株式会社第一ビルメンテナンス
-
- 設立
- 1984年
-
- 従業員数
- 2,700名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社第一ビルメンテナンス
株式会社第一ビルメンテナンスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~賞与3回!研修や社内技術力大会などスキルアップ機会◎繁忙期でも残業20h程で働き方◎大手企業と取引で財務体質・受注状況安定~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社の担当するマンションやオフィスビルのエントランスや共用廊下の定期清掃業務をお任せいたします。 【詳細】 プレイングマネージャーとして清掃拠点の作業・立ち合い、教育・清掃スタッフの労務管理(2~3名1チームで1日1~2件程度)をご担当いただきます。 ★パートスタッフとコミュニケーションを取り、モチベーションの管理や清掃品質の確保、改善案の提案などやりがいのある環境です。 ■組織構成 3つのグループで構成され、自社作業は都内を中心としており 遠方は協力会社と連携して実施しています。3つのグループ内でエリアや客先で均等に分け、作業月に応じて効率よく現場を完了できるように振り分けいたします。 現場スタッフは20代、30代が多く、マネジメント業務においては20代中盤~40代のメンバーが多く活躍されています。グループごとにベテランリーダーが1名おり、その下に2-3年目が数名、といった構成です。 ■キャリアパス ご希望に合わせて管理職、または専門職を目指すことが可能です。 現場経験を積み、ご活躍頂いた後(1~3年後)にはチームリーダーも目指せます。若手のメンバーも多いので、ご活躍次第では管理職も目指しやすい環境です。 ■入社後の流れ/研修について ご入社後は、研修センターで基礎知識や専門機械の使用方法を学び、先輩に同行しながら様々な現場でのご経験を積んでいただき早期のリーダーを目指していただきます。 ■働き方 残業はほとんど発生せず、年末などの繁忙期でも月平均20h程です。 転居を伴う転勤はなく、異動もご自宅から通える範囲内で神奈川・千葉・埼玉などです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>首都圏の各事業所住所:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の各事業所 勤務地最寄駅:各線受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>処遇はご経験に応じて決定します■昇給:年1回■賞与:年3回(6月・7月・12月)※業績に応じて決算賞与あり■各種手当:役職手当、リフレッシュ手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ビルメンテナンス私たち第一ビルメンテナンスがお客様から選ばれる最大の理由、それは「人」です。「あいさつがきちんとしている」「いつも丁寧に清掃をしてくれて気持ちがよい」「笑顔がすばらしい」など、第一ビルメンテナンスの社員たちの対応は、お客様から高い評価をいただいております。「人づくり」は、サービスの品質に直結する最も重要な経営テーマです。これからもお客様から選ばれ続けるために、日々人材教育とサービスの拡充に努めます。
仕事
~未経験歓迎/年間休日120日×繁忙期でも残業20h程で働き方◎/大手企業と取引で財務体質・受注状況安定/長期就業しやすい環境~ ■仕事内容: ビルやマンションの植栽施工・植栽管理業務をお任せします。 【具体的には】 植物の植え込みなどの施工業務 植木の剪定(高木・中木・低木) 植え替えなどの定期メンテナンス 【閑散期について】 植物が休眠する為、散期である冬場は当社部門での定期清掃などをお願いする予定です。 「別分野の技術も身に付けられる」「多能工として幅が広がる」と、前向きに考えていただける方に、ぜひご応募いただきたいと考えております。 ■採用背景 2020年に発足した新規事業所のメンバーとして、植栽作業班を牽引頂ける方を新たに募集します。 現在のメンバーはベテランの男性2名と新卒入社の女性1名です。 発足間もないので、方針や部署づくりに積極的に携わって頂ける方と一緒に事業構築していきたいと思っています! 入社後には会社支援を利用して、 「造園施工管理技士」「造園技能士」「木医」などの国家資格の取得が可能です。 ■働き方 残業は平均20時間程度です。繁忙期でも月平均30h程です。 担当エリアについては都内中心で、出張など基本的にありません。 ■会社概要 株式会社第一ビルメンテナンスは1984年(昭和59年)にビルの清掃を行う個人企業として発足、経済情勢に左右されにくいストック型ビジネスで、1都3県に3600棟を超えるビル・マンションの管理実績を築き上げてきました。 管理物件はマンションなどの居住用物件が多く占めており、在宅勤務等の新しいビジネス様式が常態化しつつある中、当社サービス”建物美観維持”に対する需要は、増加傾向にあります。おかげ様で需要増加により、コロナ禍においても昨年対比112%と順調に売上を伸ばすことが出来ました。 事業多角化の一端として「植栽事業所」が発足、他には定期清掃、ガラス清掃、設備管理、ハウスクリーング等の自社の技術部隊がいる為、高い技術力・高品質で建物のトータルコーディネートできる点が最大の強みです。??? 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>植栽事業部(東京)住所:東京都墨田区石原1丁目34-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
両国駅(都営線)、蔵前駅、両国駅
給与
<予定年収>390万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):255,000円~380,000円<月給>255,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>処遇はご経験に応じて決定します■昇給:年1回■賞与:年3回(6月・7月・12月)※業績に応じて決算賞与あり■各種手当:役職手当、リフレッシュ手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ビルメンテナンス私たち第一ビルメンテナンスがお客様から選ばれる最大の理由、それは「人」です。「あいさつがきちんとしている」「いつも丁寧に清掃をしてくれて気持ちがよい」「笑顔がすばらしい」など、第一ビルメンテナンスの社員たちの対応は、お客様から高い評価をいただいております。「人づくり」は、サービスの品質に直結する最も重要な経営テーマです。これからもお客様から選ばれ続けるために、日々人材教育とサービスの拡充に努めます。
出典:doda求人情報
仕事
■仕事内容: 既存顧客担当の営業職をお任せいたします。 主には、物件の管理会社や所有企業等の大手既存顧客に対し、ビルの管理・メンテナンスにおけるサービスの提案やフォローを行っていただきます。 依頼内容もビルメンテナンス・設備や植栽管理・ガラス清掃など様々です。 ■顧客や案件について: 【大手企業中心】 取引先は100社以上ありますが、大手不動産管理会社からの案件受注がメインです。 そのため既存顧客への営業を中心に対応いただく予定です。取り扱う建物はマンションが7割、3割がオフィスビルや商業施設などです。 【出張なし】 エリアについては都内中心で、オフィスから通うことのできる範囲です。出張などはありません。 転勤については、ご自宅から通える範囲内で横浜や千葉・埼玉などへの異動の可能性があります。 ■業務の魅力: ・建物管理のコンサルティングスキルを身に着けられます。 ・基本は自社作業を得意としており、自社作業だからこそ提供できる高品質のサービスが業界内でも評価されており、営業しやすいです。 ・自分の営業次第でお客様からの反応をダイレクトに感じやすく、実績や成果につながります。業務で成果を出している方は表彰をされる機会を定期的に設けております。また、一定の成果をあげた際には年次関係なく昇格できる環境があり、とても活気のある雰囲気です。 ◆入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ 【2週間弱の現場研修】 自社のサービスや機械の操作方法を学ぶことに加え、現場で働く方の考えや信念に触れることができます。 【マネジメント業務】 業務に慣れてきたら、少しずつお任せします。 以下の制度等も活用して知識を身に付けていける環境です! ■OJT制度 ■資格取得支援制度 ◆キャリアパス  ̄ ̄ ̄ 3段階のリーダー研修でリーダーとしての視点を学んだり、知見を深めることが可能。 経験年数ではなく実績と適性を重視するため、中途入社でも意欲がある方は、受講することでキャリアアップのチャンスがあります。
給与
月給31万円~43万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず26時間分を、一律(定額)月5万円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇 \\頑張りは決算賞与で還元!// ノルマやインセンティブはありませんが、日々の頑張りは決算賞与でしっかり還元します!
