株式会社カネコ
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設立
- 1951年
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従業員数
- 239名
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平均年齢
- 43.0歳
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株式会社カネコ
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仕事
【顧客との仕様検討から担当/鉄道各社(私鉄、JR)注目の最先端技術/顧客からの引き合いが多数/年間休日124日・平均残業時間20~30時間・リモート可】 ■職務概要: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置のセンサのデータから、線路の軌道状態を把握するシステムやカメラで取得した画像をシステム上に保存し、画像の判定・閲覧するシステムの要件定義~開発、評価までを一気通貫で担当いただきます。 顧客と要件定義や仕様検討についても部内にメンバーと協力しご担当いただきます。 ■担当製品: 軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置と呼ばれる、電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態をAIや画像処理、ディープラーニングを用いて計測する製品を担当いただきます。 ■組織構成: 先端技術室 7名(20代~40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■当社が選ばれ続ける理由: 長年、鉄道各社との取引を行ってきた関係性と鉄道に関する計測機器を専門に扱ってきた技術力、コストや対応力などが評価され、最先端の技術開発に関しても顧客からお声がけを多数いただいております。 ■ポジションの魅力: お客様と相談しながら、いかに鉄道に関する業務の省力化が行えるかについて、共に考えながら開発を行えるという点が一番の魅力であると思います。 また、システム導入顧客も多数あり、様々なシステムの開発に従事できます。 ■就業環境: 鉄道という非常に大きなスケールの業務に携わりながら、土日祝日休み、残業平均時間は部門平均20~30時間程度・リモートワーク(週1回程度)と、プライベートも充実できる働きやすい環境です。 ■入社後の流れ: スキルや経験に合わせて研修計画を作成しますが、入社後、一定期間はOJT研修にて先輩社員より教わりながら一連の業務を学んでいただきます。その他にも、マナー研修などの社外研修やJR各社通信研修、社内勉強会などがあります。また、階層別研修ではオンラインツールを導入し、社員の成長をサポートする体制を整えています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>650万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):356,500円~435,500円その他固定手当/月:13,500円<月給>370,000円~449,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒):35歳/700万45歳/800万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)注目の最先端技術/顧客からの引き合いが多数/年間休日124日・平均残業時間20~30時間・リモート可】 ■職務概要: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置のシステム、カメラで取得した画像から、ボルトの欠落を判定するシステムなどの開発業務をお任せします。顧客と要件定義や仕様検討についても部内にメンバーと協力しご担当いただきます。 ■担当製品: 軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置と呼ばれる、電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態をAIや画像処理、ディープラーニングを用いて計測する製品を担当いただきます。 ■組織構成: 先端技術室 7名(20代~40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■教育体制: 入社後数週間~4か月ほど、製品知識や業務の流れについて学ぶ研修体制を整えています。その後、OJT制度を中心として、試作品の作成や先輩社員のフォロー等、比較的簡単な業務からご担当いただきます。 ※ご経験に応じて変更あり ■当社が選ばれ続ける理由: 長年、鉄道各社との取引を行ってきた関係性と鉄道に関する計測機器を専門に扱ってきた技術力、コストや対応力などが評価され、最先端の技術開発に関しても顧客からお声がけを多数いただいております。 ■ポジションの魅力: お客様と相談しながら、いかに鉄道に関する業務の省力化が行えるかについて、共に考えながら開発を行えるという点が一番の魅力であると思います。 ■就業環境: 鉄道という非常に大きなスケールの業務に携わりながら、土日祝日休み、残業平均時間は部門平均20~30時間程度・リモートワーク(週1回程度)と、プライベートも充実できる働きやすい環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,000円~324,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>242,500円~337,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒):35歳/600万45歳/750万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)注目の最先端技術/顧客からの引き合いが多数/要件定義・仕様検討から担当/年間休日124日・平均残業時間20~30時間・リモート可】 ■職務概要: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置の機械設計をお任せします。