クラシテ株式会社
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- 設立
- 1976年
-
- 従業員数
- 612名
-
- 平均年齢
- 38.6歳
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クラシテ株式会社
クラシテ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
◇9-17時・土日祝休み◇居住者様の安全、安心、快適な生活をサポートするマンション管理(フロント)
対象
◇学歴不問・未経験歓迎◇接客・営業の経験がある方はより歓迎!★経験者・資格保持者は優遇します
勤務地
◇原則転勤なし◇あなたが希望する勤務地へ配属⇒東京、千葉、横浜、宇都宮、沖縄■東京:新宿区高田馬場4-39-7 ※積極採用中!各線「高田馬場」駅より徒歩10分■東関東:船橋市湊町2-1-2各線「京成船橋」駅より徒歩8分/JR「船橋」駅から徒歩10分■横浜:横浜市西区北幸2-7-10各線「横浜」駅より徒歩5分■宇都宮:宇都宮市駅前通り1-3-1各線「宇都宮」駅より徒歩4分■沖縄:那覇市楚辺3-8-1ゆいレール「壷川」駅より徒歩10分◎転勤の可能性について◎※事業所の移転等による転勤はあります※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります※グループ会社への出向による転勤の可能性はあります※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定しています
最寄り駅
高田馬場駅、京成船橋駅、横浜駅、宇都宮駅、壺川駅、大神宮下駅、宇都宮駅東口駅、船橋駅、東宿郷駅
給与
◇676万円/入社10年目/月給35万円
◇380万円/入社2年目/月給27万円
事業
◆施設総合管理事業…マンションの総合管理を主に手掛けています。具体的には、組合運営サポート、設備・建物保守点検、修繕工事、リフォーム、不動産仲介など。「安心、安全、快適な、今までにない新しいマンション管理」をモットーにしています。◆マンション管理業者登録番号 国土交通大臣(5)第030534号 ◆一級建築士事務所 東京都知事登録 第46966号 ◆警備業 東京都公安委員会認定 第30002925号
出典:doda求人情報
仕事
設立47年の歴史があり、受託実績は業界トップクラスの2万4000戸超! マンション居住者様に「安全・安心・快適」に「永く」暮らしていただくため、 日常的に管理業務を行い、理事会役員様とお打合せ等を重ね、 大規模修繕や、年1回開催される総会など管理組合の運営サポートをお任せします! 【具体的には・・・】 ■不動産(分譲マンション)の維持・管理 ├居住者様・管理組合様からの連絡、問い合わせ対応 └不具合があった際のメンテナンスや修繕対応 └定期的な巡回・訪問 *主に居住者様からの修繕依頼の対応 *24時間緊急システムを導入しているので夜間の急な呼び出しはありません ■マンション管理組合様の運営サポート事務 ├理事会・総会の資料作成、議事録の準備・作成 ├理事会、総会を通して実施することになった工事の手配 └その他事務作業 *フォーマットがあるので、資料作成も安心 *居住者様に真摯に向き合い信頼関係を築くことが重要 ◎入社後は? 未経験入社が8割を超える当社では、未経験者向けの研修が充実。 入社後、本社で2日間の研修を実施したのち、 配属先の先輩社員がカリキュラムに沿って、 ON-JT/OFF-JTの研修を一定期間実施いたします! 管理物件に同行し、物件の特徴を掴み、 入居者様とコミュニケーションを取って 信頼関係を築いていきましょう。 ◎業務に慣れてきたら? マンションの管理を担当する物件を決めていきます。 先輩から引き継ぎを受け、まずは5棟担当することを目指しましょう! 近隣エリアで担当を分けているので、無駄な移動時間は発生しません◎ 効率よくお仕事を進めて頂ける環境です♪ 移動手段に車は使用いたしませんので、運転免許がない方もご安心ください。 ※マンション規模は5~300世帯ほど ※ご経験と規模によって担当棟数は調整します。
給与
◇月給25万30円~37万9880円+賞与年2回+各種手当 ├残業代別途全額支給 └経験・能力を考慮の上、加給優遇あり 【想定年収】 356万円~585万円 【月収例】 ◇入社1年目/25歳の月収例 月収26万1500円(基本給+諸手当) ◇入社2年目/33歳(月15h残業・管理業務主任者を保有している場合) 月収315,880円(基本給+残業代+資格手当) 【手当】 [資格手当]保持する資格により支給 例)管理業務主任者10,000円/月等 [資格奨励金]資格保有年数により、一時金支給 例)管理業務主任者を3年保有している場合⇒30,000円、最大100,000円
勤務地
◇原則転勤なし◇あなたが希望する勤務地へ配属⇒東京、千葉、横浜、宇都宮、沖縄 ■東京:新宿区高田馬場4-39-7 ※積極採用中! 各線「高田馬場」駅より徒歩10分/西武新宿線「落合」駅から徒歩12分 ■東関東:船橋市湊町2-1-2 各線「京成船橋」駅より徒歩8分/JR「船橋」駅から徒歩10分 ■横浜:横浜市西区北幸2-7-10 各線「横浜」駅より徒歩5分 ■宇都宮:宇都宮市駅前通り1-3-1 各線「宇都宮」駅より徒歩4分 ■沖縄:那覇市楚辺3-8-1 ゆいレール「壷川」駅より徒歩10分 ◎転勤の可能性について◎ ※事業所の移転等による転勤はあります ※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります ※グループ会社への出向による転勤の可能性はあります ※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定しています
仕事
