株式会社アダムスコミュニケーション
-
- 設立
- 1979年
-
- 従業員数
- 120名
-
- 平均年齢
- 43.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アダムスコミュニケーション
株式会社アダムスコミュニケーションの過去求人情報一覧
仕事
【東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下/マネージャーへのキャリアアップ可能/年間休日122日】 ■採用背景: ・東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下で社会調査・市場調査、コールセンターや事務作業、セールスの請負をメインに事業展開しております。調査~販売まで一貫して対応出来ることとその質の高さで安定して案件を頂くことが出来ております。 ■採用背景 ・今回は事業拡大による増員のため、コンタクトセンター事業のプロジェクトリーダー候補になるような方を募集しております。 ■業務内容: ・主にプロジェクトの運営・管理をお任せ致します。 プレイングの管理者としてマネージャーが要件定義・設計・提案など通じて立上げたプロジェクトを実際に運営・管理を担っていただく重要なポジションです。 ・コールセンターや事務のBPOを遂行する傍ら、オペレーターへの指導を含めた品質管理、クライアントへの報告資料の作成や報告会への同席なども行うのでスキルアップしていける環境です。 ・ゆくゆくはプロジェクトの要件定義・設計・提案など業務立上げ~その後のプロジェクト管理・進捗管理・品質保証・クライアント折衝まで一貫して担当していただくくらいの力を身に付けて頂くことを期待しております。 ■組織構成: 大森コンタクトセンターは70名(社員10数名+派遣約50名)で構成されている。 各プロジェクトはプロジェクトマネージャー→プロジェクトリーダー(本ポジション)→メンバーという形で、プロジェクトごとにチームを組んで取り組んでおります。 ■働く環境: ◎年間休日122日 ◎残業時間20時間程度 ◎福利厚生充実 ※保養所やグループ健康促進イベント、ストレスチェックや介護・育児の時短勤務など社員の方の状況に応じた柔軟な体制が整っています。 ■就業時間について補足 ・大森コンタクトセンターでは24時間365日稼働しております。 そのためSVクラスはアサインされる業務によって終業時間や休日休暇が異なります。ボリュームゾーンとしては平日9時~21時のどこかで、稼働時間が固定される業務もありますが、状況に応じて変動的になる場合もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大森コンタクトセンター住所:東京都品川区南大井6-25-3 いちごビル8F勤務地最寄駅:JR京浜東北線線/大森駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大森駅(東京都)、大森海岸駅、平和島駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~270,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:3か月分※業績と在籍日数、評価基準等に応じて変動する可能性有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業情報:主力事業は「コンタクトセンター事業」「調査事業」「インサイドセールス事業」「セールスサポート事業」ですが、すべて人と関わる仕事です。人と接触し、人から情報を得て、人のために成果物を提供し、有益なものを提案し、様々な支援をするのが我々の仕事です。 調査事業では市場調査などを行いマーケティングの基礎固めをお手伝いし、その成果物をインサイドセール事業で販売支援。販売後はコンタクトセンター事業がユーザーサポートを行い、顧客満足度を高めるとともに、ユーザーの声=市場の声をクライアントにフィードバック。
仕事