構想設計~評価まで一気通貫でご担当いただきます。 ■担当製品: 軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置と呼ばれる、電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態をAIや画像処理、ディープラーニングを用いて計測する製品を担当いただきます。 ■組織構成: 先端技術室 7名(20代~40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■当社が選ばれ続ける理由: 長年、鉄道各社との取引を行ってきた関係性と鉄道に関する計測機器を専門に扱ってきた技術力、コストや対応力などが評価され、最先端の技術開発に関しても顧客からお声がけを多数いただいております。 ■ポジションの魅力: お客様と相談しながら、いかに鉄道に関する業務の省力化が行えるかについて、共に考えながら開発を行えるという点が一番の魅力であると思います。 ■就業環境: 鉄道という非常に大きなスケールの業務に携わりながら、土日祝日休み、残業平均時間は部門平均20~30時間程度・リモートワーク(週1回程度)と、プライベートも充実できる働きやすい環境です。 ■入社後の流れ: スキルや経験に合わせて研修計画を作成しますが、入社後、一定期間はOJT研修にて先輩社員より教わりながら一連の業務や製品理解を行っていただきます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):297,000円~384,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>310,500円~397,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒):35歳/680万45歳/750万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)注目の最先端技術/顧客からの引き合いが多数/要件定義・仕様検討から担当/年間休日124日・平均残業時間20~30時間・リモート可】 ■職務概要: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置の電気設計(要件定義~評価まで一気通貫)をお任せします。 開発するにあたり、エレキグループリーダーとして、メカ・エレキ・ファームウェアの各分野の担当者と、共に相談しながら各案件の中心となって、開発を主導いただくことを期待しております。 ■担当製品: 軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置と呼ばれる、電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態をAIや画像処理、ディープラーニングを用いて計測する製品を担当いただきます。 ■組織構成: 先端技術室 7名(20代~40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■当社が選ばれ続ける理由: 長年、鉄道各社との取引を行ってきた関係性と鉄道に関する計測機器を専門に扱ってきた技術力、コストや対応力などが評価され、最先端の技術開発に関しても顧客からお声がけを多数いただいております。 ■ポジションの魅力: お客様と相談しながら、いかに鉄道に関する業務の省力化が行えるかについて、共に考えながら開発を行えるという点が一番の魅力であると思います。 ■就業環境: 鉄道という非常に大きなスケールの業務に携わりながら、土日祝日休み、残業平均時間は部門平均20~30時間程度・リモートワーク(週1回程度)と、プライベートも充実できる働きやすい環境です。 ■入社後の流れ: スキルや経験に合わせて研修計画を作成しますが、入社後、一定期間はOJT研修にて先輩社員より教わりながら一連の業務や製品理解を行っていただきます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):384,000円~441,500円その他固定手当/月:13,500円<月給>397,500円~455,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒):35歳/650万45歳/800万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)注目の最先端技術/スキルレベルに応じた教育体制/裁量が大きい◎/年間休日124日・平均残業時間20~30時間・リモート可】 ■職務概要: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置の主に電源制御の設計から試作品の製作、試験、製品化までをお任せします。 ご入社当社は各案件のメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています。※将来的に要件定義や仕様検討についても行っていただきます。 ■教育体制: 入社後数週間~4か月ほど、製品知識や業務の流れについて学ぶ研修体制を整えています。その後、OJT制度を中心として、試作品の作成や先輩社員のフォロー等、比較的簡単な業務からご担当いただきます。 ※ご経験に応じて変更あり ■担当製品: 軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置と呼ばれる、電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態をAIや画像処理、ディープラーニングを用いて計測する製品を担当いただきます。 ■組織構成: 先端技術室 7名(20代~40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■就業環境: 鉄道という非常に大きなスケールの業務に携わりながら、土日祝日休み、残業平均時間は部門平均20~30時間程度・リモートワーク(週1回程度)と、プライベートも充実できる働きやすい環境です。 ■当社が選ばれ続ける理由: 長年、鉄道各社との取引を行ってきた関係性と鉄道に関する計測機器を専門に扱ってきた技術力、コストや対応力などが評価され、最先端の技術開発に関しても顧客からお声がけを多数いただいております。 ■ポジションの魅力: お客様と相談しながら、いかに鉄道に関する業務の省力化が行えるかについて、共に考えながら開発を行えるという点が一番の魅力であると思います。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>520万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):279,000円~344,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>292,500円~357,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒):35歳/630万45歳/750万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)注目の最先端技術/スキルレベルに応じた教育体制/上流から下流まで一気通貫/裁量が大きい◎/年間休日124日・平均残業時間20~30時間・リモート可】 ■職務概要: 全国の鉄道会社に対し、鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、カメラや各種センサを組み込んだ列車搭載用のモニタリング装置の主に信号制御の設計から試作品の製作、試験、製品化までをお任せします。主にデジタル回路の設計となります。 ご入社当社は各案件のメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています。※将来的に要件定義や仕様検討についても行っていただきます。 ■教育体制: 入社後数週間~4か月ほど、製品知識や業務の流れについて学ぶ研修体制を整えています。その後、OJT制度を中心として、試作品の作成や先輩社員のフォロー等、比較的簡単な業務からご担当いただきます。 ※ご経験に応じて変更あり ■担当製品: 軌道変位モニタリング装置や材料モニタリング装置と呼ばれる、電車車両の床下に装置をとりつけ、運転をしながらレール、ボルト、枕木などの状態をAIや画像処理、ディープラーニングを用いて計測する製品を担当いただきます。 ■組織構成: 先端技術室 7名(20代~40代中心) ※メカ・エレキ・ソフトの担当が同じ組織内におり、日々活発なコミュニケーションを取っております。 ■就業環境: 鉄道という非常に大きなスケールの業務に携わりながら、土日祝日休み、残業平均時間は部門平均20~30時間程度・リモートワーク(週1回程度)と、プライベートも充実できる働きやすい環境です。 ■当社が選ばれ続ける理由: 長年、鉄道各社との取引を行ってきた関係性と鉄道に関する計測機器を専門に扱ってきた技術力、コストや対応力などが評価され、最先端の技術開発に関しても顧客からお声がけを多数いただいております。 ■ポジションの魅力: お客様と相談しながら、いかに鉄道に関する業務の省力化が行えるかについて、共に考えながら開発を行えるという点が一番の魅力であると思います。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>520万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):279,000円~357,500円その他固定手当/月:13,500円<月給>292,500円~371,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒):35歳/630万45歳/750万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業/上流~下流まで一気通貫/平均残業時間20時間・年休123日/ワークライフバランス◎】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は全国の鉄道会社に対し、安全運行に欠かせない製品やシステムを開発、提供しています。今回配属予定の技術開発部エレキチームでは、気象防災装置(雨量計や風速計、地震計他)等の設計から試作品の製作、試験、製品化までをお任せします。仕事の進め方はメカ・エレキ・ファームウェアの各分野の担当者が集まり、案件を担当します。 ※設計・開発から製造、販売、設置・点検まで一貫して自社で行っています。また、ほとんどの案件を元請けで受注しています。 ■組織構成: 技術開発部:20代5名、30代7名、40代3名、50代4名、60代1名 エレキ:20~50代 6名 ■高い技術力の維持と選ばれ続ける努力: 創業当時からの技術力を基に構築してきたお客様との信頼関係があります。製品開発から製造、販売、設置・点検、アフターフォローまで一貫して自社で行っております。 測定業務や軌道測量、新幹線建設工事については会社としての資格が必要になるため、事業として取り扱うハードルが高いです。その為同業他社がほとんどおりません。 ■技術の詳細と今後の展望: ・軌道モニタリングシステム 様々な業界で労働人口の減少や働き方改革の必要性を背景にDX化の推進が進められています。 保線分野においても、検査の効率化・安全度の向上を背景に「軌道検測車の置換え」「人による線路巡回の置換え」「高頻度な検測による状態監視」といったニーズが高まっています。 当社も測定・検査における DX の仕組みの 1 つとして、よりコンパクトな軌道モニタリングシステムの開発を進めています。 ・材料モニタリングシステム 当社では、軌道材料画像モニタリングシステムも将来を担う重要なシステムと位置づけ開発を進めています。 軌道材料画像モニタリングシステムは、軌道の画像を撮影・解析し、軌道材料の検査を自動化するシステムです。