【具体的には】 ■不動産仲介 「この部屋を貸したい/売りたい」 「資産運用している物件の管理について、相談したい」…… 当社が管理する分譲マンションの区分所有者様(オーナー様)からのご依頼に応じて、 不動産の賃貸または売買に関する仲介等を行います。 ■不動産管理 当社が賃貸仲介を実施した物件の管理業務も担います。 具体的には、賃料の集金代行と集計、契約更新、解約時の清算、 補修やリフォーム工事・現状回復工事等の手配など。 賃貸の仲介からその後の管理まで、一貫して一人の営業職が対応するケースも多く、 オーナー様との長いお付き合いを通じて、確かな信頼関係を築いていくことができます。 仲介業務だけでなく、不動産管理も担うことで、不動産業界の知識・経験を幅広く身につけ、 賃貸・売買における目利き力、コンサルティング力を磨くことができます。 不動産のマルチプレーヤーとして活躍できる環境があります。 【入社後は】 まず、ビジネスマナーや不動産の知識を基礎から身につけられる研修を受講。 実務の現場では、先輩社員の営業活動に同行することからスタートし、 丁寧なOJTにより、着実にスキルを磨いていけるので安心です。 営業職として経験を積んだら、 メンバー → リーダー(主任) → チーフリーダー(係長) → マネージャー(チーム長・課長)と、 さらに上を目指していける環境があります。 --------------------------------------- ■ 「元付け仲介」だからこその利点とは? --------------------------------------- 「元付け仲介」とは、不動産のオーナー様から直接、賃貸・売買の仲介を依頼される不動産業者のこと。 元付け仲介だからこその利点は、以下の2つ。 ◎オーナー様から直接依頼を受けるので、信頼関係を築いていける ◎オーナー様側の視点から、不動産業界の知識・仕組みを学べる 未経験から不動産のプロを目指すには、最適な環境ということができます。
給与
月給20万円以上 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力を考慮いたします。
勤務地
東京本社:東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル2F ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 「この部屋を貸したい/売りたい」 「資産運用している物件の管理について、相談したい」…… 当社が管理する分譲マンションの区分所有者様(オーナー様)からのご依頼に応じて、 不動産の賃貸または売買に関する仲介等を行います。 【入社後は】 まず、ビジネスマナーや不動産の知識を基礎から身につけられる研修を受講。 実務の現場では、先輩社員の営業活動に同行することからスタートし、 丁寧なOJTにより、着実にスキルを磨いていけるので安心です。 営業職として経験を積んだら、 メンバー → リーダー(主任) → チーフリーダー(係長) → マネージャー(チーム長・課長)と、 さらに上を目指していける環境があります。 --------------------------------------- ■ 「元付け仲介」だからこその利点とは? --------------------------------------- 「元付け仲介」とは、不動産のオーナー様から直接、賃貸・売買の仲介を依頼される不動産業者のこと。 元付け仲介だからこその利点は、以下の2つ。 ◎オーナー様から直接依頼を受けるので、信頼関係を築いていける ◎オーナー様側の視点から、不動産業界の知識・仕組みを学べる 未経験から不動産のプロを目指すには、最適な環境ということができます。
給与
月給20万円以上 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力を考慮いたします。
勤務地
東京本社:東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル2F ※転勤はありません。
仕事
当社のマンション管理サービスをご案内いただきます。 下記チームのうち、ご経歴や適性にあわせて業務をご担当いただきます。 【DX推進チーム】 当社開発の新商材のマーケティング活動を中心に、 人手不足に悩む中小規模のマンション管理会社様に向けて サービス提案をお任せいたします。 ≪具体的な業務内容≫ ◇WEBマーケティング ◇広告からの反響対応 ◇商談(訪問/WEB) ◇見積書の作成 など ◎アイデアを次々と実現していけるポジション! ◎トライ&エラーでOK!施策の推進をお願いいたします! 【営業開発チーム】 「現在の管理会社から変更したい」など、マンション管理に悩まれている管理組合の方から お困りごとをヒアリング。ニーズに沿って最適なプランのご提案をお任せいたします。 ≪具体的な業務内容≫ ◇インターネット広告からの反響対応 ◇具体的なニーズのヒアリング ◇自社管理サービス提案・見積もり・成約 ◇ニーズに沿った企画立案・プレゼン ◇大規模修繕のご提案・コンペへの参加 ◇見積書の作成 など ◎源泉営業一切なし!ヒアリングや提案に専念できる環境! ◎担当する案件は月5~6件程度! ◎問い合わせから提案まで2~3週間程度、1件ずつ丁寧に対応
給与
◇月給23万1160円~37万9880円+賞与年2回+各種手当 ├残業代別途全額支給 └経験・能力を考慮の上、加給優遇あり
勤務地