勤務地
【転居を伴う転勤なし/新宿区・横浜・船橋・南浦和で募集中!】 ■新宿本社 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9F <アクセス> 新宿駅 徒歩10分 ■東京支店 東京都渋谷区代々木2-22-8 代々木二丁目プレイスビル4F <アクセス> 新宿駅 徒歩7分 ■神奈川支店 神奈川県横浜市西区北幸2-10-36 KDX横浜西口ビル6F <アクセス> 横浜駅 徒歩7分 ■埼玉支店 埼玉県さいたま市南区根岸2-14-1 サニーフラット南浦和107 <アクセス> 南浦和駅 徒歩15分 ■千葉支店 千葉県船橋市本町2-23-22 クラート大崎2F <アクセス> 船橋駅 徒歩7分 ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり ※転勤については、ご自宅から通える範囲内で異動の可能性があります。
仕事
【 お任せするのは、こんなお仕事! 】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お客さまからのご依頼を受け、キッチンや窓、床、浴槽、エアコン…など、ご希望に合わせたハウスクリーニングを行います。 \ご依頼は1日2件ほど!/ <一日の主な流れ> ◇08:00~09:00 朝礼/準備/移動 ◇09:00~12:00 1件目の作業 ◇12:00~13:00 移動と休憩 ◇13:00~16:00 2件目の作業 ◇16:00~17:00 帰社/片付け \現場は都内が中心/ 訪問先は都内の高級マンションがほとんど。お客さまも、自分も気持ちよく仕事をするために、言葉遣いや身だしなみなど最低限のマナーを大切にしています! 【 安心して働けるPOINT 】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1】未経験でも安心の研修体制! 未経験スタートが当たり前だから研修体制もばっちり! <入社後の流れ> 1か月目:研修センターで基本の「き」から清掃手順を学びます。 2か月目:先輩と2名体制で現場でのOJTがスタート! 3か月目:あなたのペースで独り立ち!1日の対応件数は2件程度で、余裕を持って働ける環境です♪ 【2】頑張りは、目に見える形で還元。 仕事ぶりをしっかり評価し、賞与や昇給など、目で見える形で還元。社員の活躍を表彰する「社員表彰制度」もあり、モチベーション高く業務に励める環境です! 【3】多彩なキャリアプランも魅力! 「今はまだ、キャリアプランを迷っている…」という方も大丈夫! 現場業務で経験を積んだのち資格取得を目指す先輩やマネジメントにチャレンジする先輩など。 会社とともにキャリアを見つけてあなたに合ったキャリアを見つけていきましょう。
給与
月給22万円~35万円+各種手当+賞与年2回 ※経験やスキルを考慮し、給与を決定いたします。
勤務地
【転勤なし/現場は都内が中心】 東京都新宿区新宿5丁目2-3 MRCビル2階 ┗「新宿御苑前駅」より徒歩7分 ※社内分煙
仕事
\ 設立以来、ずっと黒字経営を続けている会社です! / 建物の清掃・設備保守・警備など、総合ビルメンテナンス事業を展開する当社。設立以来、黒字経営を続け、成長率は前年比110%を達成しました。 現在はさらなる成長を見据え、5年後に売上2倍を目指しています。 ――★具体的な仕事内容★―― 不動産管理会社に向けて日常清掃・巡回清掃・定期清掃から、警備やハウスクリーニングまで幅広いサービスの提案を行っていただきます。 【こんな建物の管理をします】 ◎マンション、アパート ◎ビル ◎店舗、商業施設 ◎教育施設 ◎公共施設 ◎医院、クリニック、介護施設など ――★競合に対する当社の強み★―― 自社でスタッフを抱えていないと、清掃は清掃会社に、設備保守は設備保守の会社に…とそれぞれ別の企業に依頼せざるを得ません。ただ当社は全てのサービスを自社スタッフで行っているため、高品質かつ幅広い提案ができる強みがあります。 ――★やりがい★―― 「ビルメンテナンスの営業って地味そう…」と思う方もいるかもしれませんが、当社は清掃から設備保守、点検までを一気通貫で担っているため、お客様のニーズに合わせた提案ができます。 ――★充実した教育制度★―― 入社後は業界知識を学べる研修を実施。未経験でも安心してスタートできます。 社長自らが講師を務めるセミナーは、知識面だけでなく人間力を磨くことができる内容です。さらにリーダー育成研修もあり、キャリアアップをサポートしています。 ――★当社ならではの魅力★―― 設立以来無借金経営という安定した経営基盤の中で、挑戦できる風土があります。失敗してもまわりがフォローしますので、やりたいことがあれば果敢にチャレンジしてください。 また積極的な姿勢を評価するため、20代でリーダーに昇格した社員も多数!早期にキャリアアップできるのも魅力の一つです。
給与
月給31万円~38万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず36時間分を、一律(定額)月5万円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇
勤務地
東京本社、神奈川・埼玉・千葉の支店のいずれかに配属いたします。 ※転居を伴う転勤なし ※配属先は希望を考慮します。 ■新宿本社 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9F ■神奈川支店 神奈川県横浜市西区北幸2-10-36 KDX横浜西口ビル6階 ■埼玉支店 埼玉県さいたま市南区根岸2-14-1 サニーフラット南浦和107 ■千葉支店 千葉県船橋市本町2-23-22 クラート大崎2F
仕事
電話対応や見積作成など、社内外とコミュニケーションを取りながら進める営業事務のお仕事です。 【具体的なお仕事】 ・電話対応 ・見積書や報告書などの各種書類作成 ・管理物件に勤務するパートスタッフの勤怠入力や労務関連手続き ・その他、営業からの依頼対応など 【スケジューリングがポイント!】 ルーティンの業務の他にイレギュラーで営業からの依頼などが入るため、まずはあらかじめ毎月の通常業務をスケジューリング。イレギュラー業務や急ぎの依頼にも対応できるように余裕を持った進行に努めます。 【ある一日の流れ】 8:00 朝礼参加・環境整備 ▼ 9:00 電話対応・各種書類作成 など ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 電話対応・書類整理 など ▼ 17:00 退社 ※残業時間は月に10時間ほど。 【未経験でも安心のポイント】 ◎PCの基本操作(入力)ができればOK! ◎わからないことは経験豊富な先輩社員やリーダーが指導します! 質問しやすい環境が整い、万全なサポート体制が揃っていますので、未経験の方も安心して飛び込んで来てください!
