株式会社イケオン
の求人・中途採用情報
株式会社イケオンの過去求人情報一覧
株式会社イケオンで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
全国各所に45のホテルを抱える阪急阪神第一ホテルグループの1つ、第一イン池袋。
その第一イン池袋での予約受付やチェックイン・アウトなど、ホテルの“顔”となるフロント業務をお任せします。
入社後はまず、社内において正しい言葉遣いや電話応対など、接客の基本について座学研修を2日間ほど行います。
その後、グループホテル研修として新入社員が集まり、接遇等のホテル業務の基礎を学びます。
入社後2カ月ほどは現場でのOJTが中心で、ホテル業務の1日の流れや
そこで必要とされるチームワーク、協調性を培っていただきます。
【具体的には】
◆チェックイン・チェックアウト
◆接客・お問合せ対応
◆電話応対
◆ホテル内やホテル周辺などのご案内(インフォメーション)
◆キャンペーンの企画立案
◆売上の集計、統計 ほか
電話応対をはじめ、接客・チェックイン・チェックアウト・インフォメーションなどが基本的な業務です。
海外のお客様も多く宿泊されますので、英会話のコミュニケーションスキルも活かせますし、
興味があればそのスキルをさらに高めていくことも可能です。
勤務時間は朝から夕方の日勤、また夕方から翌朝までの夜勤を中心としたシフト制です。
当ホテルのチェックイン時間は15時、チェックアウトは11時ですので、
各シフトのスタッフがお互いに連携、必要な情報を共有しながらチームワークで仕事を進めていきます。
【スケジュール例(夜勤の場合)】
●16:00 出社して夕方のチェックイン業務を行います。
▽
●18:00 食事(腹ごしらえも大切な仕事です!)
▽ ※この間、仮眠が4時間と休憩が1時間あります。
●10:00 朝のチェックアウト業務を追え、引き継ぎをして退社。
■■□ スタッフインタビュー 『“目に見えないサービス”を常に心掛けています。』
フロントスタッフとして、「安心・安全・快適」を常に心に持って
お客様へご提供できるかが最も重要なサービスとなります。
静かに快適に休まれてるお客様に対しての見えないサービスの部分で、
お客様を第一に考えていれば絶対に手を抜くことはできません。
基本的なフロント業務もそうですが、館内の見回り、照明の電球が1つでも切れていないか、
お客様のお部屋の前に小さなゴミ1つも見逃さないよう、常に気にかけています。
お客様からは、美味しいレストランやお勧めのお店情報を聞かれることも多いので、
周辺地域の情報収集などにも力を入れています。
一緒に働くスタッフも、みんな同じ気持ちでやっているからこそ、
「自分もこのホテルを一緒に守っている」という気持ちになり、前向きに取り組むことができます。
スタッフもお客様も気持ち良く、前向きに働ける場所がここにあり、魅力に感じている部分です。
-
給与
-
月給20万円以上
※経験や能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇します。
-
勤務地
-
<第一イン池袋>東京都豊島区東池袋1-42-8
【アクセス】
各線「池袋駅」東口より徒歩2分
※転勤はありません。
-
仕事
-
全国各所に45のホテルを抱える阪急阪神第一ホテルグループの1つ、第一イン池袋。
その第一イン池袋での予約受付やチェックイン・アウトなど、ホテルの“顔”となるフロント業務をお任せします。
入社後はまず、社内において正しい言葉遣いや電話応対など、接客の基本について座学研修を2日間ほど行います。
その後、グループホテル研修として新入社員が集まり、接遇等のホテル業務の基礎を学びます。
入社後2カ月ほどは現場でのOJTが中心で、ホテル業務の1日の流れや
そこで必要とされるチームワーク、協調性を培っていただきます。
【具体的には】
◆チェックイン・チェックアウト
◆接客・お問合せ対応
◆電話応対
◆ホテル内やホテル周辺などのご案内(インフォメーション)
◆キャンペーンの企画立案
◆売上の集計、統計 ほか
電話応対をはじめ、接客・チェックイン・チェックアウト・インフォメーションなどが基本的な業務です。
海外のお客様も多く宿泊されますので、英会話のコミュニケーションスキルも活かせますし、
興味があればそのスキルをさらに高めていくことも可能です。
勤務時間は朝から夕方の日勤、また夕方から翌朝までの夜勤を中心としたシフト制です。
当ホテルのチェックイン時間は15時、チェックアウトは11時ですので、
各シフトのスタッフがお互いに連携、必要な情報を共有しながらチームワークで仕事を進めていきます。
【スケジュール例(夜勤の場合)】
●16:00 出社して夕方のチェックイン業務を行います。
▽
●18:00 食事(腹ごしらえも大切な仕事です!)