◇原則転勤なし/在宅勤務可◇駅から徒歩1分(牛込神楽坂) ■本社/東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル2階 【交通詳細】 ◆地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅より徒歩30秒 ◆地下鉄東西線「神楽坂」駅より徒歩6分 ◎転勤の可能性について◎ ※事業所の移転等による転勤はあります ※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります ※グループ会社への出向による転勤の可能性はあります ※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定しています
仕事
設立47年の歴史があり、受託実績は業界トップクラスの2万4000戸超! マンション居住者様に「安全・安心・快適」に「永く」暮らしていただくため、 日常的に管理業務を行い、理事会役員様とお打合せ等を重ね、 大規模修繕や、年1回開催される総会など管理組合の運営サポートをお任せします! 【具体的には・・・】 ■不動産(分譲マンション)の維持・管理 ├居住者様・管理組合様からの連絡、問い合わせ対応 └不具合があった際のメンテナンスや修繕対応 └定期的な巡回・訪問 *主に居住者様からの修繕依頼の対応 *24時間緊急システムを導入しているので夜間の急な呼び出しはありません ■マンション管理組合様の運営サポート事務 ├理事会・総会の資料作成、議事録の準備・作成 ├理事会、総会を通して実施することになった工事の手配 └その他事務作業 *フォーマットがあるので、資料作成も安心 *居住者様に真摯に向き合い信頼関係を築くことが重要 ◎入社後は? 未経験入社が8割を超える当社では、未経験者向けの研修が充実。 入社後、本社で2日間の研修を実施したのち、 配属先の先輩社員がカリキュラムに沿って、 ON-JT/OFF-JTの研修を一定期間実施いたします! 管理物件に同行し、物件の特徴を掴み、 入居者様とコミュニケーションを取って 信頼関係を築いていきましょう。 ◎業務に慣れてきたら? マンションの管理を担当する物件を決めていきます。 先輩から引き継ぎを受け、まずは5棟担当することを目指しましょう! 近隣エリアで担当を分けているので、無駄な移動時間は発生しません◎ 効率よくお仕事を進めて頂ける環境です♪ 移動手段に車は使用いたしませんので、運転免許がない方もご安心ください。 ※マンション規模は5~300世帯ほど ※ご経験と規模によって担当棟数は調整します。
給与
◇25万30円~37万9880円+賞与年2回+各種手当 ├残業代別途全額支給 └経験・能力を考慮の上、加給優遇あり <想定年収> 350万円~550万円 <入社1年目(32歳)の月収例> ・月収28万6580円(月給26万8580円+諸手当) ・月15h残業、管理業務主任者を保有している場合 月収315,880円(月給26万8580円+残業代+資格手当) 【手当】 [資格手当]保持する資格により支給 例)管理業務主任者10,000円/月等 [資格奨励金]資格保有年数により、一時金支給 例)管理業務主任者を3年保有している場合⇒30,000円、最大100,000円
勤務地
◇原則転勤なし◇あなたが希望する勤務地へ配属⇒東京、千葉、横浜、宇都宮、沖縄 ■東京:新宿区高田馬場4-39-7 ※積極採用中! 各線「高田馬場」駅より徒歩10分/西武新宿線「落合」駅から徒歩12分 ■東関東:船橋市湊町2-1-2 各線「京成船橋」駅より徒歩8分/JR「船橋」駅から徒歩10分 ■横浜:横浜市西区北幸2-7-10 各線「横浜」駅より徒歩5分 ■宇都宮:宇都宮市駅前通り1-3-1 各線「宇都宮」駅より徒歩4分 ■沖縄:那覇市楚辺3-8-1 ゆいレール「壷川」駅より徒歩10分 ◎転勤の可能性について◎ ※事業所の移転等による転勤はあります ※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります ※グループ会社への出向による転勤の可能性はあります ※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定しています
仕事
設立47年の歴史があり、受託実績は業界トップクラスの2万4000戸超!マンション居住者が快適な生活を送るための管理業務や、管理組合の運営アシスタントをお任せします!理事会役員様とお打合せを重ねて、大規模修繕や、年1回開催される総会などもサポートしていきましょう。 ★具体的な業務内容 ――――――――― ■不動産(分譲マンション)の維持・管理 ├居住者様・管理組合様からの問い合わせ対応 └不具合があった際のメンテナンスや修繕対応 ≫ココがPoint *主に居住者様からの修繕依頼の対応を行います *24時間緊急システムを導入しているので夜間の急な呼び出しはありません ■マンション管理組合様の運営サポート事務 ├理事会・総会の資料作成、議事録の準備・作成 ├理事会、総会を通して実施することになった工事の手配 └その他事務作業 ≫ココがPoint *フォーマットがあるので、資料作成も安心 *居住者様に真摯に向き合い信頼関係を築くことが重要
給与
◇23万1160円~37万9880円+賞与年2回+各種手当 ├残業代別途全額支給 └経験・能力を考慮の上、加給優遇あり <入社1年目(32歳)の月収例> ・月収28万6580円(月給26万8580円+諸手当) ・月15h残業、管理業務主任者を保有している場合 月収315,880円(月給26万8580円+残業代+資格手当) 【手当】 [資格手当]保持する資格により支給 例)管理業務主任者10,000円/月等 [資格奨励金]資格保有年数により、一時金支給 例)管理業務主任者を3年保有している場合⇒30,000円、最大100,000円
勤務地
◇原則転勤なし◇あなたが希望する勤務地へ配属⇒東京、千葉、横浜、宇都宮、沖縄 ■東京:新宿区高田馬場4-34-7 ■千葉:船橋市湊町2-1-2 ■横浜:横浜市西区北幸2-7-10 ■宇都宮:宇都宮市駅前通り1-3-1 ■沖縄:那覇市楚辺3-8-1 ◎転勤の可能性について◎ ※事業所の移転等による転勤はあります ※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります ※グループ会社への出向による転勤の可能性はあります ※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定しています