【業種未経験からコンタクトセンター事業のプロジェクト運営に挑戦/東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」傘下の安定基盤/社会・市場調査や、マーケティングを多角的にサポートするソリューションを提供】 ■当社について: ・東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下で社会調査・市場調査、コールセンターや事務作業、セールスの請負をメインに事業展開しております。 調査~販売まで一貫して対応出来ることとその質の高さを武器に安定して案件を頂くことが出来ております。 ■採用背景: ・今回は事業拡大による増員のため、コンタクトセンター事業のマネージャー候補になるような方を募集しております。 ■業務内容: ・メインで担って頂く内容は、既存業務の管理/運営です。 SV、リーダーの方から情報を収集しそれに応じて指示や場合によっては自らも対応し、業務安定運用、品質向上、さらには業務拡大を目指して頂きます。 ・その後はプロジェクトの要件定義・設計・提案~その後のプロジェクト管理・進捗管理・品質保証・クライアントの報告まで幅広くご担当いただく予定です。 ・お問い合わせ内容としてはコールセンターや事務のBPOをお任せしたいというものが多いです。 ※要件が詳細に決まっているものもあれば決まっていないことも多々ございます。そのため、プロジェクトの要件定義(どういう業務どのように請け負うか、そこに何名配置するか、期間等)が大切になります。 その後は実際にプロジェクトが軌道に乗るまでの現場フォロー、品質管理となります。 ■組織構成: ・大森コンタクトセンターは70名(社員10数名+派遣約50名)で構成されています。 各プロジェクトはプロジェクトマネージャー(本ポジション)→プロジェクトリーダー→メンバーという形で、プロジェクトごとにチームを組んで取り組んでおります。 ■働く環境: ◎年間休日122日 ◎残業時間20時間程度 ◎福利厚生充実 ※保養所やグループ健康促進イベント、ストレスチェックや介護・育児の時短勤務など社員の方の状況に応じた柔軟な体制が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大森コンタクトセンター住所:東京都品川区南大井6-25-3 いちごビル8F勤務地最寄駅:JR京浜東北線線/大森駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大森駅(東京都)、大森海岸駅、平和島駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~345,000円<月給>250,000円~345,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:3か月分※業績や評価等によって変動有■手当詳細:・MGR:役職手当50,000円+職位手当50,000円・MGR前:役職手当13,000円~30,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業情報:主力事業は「コンタクトセンター事業」「調査事業」「インサイドセールス事業」「セールスサポート事業」ですが、すべて人と関わる仕事です。人と接触し、人から情報を得て、人のために成果物を提供し、有益なものを提案し、様々な支援をするのが我々の仕事です。 調査事業では市場調査などを行いマーケティングの基礎固めをお手伝いし、その成果物をインサイドセール事業で販売支援。販売後はコンタクトセンター事業がユーザーサポートを行い、顧客満足度を高めるとともに、ユーザーの声=市場の声をクライアントにフィードバック。
出典:doda求人情報
仕事
複数の業務を同時に行うシェアードチームです。カスタマーサポートスタッフとして、電話を介してお客様とコミュニケーションを取っていただきます。 入社後はしっかり導入研修を行ないますし、実務が始まってからも先輩がすぐそばでサポートします。これまでのノウハウが詰まったお客様対応マニュアルもご用意していますので、未経験の方でも安心してください。 【具体的な業務】 ■ホテル予約システムに関する夜間問合せ対応 ■アウトバウンド業務 ■ECサイトやネットスーパーなどの問い合わせ窓口業務(メールやチャット対応もあります) ホテル予約システムの問合せ対応は、ホテル従業員様からのシステムの使い方などに対する回答とトラブルシューティングを行っていただきます。 【入社後は?】 入社~6月末まで、平日の日中にOJTを行い、十分経験を積んでからデビューできるので安心です。 夜間帯の問い合わせは大変少ないため、ほとんどが待ち時間になることが想定されますので、その間は上記の事務作業を行っていただきます。 ※6月末まで研修を行う予定です(短縮あり) ※研修時の業務時間は9:00~18:00(その他、同条件)