給与
月給22万円~27万円
勤務地
※転勤なし 下記いずれかの拠点に配属となります。 【新宿本社】 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9F 【神奈川支店】 神奈川県横浜市西区北幸2-10-36 KDX横浜西口ビル6階 受動喫煙対策あり
仕事
電話対応や見積作成など、社内外とコミュニケーションを取りながら進める営業事務のお仕事です。 【具体的なお仕事】 ・電話対応 ・見積書や報告書などの各種書類作成 ・管理物件に勤務するパートスタッフの勤怠入力や労務関連手続き ・その他、営業からの依頼対応など 【スケジューリングがポイント!】 ルーティンの業務の他にイレギュラーで営業からの依頼などが入るため、まずはあらかじめ毎月の通常業務をスケジューリング。イレギュラー業務や急ぎの依頼にも対応できるように余裕を持った進行に努めます。 【ある一日の流れ】 8:00 朝礼参加・環境整備 ▼ 9:00 電話対応・各種書類作成 など ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 電話対応・書類整理 など ▼ 17:00 退社 ※残業時間は月に10時間ほど。
給与
月給22万円~25万円
勤務地
※転勤なし 下記いずれかの拠点に配属となります。 【新宿本社】 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9F 【神奈川支店】 神奈川県横浜市西区北幸2-10-36 KDX横浜西口ビル6F 受動喫煙対策あり
仕事
入社後は研修の中で基本的な清掃方法やマネジメントスキルを学びながら経験を積み、ゆくゆくは営業所長を目指していただきます。 営業所長へキャリアアップ後は実際に清掃作業を行いながら現場をより清潔で快適な環境にするためのマネジメントなどをしていただきます。 【基本的な業務内容】 ■現場内での清掃業務 ■営業所の人員マネジメント ■部門の収益管理 ~入社後の流れ~ 入社日にオリエンテーションを実施、会社やビルメンテナンス業界についてを簡単にご紹介。 ▼ 約2週間の現場研修。当社の主要サービスである日常清掃と定期清掃を体験。 ▼ 研修センター内で基本的な清掃方法や道具について学びます。 ▼ 適性や希望に応じ、各営業所へ配属。 ▼ まずは、現場の作業方法や知識を学び、ゆくゆくは管理職としてマネジメントしていくための研修もご用意しております。 研修を経て現場責任者としての業務に慣れていった後は所長として所属営業所全体の統括を行っていただきます。また、その先も次長や部長として、各営業所の巡回や営業所長との打ち合わせなど、さらにキャリアアップを目指すことも可能です!