仕事
当社のマンション管理サービスをご案内いただきます。「現在の管理会社から変更したい」など、マンション管理に悩まれている管理組合の方からお困りごとをヒアリング。ニーズに合わせて最適なプランをご提案ください。 ≪具体的な業務内容≫ ●インターネット広告からの反響対応 ●具体的なニーズのヒヤリング ●自社管理サービスの提案・見積り・成約 ●ニーズに合った企画立案・プレゼン ●見積書の作成 など ★未経験でも安心♪ ーーーーーーーーー WEB広告からのお問い合わせが多いため、テレアポや飛び込みでの新規開拓は一切ありません。お困りごとのヒヤリングや、提案に集中できる環境なので、営業が初めての方でも成果を出しやすい環境です◎ ーPOINT!!ー *東証上場グループ企業・設立47年目の安定基盤 *受託実績は業界トップクラスの2万4000戸超 *担当する案件は月5~6件程度 *お問い合わせから提案までは約2週間~3週間かけて対応 ★営業では珍しく在宅勤務OK! ーーーーーーーーーーーーーー 営業職では珍しく、リモートワークが可能!先輩・上司へすぐに連絡が取れる体制なので、業務で分からないことがあっても安心です♪
給与
◇月給23万1160円~37万9880円+賞与年2回+各種手当 ├残業代別途全額支給 └経験・能力を考慮の上、加給優遇あり
勤務地
◇原則転勤なし/在宅勤務可◇駅から徒歩1分(牛込神楽坂) ■本社/東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル2階 ◎転勤の可能性について◎ ※事業所の移転等による転勤はあります ※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります ※グループ会社への出向による転勤の可能性はあります ※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定しています
仕事
当社の「技術チーム」のマネージャー候補として、以下のような業務とマネジメントをご担当いただきます。 <マンションなどの建物・設備の維持・保全のマネジメント、計画修繕工事の受注及び施工管理業務のマネジメント> □お客様への修繕工事実施の提案業務 □建物の劣化診断業務 □工事のスケジュール、品質・安全管理、施工管理業務 □協力会社管理業務 □アフター点検業務 ※上記業務のマネジメント <計画修繕のコンサルティング・提案業務> □マンションの管理組合や管理業者、ビルのオーナー様に対する長期修繕計画の提案業務
給与
月給30万~50万円 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力等を考慮いたします。
勤務地
東京本社/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
仕事
当社の「技術チーム」のマネージャー候補として、以下のような業務とマネジメントをご担当いただきます。 <マンションなどの建物・設備の維持・保全のマネジメント、計画修繕工事の受注及び施工管理業務のマネジメント> □お客様への修繕工事実施の提案業務 □建物の劣化診断業務 □工事のスケジュール、品質・安全管理、施工管理業務 □協力会社管理業務 □アフター点検業務 ※上記業務のマネジメント <計画修繕のコンサルティング・提案業務> □マンションの管理組合や管理業者、ビルのオーナー様に対する長期修繕計画の提案業務
給与
月給30万~50万円 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力等を考慮いたします。
勤務地
東京本社/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
仕事
当社の「技術チーム」のマネージャー候補として、以下のような業務とマネジメントをご担当いただきます。 <マンションなどの建物・設備の維持・保全のマネジメント、計画修繕工事の受注及び施工管理業務のマネジメント> □お客様への修繕工事実施の提案業務 □建物の劣化診断業務 □工事のスケジュール、品質・安全管理、施工管理業務 □協力会社管理業務 □アフター点検業務 ※上記業務のマネジメント <計画修繕のコンサルティング・提案業務> □マンションの管理組合や管理業者、ビルのオーナー様に対する長期修繕計画の提案業務
給与
月給30万~50万円 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力等を考慮いたします。
勤務地
東京本社/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
仕事
分譲マンションの管理組合のサポートを行います。 管理組合はマンションの購入者で構成されており、 あなたはその運営支援としてご活躍いただきます。 お客様のご要望に耳を傾け、 マンション運営上の問題点・改善点を見つけてください。 そのうえで、より良い生活が実現するよう、随時提案していただければと思います。 ≪大切なのはコミュニケーション≫ お客様は何を求めているか、困っていることはないか、 常に気を配り探してください。 お客様のご要望やご意見を直接お聞きすることはとても大切です。 信頼関係を築いてこそ、お客様の本当のニーズに気づけます。 【具体的には】 ■お客様の暮らしを良くする改善提案 ■担当物件の巡回点検、管理員への指導・フォロー ■建物・設備などの修繕計画の企画・立案 ■24時間稼動の緊急センターとのやり取り ■伝票処理、議案書・議事録などの書類作成 ■組合会計のサポート など ※大半のマンションには常勤の管理人さん・清掃員さんがいますので、 連携を取りながら、質の高い管理をしていくことが大切です。 ※建築や会計の専門的な業務は別の専門部署があり、提案や現地業務を担当します。 ※夜間・緊急時等の受付窓口として24時間コールセンターが対応します。 ≪業務はチーム単位で行います≫ チームワークの良さが当社の特徴でもあります。 周囲の先輩や上司があなたの業務をしっかりフォローしていきます。 もちろん、わからないことがあれば遠慮なく聞いてください。 また、工事や会計など専門性が必要となる業務は、専門部署と連携を取って対応することになります。
