株式会社カネコ
-
- 設立
- 1951年
-
- 従業員数
- 239名
-
- 平均年齢
- 43.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社カネコ
株式会社カネコの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業/上流~下流まで一気通貫/充実した教育体制/ワークライフバランス◎/残業20時間・年間休日123日】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は全国の鉄道会社に対し、安全運行に欠かせない製品やシステムを開発、提供しています。今回配属予定の技術開発部エレキチームでは、気象防災装置(雨量計や風速計、地震計他)等の設計から試作品の製作、試験、製品化までをお任せします。仕事の進め方はメカ・エレキ・ファームウェアの各分野の担当者が集まり、案件を担当します。 ※設計・開発から製造、販売、設置・点検まで一貫して自社で行っています。また、ほとんどの案件を元請けで受注しています。 ■組織構成: 技術開発部:20代5名、30代7名、40代3名、50代4名、60代1名 エレキ:20~50代 6名 ■就業環境: 残業20時間・年間休日123日 ※在宅制度有り ■同社の技術と今後の展望: ・軌道モニタリングシステム 様々な業界で労働人口の減少や働き方改革の必要性を背景にDX化の推進が進められています。 保線分野においても、検査の効率化・安全度の向上を背景に「軌道検測車の置換え」「人による線路巡回の置換え」「高頻度な検測による状態監視」といったニーズが高まっています。 当社も測定・検査における DX の仕組みの 1 つとして、よりコンパクトな軌道モニタリングシステムの開発を進めています。 ・材料モニタリングシステム 当社では、軌道材料画像モニタリングシステムも将来を担う重要なシステムと位置づけ開発を進めています。 軌道材料画像モニタリングシステムは、軌道の画像を撮影・解析し、軌道材料の検査を自動化するシステムです。今後は、軌道変位と軌道材料の両モニタリングシステムを有機的に統合した「軌道総合モニタリングシステム」の開発とともに、量産化の体制を構築していく予定です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~580万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):222,000円~300,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>235,500円~313,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与年2回(合計、4~5か月分)■モデル年収:35歳/580万45歳/780万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業/上流~下流まで一気通貫/平均残業時間20時間・年休123日/在宅制度あり/ワークライフバランス◎】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は全国の鉄道会社に対し、安全運行に欠かせない製品やシステムを開発、提供しています。今回配属予定の技術開発部エレキチームでは、気象防災装置(雨量計や風速計、地震計他)等の設計から試作品の製作、試験、製品化までをお任せします。仕事の進め方はメカ・エレキ・ファームウェアの各分野の担当者が集まり、案件を担当します。 ※設計・開発から製造、販売、設置・点検まで一貫して自社で行っています。また、ほとんどの案件を元請けで受注しています。 ■組織構成: 技術開発部:20代5名、30代7名、40代3名、50代4名、60代1名 エレキ:20~50代 6名 ■高い技術力の維持と選ばれ続ける努力: 創業当時からの技術力を基に構築してきたお客様との信頼関係があります。製品開発から製造、販売、設置・点検、アフターフォローまで一貫して自社で行っております。 測定業務や軌道測量、新幹線建設工事については会社としての資格が必要になるため、事業として取り扱うハードルが高いです。その為同業他社がほとんどおりません。 ■技術の詳細と今後の展望: ・軌道モニタリングシステム 様々な業界で労働人口の減少や働き方改革の必要性を背景にDX化の推進が進められています。 保線分野においても、検査の効率化・安全度の向上を背景に「軌道検測車の置換え」「人による線路巡回の置換え」「高頻度な検測による状態監視」といったニーズが高まっています。 当社も測定・検査における DX の仕組みの 1 つとして、よりコンパクトな軌道モニタリングシステムの開発を進めています。 ・材料モニタリングシステム 当社では、軌道材料画像モニタリングシステムも将来を担う重要なシステムと位置づけ開発を進めています。 軌道材料画像モニタリングシステムは、軌道の画像を撮影・解析し、軌道材料の検査を自動化するシステムです。今後は、軌道変位と軌道材料の両モニタリングシステムを有機的に統合した「軌道総合モニタリングシステム」の開発とともに、量産化の体制を構築していく予定です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>650万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~450,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>363,500円~463,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与年2回(合計、4~5か月分)■モデル年収:45歳/780万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業でシステム開発をお任せします/年間休日123日/土日祝日休み】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、各種センサーと通信した計測ソフトの開発と、計測したデータを活用するデータ処理ソフトの開発をお願いします。具体的には、センサのデータから、線路の軌道状態を把握するシステムや測定で蓄積したデータを、一覧・グラフ等へ表示・出力するシステムをお任せします。 【計測ソフト開発について】 近年の少子高齢化による労働者不足対策として、鉄道業界におけるシステムとしての設備投資が増えています。鉄道の保線業務の内容を知り、顧客が必要とする計測機器・システムの開発を行い、持続可能な鉄道の安全安定輸送の下支えに貢献していただける方を求めています。 ■同社の特徴: ・元請案件が大半であり、顧客に近い位置で仕事を行うことができます。 ・システム導入顧客も多々あり、様々なシステムの開発に従事できます。 ・鉄道会社向けのシステム開発という、社会インフラを陰で支える重要な仕事を行っています。業務に対する責任はある一方で、仕事に対する充実感、満足感は高くやりがいを感じることができます。 ・システムの上流設計から開発・テスト・運用保守の様々な業務を自社で行うことができます。スキルアップを図るには最適な環境です。 ・開発に関しては、特段の制約条件が無いため、新しい技術なども比較的自由に取り入れ、行うことが出来ます。 【充実したワークライフバランス】 鉄道という非常に大きなスケールの業務に携わりながら、土日祝日休み、残業平均時間は自部門平均10~20時間程度と、プライベートも充実できる働きやすい環境です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~580万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,000円~300,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>242,500円~313,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒):35歳/580万45歳/780万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【職種未経験歓迎/鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業でシステム開発をお任せします/年間休日123日/土日祝日休み】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 鉄道会社向けの気象防災システムの開発を行う部署です。以下の業務をお任せいたします。 ・顧客打合せ、要件定義 ・仕様書/設計書作成 ・プログラミング ・試験仕様書作成/試験実施 ・稼働後の問合せ対応 【気象防災システムについて】 気象防災システムは、顧客である鉄道会社の電車が安全に運行することに貢献しています。具体的には沿線に設置した風速計や雨量計、地震計等、当社製品が計測した観測値を一定間隔で画面表示します。雨量等一定の値を超えた場合には自動でアラームを出す・メール通知する等の機能を有しています。昨今、鉄道業界の防災意識が高まっており、案件・機能拡張のニーズが拡大しています。 ■同社の特徴: ・元請案件が大半であり、顧客に近い位置で仕事を行うことができます。 ・システム導入顧客も多々あり、様々なシステムの開発に従事できます。 ・作業工期が長い案件が多く、じっくりと腰を据えて働くことができます。 ・鉄道会社向けの気象防災システム開発という、社会インフラを陰で支える重要な仕事を行っています。業務に対する責任はある一方で、仕事に対する充実感、満足感を感じることができます。 ・システムの上流設計から開発・テスト・運用保守の様々な業務を自社で行うことができます。スキルアップを図るには最適な環境です。 【充実したワークライフバランス】 鉄道という非常に大きなスケールの業務に携わりながら、土日祝日休み、残業平均時間は自部門平均10~20時間程度と、プライベートも充実できる働きやすい環境です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~580万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,000円~300,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>242,500円~313,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒):35歳/580万45歳/780万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【未経験歓迎/鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業でサービスエンジニアをお任せします/年間休日123日/土日祝日休み】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 JR各社から地方民鉄まで各鉄道会社で稼働している防災機器(雨量計、水位計、積雪深計、地震計など)や安全安定輸送を支える計測機器(トラックマスター、軌道変位モニタリング、列車接近警報器など)の現場におけるメンテナンスや設置、機器を使用した測定作業を行います。 取引先はJR各社、地方民鉄、路面電車等各鉄道会社や地下鉄等公共交通機関です。担当エリアは近畿地方が中心ですが、JR西日本管内(福岡県博多~新潟県糸魚川)+JR四国管内です。 ■配属先情報: 大阪支店は、営業担当3名・工事担当8名・事務担当1名・支店長1名の計13名の組織です。20代3名(2021年度採用1名、2023年度採用1名含む)~60代と若手からベテランまで在籍する職場です。鉄道土木や電気など技術的な知識が必要ですが、入社してからの研修や自己研鑽によりスキル獲得が十分可能です。 ■募集背景: 案件増加に伴う、増員での募集となっています。 ■働き方: 通常勤務と夜間作業の勤務形態になっています。 ・通常勤務時間:8:30~17:30 ・夜間作業勤務時間:22:00~7:00 ※事前に工程を組むため、先のスケジュールまで大まかに分かります。そのため、いきなり夜間作業が入るなどという突発的な勤務は基本的には発生しません。また、夜間作業の翌日は明けでお休みとなります。 ※宿泊を伴う出張もありますが、勤務時間外の自由時間はしっかり確保されています。出張期間は日帰り~最長でも1週間以内がほとんどです。 (例:月~金出張→金曜夜に大阪支店帰社) 鉄道業界では、土日祝日や長期休暇中が輸送繁忙期となるため、基本的に土日祝日や長期休暇(GW、年末年始など)は同社もお休みとなります。 台風や大雨、地震などの災害時には稀に休日出勤が発生しますが、必ず代休を取得します。 ・平均残業時間20時間程度です。 ※繁忙期の1月~3月は残業が多くなる傾向です。 ■仕事の面白み 誰もが利用する鉄道の安全安定輸送を支えるやりがいのある仕事です。近年課題となっている労働人口減少に伴う鉄道各社のIT化やDX化など効率化の提案も行っています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市東淀川区東中島2-24-23 勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
