株式会社メガ
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設立
- 1993年
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従業員数
- 474名
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平均年齢
- 34.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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株式会社メガ
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~アルバイトの顧客折衝経験でも可/未経験から法人営業へ~ ■業務概要: 既存顧客に対して、定期訪問を行い、顧客のニーズに合わせて、ICTサービスの提案をいただきます。 ■業務内容: ◇取り扱い商材: 主に以下3つを主軸として取り扱っております。 (1)複合機 (2)ネットワーク機器(PC・WIFI等) (3)電話機器(クラウドフォン等) ※割合:(1):3割、(2):5割、(3):2割 ◇取引顧客: 東京・神奈川を中心に、渋谷オフィスから電車で1時間半圏内のお客様を担当いただきます。 会社規模としましては20~30名程度のお客様がメインとなります。 ※渋谷オフィスからの電車で1時間半以上かかるエリアについては別の部門で担当をしております。 ◇特徴・魅力: 新規開拓のチームは別であり、既存顧客対応のみになります。既存顧客に対して定期訪問をいただき、関係構築に努めていただきます。 当社は複数のメーカーを取り扱っており、お客様の要望に合わせて幅広いご提案が可能です。 ■入社後の流れ: ご入社後、座学や複合機メーカー見学等の研修を1週間程度を受けていただきます。その後は先輩社員への同行から初めていただきOJTにて学んでいただきます。 ■インセンティブについて: 4半期に1回、予算に対しての達成率に応じてインセンティブを支給しております。最初の3か月は難しい可能性が高いですが、次の3か月以降は数万円程度(平均4万円程度)の支給が見込めます。2年目以降は平均12万円程度の支給が見込めますので、年間約50万円程度の支給となります。 ■組織構成: マネージャーを含めて17名が在籍をしており、男性12名、女性5名となっております。中途でご入社された方の前職は塾講師や保険の電話営業、マーケティング営業など未経験の方も活躍されております。20代、30代の若手の方が活躍をしております! ■働き方について: 土日祝休み、年休122日、残業20~30時間程度となっており、働きやすい環境です。また、20時前には全員退社しており、ワークライフバランスが整えられる環境です。 ■当社の魅力: ・産育休取得率100% ・メガグループ内の社内転職制度”キャリカム”にて、グループ各社の各ポジションへ転籍することも可能! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>320万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,524,800円~4,700,000円固定残業手当/月:59,600円~110,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>270,000円~501,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(半期査定による)■インセンティブ:上記の年収にプラスして・四半期に1回 インセンティブ支給(評価による)・決算期に1回 全社員の決算インセンティブ支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は1993年の設立以来、オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社として現在まで至ります。現在はさらに「人材事業」「海外事業」にまでサービスの幅を押し広げ、今までの枠を飛び越えた企業となりました。
仕事
~未経験から法人営業にチャレンジできる~ ■業務概要: 当社にて、アスクルを既に利用しているお客様に対して、ソロエルアリーナというシステムの提案をお任せいたします。 ※アスクルとは、オフィス用品・文房具から建設工具・作業部品等を販売しているサービスです。 ■業務内容: ソロエルアリーナとは、通常のアスクルサービスが「事業所(部門)単位でご登録頂き個別にご利用いただけるサービス」であるのに対し、ソロエルアリーナは「企業単位でご導入頂き企業ID下に複数の事業所(部門)IDを設定、承認・仕訳・請求取りまとめ等、各種機能による管理購買を実現するサービス」です。 ・ソロエルアリーナの導入メリット: 中堅・大企業様では、各部署や支店などそれぞれの拠点が個別に発注業務を行うことで購買プロセスが把握しづらかったり、拠点ごとの発注申請が一人の購買管理者様に集約すると負担が増えてしまうなどの課題がありました。しかし、ソロエルアリーナは発注業務を、ご提供するWEBサイトで一元管理、運用できるので、各拠点の発注状況を把握しやすく、サイト上で発注管理もできるので担当者様の負担を軽減できます。さらに、購入量に応じて割引適用などもあり、お客様の購買コストを削減することができます。 ■営業スタイル: 既にアスクルを導入しているお客様に対して、40~50件/日程、架電を行っていただきます。新規開拓ではないため、フォロー営業のイメージとなります。