給与
月給23万円以上 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力を考慮いたします。
勤務地
東京・神奈川・千葉・茨城・栃木・福島・沖縄のいずれか ※勤務地は希望を考慮します。 東京/東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル 神奈川/横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビルディング 6階 千葉/船橋市湊町2-1-2 Y.M.A. Officeビル 4階 茨城/土浦市富士崎1-12-8 浅野ビル 1階 栃木/宇都宮市駅前通り1-3-1 フミックスS.T.Mビル 5階 福島/郡山市愛宕町3-13 バルミー郡山 111号室 沖縄/那覇市楚辺3-8-1 1-A
仕事
管理するマンションにお住まいの方の「お客様センター」として、緊急のお問い合わせや様々な相談に対応します。 『火災警報が誤作動してなかなか鳴り止みません。』 『子供がふざけて非常ベルを押してしまったんだけど、どうすればいい?』 『夜になるとエントランス付近が薄暗くなるので不安…。』 …これらもほんの一例で、お客様からの通報やお問い合わせ、相談は 1件1件異なり、時間帯や用件も事前に予知できるものではありません。 その一つ一つにきちんと、丁寧に、正確に対処していくために、 常に万全の態勢で業務に臨めるよう、 そして大切なお客様から安心してお任せいただけるよう、心掛けております。 あなたの仕事に対する責任感と前向きな気持ちを、当コールセンターに託してみませんか。 一緒に良い仕事をし、今以上のサービスや組織を作っていきましょう!
給与
月給23万円以上 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力等を考慮いたします。
勤務地
東京本社/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
仕事
管理するマンションにお住まいの方の「お客様センター」として、緊急のお問い合わせや様々な相談に対応します。 『火災警報が誤作動してなかなか鳴り止みません。』 『子供がふざけて非常ベルを押してしまったんだけど、どうすればいい?』 『夜になるとエントランス付近が薄暗くなるので不安…。』 …これらもほんの一例で、お客様からの通報やお問い合わせ、相談は 1件1件異なり、時間帯や用件も事前に予知できるものではありません。 その一つ一つにきちんと、丁寧に、正確に対処していくために、 常に万全の態勢で業務に臨めるよう、 そして大切なお客様から安心してお任せいただけるよう、心掛けております。 あなたの仕事に対する責任感と前向きな気持ちを、当コールセンターに託してみませんか。 一緒に良い仕事をし、今以上のサービスや組織を作っていきましょう!
給与
月給23万円以上 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力等を考慮いたします。
勤務地
東京本社/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
仕事
営繕技術(建築・設備)コンサルタントとして、以下のような業務をご担当いただきます。 □マンションなどの長期修繕計画書の作成 □建物・設備の診断業務~計画修繕コンサルティング □保守点検のマネジメント □設備などの点検業務からの修繕工事提案 □お客様の利便性を目指した、暮らしの環境・機能向上のための改修工事提案 技術チームのメンバーは現在12名。 住宅関連業界や不動産などの同業他社で経験を積み、技術を磨いてきたスタッフが中心です。 私たちが手掛けているマンションの規模や築年数、入居者や管理する組合のご要望は1件1件異なります。 毎回違う物件を手掛け、様々なケースを数多く体験することで経験値が上がり、 臨機応変な対応力を身につけていくことができます。 それぞれの問題を解決する修繕工事の提案は決して簡単ではありませんが、 出来上がってお客様の『よかった』の声をいただいた時の充実感は格別です。 施工現場で気付いたほんの些細なことでも、お客様にお話しできること。それもひとつの“提案力”です。 アクティブに、臨機応変に、前向きな気持ちを仕事に傾けて、 どんどん修繕工事の提案をし、今以上の信頼関係を築いていこうと考えています。
給与
月給26万円以上 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力等を考慮いたします。
勤務地
東京本社/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
仕事