崇禅寺駅、柴島駅、南方駅(大阪府)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,000円~266,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>242,500円~279,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒・新卒の場合):35歳/580万45歳/780万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【職種未経験歓迎/鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業でサービスエンジニアをお任せします/年間休日123日/土日祝日休み】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 【詳細な業務内容】 同社は全国の鉄道会社に対し、安全運行に欠かせない製品やシステムを開発・提供しています。今回のポジションでは、同社の製品の据え付け~据え付け後の点検・メンテナンス業務や計測業務をお任せします。 ■配属先情報: 札幌営業所5名 30代~60代と幅広い年代の方が在籍しており、アットホームな雰囲気の職場です。 ■働き方について: 通常勤務と工程により夜間作業・出張が発生します。 ・通常勤務時間:8:30~17:30(休憩1時間) ・夜間作業勤務時間:22:00~7:00(休憩1時間)※札幌営業所では年に0~10回程度 あらかじめ予定を組むため、先のスケジュールまで大まかに分かります。いきなり夜間作業が入るという突発的な勤務は基本的に発生しません。原則、夜間作業の翌日は明けで休みとなります。 ・出張:月に0回~2回程度 札幌営業所の管轄は北海道内でその範囲での出張となります。 最短で日帰りの出張、最長で1週間単位での出張ですが月曜日~金曜日が出張で、週末は札幌に戻る形での出張となります。その為仕事とプライベートの両立が可能です。出張の時期は春~初秋がメインとなります。北海道の特性上、雪の降る時期は出張が少なくなり、近場での現場作業や社内勤務が多くなります。 ■仕事の面白み: 誰もが利用する鉄道の安全安定輸送を支えるやりがいのある仕事です。近年課題となっている労働人口減少に伴う鉄道各社のIT化やDX化など効率化の提案も行っています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細1>札幌営業所住所:北海道札幌市中央区南11条西8-4-8 あさひメディカルビル中島公園102勤務地最寄駅:地下鉄南北線/中島公園駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
中島公園通駅、北八王子駅、山鼻9条駅、豊田駅、行啓通駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,000円~303,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>242,500円~316,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒・新卒の場合):35歳/580万45歳/780万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【ルート営業/鉄道インフラ(私鉄、JR)を支える安定企業で計測機器の営業をお任せします/創業73年/年休123日/土日祝日休み/月平均残業20時間】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 鉄道の線路保守に使用される計測機器(トラックマスターやゲージなど※軌道を測定する製品)や気象防災システム(雨量計・レール温度計・水位計・積雪深計など)の営業を行っていただきます。既存顧客に対し納品後のメンテナス・アフターフォローまで携わっていただきます。一部、新規顧客(契約実績の少ないお客様や部門)への営業も行っていただきます。 ※既存顧客8:新規顧客2 ■製品情報: 鉄道計測機器/気象防災システム https://www.kaneko-ks.co.jp/products.html ■組織構成: 営業担当3名・工事担当8名・事務担当1名・支店長1名の計13名の組織です。20代3名(2021年度採用1名、2023年度採用1名含む)~60代と若手からベテランまで在籍する職場です。 ■取引先: 鉄道会社や公共交通機関、それらの作業を請け負う施工会社がメインとなります。担当営業エリアは近畿地方が中心ですが、JR西日本管内(福岡県博多~新潟県糸魚川)とJR四国管内を担当していただきます。 ■働き方: 平均残業時間 20時間/月 年間休日 123日 出張・夜間作業が発生する可能性あり 出張(1泊2日~2泊3日程度): 2~3回/月(全くない月もあり) 夜間作業(22:00~7:00/休憩60分含む):0~9回/年 ※営業担当として現場作業に同行いただきます。 ■仕事の面白み: お客様の要望に応じたメリットを感じていただけるような製品の提案、製品を使った測定業務、防災システムの構築を先輩社員や開発部署の支援を受けながら提案を行います。その結果、お客様に発注していただき、コスト削減や作業効率の改善に繋がったことについて感謝のお言葉を頂きます。この時に鉄道インフラを支える会社の社員として喜びを感じます。 ■教育体制: 提案方法に関しては、一般的な提案書の雛形があるため先輩社員の指導のもと学んでいただきます。また、実際の営業場面を想定したロールプレイング教育も行い、安心して営業を行っていただけるようサポートして参ります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市東淀川区東中島2-24-23 勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
崇禅寺駅、柴島駅、南方駅(大阪府)
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):247,000円~331,500円その他固定手当/月:13,500円<月給>260,500円~345,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒・新卒の場合):35歳/580万45歳/780万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。