株式会社ルクレ
の求人・中途採用情報
株式会社ルクレの過去求人情報一覧
株式会社ルクレで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社の営業事務の特徴は、コミュニケーション力を活かせること。
営業社員のサポートだけでなく、既存顧客との窓口として問い合わせ対応業務をお任せします。
「毎日同じ作業では物足りない」「人と話すことが好き」といった方にはピッタリです!
【◆入社後の流れ】
ITソフトに関わる業務に携わりますが、入社時の知識は不問!
安心してスタートできるよう、OJTでゼロから丁寧にサポート!
ポータルサイトにはマニュアルを完備!配属後も疑問をすぐに解消しながら業務を進められます!
【◆具体的な業務内容】
■お客様からのお問い合わせ対応(電話もしくはメール)
■ITソフトの発送業務
■入金回りの確認
■事務作業全般 など
―☆既存顧客からの問い合わせがほとんど!
1日の問い合わせは全体で130件ほどですが、そのほとんどが既にサービスをご利用いただいているお客様。
またご入社いただく方の対応件数は少なくなる見込みです。
ノルマや時間外の対応は基本的になく、のびのびと働けます♪
―☆正確な対応を心がけましょう!
お問い合わせ対応は、スピードよりも正確性が大切!
そのためいただいた内容を一度持ち帰り、社内のナレッジと照らし合わせたり、担当部署につないだりすることも。
あせらず確実な回答を心がけていきましょう。
―☆受注につながることも!
お問い合わせ内容をもとに自社商品が改善され、新しい受注のきっかけにつながることもあります。
事業の成長に直接貢献できるやりがいも、このポジションならではの魅力です。
ー☆この仕事で身につくスキル
・建設業界への知識
・IT企業での事務処理能力(チャットツールや販売管理システムなどのPCスキル含む)
・社内、社外との調整力
・お客様とのコミュニケーションスキルやマルチタスク力
-
給与
-
月給25万7,000円以上(固定残業代含む)
※スキルや経験を考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万3,671円以上支給。超過する時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
★転勤なし★「青山一丁目駅」直結で雨も紫外線も気にならない!
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
<本社>東京都港区北青山1丁目2-3 青山ビル3F
【アクセス】
東京メトロ 銀座線、半蔵門線
都営地下鉄 大江戸線
「青山一丁目駅」0番出口より直結
-
仕事
-
当社の営業事務は、お客様との窓口として大きな存在感を発揮できるポジション。
オフィスワークの経験やコミュニケーション力を活かして業務の幅を広げることもできるため、
主体的に活躍したい方にはピッタリです。
とはいえ高度な専門知識が必要なお仕事はありません。
分からないことは先輩社員が丁寧にサポートしますので、未経験の方もご安心ください!
【具体的なお仕事内容】
・お客様からの問い合わせ対応(電話もしくはメール)
・ITソフトの発送業務
・入金回りの確認
・事務作業全般 など
既存のお客様からのお問い合わせがほとんどなのでコミュニケーションも取りやすくなっています。
1日の問い合わせ件数は130件ほどですが、ご入社いただく方の対応件数は少なくなる見込みです。
ノルマや時間外の対応もほとんどなく、ノビノビと働ける環境ですよ♪
将来的には希望や適性に応じて、カスタマーサクセス・インサイドセールスなどの
キャリアパスに進んでいただくことも可能です!
【入社後の流れ】
入社後はOJTで業務を覚えていただきます。
未経験でも安心してスタートできるように、ゼロから丁寧にサポートしますのでご安心してください。
【正確な対応を心掛けましょう!】
お問い合わせにはスピード以上に正確な回答が求められるので、
その場ですぐに返答する必要はありません。
お問い合わせ内容は一度持ち帰り、社内ナレッジと照らし合わせる、
あるいは担当部署とつなぐことで、正確な回答を心掛けましょう。
【次の受注につながることも!】
問い合わせ内容を適切に処理することで自社商品の改善につながり、新しい受注につながることも!
事業に直接貢献するやりがいを味わえることも、このポジションならではの魅力です。
-
給与
-
月給23万円以上(固定残業代含む)
※スキルや経験を考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万3,671円以上支給。超過する時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
★転勤なし★『青山一丁目駅』直結で雨も紫外線も気にならない!
