株式会社店舗プランニング
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- 設立
- 1996年
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- 従業員数
- 74名
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- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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株式会社店舗プランニング
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
<所定労働時間7時間・残業10~15時間とワークライフバランス◎/リモートワーク制度あり/バックオフィスのゼネラリストとしてスキルアップしたい方歓迎> ■業務概要: 管理部の中で経理業務をご担当頂きます。 ご経験分野を考慮して徐々に携わる業務内容を増やして頂きます。 ■業務内容 ・会計システム入力 ・請求書処理 ・支払処理 ・請求書発行 ・従業員経費精算 ・債権債務管理 ・現預金管理 ・資金繰り ・月次決算 ■使用システム 会計システム:勘定奉行 請求書管理システム:BillOne 経費精算システム:MAJOR FLOW その他販売管理システム等あり 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■部署構成: 経営企画室(室長)、総務人事課(課長40代女性、20代男性)、経理財務課(係長40代女性1名、30代男性1名、30代女性1名)、安全衛生管理課(60代男性1名) ■働き方について: 所定労働時間7時間で月の平均残業時間10~15時間程度を想定しており、ワークライフバランスを保つことができる環境です。また、リモートワーク制度を導入しており、週1回程度の頻度で使用することも可能です。 他部署と密に関わりながら企業の発展に貢献していくことを目指しているため、意見を言い合える風通しの良い雰囲気です。経理担当として幅広い業務に携わることができ、スキルアップが可能な上、経営陣とも近い距離で働くことのできる環境です。 ■当社の特徴: 日常生活の至る所で目にするようになった「防犯カメラ」や、「入退室管理システム」などのセキュリティシステムを扱っています。需要の高まりにより成長を遂げる業界で安定・安心の就業が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー4F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>326万円~410万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,000円~285,000円<月給>227,000円~285,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、年齢、能力に応じて優遇いたします。※年収には基本給のほか、役職手当(金額は役職により異なる)が含まれます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容1.セキュリティソリューションの提案・サポート防犯カメラシステム・入退室管理システム、万引防止システム等の卸販売・施工・保守メンテナンス及び弊社代理店様への提案・サポート業務。2.小売店向け販売促進物・備品の企画提案・制作・販売小売店における販売促進物のデザイン提案からPOP・ポスター・カレンダー等各種作成・販売。什器・小売店舗向け備品の仕入・販売。
仕事
防犯カメラや入退室管理システムなどのセキュリティシステムの提案・販売を行う当社にて、大阪営業所のアシスタントを募集いたします。 ■担当業務:大阪営業所の営業(4名)のアシスタント業務となります。 ・見積作成(新規問い合わせ・修正) ・売上に関する業務(売上票・出荷データ・工事完了確認等) ・工事に伴う書類作成(依頼書・注文書等) ・出荷業務(貸出機・カタログ・書類等) ・データ集計業務(営業より依頼時に作成) ・仕入請求書チェック ・電話対応(在庫・価格・納期問い合わせ) ※エンドユーザーからの問い合わせは少ないです ・来客対応(荷受け等) ・営業所内の環境整備(備品管理・注文、整理整頓等) ※オフィスにて電話・メール・Teamsでの業務となり、営業同行等現地に赴くことはありません。 ※業務内容は本社や他営業所のアシスタントメンバーより業務を教わります。 ■組織構成: 【所属部署】営業推進部 アシスタント課・・・合計6名(責任者女性、アシスタント5名女性) 内訳:部門責任者1名(東京)、本社(東京)2名、名古屋1名、広島1名、大阪1名 ■大阪営業所について 事業本部副本部長1名(東京と大阪を行き来しています)、営業職男性4名、技術職男性1名(9/1より男性2名)、事務職女性2名 ■研修について 東京にて約1ヶ月間の研修を受けていただきます。 宿泊は新宿近辺のマンスリーマンションとなります。往復交通費(1往復分)+宿泊費用は会社負担です。 ■働き方について ・全社的に残業は少なめで、こちらのポジションも月の残業時間平均約5~10時間を想定しています。1日の所定労働時間も7時間のため、ワークライフバランスが整えられます。 ・業務に慣れてきたら、週に2回程度の在宅勤務も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪営業所住所:大阪府大阪市淀川区宮原2-14-4 MF新大阪ビル8F勤務地最寄駅:御堂筋線/東三国駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東三国駅、東淀川駅、新大阪駅
給与
<予定年収>326万円~393万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,000円~273,000円<月給>227,000円~273,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢によって異なります。昇給年1回、賞与年2回(夏季・冬季、基本は各1.2ヶ月ですが、業績・個人評価により変動があります)上記以外に資格手当制度があります。(配属部署により、会社が定めた資格を取得すると、1000円~/月支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容1.セキュリティソリューションの提案・サポート防犯カメラシステム・入退室管理システム、万引防止システム等の卸販売・施工・保守メンテナンス及び弊社代理店様への提案・サポート業務。2.小売店向け販売促進物・備品の企画提案・制作・販売小売店における販売促進物のデザイン提案からPOP・ポスター・カレンダー等各種作成・販売。什器・小売店舗向け備品の仕入・販売。
出典:doda求人情報
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