営繕技術(建築・設備)コンサルタントとして、以下のような業務をご担当いただきます。 □マンションなどの長期修繕計画書の作成 □建物・設備の診断業務~計画修繕コンサルティング □保守点検のマネジメント □設備などの点検業務からの修繕工事提案 □お客様の利便性を目指した、暮らしの環境・機能向上のための改修工事提案 技術チームのメンバーは現在12名。 住宅関連業界や不動産などの同業他社で経験を積み、技術を磨いてきたスタッフが中心です。 私たちが手掛けているマンションの規模や築年数、入居者や管理する組合のご要望は1件1件異なります。 毎回違う物件を手掛け、様々なケースを数多く体験することで経験値が上がり、 臨機応変な対応力を身につけていくことができます。 それぞれの問題を解決する修繕工事の提案は決して簡単ではありませんが、 出来上がってお客様の『よかった』の声をいただいた時の充実感は格別です。 施工現場で気付いたほんの些細なことでも、お客様にお話しできること。それもひとつの“提案力”です。 アクティブに、臨機応変に、前向きな気持ちを仕事に傾けて、 どんどん修繕工事の提案をし、今以上の信頼関係を築いていこうと考えています。
給与
月給26万円以上 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力等を考慮いたします。
勤務地
東京本社/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
仕事
分譲マンションの管理組合のサポートを行います。 管理組合はマンションの購入者で構成されており、あなたはその運営支援としてご活躍いただきます。 お客様のご要望に耳を傾け、マンション運営上の問題点・改善点を見つけてください。 その上で、より良い生活が実現するよう、随時提案していただければと思います。 ≪大切なのはコミュニケーション≫ お客様は何を求めているか、困っていることはないか、常に気を配り探してください。 お客様のご要望やご意見を直接お聞きすることはとても大切です。 信頼関係を築いてこそ、お客様の本当のニーズに気づけます。 【具体的には】 ■お客様の暮らしを良くする改善提案 ■担当物件の巡回点検、管理員への指導・フォロー ■建物・設備などの修繕計画の企画・立案 ■24時間稼動の緊急センターとのやり取り ■伝票処理、議案書・議事録などの書類作成 ■組合会計のサポート など ※大半のマンションには常勤の管理人さん・清掃員さんがいますので、 連携を取りながら、質の高い管理をしていくことが大切です。 ※建築や会計の専門的な業務は別の専門部署があり、提案や現地業務を担当します。 ※夜間・緊急時等の受付窓口として24時間コールセンターが対応します。 ≪業務はチーム単位で行います≫ チームワークの良さが当社の特徴でもあります。 周囲の先輩や上司があなたの業務をしっかりフォローしていきます。 もちろん、わからないことがあれば遠慮なく聞いてください。 また、工事や会計など専門性が必要となる業務は、専門部署と連携を取って対応することになります。 ---------------------------------- 『顧客と向き合い、信頼を築き上げる。』 ゼネラルマネージャー 石渡より ---------------------------------- 前職は自動車ディーラー勤務。全くの別業種に見えますが、実は共通点が多いんです。 それは、個人のお客様と向き合う仕事だということです。 確かに、契約はマンション管理組合と交わしますが、実際にサービスを受けるのはそこで暮らす個人のお客様。 一人ひとりのお客様とコミュニケーションを取り、求められているサービスを正確に捉えて提供する。 ――そんなところがディーラーの仕事にとても似ていますね。 ---------------------------------- 『小さな気づきがとても大切です。』 営業グループ 宮川より ---------------------------------- マンション管理の仕事をしていてつくづく思うのは、小さな気づきがとても大切だということです。 修理が必要なところに気づいたり、もっとこうしたほうがいいのではないかと、 住んでいる人の目線になって考えたりすることがとても重要ですね。 『築10年以上経っているけど、水回りのトラブルは大丈夫かな…?』 『空調の効き具合が良くないとすると、そろそろクリーニングの時期かも。』 『インターネット回線を共同化/高速化、テレビの共同アンテナやCATVを引くと入居者はもっと喜ぶはず!』 何も難しいことではありません。本当にちょっとしたことで十分です。 マンションを見て回り、「自分がここに住んでいたらここが不便だな」と考える想像力や、 そこで暮らしている方たちにとにかく喜んでもらいたいという気持ちが、そのまま仕事になるのです。
給与
月給23万円以上 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力を考慮いたします。
勤務地
東京・神奈川・千葉のいずれかの営業拠点 ※勤務地は希望を考慮します。 東京/東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル 神奈川/横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビルディング6階 千葉/船橋市湊町2-1-2 Y.M.A. Officeビル4階
仕事