給与
月給26万円~39万円(固定残業代含む) ※年齢・経験・スキルを考慮し応相談 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20~30時間を、3万円~5万円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※基本給に応じて固定残業時間・固定残業代が定まっています
勤務地
※希望や適性に応じて下記の営業所に配属します。 ●新宿営業所 東京都新宿区新宿5-10-8 江澤ビル1F ●杉並営業所 東京都杉並区高円寺北3-39-7 ●品川営業所 東京都品川区南大井3-15-8 クレッセント大森1F ●世田谷営業所 東京都世田谷区給田3-18-7 フラッツ世田谷1F ●台東営業所 東京都台東区寿3-4-9 高万ビル1F ●江東営業所 東京都江東区三好2-5-8 リアルメゾン清澄白河1F ●多摩営業所 東京都立川市錦町2-4-25 アパルトマン道明1F ●埼玉営業所 埼玉県さいたま市南区根岸2-14-1 サニーフラット ●千葉営業所 千葉県船橋市本町2-23-22 クラート大崎2F ●東戸塚営業所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 ニューシティ東戸塚南の街3号館 ●川崎支店 神奈川県川崎市中原区下新城2-6-37 ムーンパレス2F
仕事
電話対応や見積作成など、社内外とコミュニケーションを取りながら進める営業事務のお仕事です。 【具体的なお仕事】 ・電話対応 ・見積書や報告書などの各種書類作成 ・管理物件に勤務するパートスタッフの勤怠入力や労務関連手続き ・その他、営業からの依頼対応など 【スケジューリングがポイント!】 ルーティンの業務の他にイレギュラーで営業からの依頼などが入るため、まずはあらかじめ毎月の通常業務をスケジューリング。イレギュラー業務や急ぎの依頼にも対応できるように余裕を持った進行に努めます。 【ある一日の流れ】 8:00 朝礼参加・環境整備 ▼ 9:00 電話対応・各種書類作成 など ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 電話対応・書類整理 など ▼ 17:00 退社 ※残業時間は月に10時間ほど。
給与
月給22万円~25万円
勤務地
※転勤なし 下記いずれかの拠点に配属となります。 ※2023年4月からリモートワーク導入 【新宿本社】 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9F 【神奈川支店】 神奈川県横浜市西区北幸2-10-36 KDX横浜西口ビル6F
仕事
電話対応や見積作成など、社内外とコミュニケーションを取りながら進める営業事務のお仕事です。 【具体的なお仕事】 ・電話対応 ・見積書や報告書などの各種書類作成 ・管理物件に勤務するパートスタッフの勤怠入力や労務関連手続き ・その他、営業からの依頼対応など 【スケジューリングがポイント!】 ルーティンの業務の他にイレギュラーで営業からの依頼などが入るため、まずはあらかじめ毎月の通常業務をスケジューリング。イレギュラー業務や急ぎの依頼にも対応できるように余裕を持った進行に努めます。 【ある一日の流れ】 8:00 朝礼参加・環境整備 ▼ 9:00 電話対応・各種書類作成 など ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 電話対応・書類整理 など ▼ 17:00 退社 ※残業時間は月に10時間ほど。
給与
月給22万円~25万円
勤務地
※転勤なし 下記いずれかの拠点に配属となります。 【新宿本社】 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9F 【東京支店】 東京都渋谷区代々木2-22-8 代々木二丁目プレイスビル4F 【神奈川支店】 神奈川県横浜市西区北幸2-10-36 KDX横浜西口ビル6F
仕事
創業期より無借金経営を継続。 高い自己資本比率の安定した財務基盤のもと 成長を続ける当社を支える総務経理担当チームで 以下のお仕事をお任せします。 1. 売上管理 2. 月次決算関係書類作成 3. 部門別集計の管理 4. 現金、普通預金管理 5. 請求書・仕訳など 6. 決算整理業務 その他、総務経理部で必要な仕事は チームメンバーで割り振りしているので、 経理以外の業務もお任せすることがあります。 【入社後のフォロー体制】 チームリーダーからのOJTを受けながら、 仕事の進め方や知識を身につけていきます。 経理業務の中から、これまでの経験を活かして 対応できる業務からスタートしていただきます。 毎週1回、総務経理部マネジャーが PDCAの確認を兼ねた1on1面談で 定期的にじっくりフォロー。 少しずつ業務範囲を広げ、 ゆくゆくは経理全般をお任せしていきます。 【経理のコアメンバーとしてキャリアアップ】 まだまだ成長を目指す当社なら、 経理のスペシャリストとして専門性を高めた先に 管理職としてキャリアアップを目指せます。 管理職、専門職ともに、 等級に応じて職務手当を支給。 経理のコアメンバーとしての成長に、 待遇面やキャリアアップでお応えします。 年齢や経験、立場に関係なく、社員一人ひとりに 公平なキャリアアップのチャンスがあります。
給与
■月給:23万5000円~40万円 ※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※残業代は実務に応じて別途支給します。
勤務地
【新宿本社】 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9F ※転勤なし
仕事
創業期より無借金経営で高い自己資本比率を誇る当社で、以下のお仕事をお任せします。 1.月次決算関係書類作成 2.税理士との打ち合わせ 3.部門別集計の管理 4.経理書類のチェック 5. 請求書・仕訳など その他、経理総務部で必要な仕事はチームメンバーで割り振りしておりますので経理以外の業務もお任せすることがあります。 【入社後は】 これまでの経験を活かしながら、まずはできるところから取り組んでいただきます。 少しずつ業務範囲を広げて、ゆくゆくは経理全般を広くお任せします。 経理のスペシャリスト、または管理職として、経理総務部のコアメンバーとしてキャリアアップしてください。 管理職、専門職ともに、等級に応じた職務手当をご用意しています。
給与
月給22万円~27万円 ※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※残業代は実務に応じて別途支給します。
勤務地
【新宿本社】 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。