給与
月給21万円以上+賞与年2回+残業代100% ※経験や能力などを考慮のうえ、決定いたします。
勤務地
【転勤なし】 大森コンタクトセンター 東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル8階
仕事
クライアントである大手PCメーカーにて、ビジネス向けPCの購入サポートをします。基本的には、お客さまからの問い合わせに対応する受電(反響営業)がメインです。 ※配属先や時期によっては、過去に購入されたお客さまなどへの架電もあります。 【仕事の流れ…】 (1)お客さまのご希望をヒアリング HPやパンフレットを見て問い合わせてきたお客さまからの電話を受けます。「既に購入することを決めている」「前向きに検討している」というケースがほとんどなので、ご案内がスムーズに進みやすいのが特徴。必要な機能、サイズ、用途、予算、使用開始時期などをヒアリングします。 (2)マニュアルに沿って商品をご提案 機能や仕様ごとに商品を参照できるマニュアル・パンフレットを使いながら、お客さまに最適な機種をご案内します。法人のお客さまなので、用途や予算が明確に決まっていることが多く、希望に合った機種をご提案しやすいです。 (3)見積・注文 ご購入が決まったら、見積書を作成し、お客さまに送付します。 ★対応件数は1日30件程度。1件の対応時間は平均7分間です。 ★個人ノルマはありません。チームでの目標達成に向けて、力を合わせています。 【あなたのご提案が、お客さまの意思決定を左右します】 購入意欲が高いお客さまへのご提案であり、マニュアルも整備されているので、ご案内はスムーズに進みやすいです。しかし、営業がどうご案内するかによって、お客さまが「購入するかどうか」「何を購入するか」が変わってきます。 例えば、お客さまからヒアリングした情報に合わせ、候補としていた商品よりもスペックの高い商品をお勧めしたり、割引のきく旧型の商品をご提案したり、周辺機器の同時購入をご案内したり…。あなたのご提案によって、お客さまの満足度が変わります。機械的に案内する仕事ではないので、自身の介在価値を感じることができます。
給与
月給24万円以上 ※経験や能力などを考慮のうえ、決定します。 ※時間外手当は別途100%支給します。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】東京都千代田区(秋葉原)、大田区(大森海岸)、神奈川県川崎市(向河原)の大手PC・家電メーカーのオフィス内 ※配属先は希望を考慮して決定します。 東京都千代田区(秋葉原)/各線「秋葉原駅」より徒歩3分 東京都大田区(大森海岸)/京急線「大森海岸駅」より徒歩7分 神奈川県川崎市(向河原)/JR南武線「向河原駅」より徒歩1分 ※JR横須賀線 東急東横線「武蔵小杉駅」より最大徒歩10分
仕事
クライアントである大手PCメーカーにて、ビジネス向けPCの購入サポートをします。基本的には、お客さまからの問い合わせに対応する受電がメインです。(配属先や時期によっては、過去に購入されたお客さまなどへの架電もあります) 【仕事の流れ…】 (1)お客さまのご希望をヒアリング HPやパンフレットを見て問い合わせてきたお客さまからの電話を受けます。「既に購入することを決めている」「前向きに検討している」というケースがほとんどなので、ご案内がスムーズに進みやすいのが特徴。必要な機能、サイズ、用途、予算、使用開始時期などをヒアリングします。 (2)マニュアルに沿って商品をご提案 機能や仕様ごとに商品を参照できるマニュアル・パンフレットを使いながら、お客さまに最適な機種をご案内します。法人のお客さまなので、用途や予算が明確に決まっていることが多く、希望に合った機種をご提案しやすいです。 (3)見積・注文 ご購入が決まったら、見積書を作成し、お客さまに送付します。 ★対応件数は1日30件程度。1件の対応時間は平均7分間です。 ★個人ノルマはありません。チームでの目標達成に向けて、力を合わせています。 【あなたのご提案が、お客さまの意思決定を左右します】 購入意欲が高いお客さまへのご提案であり、マニュアルも整備されているので、ご案内はスムーズに進みやすいです。しかし、オペレーターがどうご案内するかによって、お客さまが「購入するかどうか」「何を購入するか」が変わってきます。 例えば、お客さまからヒアリングした情報に合わせ、候補としていた商品よりもスペックの高い商品をお勧めしたり、割引のきく旧型の商品をご提案したり、周辺機器の同時購入をご案内したり…。あなたのご提案によって、お客さまの満足度が変わります。機械的に案内する仕事ではないので、自身の介在価値を感じることができます。