分譲マンションの管理組合のサポートを行います。 管理組合はマンションの購入者で構成されており、あなたはその運営支援としてご活躍いただきます。 お客様のご要望に耳を傾け、マンション運営上の問題点・改善点を見つけてください。 その上で、より良い生活が実現するよう、随時提案していただければと思います。 ≪大切なのはコミュニケーション≫ お客様は何を求めているか、困っていることはないか、常に気を配り探してください。 お客様のご要望やご意見を直接お聞きすることはとても大切です。 信頼関係を築いてこそ、お客様の本当のニーズに気づけます。 【具体的には】 ■お客様の暮らしを良くする改善提案 ■担当物件の巡回点検、管理員への指導・フォロー ■建物・設備などの修繕計画の企画・立案 ■24時間稼動の緊急センターとのやり取り ■伝票処理、議案書・議事録などの書類作成 ■組合会計のサポート など ※大半のマンションには常勤の管理人さん・清掃員さんがいますので、 連携を取りながら、質の高い管理をしていくことが大切です。 ※建築や会計の専門的な業務は別の専門部署があり、提案や現地業務を担当します。 ※夜間・緊急時等の受付窓口として24時間コールセンターが対応します。 ≪業務はチーム単位で行います≫ チームワークの良さが当社の特徴でもあります。 周囲の先輩や上司があなたの業務をしっかりフォローしていきます。 もちろん、わからないことがあれば遠慮なく聞いてください。 また、工事や会計など専門性が必要となる業務は、専門部署と連携を取って対応することになります。 ---------------------------------- 『顧客と向き合い、信頼を築き上げる。』 ゼネラルマネージャー 石渡より ---------------------------------- 前職は自動車ディーラー勤務。全くの別業種に見えますが、実は共通点が多いんです。 それは、個人のお客様と向き合う仕事だということです。 確かに、契約はマンション管理組合と交わしますが、実際にサービスを受けるのはそこで暮らす個人のお客様。 一人ひとりのお客様とコミュニケーションを取り、求められているサービスを正確に捉えて提供する。 ――そんなところがディーラーの仕事にとても似ていますね。 ---------------------------------- 『小さな気づきがとても大切です。』 営業グループ 宮川より ---------------------------------- マンション管理の仕事をしていてつくづく思うのは、小さな気づきがとても大切だということです。 修理が必要なところに気づいたり、もっとこうしたほうがいいのではないかと、 住んでいる人の目線になって考えたりすることがとても重要ですね。 『築10年以上経っているけど、水回りのトラブルは大丈夫かな…?』 『空調の効き具合が良くないとすると、そろそろクリーニングの時期かも。』 『インターネット回線を共同化/高速化、テレビの共同アンテナやCATVを引くと入居者はもっと喜ぶはず!』 何も難しいことではありません。本当にちょっとしたことで十分です。 マンションを見て回り、「自分がここに住んでいたらここが不便だな」と考える想像力や、 そこで暮らしている方たちにとにかく喜んでもらいたいという気持ちが、そのまま仕事になるのです。
給与
月給23万円以上 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力を考慮いたします。
勤務地
東京・神奈川・千葉のいずれかの営業拠点 ※勤務地は希望を考慮します。 東京/東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル 神奈川/横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビルディング6階 千葉/船橋市湊町2-1-2 Y.M.A. Officeビル4階
仕事
当社の「技術チーム」のマネージャー候補として、以下のような業務とマネジメントをご担当いただきます。 <マンションなどの建物・設備の維持・保全のマネジメント、計画修繕工事の受注及び施工管理業務のマネジメント> □お客様への修繕工事実施の提案業務 □建物の劣化診断業務 □工事のスケジュール、品質・安全管理、施工管理業務 □協力会社管理業務 □アフター点検業務 ※上記業務のマネジメント <計画修繕のコンサルティング・提案業務> □マンションの管理組合や管理業者、ビルのオーナー様に対する長期修繕計画の提案業務 ---------------------------------- 『チームを円滑に運営し、提案も積極的にしてほしい。』 チーム長 荘司 純より ---------------------------------- あなたには技術チームのマネージャーとして、優れた技術を持つスタッフたちをうまくリードし、 時にはチーム内の潤滑油となって、一人ひとりの能力と長所を引き出し、伸ばしていく役割を担っていただきます。 『この前手掛けたあのマンション、お客様がとてもいい仕事と対応だったって褒めていたよ。』 『仲間のフォローはバッチリだね。次はもう少し責任あるポジションにチャレンジしてみようか?』 『ほんの小さなことでも、施工現場で気付いたことをお客様にお話しできることが“提案力”なんだよ。』 このように、ふとした会話の中でスタッフのモチベーションを高めることも大切な仕事のひとつ。 また、お客様にもどんどん修繕工事の提案をし、今以上の信頼関係を築いていっていただきたいと考えています。 私たちが手掛けているマンションの築年数や大きさ、入居者や管理する組合のご要望は1件1件異なります。 毎回違う物件を手掛け、様々な施工ケースを数多く体験することで経験値が上げ、柔軟な対応力をつけていくことが可能。 それぞれの問題を解決する修繕工事の提案~施工は決して簡単ではありませんが、 出来上がってお客様の『よかった』の声をいただいた時の充実感は格別です。 アクティブに、臨機応変に、前向きな気持ちを仕事に傾けて、 当社の新しい可能性を引き出してくれるようなリーダーシップ、コンサルティング力に期待しています。
給与
月給30万~50万円 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力等を考慮いたします。
勤務地
東京本社/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
仕事
