株式会社ヒラツカ・リース
-
- 設立
- 1977年
-
- 従業員数
- 80名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ヒラツカ・リース
株式会社ヒラツカ・リースの過去求人情報一覧
仕事
【中途入社率100%/様々な経歴の方が活躍中/東京ビッグサイトや幕張メッセなどで行われる展示会等のレンタル品を取り扱い。業界トップクラスの知名度】 ■業務内容: 東京ビッグサイトや幕張メッセなどで行われる展示会等のイベント向けレンタル品を取り扱い、業界でもトップクラスの知名度・実績を誇る展示ディスプレイの総合レンタル会社である当社にて、商品の検品・入出庫・在庫管理をお任せします。 ■業務詳細: ・在庫管理: レンタル品のカタログの品番と付け合わせてフロアごとに整理をしながら倉庫内の在庫品を管理します。入出庫の指示は、当社システムを通じ入ります。 ・積み込み: 商品は基本的にトラックで運ばれるため、搬入先で現地スタッフが効率的な荷下ろしができるように、積み込みを行います(コツを教えます) ※台車やパワーゲートを使うため直接重い荷物を持つことは少ないです。積み込みや荷下ろしの際には検品、もし不具合があれば修理依頼もお願いします。 ■入社後の流れ: 備品は大量にあり、品番で管理されていますが日々の業務で少しずつ覚えていけば大丈夫です。大きな備品の持ち方やトラックへの積み込み方、商品知識に関しては研修でしっかりとお教えします。 ■配属組織: 商品管理担当:20名 バスの運転手、工場勤務、家電量販店など様々な経歴の方が活躍しております。 ■当社について: 展示会や博覧会、見本市等のイベント用什器・備品(椅子やテーブル、パーテーション、ショーケース等)のレンタル・リース、製造販売を行っています。 東京モーターショーをはじめ様々なイベントで会場づくりを行っており、イベントの複数ブースに対して当社の商品の貸し出しをしていることも多いです。 コロナ禍を経た現在、リアルな商談の場へのニーズも再増加しており、引き合い案件が急増しています。また、これまで自前で調達をしていたお客様・エンドユーザーからも、昨今の地球環境に対する関心の高まりを受け、廃棄物が削減できるレンタル・リース品を活用しようという流れからニーズが増えています。 ※ISO14001 (新木場営業所/千葉事業所)を取得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区新木場2-10-9 勤務地最寄駅:JR京葉線/東京メトロ有楽町線/新木場駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新木場駅、辰巳駅、東雲駅(東京都)
給与
<予定年収>270万円~330万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~236,300円固定残業手当/月:21,638円(固定残業時間15時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>211,638円~257,938円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、同社規定内により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・展示会、見本市、イベント、コンファレンス、博覧会、各種試験会場用什器/備品等のレンタルを行い、リース業並びに製造販売を展開しています。・上記業務において、環境に配慮した商品を選定、品揃えし、顧客の要望に沿った商品を提供しています。また、適切な保管、メンテナンスならびに廃棄物の削減に努め、省資源、省エネルギー、リサイクルの推進を目指します。
仕事
【中途入社率100%/様々な経歴の方が活躍中/東京ビッグサイトや幕張メッセなどで行われる展示会等のレンタル品を取り扱い。業界トップクラスの知名度】 ■業務内容: 東京ビッグサイトや幕張メッセなどで行われる展示会等のイベント向けレンタル品を取り扱い、業界でもトップクラスの知名度・実績を誇る展示ディスプレイの総合レンタル会社である当社にて、営業担当をお任せします。 イベント施工会社・デザイン会社を中心としたお客様に対する営業対応をお任せします。 ■業務詳細: 窓口担当として、現場への納品や会場準備・撤収までの一連をサポートいただきます。 当領域においてトップクラスのシェアを誇る当社のお客様からの信頼は厚く、基本的には既存のお客様がほとんどです。カタログを見てオーダーされることも多く、当社内には受注管理の専門スタッフもいます。 営業としては、10社程度を担当し、週に3~4日は実際の現場に赴き、現場でのオーダーや要望に対応をしながらお客様との信頼関係を作っていただきます。 ■仕事の流れ: ・お客様や、アルバイトスタッフや協力会社との段取り打ち合わせ ・必要なレンタル用品の在庫確認や調達(基幹システム使用)、協力会社への現場スタッフ手配依頼 ・イベント会場への搬入作業やレイアウト等の現場管理/仕上がりチェック ・イベント中の対応(用品の追加変更など) ・終了後の搬出作業及び現場管理 ■配属組織: 営業担当:20名 ジャー施設・レッカー車両運転手・介護など様々な経歴の方が活躍中です。 ※転勤はありませんが、イベントによっては地方出張になることがあります。