給与
月給21万円以上 ※経験や能力などを考慮のうえ、決定します。 ※時間外手当は別途100%支給します。
勤務地
【転居を伴う転勤なし/テレワーク中】東京都千代田区(秋葉原)、大田区(大森海岸)、神奈川県川崎市(向河原)の大手PC・家電メーカーのオフィス内 ※配属先は希望を考慮して決定します。 東京都千代田区(秋葉原)/各線「秋葉原駅」より徒歩3分 東京都大田区(大森海岸)/京急線「大森海岸駅」より徒歩7分 神奈川県川崎市(向河原)/JR南武線「向河原駅」より徒歩1分 ※JR横須賀線 東急東横線「武蔵小杉駅」より最大徒歩10分
仕事
コールセンタースタッフとしてお客様からのお問い合わせ対応や、サービスをご利用頂いたお客様に対して、コミュニケーションを図っていただきます。 【具体的なお仕事内容は】 ■インバウンド(受信)のお仕事は? ※ECサイトの受信業務が中心。 雑貨・玩具、人気サッカーチームのグッズ、健康食品など、さまざまなメーカー・クライアントのECサイトをご利用いただいたお客様からの問い合わせに対応していただきます。 内容はメール50%・電話50%で、在庫確認やキャンペーンのご案内など、商品や買い物に関する質問がほとんどです。 ■アウトバウンド(発信)のお仕事は? ECサイトをご利用いただいたお客様のアフターフォロー/商品をご購入いただいたお客様に電話し商品購入の御礼をお伝えしたり簡単なアンケートを実施していただきます。 お客様企業の業務支援/お客様企業の会員様に向けて、電話にてサービスのご紹介やイベントのご案内を行います。 【入社後の研修体制は?】 入社後はしっかりとした導入研修や配属部署ごとの研修を用意。分からないことは丁寧にお教えします。実際のお仕事が始まってからも先輩がサポートするのでご安心ください。またこれまでのノウハウが詰まったお客様対応マニュアルがあり、これに沿って仕事を進めていけば大丈夫です。 ※結婚や子育てを経て、長く活躍している女性スタッフも多数おります。 ※採用人数:5名以上
給与
月給21万円以上 ※経験や能力などを考慮のうえ、決定いたします。 ※時間外手当は100%支給
勤務地
【好立地!】 下記のいずれかのコンタクトセンターでのお仕事となります。 ※転居を伴う転勤はありません。 ■大森コンタクトセンター/東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル 8F 【アクセス】 JR京浜東北線「大森駅」より徒歩6分 京急線「大森海岸駅」より徒歩7分 ■杉並コンタクトセンター/東京都杉並区上高井戸1-8-17 ブライトコアビル 6F 【アクセス】 京王線「八幡山駅」より徒歩1分 ■その他、次のエリアのコンタクトセンター 秋葉原、神谷町、大森海岸、武蔵小杉 ※いずれも駅チカで通いやすいオフィスです。
仕事
お客様の商品(今回の募集では大手PCメーカー商品)を提案・販売することをミッションとしている、インサイドセールス部門への配属となります。 あなたにはSV(スーパーバイザー)としてメンバーマネジメントや予算管理を中心に業務をお任せしていきますが、入社後にきちんと研修を行いますので、未経験の方や経験の浅い方も安心してご応募ください。 【 具体的には… 】 ー--------- ■メンバーマネジメント(10名前後) ■クライアント予算に対する進捗管理 ■販売に伴う市場分析 ■ECサイトの運営 ■コンテンツ配信の策定 など 【 入社後の充実研修 】 ー----------- 入社後はOJT研修を中心に、業務に必要な知識・スキルを学んでいただきます。優しい先輩ばかりですし、一人ひとりの成長や適性に合わせたレクチャーを行っていますので、着実にスキルアップができる環境です。
給与
月給26万円~+賞与年2回+残業代別途支給(1分単位) ※経験・スキルに応じて給与額を決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし】東京都内の当社拠点(大森)勤務 ■大森コンタクトセンター 東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル8F └JR京浜東北線「大森駅」北口より徒歩3分 └京浜急行線「大森海岸駅」より徒歩6分
