株式会社ニューズベース
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設立
- 1989年
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従業員数
- 112名
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平均年齢
- 35.5歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社ニューズベース
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この条件の求人数 5 件
仕事
<土日祝休/年休122日/大手顧客と取引あり/子育てや介護と両立可能> 【安定の顧客基盤あり】 ANA社・リクルート社など日本の名立たる大企業のイベントや展示会を担っております。 迅速なイレギュラー対応や高い品質の納品などにより、運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。 ■業務概要: ビジネスプロセスマネジメント(BPM)事業を展開する当社にて、当社の成長推進を最前線で担うマーケティング本部の新規事業立ち上げメンバーとして業務に携わっていただきます。 既存顧客を中心に、サービスを知りたい・BPM伴走依頼のあった顧客への営業(または営業同行)を行い、案件獲得を進めていきます。 ※BPMサービスとは:顧客の課題に寄り添い、業務課題の解決支援をするコンサルティングサービスの一種です。 ■業務詳細: ・顧客の業務相談内容に対するコンサルティング業務 ・顧客ニーズに応じたソリューション提案やコンサルティングを実施 ・既存顧客へのBPMサービス提案営業、営業同行 ・既存顧客及び新規顧客への営業活動を通じた案件獲得 ・企画書、見積書の作成 ・マネージャーとともに目標の進捗管理や調整 ■業務の特徴: ・数字至上主義の営業活動ではなく、リピート発注いただけるような営業活動を重視しています。 ・顧客の業務内容を丁寧にヒアリングし、顧客自身がたどり着いていない本当の課題を特定、業務コンサルティングや当社の既存サービスを提案していただきます。 ・新規事業として初年度1億円の売上達成を目指しており、向こう5年の事業拡大の中核を担う、当社がチャレンジする新しい領域です。 ■魅力: <裁量権のある環境> ハイレイヤーとの交渉機会が豊富にあり、折衝力やコンサルティング力が身につきます。 <幅広いクライアント層> 大手からスタートアップ、官公庁まで多種多様な企業から直接受注しています。 <高い汎用スキルの獲得> ソリューション営業やコンサルティング営業のスキルが磨ける環境です。 <ライフステージに合わせた働き方> フレックスタイム制を導入、子育てや介護と両立できる柔軟な働き方が可能、勤務時間の相談も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F勤務地最寄駅:東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,959,788円~3,702,060円固定残業手当/月:86,685円~108,162円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,334円~416,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回■賞与:業績により決算賞与を支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。
仕事
【安定の顧客基盤あり】 ANA社・リクルート社など日本の名立たる大企業のイベントや展示会を担っております。 迅速なイレギュラー対応や高い品質の納品などにより、運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。 ■業務概要: ビジネスプロセスマネジメント事業を展開する当社にて、当社の成長推進を最前線で担うマーケティング本部のフィールドセールスとして業務に携わっていただきます。 新規案件を中心にマーケティング担当やインサイドセールスから引き継いだ見込み案件のフォローを行い、顧客との関係を構築しながら提案をリードいただきます。 ※適性やこれまでの経験に応じて、既存顧客のフォローをお任せする可能性もございます。 ■業務詳細: ・マーケティング担当、インサイドセールスが獲得した見込み案件のフォロー ・新規顧客及び既存顧客への営業活動を通じた案件獲得 ・企画書、見積書の作成 ・顧客ニーズに応じたソリューション提案やコンサルティング ・グループメンバーとともに目標の進捗管理や調整 ■業務の特徴: ・数字至上主義の営業活動ではなく、リピート発注いただけるような営業活動を重視しています。 ・丁寧にヒアリングを重ね、顧客にとっての最適解を常に考え、本当の課題を特定、提案することを大切にしています。 ・現在のリピート率は約8割と高水準を保っており、より高いリピート率を目指し日々奮闘しています。 ・数十万円から数億円単位の幅広い案件があり、全社売上の約25%を占めているおり、最後まで顧客に伴走しやり切ることが求められます。 ■魅力: <裁量権のある環境> ハイレイヤーとの交渉機会が豊富にあり、折衝力やコンサルティング力が身につきます。 <幅広いクライアント層> 大手からスタートアップ、官公庁まで多種多様な企業から直接受注しています。 <高い汎用スキルの獲得> ソリューション営業やコンサルティング営業のスキルが磨ける環境です。 <ライフステージに合わせた働き方> フレックスタイム制を導入、子育てや介護と両立できる柔軟な働き方が可能、勤務時間の相談も可能です。 <頼れるグループメンバー> 営業未経験で入社したメンバー多数ですが、グループ内で助け合う風土があり、マネージャーや役員も距離が近くいつでも相談できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F勤務地最寄駅:東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,588,652円~3,702,060円固定残業手当/月:75,946円~108,162円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>291,667円~416,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回■賞与:業績により決算賞与を支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。
仕事
【大型イベントの推進を一緒に牽引してくれる方/イベント運営実績年間500件以上/ANA社・リクルート社など大企業の取引多数/リピート率80%以上/年休122日/週4リモート可能】 ■当社について: 国内トップクラスの大手企業を顧客に持ち、顧客が抱えるさまざまな業務・プロジェクトの設計・改善から運営まで、ワンストップで行う業務推進・プロセス改革のプロフェッショナル集団です。業務請負実績は、年間500件以上と安定した売上高を確保しています。 ■業務概要: 入社当初は、国内有数の大型イベントに先輩社員とともに関わっていただき、その事務局メンバーとしての業務全般をお任せします。 まずはプロジェクトチームの一員としてご経験を積んでいただき、ゆくゆくは業務推進チームのプロジェクトリーダーを担っていただきたいと思います。 ■業務詳細: (1)「イベント参加者」のデータ管理/申請受付/審査/校閲 (2)イベントの問い合わせ窓口 (3)イベント会場での問い合わせ対応 (4)社内管理業務の体系化や業務の渡って効率化 (5)顧客への企画・改善提案 など、多岐に渡っています。上記以外にも様々なPJTが社内で進んでいるので、参加していただくことが可能です。 ■イベント例: ・大手設備メーカーの社内表彰式の設計・制作・運営 ・大手人材会社の合同企業説明会の設計~事務局対応 など ※toB向けのイベントとなっております。 ■安定の顧客基盤: ANA社・リクルート社など日本の名立たる大企業のイベントや展示会を担っております。迅速なイレギュラー対応や高い品質の納品などにより運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。 ■入社後の流れ: 入社当初はOJTで先輩社員について頂き、基本的な業務を学んでいただきます。その他社内研修や他部署の勉強会等の研修制度も整えておりますので、成長できる環境です。 異業種からの中途入社者も多くいますので、未経験でも成長できる環境です。 ■キャリアパス: 縦(マネジメント※執行役員/GM/マネージャー等)の広がりと横(イベント制作など)の広がりがあります。上司との面談やキャリアチャレンジ(異動申請制度)などを通じて希望を伝える機会があり、適性も踏まえてキャリアを形成していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F勤務地最寄駅:東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,588,652円~3,330,924円固定残業手当/月:75,946円~97,423円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>291,667円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回■決算賞与:業績次第で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。
仕事