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
<本社>東京都港区北青山1丁目2-3 青山ビル3F
【アクセス】
東京メトロ 銀座線、半蔵門線
都営地下鉄 大江戸線
「青山一丁目駅」0番出口より直結
-
仕事
-
当社の総務は、社内の「困った」を解決するスペシャリストのような存在。
社員一人ひとりが活躍できるように、内側からサポートする重要なポジションです。
とはいえ、高度な専門知識が必要なお仕事はありません。
分からないことは先輩社員が丁寧にサポートしますので、未経験の方もご安心ください!
【具体的なお仕事内容】
・社内の備品管理
・各種会議運営サポート
・オフィス環境整備 など
上記に加え、年4回の社内イベント(新年会、忘年会、歓迎会、創立記念日)の企画も行います。
イベントのテーマから会場設定まで、社長とともに自由に計画でき、当社の総務ならではの魅力となっています。
【一通りの業務を覚えたら…】
・Pマーク
・株主総会運営サポート
・人事採用活動のサポート
・システム関連のサポート(アカウント管理、情報システムの運用・保守・管理など) など
上記はあくまで一例です。すべてをお任せするのではなく、
適性に応じた業務にチャレンジしていただきたいと考えています。
将来的には希望や適性に応じたキャリアパスに進んでいただくことも可能です!
【入社後の流れ】
入社後はOJTで業務を覚えていただきます。
未経験でも安心してスタートできるように、ゼロから丁寧にサポートしますのでご安心してください。
-
給与
-
月給23万円以上(固定残業代含む)
※スキルや経験を考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万3,671円以上支給。超過する時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
★転勤なし★『青山一丁目駅』直結で雨も紫外線も気にならない!
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
<本社>東京都港区北青山1丁目2-3 青山ビル3F
【アクセス】
東京メトロ 銀座線、半蔵門線
都営地下鉄 大江戸線
「青山一丁目駅」0番出口より直結
-
仕事
-
☆\この仕事のPOINT/☆
・未経験から事務デビューできます!
・ルーティーンじゃないから面白い!
・ユニークな評価制度『YHP』でキャリアUP!
・働きやすい環境でプライベート充実!
・服装&髪型自由/ネイル&ピアスOK
<<具体的な仕事内容は…>>
お客様からの電話やメール対応
営業のサポートがメインです。
・営業のサポート業務
・お客様からの問い合わせ対応
・商品の受注業務
・書類作成 など
<<入社してからは…>>
先輩がOJTで丁寧にレクチャーします。
簡単なことから始めて
徐々にできることを増やしていきましょう。
分からなこと、困ったことがあったら
先輩がすぐにフォローしますのでご安心を!
<<この仕事の面白さ>>
お客様とのやりとりを通し
自社商品の魅力を深掘りでき
愛着とプライドが生まれます。
さまざまな方と接点があるため
日々飽きないのも魅力の一つ。
営業経験や接客経験など
コミュニケーション能力を
存分に生かすことができます!
<<ユニークな評価制度『YHP』とは?>>
一言でいうと某オーディション番組。
審査員に向かって
半年間やってきた仕事をアピールし
評価してもらう制度です。
発表者はドキドキですが
審査員から質問やアドバイスを
その場で受けたり評価をもらうことで
次の自分の目標が定まります。
また、YHPは個々のノウハウが
みんなに共有される場でもあるので、
他の人の発表を聞くことで
自分の仕事のヒントになることも多く
楽しみにしている人が多いです。
もちろん給与UPやキャリアUPの
査定の場でもあるので
みなさん真剣そのものです!
-
給与
-
月給23万円以上(固定残業代含む)
※スキルや経験を考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万3,671円支給、超過する時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
★転勤なし★『青山一丁目駅』直結で雨も紫外線も気にならない!
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
<本社>東京都港区北青山1丁目2-3 青山ビル3F
【アクセス】
東京メトロ 銀座線、半蔵門線
都営地下鉄 大江戸線
「青山一丁目駅」0番出口より直結