今後は、軌道変位と軌道材料の両モニタリングシステムを有機的に統合した「軌道総合モニタリングシステム」の開発とともに、量産化の体制を構築していく予定です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,500円~440,500円その他固定手当/月:13,500円<月給>383,000円~454,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与年2回(合計、4~5か月分)■モデル年収:45歳/700万50歳/800万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業/上流~下流まで一気通貫/充実した教育体制/ワークライフバランス◎/残業20時間・年間休日123日】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は全国の鉄道会社に対し、安全運行に欠かせない製品やシステムを開発、提供しています。今回配属予定の技術開発部エレキチームでは、気象防災装置(雨量計や風速計、地震計他)等の設計から試作品の製作、試験、製品化までをお任せします。仕事の進め方はメカ・エレキ・ファームウェアの各分野の担当者が集まり、案件を担当します。 ※設計・開発から製造、販売、設置・点検まで一貫して自社で行っています。また、ほとんどの案件を元請けで受注しています。 ■組織構成: 技術開発部:20代5名、30代7名、40代3名、50代4名、60代1名 エレキ:20~50代 6名 ■就業環境: 残業20時間・年間休日123日 ※在宅制度有り ■教育体制: 入社後数週間~4か月ほど、製品知識や業務の流れについて学ぶ研修体制を整えています。その後、OJT制度を中心として、試作品の作成や先輩社員のフォロー等、比較的簡単な業務からご担当いただきます。 ※ご経験に応じて変更あり ■同社の技術と今後の展望: ・軌道モニタリングシステム 様々な業界で労働人口の減少や働き方改革の必要性を背景にDX化の推進が進められています。 保線分野においても、検査の効率化・安全度の向上を背景に「軌道検測車の置換え」「人による線路巡回の置換え」「高頻度な検測による状態監視」といったニーズが高まっています。 当社も測定・検査における DX の仕組みの 1 つとして、よりコンパクトな軌道モニタリングシステムの開発を進めています。 ・材料モニタリングシステム 当社では、軌道材料画像モニタリングシステムも将来を担う重要なシステムと位置づけ開発を進めています。 軌道材料画像モニタリングシステムは、軌道の画像を撮影・解析し、軌道材料の検査を自動化するシステムです。今後は、軌道変位と軌道材料の両モニタリングシステムを有機的に統合した「軌道総合モニタリングシステム」の開発とともに、量産化の体制を構築していく予定です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>490万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~354,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>298,500円~367,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与年2回(合計、4~5か月分)■モデル年収:35歳/600万45歳/700万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
仕事
【鉄道各社(私鉄、JR)を支える安定企業でシステム開発をお任せします/年間休日123日/土日祝日休み】 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 鉄道の保線業務における計測作業の省力化を目的として、各種センサーと通信した計測ソフトの開発と、計測したデータを活用するデータ処理ソフトの開発をお願いします。具体的には、センサのデータから、線路の軌道状態を把握するシステムや測定で蓄積したデータを、一覧・グラフ等へ表示・出力するシステムをお任せします。 【計測ソフト開発について】 近年の少子高齢化による労働者不足対策として、鉄道業界におけるシステムとしての設備投資が増えています。鉄道の保線業務の内容を知り、顧客が必要とする計測機器・システムの開発を行い、持続可能な鉄道の安全安定輸送の下支えに貢献していただける方を求めています。 ■同社の特徴: ・元請案件が大半であり、顧客に近い位置で仕事を行うことができます。 ・システム導入顧客も多々あり、様々なシステムの開発に従事できます。 ・鉄道会社向けのシステム開発という、社会インフラを陰で支える重要な仕事を行っています。業務に対する責任はある一方で、仕事に対する充実感、満足感は高くやりがいを感じることができます。 ・システムの上流設計から開発・テスト・運用保守の様々な業務を自社で行うことができます。スキルアップを図るには最適な環境です。 ・開発に関しては、特段の制約条件が無いため、新しい技術なども比較的自由に取り入れ、行うことが出来ます。 【充実したワークライフバランス】 鉄道という非常に大きなスケールの業務に携わりながら、土日祝日休み、残業平均時間は自部門平均10~20時間程度と、プライベートも充実できる働きやすい環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日野研究所・工場住所:東京都日野市旭が丘5丁目17番14号 勤務地最寄駅:JR中央線/豊田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
北八王子駅、豊田駅、北野駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~580万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,000円~300,000円その他固定手当/月:13,500円<月給>242,500円~313,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■モデル年収(大卒):35歳/580万45歳/780万■固定手当内訳:昼食手当3,500円/月住宅手当10,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:鉄道の保線関連計測機器を中心に、建設・電気関連の諸計測機器、一般防災保安関連機器、各種警報器類まで幅広い製品を開発・製造並びに販売を行っております。
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