分譲マンションの管理組合のサポートを行います。 管理組合はマンションの購入者で構成されており、あなたはその運営支援としてご活躍いただきます。 お客様のご要望に耳を傾け、マンション運営上の問題点・改善点を見つけてください。 その上で、より良い生活が実現するよう、随時提案していただければと思います。 ≪大切なのはコミュニケーション≫ お客様は何を求めているか、困っていることはないか、常に気を配り探してください。 お客様のご要望やご意見を直接お聞きすることはとても大切です。 信頼関係を築いてこそ、お客様の本当のニーズに気づけます。 【具体的には】 ■お客様の暮らしを良くする改善提案 ■担当物件の巡回点検、管理員への指導・フォロー ■建物・設備などの修繕計画の企画・立案 ■24時間稼動の緊急センターとのやり取り ■伝票処理、議案書・議事録などの書類作成 ■組合会計のサポート など ※大半のマンションには常勤の管理人さん・清掃員さんがいますので、 連携を取りながら、質の高い管理をしていくことが大切です。 ※建築や会計の専門的な業務は別の専門部署があり、提案や現地業務を担当します。 ※夜間・緊急時等の受付窓口として24時間コールセンターが対応します。 ≪業務はチーム単位で行います≫ チームワークの良さが当社の特徴でもあります。 周囲の先輩や上司があなたの業務をしっかりフォローしていきます。 もちろん、わからないことがあれば遠慮なく聞いてください。 また、工事や会計など専門性が必要となる業務は、専門部署と連携を取って対応することになります。 ---------------------------------- 『顧客と向き合い、信頼を築き上げる。』 ゼネラルマネージャー 石渡より ---------------------------------- 前職は自動車ディーラー勤務。全くの別業種に見えますが、実は共通点が多いんです。 それは、個人のお客様と向き合う仕事だということです。 確かに、契約はマンション管理組合と交わしますが、実際にサービスを受けるのはそこで暮らす個人のお客様。 一人ひとりのお客様とコミュニケーションを取り、求められているサービスを正確に捉えて提供する。 ――そんなところがディーラーの仕事にとても似ていますね。 ---------------------------------- 『小さな気づきがとても大切です。』 営業グループ 宮川より ---------------------------------- マンション管理の仕事をしていてつくづく思うのは、小さな気づきがとても大切だということです。 修理が必要なところに気づいたり、もっとこうしたほうがいいのではないかと、 住んでいる人の目線になって考えたりすることがとても重要ですね。 『築10年以上経っているけど、水回りのトラブルは大丈夫かな…?』 『空調の効き具合が良くないとすると、そろそろクリーニングの時期かも。』 『インターネット回線を共同化/高速化、テレビの共同アンテナやCATVを引くと入居者はもっと喜ぶはず!』 何も難しいことではありません。本当にちょっとしたことで十分です。 マンションを見て回り、「自分がここに住んでいたらここが不便だな」と考える想像力や、 そこで暮らしている方たちにとにかく喜んでもらいたいという気持ちが、そのまま仕事になるのです。
給与
月給23万円以上 (一律手当含む) ※年齢、経験、能力を考慮いたします。
勤務地
東京・神奈川・千葉のいずれかの営業拠点 ※勤務地は希望を考慮します。 東京/東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル 神奈川/横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビルディング6階 千葉/船橋市湊町2-1-2 Y.M.A. Officeビル4階
仕事
自社で管理する物件の塗装や外壁タイル、ひび割れなどの修繕、給排水やエレベーターなど設備系の改修業務の施工管理をお任せします。お客さまであるマンションの管理組合の方々と一緒に、組合の総会や定例会議などにも参加して、工事を進めていきます。 ■主な業務内容(設備担当の場合) ◎保守点検 予防保全を目的に行われる保守点検や清掃業務。それらが適切な方法で実施され、品質確保されているかをチェックします。さらに不具合等があった場合は、適切に報告されているかも確認します。 ◎一般修繕 保守点検等による不具合の報告、予防保全の観点から修繕工事が必要な案件に対して、修繕方法の検討、見積作成等を行います。 ◎計画修繕 建物を維持するための計画的修繕工事に対して、改修方法の検討や協力会社の選定、見積の作成をします。 ◎工事実施 受注の工事案件にお客さまからの要望を加えて、安全・品質・工程等の施工管理を実施します。 ※この他、突発的な設備不具合への対応、フロントからの技術的な相談等に対応するケースもあります。 ◆自分の業務に集中できる環境◆ お客さまとの折衝は「フロント」、企画・立案は「施工管理」と役割分担がされているので、自分の業務に集中できます。現場管理が少なく、1週間のうちデスクワーク(工程管理や打ち合わせの資料作成など)が7~8割、現場に足を運ぶのは2日~2日半程度です。 ◆プライベートの時間をしっかり確保◆ 自分の業務に集中できるので、残業時間も少なめ!月の平均残業は15時間以下と、プライベートの時間をきちんと確保することができます。 ◆資格取得も可能!会社もサポート◆ 自分の時間がきちんと確保できるので、入社後の資格取得も可能! 入社後に「1級建築施工管理技士」の 資格を取得した先輩社員もいます。 ・資格を取得した場合、諸費用(受験・教材)は会社が負担 ・社員による自主的な勉強会も開催(年1~2回)
給与
月給23万円以上 ※経験・能力等を考慮の上で決定します
勤務地
本社(東京都新宿区)勤務となります。 ※転勤なし
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