その後、お客様のニーズに合わせて訪問を行い、サービス導入の提案をいただきます。受注後のフォローなどもお任せします。 ※お客様先としては総務などバックオフィス部門の方となります。 ■入社後の流れ: まずはソロエルアリーナ(アスクル)についての知識を身に着けていただくために、勉強会や研修動画を通じて座学にて学んでいただきます。その後はOJTにて学んでいただきます。慣れてきましたら顧客を担当いただき、関係構築をしていただきます。また、当社強みであるグループ商材の提案に繋げていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>320万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,524,800円~3,960,000円固定残業手当/月:59,600円~94,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>270,000円~424,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(半期査定による)■インセンティブ:上記の年収にプラスして・決算期に1回 全社員の決算インセンティブ支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は1993年の設立以来、オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社として現在まで至ります。現在はさらに「人材事業」「海外事業」にまでサービスの幅を押し広げ、今までの枠を飛び越えた企業となりました。■詳細:◇ビジネスサポート事業・オフィス・店舗構築サポート・システム構築・運用サポート◇ソーシャルサポート事業・訪日インド人向け観光・視察の企画・手配・添乗業務・マレーシア在留邦人向け週刊情報誌の企画・制作・発行・マレーシアに関する人材紹介・転職支援サポート
出典:doda求人情報
仕事
〈具体的な仕事の流れ〉 【打ち合わせ】 お客さまや営業担当との打ち合わせを通し、どのような工事にするか決定します。 ▼ 【見積作成】 工事や使われる資材を検討し、見積もり金額の算出・工期をスケジューリングします。 ▼ 【資材手配】 デザインをカタチにするための資材を手配、また各種申請手続き等もこのときに行います。 ▼ 【現場管理】 工事が始まってからは、なるべく現場に足を運び、スムーズに進んでいるか確認します。 ▼ 【進捗確認】 たとえば、壁を壊してみたら予想の形と違ったりなど、トラブルにも柔軟に対応していきます。 ▼ 【引き渡し】 お客さまに立ち会ってもらい、工事完了を確認して引き渡しとなります。 〈担当現場は?〉 1ヵ月あたり4件ほどを担当します。 20坪~40坪くらいのオフィスの施工となり、 工期は平均で1~2週間ほどです。 短い工期なので、まとまったお休みも取りやすいのが特徴です。
給与
年俸360万円以上※ ※12分割して1/12を月々支給。 ※別途インセンティブを年に4回支給 ※上記はあくまで最下限です。経験スキルによって優遇します ※上記年俸には固定残業代を含む。 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず 1ヶ月あたり40時間分を、78,000円以上支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
〈勤務地〉 東京都渋谷区/渋谷マークシティウエスト14F〈渋谷駅徒歩5分〉 ※株式会社オフィス空間 東京本社本社での勤務となります。 〈事業内容〉 オフィス全般の企画・設計・施工・オフィスコンサルティング ※株式会社メガでの雇用となりますが、入社後はグループ会社である「株式会社オフィス空間」への在籍出向となります。
仕事
〈具体的な仕事の流れ〉 【打ち合わせ】 お客さまや営業担当との打ち合わせを通し、どのような工事にするか決定します。 ▼ 【見積作成】 工事や使われる資材を検討し、見積もり金額の算出・工期をスケジューリングします。 ▼ 【資材手配】 デザインをカタチにするための資材を手配、また各種申請手続き等もこのときに行います。 ▼ 【現場管理】 工事が始まってからは、なるべく現場に足を運び、スムーズに進んでいるか確認します。 ▼ 【進捗確認】 たとえば、壁を壊してみたら予想の形と違ったりなど、トラブルにも柔軟に対応していきます。 ▼ 【引き渡し】 お客さまに立ち会ってもらい、工事完了を確認して引き渡しとなります。 〈担当現場は?〉 1ヵ月あたり4件ほどを担当します。 20坪~40坪くらいのオフィスの施工となり、 工期は平均で1~2週間ほどです。 短い工期なので、まとまったお休みも取りやすいのが特徴です。
給与
年俸360万円以上※ ※12分割して1/12を月々支給。 ※別途インセンティブを年に4回支給 ※上記はあくまで最下限です。経験スキルによって優遇します ※上記年俸には固定残業代を含む。 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず 1ヶ月あたり40時間分を、78,000円以上支給。
勤務地
〈勤務地〉 東京都渋谷区/渋谷マークシティウエスト14F〈渋谷駅徒歩5分〉 ※株式会社オフィス空間 東京本社本社での勤務となります。 〈事業内容〉 オフィス全般の企画・設計・施工・オフィスコンサルティング ※株式会社メガでの雇用となりますが、入社後はグループ会社である「株式会社オフィス空間」への在籍出向となります。
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