▽ ※この間、仮眠が4時間と休憩が1時間あります。
●10:00 朝のチェックアウト業務を追え、引き継ぎをして退社。
■■□ スタッフインタビュー 『“目に見えないサービス”を常に心掛けています。』
フロントスタッフとして、「安心・安全・快適」を常に心に持って
お客様へご提供できるかが最も重要なサービスとなります。
静かに快適に休まれてるお客様に対しての見えないサービスの部分で、
お客様を第一に考えていれば絶対に手を抜くことはできません。
基本的なフロント業務もそうですが、館内の見回り、照明の電球が1つでも切れていないか、
お客様のお部屋の前に小さなゴミ1つも見逃さないよう、常に気にかけています。
お客様からは、美味しいレストランやお勧めのお店情報を聞かれることも多いので、
周辺地域の情報収集などにも力を入れています。
一緒に働くスタッフも、みんな同じ気持ちでやっているからこそ、
「自分もこのホテルを一緒に守っている」という気持ちになり、前向きに取り組むことができます。
スタッフもお客様も気持ち良く、前向きに働ける場所がここにあり、魅力に感じている部分です。
-
給与
-
月給20万円以上
※経験や能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇します。
-
勤務地
-
<第一イン池袋>東京都豊島区東池袋1-42-8
【アクセス】
各線「池袋駅」東口より徒歩2分
※転勤はありません。
-
仕事
-
全国各所に48のホテルを抱える阪急阪神第一ホテルグループの1つ、第一イン池袋。
その第一イン池袋での予約受付やチェックイン・アウトなど、ホテルの“顔”となるフロント業務をお任せします。
入社後はまず、社内において正しい言葉遣いや電話応対など、接客の基本について座学研修を3日間ほど行います。
その後、グループホテル研修として新入社員が集まり、接遇等のホテル業務の基礎を学びます。
入社後2カ月ほどは現場でのOJTが中心で、ホテル業務の1日の流れや
そこで必要とされるチームワーク、協調性を培っていただきます。
【具体的には】
◆チェックイン・チェックアウト
◆接客・お問合せ対応
◆電話応対
◆ホテル内やホテル周辺などのご案内(インフォメーション)
◆キャンペーンの企画立案
◆売上の集計、統計取り ほか
電話応対をはじめ、接客・チェックイン・チェックアウト・インフォメーションなどが基本的な業務です。
海外のお客様も多く宿泊されますので、英会話のコミュニケーションスキルも活かせますし、
興味があればそのスキルをさらに高めていくことも可能です。
勤務時間は朝から夕方の日勤、また夕方から翌朝までの夜勤を中心としたシフト制です。
当ホテルのチェックイン時間は15時、チェックアウトは11時ですので、
各シフトのスタッフがお互いに連携、必要な情報を共有しながらチームワークで仕事を進めていきます。
【スケジュール例(夜勤の場合)】
●16:30 出社して夕方のチェックイン業務を行います。
▽
●18:00 食事(腹ごしらえも大切な仕事です!)