(イベント会場としては首都圏が中心です) ■当社について: 展示会や博覧会、見本市等のイベント用什器・備品(椅子やテーブル、パーテーション、ショーケース等)のレンタル・リース、製造販売を行っています。 東京モーターショーをはじめ様々なイベントで会場づくりを行っており、イベントの複数ブースに対して当社の商品の貸し出しをしていることも多いです。 コロナ禍を経た現在、リアルな商談の場へのニーズも再増加しており、引き合い案件が急増しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区新木場2-10-9 勤務地最寄駅:JR京葉線/東京メトロ有楽町線/新木場駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新木場駅、辰巳駅、東雲駅(東京都)
給与
<予定年収>270万円~330万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~236,300円固定残業手当/月:21,638円(固定残業時間15時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>211,638円~257,938円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、同社規定内により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・展示会、見本市、イベント、コンファレンス、博覧会、各種試験会場用什器/備品等のレンタルを行い、リース業並びに製造販売を展開しています。・上記業務において、環境に配慮した商品を選定、品揃えし、顧客の要望に沿った商品を提供しています。また、適切な保管、メンテナンスならびに廃棄物の削減に努め、省資源、省エネルギー、リサイクルの推進を目指します。
仕事
【東京ビッグサイトや幕張メッセなどで行われる展示会等のレンタル品を取り扱い。業界トップクラスの知名度/車通勤可能】 ■募集背景: 商品管理の部署の管理者が今年初めに退職したための補充です。 現場業務に携わるメンバーの状況を把握し各部門との調整や役員への報告や 現場の状況を把握し改善点を見極め改善点に対しリーダーシップを取り対応できる方を募集いたします。 ■業務内容: イベント等で使用されるレンタル品(テーブル、チェア、パーテーション、スタンドなど)を扱う当社にて、商品管理部のマネジメントをお任せします。 商品管理を行う社員スタッフ・アルバイトのマネジメント、および現場業務のスケジュールコントロールをお任せします。 ■業務詳細: ・在庫確認、入出庫、積み込み、商品のメンテナンス業務などの現場コントロール ・社員スタッフ、アルバイトメンバーのマネジメント ・関係各所との情報連携(代表、他部門の責任者など) ・代表への日々の業務報告 ・商品管理業務、運送業務の最適化など ・リーガルチェック ・内部・外部に対する文書作成 ■働き方: ・繁忙期と閑散期に合わせて、変形労働時間制を採用しています(終業時刻:17:00/18: 00/19:00)。管理監督者は18:00もしくは19:00が定時になります。夜間のイベントがあ った際には、早朝に商品が入庫されて来るため、7:30に出勤いただき、代表とのMTG および現場マネジメントを行っていただくことが多いです。 ■所属部署情報: 商品管理部への配属です。社員20名ほど、アルバイト15名ほど、日々運送会社のトラ ック10数台が出入りする部門です。レポートラインは代表 (50代後半、男性)、関係各 所の責任者になります。 ■入社後: 業界未経験の方も歓迎しておりますが、入社後まずは業界全体像やビジネスモデルの 理解、商品・業者関係者の把握など、インプットしていただきます。 ■商品例: ・テーブル&チェア ・ユニット&H-CUBEシステム ・パーテーション&カーテション ・ショーイングツール など 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区新木場2-10-9 勤務地最寄駅:JR京葉線/東京メトロ有楽町線/新木場駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新木場駅、辰巳駅、東雲駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制管理監督者としての雇用のため、残業代支給対象外<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~500,000円<月給>400,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>【賞与】年2回(6月・12月)【昇給】あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・展示会、見本市、イベント、コンファレンス、博覧会、各種試験会場用什器/備品等のレンタルを行い、リース業並びに製造販売を展開しています。・上記業務において、環境に配慮した商品を選定、品揃えし、顧客の要望に沿った商品を提供しています。また、適切な保管、メンテナンスならびに廃棄物の削減に努め、省資源、省エネルギー、リサイクルの推進を目指します。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。