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仕事
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【お仕事内容】
・電話・来客対応
・その他、営業サポート
上記メイン業務の他、
配属先により下記業務も含まれます。
◆賃貸部
・契約書・請求書の作成
・賃料の入金管理
・各種書類の管理 など
◆総務部(IT担当)
・不動産広告の作成
・図面作成(間取り図等)
・HP更新(コンテンツの更新・管理)
・社内ヘルプデスク業務
・IT機器(パソコンなど)の管理 など
※WEBサイト、HP更新に関して知識は不要!
★希望に応じ、ジョブローテーションも可能★
入社後は、理想のキャリアに応じて、
他部署の事務職や経理職などへのキャリアチェンジも可能!
もちろん、一つの部門で経験を積み、
スペシャリストを目指すことも可能です!!
★DX化を通じて効率的な業務を目指します★
オンライン重説、決算システムの刷新などをはじめ、
DX化を通じて、事務作業の削減、効率化を積極的に進めています!
IT担当の方は、今後選定・導入などに携わるチャンスも!
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分/月4万3911円以上を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※入社後3か月間は試用期間。
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勤務地
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◎本社
東京都杉並区永福4-1-4
※2021年8月に新社屋へ移転!
綺麗なオフィスでの勤務です♪
【アクセス】
京王井の頭線「永福町駅」徒歩1分
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仕事
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【担当業務】
・電話・来客対応
・不動産情報サイトへの物件情報登録
・賃料の入金管理
・各種書類の管理
・契約書の準備
・請求書の作成 など
★その他、営業のサポート全般をお任せします!
★営業はもちろん、他部門との連携&コミュニケーションを取りながら、
お仕事を進めていきます!
【入社後の流れ】
まずは、物件情報登録など、
簡単なお仕事からスタート!
慣れてきたら、書類作成、賃料の管理など、
仕事をローテションしながらスキルの幅を広げていただきます!
★これまでの経験・資格に応じて、
お任せするお仕事は変わります。
★希望に応じ、ジョブローテーションも可能★
将来的には、本人の希望などに応じて、
ジョブローテションも行います!
賃貸部だけでなく、他部署の事務職や経理職などへの
キャリアチェンジも可能!
あなたの“得意”や“興味”を活かした仕事に挑戦できます!
★DX化を通じて効率的な業務を目指します★
イントラ導入など、業務効率化へ向けたDX化も推進中!
事務作業の削減、効率化や、
社内コミュニケーションの向上を目指し、
今後も新たな取り組みを続けていきます!!
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分/月4万3911円以上を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※入社後3か月間は試用期間。
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勤務地
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◎本社
東京都杉並区永福4-1-4
※2021年8月に新社屋へ移転!
綺麗なオフィスでの勤務です♪
【アクセス】
京王井の頭線「永福町駅」徒歩1分
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仕事
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地域に根差した不動産営業を担当していただきます。
スキルや経験などに応じて、下記いずれかをの業務をお任せします!
【賃貸仲介営業】
賃貸(アパート・マンションなど)をお探しのお客様へ、
条件に合った住まいをご提案するお仕事です。
・希望条件のヒアリング
・物件のご提案
・内見の立ち合い
・契約 など
【賃貸管理】
建物のオーナー様に代わり、
建物、入退去、家賃などを管理するお仕事です。
・共用部分の管理、修繕手配
・家賃の徴収・管理
・入退去に伴う諸手続きの代行
・退去後のリフォーム手配 など
【売買営業】
既存顧客(売主・買主)を中心としたお客様の希望をヒアリングし、
マンション・戸建・ビルなどの売買のお手伝いをするお仕事です。
開発プロジェクト(用地取得~販売)に携わるチャンスもあります。
・物件のご提案
・各種契約の取りまとめ
・土地の仕入れ・開発
・その他土地活用のコンサルティング
◎入社後の流れ
▼社内研修(入社初日)
各営業部門に関連する不動産知識に関する研修を実施。
未経験者でも理解できるように丁寧にレクチャーします。
▼OJT(1~3か月後)
現場に配属は先輩に同行し、
実際の仕事の流れを学んでいただきます。
わからないことがあれば、気軽に質問してください!
◎キャリアイメージ
不動産業界に関する基本的なスキルを習得しましょう。
その後は各部門をジョブローテーションし、
不動産に関する総合的スキルを身に着けていただきます。
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分/月4万3911円以上を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※入社後3か月間は使用期間。
その間はインセンティブの支給はありません。
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勤務地
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◎本社
東京都杉並区永福4-1-4
※2021年8月に新社屋へ移転!
綺麗なオフィスでの勤務です♪
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仕事
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【お仕事内容】
・電話・来客対応
・その他、営業サポート
その他、希望・経験に応じて、
下記のいずれかの業務を選択いただきます。
◆賃貸管理事務
・契約書・請求書の作成
・賃料管理
・各種書類の管理 など
◆広告・システム系事務
・不動産広告の作成
・図面作成(間取り図等)、社内システム入力
・WEBサイトの管理
・HP更新(コンテンツの更新・管理) など
※WEBサイト、HP更新に関して知識は不要!
★希望に応じ、ジョブローテーションも可能★
あなたの理想のキャリアに応じて、
様々なプランをご用意しています。
広告・システム系事務、賃貸管理事務間の異動はもちろん、
経理職などへのジョブチェンジも可能!
★子育てとの両立も可能★
育休・産休制度を利用して、
子育てと仕事を両立している先輩も多数!
時短勤務など柔軟な働き方もご用意しているので、
家庭の幸せも、キャリアもあきらめる必要はありません。
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分/月4万3911円以上を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※入社後3か月間は試用期間。
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勤務地
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◎本社
東京都杉並区永福4-1-4
※2021年8月に新社屋へ移転!
