所 ■エリア 群馬、神奈川、千葉等 <1日の仕事の流れ> 7:00~16:00 群馬県・神奈川県内エリア中心にクライアント先へ回収及び運搬(4箇所) ▼ 17:00 帰社 ▼ 18:00頃 帰宅 ※早出・残業もあります ※入社後は経験豊富な上司がマンツーマンで丁寧に教えます。
給与
月給23万6000円以上+別途手当 ※経験を考慮の上、決定致します ※6ヶ月の試用期間有(契約社員、条件は同じ) ≪年収例≫ 49歳 入社10年 年収510万円 59歳 入社30年 年収716万円
勤務地
≪車・バイク通勤OK≫ ■羽村営業所 東京都羽村市双葉町2-7-1 ※出庫・帰庫はこちらです 【アクセス】 青梅線羽村駅徒歩25分 八高線東福生駅徒歩17分 ≪主な配送エリア≫ 群馬県・神奈川県・千葉県等 ※U・Iターン歓迎 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
大型ダンプカー等を運転して、クライアント先の工場内(メインは大手自動車メーカー)より出た 鉄のスクラップを集荷し、納め先まで運搬するお仕事です。集荷の際にはフォークリフトなどを使って積み込みます。 ■集荷及び配送件数 1日/3~5か所 ■エリア 群馬、神奈川、栃木、千葉等 <1日の仕事の流れ> 7:00~16:00 群馬県・神奈川県内エリア中心にクライアント先へ回収及び運搬(4箇所) ▼ 17:00 帰社 ▼ 18:00頃 帰宅 ※早出・残業もあります ※入社後は経験豊富な上司がマンツーマンで丁寧に教えます。
給与
月給24万4000円以上+別途手当 ※経験を考慮の上、決定致します ※6ヶ月の試用期間有(契約社員、条件は同じ) ≪年収例≫ 49歳 入社10年 年収510万円 59歳 入社30年 年収716万円
勤務地
≪車・バイク通勤OK≫ ■羽村営業所 東京都羽村市双葉町2-7-1 【アクセス】 青梅線羽村駅徒歩25分 八高線東福生駅徒歩17分 ≪主な配送エリア≫ 群馬県・神奈川県・栃木県・千葉県等 ※U・Iターン歓迎 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
大型ダンプカー等を運転して、クライアント先の工場内(メインは大手自動車メーカー)より出た 鉄のスクラップを集荷し、納め先まで運搬するお仕事です。集荷の際にはフォークリフトなどを使って積み込みます。 ■集荷及び配送件数 1日/3~5か所 ■エリア 群馬、神奈川、栃木、千葉等 <1日の仕事の流れ> 7:00~16:00 群馬県・神奈川県内エリア中心にクライアント先へ回収及び運搬(4箇所) ▼ 17:00 帰社 ▼ 18:00頃 帰宅 ※早出・残業もあります ※入社後は経験豊富な上司がマンツーマンで丁寧に教えます。
給与
月給24万4000円以上+別途手当 ※経験を考慮の上、決定致します ※6ヶ月の試用期間有(契約社員、条件は同じ) ≪年収例≫ 49歳 入社10年 年収510万円 59歳 入社30年 年収716万円
勤務地
≪車・バイク通勤OK≫ ■羽村営業所 東京都羽村市双葉町2-7-1 【アクセス】 青梅線羽村駅徒歩25分 八高線東福生駅徒歩17分 ≪主な配送エリア≫ 群馬県・神奈川県・栃木県・千葉県等 ※U・Iターン歓迎 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
大型ダンプカー等を運転して、クライアント先の工場内(メインは大手自動車メーカー)より出た 鉄のスクラップを集荷し、納め先まで運搬するお仕事です。集荷の際にはフォークリフトなどを使って積み込みます。 ■集荷及び配送件数 1日/2~5か所 ■エリア 群馬県内が中心です。千葉、埼玉、栃木、時々福島等もあり。 <1日の仕事の流れ> 7:00~16:00 群馬県内のクライアント先へ回収及び運搬(4箇所) ▼ 17:00 帰社 ▼ 18:00頃 帰宅 ※入社後は経験豊富な上司がマンツーマンで丁寧に教えます。
給与
月給24万4000円以上+別途手当 ※経験を考慮の上、決定致します ※6ヶ月の試用期間有(契約社員、条件は同じ) ≪年収例≫ 49歳 入社10年 年収510万円 59歳 入社30年 年収716万円
勤務地
≪車・バイク通勤OK≫ ■群馬営業所 群馬県伊勢崎市境伊予久3153 【アクセス】 東武伊勢崎線「剛志駅」徒歩24分 ※U・Iターン歓迎 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
大型ダンプカー等を運転して、クライアント先の工場内(メインは大手自動車メーカー)より出た 鉄のスクラップを集荷し、納め先まで運搬するお仕事です。集荷の際にはフォークリフトなどを使って積み込みます。 ■集荷及び配送件数 1日/2~5か所 ■エリア 群馬県内が中心です。千葉、埼玉、栃木、時々福島等もあり。 <1日の仕事の流れ> 7:00~16:00 群馬県内のクライアント先へ回収及び運搬(4箇所) ▼ 17:00 帰社 ▼ 18:00頃 帰宅 ※入社後は経験豊富な上司がマンツーマンで丁寧に教えます。
給与
月給24万4000円以上+別途手当 ※経験を考慮の上、決定致します ※6ヶ月の試用期間有(契約社員、条件は同じ) ≪年収例≫ 49歳 入社10年 年収510万円 59歳 入社30年 年収716万円
勤務地
≪車・バイク通勤OK≫ ■群馬営業所 群馬県伊勢崎市境伊予久3153 【アクセス】 東武伊勢崎線「剛志駅」徒歩24分 ※U・Iターン歓迎 ※転居を伴う転勤はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。