アポクリート株式会社
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仕事
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■お任せする業務
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【総務】※総務は募集終了しました※
店舗運営に伴った不動産契約に関する業務を行います。
契約管理や請求関係からスタートし、徐々に下記内容もお任せします。
経験を積めば、新店舗の立ち上げやM&Aの業務にも関わることができます。
◇地代家賃の台帳作成・管理
◇各種証明書の取得手続き
└登記簿謄本、印鑑証明書など
◇各種契約の申請手続き
└不動産賃貸借契約書の作成、取引先が作成した各種業務委託契約書のチェック
◇上記契約に関する付帯業務
└関係部署への確認、書類への押印手続き、
関連会社との連絡、契約書の管理など
◇賃貸物件の手配
└マンスリーマンションなど
その他、下記業務も担当していただきます。
◇クレジットカード決済端末の設置手配
◇上記端末の加盟店契約手続き
◇防災備蓄品の調達・管理
◇会議や研修会場の手配・準備
◇行政調査やアンケートの取得対応 など
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【人事・労務】
各種手続きや制度の管理など、社員が豊かに働ける環境づくりを行います。
当社の給与関連や拡大中の子会社の管理からスタートし、ジョブローテーション等で他の業務も経験することができます。
◇社会保険
◇勤怠管理
◇障がい者雇用
◇タレントマネジメントシステムの運用・管理
◇福利厚生・制度面の整備
◇就業規則の作成・改善
◇研修の計画立案・実行
◇健康経営に関する取り組み
◇法改正への対応
◇社員からの問い合わせへの対応 など
■専門スキルを磨ける環境
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何年経っても、新たな経験を経て成長できる環境です。
業務に必要な法律などの知識や、どうすれば手続きをもっと効率化できるかといった知見を啓発できます。
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給与
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月給23万1200円~30万9400円
※総務、人事・労務共通の金額となります
※内訳は下記の通りとなります
・本給:月19万1200円~25万9400円
・職能給:月4万円~5万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
<年収例>
年収350万円~500万円
※上限金額は一般職を想定していますが、人事・労務で管理職採用となった場合は、これ以上の金額をご提示いたします
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勤務地
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【転勤なし/最寄り駅から徒歩1分の好立地】
東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル11階
※受動喫煙対策あり(喫煙室あり)
◎3年前に移転したばかりの綺麗なオフィスです
◎週1回程度のリモートワークが可能です
<アクセス>
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より徒歩1分
JR「池袋駅」より徒歩8分
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仕事
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【主な業務内容】
・現金関連(経費精算チェック業務)
※目安:50店舗分1000件/月経費精算
・預金関連(本社口座起票6口座、等)
・支払伝票作成(販管費、家賃等)
・各種計上・振替伝票作成(販管費、前払費用等)
・リース関連業務全般(手続業務、システム登録処理、振替伝票作成)
・固定資産システム登録
・四半期決算時連結パッケージ作業(担当科目)
・支払銀行業務補助
・償却資産申告、納税支払申請、前払計上管理
・グループ経営管理
【入社後は…】
個人のスキルにあわせて適宜OJTを行います。
少しずつお任せするのでご安心を!
毎月行う業務については、
慣れてくればどんどん効率よく
回せるようになりますよ◎
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給与
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月給20万円~26万円
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勤務地
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アポクリート株式会社 本社