ライト株式会社
の求人・中途採用情報
ライト株式会社の過去求人情報一覧
ライト株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
川口商品センターにて、営業事務として以下業務をご担当いただきます。
主に、取引先企業への受注対応や顧客対応をお任せします。
少人数のアットホームな組織で、仕事の流れを覚えてしまえば裁量をもってご自身のペースで働ける環境です。
【主な業務内容】
■注文管理
→受発注業務 FAX注文/メール注文/電話注文 など
■発送管理
→顧客への出荷報告など
■荷受け作業
→倉庫内の在庫を社員で管理しています
■電話対応
→在庫確認/納期確認/電話注文/商品についての問い合わせ など
社内システムで確認しながら対応します。
電話は基本パートさんが取りますが、社員がとる場合もあります。
基本的に自社システムの打ち込みはパートさんが行い、社員はチェックをするのがメインです。
【入社後は…】
OJTを通じて、徐々に業務を覚えていただきます。
得意先ごとに梱包方法・納品方法などルールがあり、覚える必要がありますが、慣れるまでは先輩がサポートするので、未経験でも安心です!
-----------------------
1日のスケジュール例
-----------------------
■9:00~12:00
・メールチェック
・FAX注文確認
・朝の注文量を見て、順々に処理をします
■13:00~15:00
・入荷した商品の荷受け作業など
■15:00~16:00
・自社で製造した商品が上がってくるので棚に上げていく
・バックヤードに入れていく
■16:00~17:00
・納期回答など
■17:00~17:45
・残務処理
■17:45頃退社 ★ほぼ定時で退社しているメンバーばかりです!
-
給与
-
月給21万円~
※年齢・能力・経験を考慮し給与を決定。
★社員の平均年収は700万円(昨年実績)!安定の好調企業で、腰を据えてご活躍いただけます。
-
勤務地
-
\転勤なし!マイカー通勤OK/
川口商品センター:埼玉県川口市安行慈林178-1
アクセス:埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷駅」徒歩 約30分 ※駅に社用車あり
★埼玉へのUIターン転職も歓迎!
移転を伴う転職の場合、引越し費用を当社が負担します。