新光商事LSIデザインセンター株式会社
-
- 設立
- 1997年
-
- 従業員数
- 94名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
新光商事LSIデザインセンター株式会社
新光商事LSIデザインセンター株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 9件
この条件の求人数 9 件
仕事
【プライム市場上場の新光商事100%出資の設計会社/21期連続黒字・平均残業月20時間の安定企業/リモートワーク・フルフレックス対応】 ■業務内容: ・受託開発のプロセス監査・社内の製品セキュリティ・標準プロセスの構築・運用をお任せします。 ・主に、以下のいすれか役割と作業を担当していただきます。 【SQA】か【SEPG/PSIRT】はご経験やご希望を含めて相談させてください。 【SQA】 1)受託開発プロジェクトのプロセス監査・成果物監査(サイバーセキュリティ含む) ※サイバーセキュリティは、「製品セキュリティ」=「製品におけるサイバーセキュリティ(IS0/SAE21434)」を指します。 【SEPG/PSIRT】 1)社内標準プロセス構築(サイバーセキュリティ含む) 2)社内標準プロセス導入支援(サイバーセキュリティ含む) ※当社、社内標準プロセスは「AutomotiveSPICE(A-SPICE)」となります。 ※サイバーセキュリティは、「製品セキュリティ」=「製品におけるサイバーセキュリティ(IS0/SAE21434)」を指します。 ※サイバーセキュリティを含む際は、対応したプロセスモテル「AutomotiveSPICE for CyberSecurity」を適応します。 ■当社の特徴: 当社は、東証プライム上場企業である新光商事株式会社の100%出資会社であり、組込み系ソフトウェア開発・LSI/FPGA設計開発に特化した技術集団です。 AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGA設計開発の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都品川区南大井6丁目21-12 大森プライムビル4F勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大森海岸駅、大森駅(東京都)、立会川駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~410,000円<月給>300,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(2022年度7.29ヶ月/2021年度6.24ヶ月)■昇給:有(年1回)■モデル年収例:・32歳年収650万円(妻・子供1人)・40歳年収800万円(妻・子供2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
仕事
【プライム市場上場の新光商事100%出資の設計会社/21期連続黒字・平均残業月20時間の安定企業/リモートワーク・フルフレックス対応】 ■業務内容: ・受託開発のプロセス監査・社内の製品セキュリティ・標準プロセスの構築・運用をお任せします。 ・主に、以下のいすれか役割と作業を担当していただきます。 【SQA】か【SEPG/PSIRT】はご経験やご希望を含めて相談させてください。 【SQA】 1)受託開発プロジェクトのプロセス監査・成果物監査(サイバーセキュリティ含む) ※サイバーセキュリティは、「製品セキュリティ」=「製品におけるサイバーセキュリティ(IS0/SAE21434)」を指します。 【SEPG/PSIRT】 1)社内標準プロセス構築(サイバーセキュリティ含む) 2)社内標準プロセス導入支援(サイバーセキュリティ含む) ※当社、社内標準プロセスは「AutomotiveSPICE(A-SPICE)」となります。 ※サイバーセキュリティは、「製品セキュリティ」=「製品におけるサイバーセキュリティ(IS0/SAE21434)」を指します。 ※サイバーセキュリティを含む際は、対応したプロセスモテル「AutomotiveSPICE for CyberSecurity」を適応します。 ■当社の特徴: 当社は、東証プライム上場企業である新光商事株式会社の100%出資会社であり、組込み系ソフトウェア開発・LSI/FPGA設計開発に特化した技術集団です。 AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGA設計開発の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>兵庫事務所 【新】住所:兵庫県神戸市中央区中町通2丁目1番18号 JR神戸駅NKビル5F勤務地最寄駅:阪神電鉄神戸高速線/高速神戸駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神戸駅(兵庫県)、高速神戸駅、ハーバーランド駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~410,000円<月給>300,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(2022年度7.29ヶ月/2021年度6.24ヶ月)■昇給:有(年1回)■モデル年収例:・32歳年収650万円(妻・子供1人)・40歳年収800万円(妻・子供2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
仕事