綺麗なオフィスでの勤務です♪
【アクセス】
京王井の頭線「永福町駅」徒歩1分
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仕事
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【賃貸仲介営業】
賃貸(アパート・マンションなど)をお探しのお客様へ、
条件に合った住まいをご提案するお仕事です。
・希望条件のヒアリング
・物件のご提案
・内見の立ち合い
・契約 など
ゆくゆくは賃貸管理は売買営業などのポジションにも就いていただきます!
成長に合わせ希望を伺います!★
【賃貸管理】
建物のオーナー様に代わり、
建物、入退去、家賃などを管理するお仕事です。
・共用部分の管理、修繕手配
・家賃の徴収・管理
・入退去に伴う諸手続きの代行
・退去後のリフォーム手配 など
【売買営業・その他】
既存顧客(売主・買主)を中心としたお客様の希望をヒアリングし、
マンション・戸建・ビルなどの売買のお手伝いをするお仕事です。
開発プロジェクト(用地取得~販売)に携わるチャンスもあります。
・物件のご提案
・各種契約の取りまとめ
・土地の仕入れ・開発
・その他土地活用のコンサルティング
◎入社後の流れ
▼社内研修(入社初日)
各営業部門に関連する不動産知識に関する研修を実施。
未経験者でも理解できるように丁寧にレクチャーします。
▼OJT(1~3か月後)
現場に配属は先輩に同行し、
実際の仕事の流れを学んでいただきます。
わからないことがあれば、気軽に質問してください!
◎キャリアイメージ
未経験入社の方は、賃貸事業部に配属。
不動産業界に関する基本的なスキルを習得しましょう。
また、会社のバックアップの下で、
宅地建物取引士の資格取得にもチャレンジいただきます。
その後は各部門をジョブローテーションし、
不動産に関する総合的スキルを身に着けていただきます。
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分/月4万3911円以上を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※入社後3か月間は使用期間。
その間はインセンティブの支給はありません。
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勤務地
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◎本社
東京都杉並区永福4-1-4 永福ランドビル
※近々、隣接するビルに本社を移転予定。
フレッシュな職場環境で働くチャンスです!
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仕事
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管理・売買問わず、当社の案件はリピートや紹介のお客様がほとんど。
「テレアポ」や「飛び込み営業」は一切ありません、ご安心ください。
個人8割、法人2割です。
【不動産管理/具体的な業務例】
■建物価値向上の提案
→リフォームなど、入居者が「住みたい!」と思うような要素を考え、提案します
■建物設備の維持、メンテナンス管理
→実際に見回りなどを行いながら、建物の電球交換
■空室募集
■入居者サポート
■新規管理物件の獲得 など
※6:4=事務作業:外回り、ぐらいの割合です。
【不動産管理のミッション】
建物(お部屋)のオーナー様から物件の管理を任せてもらい
「入居者にスムーズに貸すこと」を実現していく仕事です。
不動産の価値を相対的かつ正確に見極めながら、業務を進めます。
【不動産売買/具体的な業務例】
■自社物件の紹介(マンションから戸建まで様々)
■契約書の作成・送付・管理(関連する事務作業)
■契約後のアフターフォロー など
→売って終わりではなく、何年もの長い期間をかけてお客様をサポートできます。
【不動産売買のミッション】
不動産売買に関わる一連の業務、その全工程に責任を持つ仕事です。
しかし「一人で」ということはなく、チームでお客様の期待に応えていきます。
お客様が安心して住宅を購入できるように、
物件の仲介・契約・状況把握・オーナー様とのやりとりなど
一つ一つの業務を丁寧に進めていく力が求められます。
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を5万2693円以上を支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【本社】
東京都杉並区永福4-1-4 永福ランドビル
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仕事
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【お仕事内容】
・電話・来客対応
・契約書、請求書の発行
・各種書類の管理
・その他営業サポート
・賃料の管理 など
★希望に応じ、ジョブローテーションも可能★
当社のバックオフィスでは、今回募集する営業事務の他、
・図面作成を担う事務職
・契約書の作成・賃料の管理をおこなう管理事務職
・経理職
・賃貸管理事務
など様々なポジションがあります。
営業事務としてスペシャリストを目指すことはもちろん、
スキルの幅を広げるためのジョブチェンジも大歓迎!
志向に合わせたキャリアを積むことができます。
★子育てとの両立も可能★
育休・産休制度を利用して、
子育てと仕事を両立している先輩も多数!
時短勤務など柔軟な働き方もご用意しているので、
家庭の幸せも、キャリアもあきらめる必要はありません。
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分/月4万3911円以上を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※入社後3か月間は使用期間。
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勤務地
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◎本社
東京都杉並区永福4-1-4 永福ランドビル
※近々、隣接するビルに本社を移転予定。
フレッシュな職場環境で働くチャンスです!
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仕事
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○入出金管理
○仕訳作業
○決算業務
○労務管理
○社内行事
○備品管理 等
まずあなたには経理業務をお任せいたします。
経理未経験の方でも、PCのタイピングができればOK。
先輩と一緒にパソコンを操作しながら、
一つずつ業務を覚えていきましょう。
そして、経理業務をマスターしていただいた後、
総務の業務を担当していただき、当社のバックオフィスとして、
幅広くご活躍いただけます。
☆経理の資格とか持っていないけど大丈夫?☆
と不安な方もいるかもしれませんが、
問題ありませんので、ご安心ください。
入社後に資格取得を目指すことも可能です。
ぜひ、当社と一緒に成長していきましょう!
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給与
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月給24万万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を4万2154円支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【アクセス】
京王井の頭線「永福町」駅より徒歩1分
■株式会社ランドハウジング
東京都杉並区永福4-1-4 永福ランドビル