?おすすめポイントト 営業や営業企画、カスタマーサポート、コールセンターでSV職を経験した、という方であれば、プロジェクトマネジメントの能力を新たに身に着けていただける環境です。 ■採用背景: 大企業のマーケティング支援のためのビジネス系イベント設計・運営やバックオフィス支援のためBPO事業を担う安定企業の当社では、営業人数の増加やマーケティング施策強化により受注数も急増しており、更なる事業拡大に向けて増員募集します。 ■業務内容: BPM(ビジネスプロセスマネジメント)事業を展開する当社にて、事務運用BPOサービスのプロジェクト担当としてご活躍いただきます。 官公庁から委託される給付金・補助金案件の事務局代行の案件について、プロジェクト担当として業務の推進をしていただきます。 ■業務詳細: 大型プロジェクト全体の業務設計・構築や運運時の各種ディレクション・・程管理を担っていただきます。たくさんのスタッフ(パートナー、社員、派遣社員、アルバイト等)とやりとりが発生しますので、 ・官公庁への報告(慣れてきたら) ・各種関係組織とのやり取り・調整(先輩社員の補助の下) ・業務運営・KPI管理 ・業務フローの構築・改善 ・各種報告書およびマニュアルの作成 など ■ミッション: 官公庁から委託される給付金・補助金案件の事務局代行をメインに行って頂きます。その後は大手企業の年間セミナー・カンファレンス事務局代行、コンテスト事務局代行などの案件も担って頂く可能性がございます。 ■組織構成: ・マネージャー1名 ・メンバー10名 マネージャーを中心にバランス感のあるメンバーで男女比も1:1です。 ■働き方: ・月残業20H以下/年休122日/フレックス利用可 ・産休復帰率100%/男性の取得実績も2名 ・有給や夏季休暇を利用して長期休暇も取得可能と働きやすい環境 ■入社後の流れ: 入社当初はOJTで先輩社員について頂き、基本的な業務を学んでいただきます。その他社内研修や他部署の勉強会等の研修制度も整えておりますので、成長できる環境です。 ■キャリアパス: 縦(マネジメント※執行役員/GM/マネージャー等)の広がりと横(職種)の広がりがありま? 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F勤務地最寄駅:東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,959,788円~3,702,060円固定残業手当/月:86,685円~108,162円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,334円~416,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回■決算賞与:業績次第で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。
仕事
◆◇イベント運営実績年間500件以上/ANA社・リクルート社など大企業の取引多数/リピート率75.5%/年休122日・月残業20H程度◇◆ ■採用背景: 大企業のマーケティング支援のためのビジネス系イベント設計・運営やバックオフィス支援のためBPO事業を担う安定企業の当社では、営業人数の増加やマーケティング施策強化により受注数も急増しており、更なる事業拡大に向けて増員募集します。 ■業務内容: 事務運用BPOサービスのプロジェクト担当としてご活躍いただきます。 官公庁や事業会社から委託される給付金・補助金案件の業務の推進をしていただきます。 ■業務詳細: ・官公庁との調整・方針決定 ・官公庁への報告 ・スタッフ管理 ・業務運営・KPI管理 ・業務フローの構築・改善 ・各種報告書およびマニュアルの作成 など ■ミッション: 官公庁から委託される給付金・補助金案件の事務局代行をメインに行って頂きます。その後は大手企業の年間セミナー・カンファレンス事務局代行、コンテスト事務局代行などの案件も担って頂く可能性がございます。 ■組織構成:※BPOサービス1G(官公庁向けBPO案件) ・年齢:20代~60代まで ・役職者:2名(GM・マネージャー) ※その他アルバイト・派遣の方が10~20名ほどいます。 ■働き方: ・月残業20H以下/年休122日/フレックス利用可 ・産休復帰率100%/男性の取得実績も2名 ・有給や夏季休暇を利用して長期休暇も取得可能と働きやすい環境 ■安定の顧客基盤: ANA社・リクルート社など日本の名立たる大企業のイベントや展示会を担っております。迅速なイレギュラー対応や高い品質の納品などにより運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。 ■入社後の流れ: 入社当初はOJTで先輩社員について頂き、基本的な業務を学んでいただきます。その他社内研修や他部署の勉強会等の研修制度も整えておりますので、成長できる環境です。 ■キャリアパス: 縦(マネジメント※執行役員/GM/マネージャー等)の広がりと横(職種)の広がりがあります。上司との面談やキャリアチャレンジ(異動申請制度)などを通じて希望を伝える機会があり適性も踏まえてキャリアを形成していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F勤務地最寄駅:東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,330,924円~4,073,196円固定残業手当/月:97,423円~118,901円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~458,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回■決算賞与:業績次第で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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