▽ ※この間、仮眠が4時間と休憩が1時間あります。
●10:30 朝のチェックアウト業務を追え、引き継ぎをして退社。
■■□ スタッフインタビュー 『“目に見えないサービス”を常に心掛けています。』
フロントスタッフとして、「安心・安全・快適」を常に心に持って
お客様へご提供できるかが最も重要なサービスとなります。
静かに快適に休まれてるお客様に対しての見えないサービスの部分で、
お客様を第一に考えていれば絶対に手を抜くことはできません。
基本的なフロント業務もそうですが、館内の見回り、照明の電球が1つでも切れていないか、
お客様のお部屋の前に小さなゴミ1つも見逃さないよう、常に気にかけています。
お客様からは、美味しいレストランやお勧めのお店情報を聞かれることも多いので、
周辺地域の情報収集などにも力を入れています。
一緒に働くスタッフも、みんな同じ気持ちでやっているからこそ、
「自分もこのホテルを一緒に守っている」という気持ちになり、前向きに取り組むことができます。
スタッフもお客様も気持ち良く、前向きに働ける場所がここにあり、魅力に感じている部分です。
-
給与
-
月給20万円以上
※経験や能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇します。
-
勤務地
-
第一イン池袋/東京都豊島区東池袋1-42-8
※転勤はありません。
-
仕事
-
全国各所に48のホテルを抱える阪急阪神第一ホテルグループの1つ、第一イン池袋。
その第一イン池袋での予約受付やチェックイン・アウトなど、ホテルの“顔”となるフロント業務をお任せします。
入社後はまず、社内において正しい言葉遣いや電話応対など、接客の基本について座学研修を3日間ほど行います。
その後、グループホテル研修として新入社員が集まり、接遇等のホテル業務の基礎を学びます。
入社後2カ月ほどは現場でのOJTが中心で、ホテル業務の1日の流れや
そこで必要とされるチームワーク、協調性を培っていただきます。
【具体的には】
◆チェックイン・チェックアウト
◆接客・お問合せ対応
◆電話応対
◆ホテル内やホテル周辺などのご案内(インフォメーション)
◆キャンペーンの企画立案
◆売上の集計、統計取り ほか
電話応対をはじめ、接客・チェックイン・チェックアウト・インフォメーションなどが基本的な業務です。
海外のお客様も多く宿泊されますので、英会話のコミュニケーションスキルも活かせますし、
興味があればそのスキルをさらに高めていくことも可能です。
勤務時間は朝から夕方の日勤、また夕方から翌朝までの夜勤を中心としたシフト制です。
当ホテルのチェックイン時間は15時、チェックアウトは11時ですので、
各シフトのスタッフがお互いに連携、必要な情報を共有しながらチームワークで仕事を進めていきます。
【スケジュール例(夜勤の場合)】
●16:30 出社して夕方のチェックイン業務を行います。
▽
●18:00 食事(腹ごしらえも大切な仕事です!)
▽ ※この間、仮眠が4時間と休憩が1時間あります。
●10:30 朝のチェックアウト業務を追え、引き継ぎをして退社。
■■□ スタッフインタビュー 『“目に見えないサービス”を常に心掛けています。』
フロントスタッフとして、「安心・安全・快適」を常に心に持って
お客様へご提供できるかが最も重要なサービスとなります。
静かに快適に休まれてるお客様に対しての見えないサービスの部分で、
お客様を第一に考えていれば絶対に手を抜くことはできません。
基本的なフロント業務もそうですが、館内の見回り、照明の電球が1つでも切れていないか、
お客様のお部屋の前に小さなゴミ1つも見逃さないよう、常に気にかけています。
お客様からは、美味しいレストランやお勧めのお店情報を聞かれることも多いので、
周辺地域の情報収集などにも力を入れています。
一緒に働くスタッフも、みんな同じ気持ちでやっているからこそ、
「自分もこのホテルを一緒に守っている」という気持ちになり、前向きに取り組むことができます。
スタッフもお客様も気持ち良く、前向きに働ける場所がここにあり、魅力に感じている部分です。
-
給与
-
月給20万円以上
※経験や能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇します。
-
勤務地
-
第一イン池袋/東京都豊島区東池袋1-42-8
※転勤はありません。
-
仕事
-
全国各所に44のホテルを抱える阪急阪神第一ホテルグループの1つ、第一イン池袋。
ホテルの顔となる、フロント業務をお任せします。
電話応対を始め、接客・チェックイン・チェックアウト・インフォメーションなどが基本的な業務です。
夕方から翌朝までの夜間勤務を中心としたシフトになります。
【スケジュール例】
●16:30 出社(夕方のチェックイン業務を行います)
▽
●18:00 食事(腹ごしらえも大切な仕事です)
▽
●10:30 退社 ※この間、仮眠が4時間と休憩が2時間あります。
【安心の研修制度とフォローシステム】
最初の1カ月間は昼間の勤務中心で研修を設けています。
その後、先輩とパートナーを組んでの夜間勤務に。
先輩スタッフと3名体制での勤務シフトなので、安心です。
【マネージャーや支配人への道も】
はじめはフロント一般業務からお任せしていきますが、
業務になれてきたら、少しずつ幅広い業務に携わっていただきます。
先輩スタッフもしっかりサポートいたしますので、
将来のマネージャーや支配人を目指し、あなたの力を存分に発揮してください。
お客様へのサービスをしっかりと学び、将来は管理職として活躍してください!
-
給与
-
月給20万円以上(一律手当含む)
※年齢、能力を考慮の上、優遇します
-
勤務地
-
第一イン池袋/東京都豊島区東池袋1-42-8
※転勤はありません。