仕事
コールセンタースタッフとしての業務を覚えたら、プレイングマネージャーとして力を発揮していただきたいと考えています。 受発信業務も行いながら、リーダーとして、クライアント企業向けの報告会資料の作成や、メンバーのマネジメントでもご活躍ください! 【入社後の流れ】 ▼研修(平日日中)1カ月~1カ月半 ★「安心の教育制度」もご覧ください。 OJTで充分経験を積んでからデビューできるので、未経験でも、安心です! ▼コールスタッフ マニュアルを活用しながら対応を行ない、目標達成を目指します。 ▼リーダー 自身もコールセンタースタッフ業務を行いつつ、メンバーが達成できるよう、随時サポートやアドバイスを行ないます。 【 具体的な業務 】 ★コールセンタースタッフ業務 ……………………………………… <大森コンタクトセンター/杉並コンタクトセンター> 以下のような業務いずれかでご活躍いただきます。 ■アウトバウンド(発信)業務 ・アポイントの獲得(商談設定)コール ・転職媒体登録者への面接設定コール ※メール対応あり ■インバウンド(受信)業務 ・ECサイトやネットスーパーなどのお問い合わせ窓口業務 ※メールと電話が半々 <プロジェクト先(東京都品川区)> ■PC等機器のお問い合わせサポート業務(受信) ★リーダー業務(リーダー昇進後) ………………… ◆新人オペレーターの育成 ◆業務の進捗管理 ◆シフト管理 ◆報告書の作成 ◆業務マニュアルの作成 など 【目指せるキャリア】 リーダーとして、経験を積んだら、次のステップは「SV(スーパーバイザー)」。 お客様企業へのサービス企画の提案やグループの目標管理などを行う、重要ポジションで活躍できます。
給与
月給21万円以上+賞与年2回+残業手当全額支給 ※経験や能力などを考慮のうえ、決定いたします。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】東京都内の当社拠点(大森・杉並)またはプロジェクト先(品川) 【勤務地詳細】 ■大森コンタクトセンター 東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル8F <アクセス> JR京浜東北線「大森駅」北口より徒歩3分 京浜急行線「大森海岸駅」より徒歩6分 ■杉並コンタクトセンター 東京都杉並区上高井戸1-8-17 TOYAビル7 6F 【アクセス】京王線「八幡山駅」より徒歩5分 ■プロジェクト先(東京都品川区)
仕事
あなたには、インサイドセールススタッフとして、説明会にご参加頂いたお客さまとコミュニケーションを取っていただきます。 入社後はしっかり導入研修を行ないますし、実務が始まってからも先輩がすぐそばでサポートします。これまでのノウハウが詰まったお客さま対応マニュアルもご用意していますので、未経験の方でも安心してください。 【 具体的な業務 】 ■産業廃棄物のマニュフェストを電子化するサービスのご案内 ■説明会にご参加頂いたお客さまへのアプローチ ■お客さまからのお問い合わせ対応(メールやチャット対応もあります) ■説明会対応 【 入社後は? 】 入社~1カ月程度で、平日の日中にOJTを行い、十分経験を積んでからデビューできるので安心です。 配属後の目安として、9時から対象企業さまに架電し、1人当たり1日5件~20件ほど対応いただきます。 そこまで件数は多くありませんので、空き時間を使って「知識の振り返り」や「事務作業」をしていただくこともあります。 ※研修時の業務時間は9:00~18:00(その他、同条件) 【 ここがPOINT! 】 只今、色々な業務が拡大傾向にあるため、現場を管理する立場の者が不足することが想定されています。 その為、今までの経験を考慮して、入社時から「管理者候補」で採用することもあれば、入社後に早々と管理者としてお任せする場合もあります。 ★ご自身の「スキル・キャリア」それぞれを磨きたい方、この機会にぜひチャレンジしてみてください!
給与
月給21万円以上+賞与年2回+残業代全額支給 ※経験や能力などを考慮のうえ、決定いたします
勤務地
【転勤なし】大森コンタクトセンター 大森コンタクトセンター/東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル8階 【アクセス】大森駅より徒歩2分/大森海岸駅より徒歩6分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。