【プライム市場上場の新光商事100%出資の設計会社/21期連続黒字・平均残業月20時間の安定企業/リモートワーク・フルフレックス対応】 ■業務内容: ・受託開発のプロセス監査・社内の製品セキュリティ・標準プロセスの構築・運用をお任せします。 ・主に、以下のいすれか役割と作業を担当していただきます。 【SQA】か【SEPG/PSIRT】はご経験やご希望を含めて相談させてください。 【SQA】 1)受託開発プロジェクトのプロセス監査・成果物監査(サイバーセキュリティ含む) ※サイバーセキュリティは、「製品セキュリティ」=「製品におけるサイバーセキュリティ(IS0/SAE21434)」を指します。 【SEPG/PSIRT】 1)社内標準プロセス構築(サイバーセキュリティ含む) 2)社内標準プロセス導入支援(サイバーセキュリティ含む) ※当社、社内標準プロセスは「AutomotiveSPICE(A-SPICE)」となります。 ※サイバーセキュリティは、「製品セキュリティ」=「製品におけるサイバーセキュリティ(IS0/SAE21434)」を指します。 ※サイバーセキュリティを含む際は、対応したプロセスモテル「AutomotiveSPICE for CyberSecurity」を適応します。 ■当社の特徴: 当社は、東証プライム上場企業である新光商事株式会社の100%出資会社であり、組込み系ソフトウェア開発・LSI/FPGA設計開発に特化した技術集団です。 AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGA設計開発の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道札幌市北区北七条西1-1-5 丸増ビルNo.18 2F勤務地最寄駅:地下鉄南北線/札幌駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
札幌駅、さっぽろ駅、北12条駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~410,000円<月給>300,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(2022年度7.29ヶ月/2021年度6.24ヶ月)■昇給:有(年1回)■モデル年収例:・32歳年収650万円(妻・子供1人)・40歳年収800万円(妻・子供2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
仕事
【プライム市場上場/新光商事100%出資の設計会社/20期連続黒字・平均残業時間20時間程度の安定企業/リモートワーク・フルフレックス対応】 ☆車制御ソフトの開発に注力しており、自動運転向けの開発も増加中☆ ■業務内容: 車載や産業用機器などに内蔵される先端デジタルLSIの設計・検証をお任せいたします。 RTLの設計・検証のほか、LSIインプリ業務(STA、DFT、PnR)にも携わることができます。 また、現在のLSIはCPUが内蔵されるなどシステムの1チップへの集約が進んでいるため、RTL設計だけでなく「設計・開発・評価」のシステム全体の業務に携わることができます。 ■業務の特徴: ・AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGAの評価の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。 ・将来的には、リーダー候補、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただけるよう業務をお任せし、フォローさせていただきます。 ・自社内開発がメインで、プロパー社員が数名+協力会社のメンバーが4~5名という構成のプロジェクトが多いです。 ※担当からプリジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーまで、幅広く募集しております。 ※クライアントとの打ち合わせだけでなく、将来的にはプロジェクトメンバーを推進しながら業務を管理していくことをお任せしたいため、コミュニケーション力も重視します。 ※自動車産業もグローバル化しており、英語でのドキュメントを読み込んで頂く場面もあります。英語に抵抗のない方や、英語力のある方は歓迎します。 ■当社の特徴: 当社は、東証一部上場企業である新光商事株式会社の100%出資会社であり、組込み系ソフトウェア開発・LSI/FPGA設計開発に特化した技術集団です。 AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGA設計開発の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>兵庫事務所 【新】住所:兵庫県神戸市中央区中町通2丁目1番18号 JR神戸駅NKビル5F勤務地最寄駅:阪神電鉄神戸高速線/高速神戸駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
神戸駅(兵庫県)、高速神戸駅、ハーバーランド駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~<月給>230,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収は管理職を除く。■賞与実績:年2回(基本給の3~6ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
仕事
【プライム市場上場/新光商事100%出資の設計会社/20期連続黒字・平均残業時間20時間程度の安定企業/リモートワーク・フルフレックス対応】 ☆車制御ソフトの開発に注力しており、自動運転向けの開発も増加中☆ ■業務内容: 車載や産業用機器などに内蔵される先端デジタルLSIの設計・検証をお任せいたします。 RTLの設計・検証のほか、LSIインプリ業務(STA、DFT、PnR)にも携わることができます。 また、現在のLSIはCPUが内蔵されるなどシステムの1チップへの集約が進んでいるため、RTL設計だけでなく「設計・開発・評価」のシステム全体の業務に携わることができます。 ■業務の特徴: ・AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGAの評価の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。 ・将来的には、リーダー候補、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただけるよう業務をお任せし、フォローさせていただきます。 ・自社内開発がメインで、プロパー社員が数名+協力会社のメンバーが4~5名という構成のプロジェクトが多いです。 ※担当からプリジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーまで、幅広く募集しております。 ※クライアントとの打ち合わせだけでなく、将来的にはプロジェクトメンバーを推進しながら業務を管理していくことをお任せしたいため、コミュニケーション力も重視します。 ※自動車産業もグローバル化しており、英語でのドキュメントを読み込んで頂く場面もあります。英語に抵抗のない方や、英語力のある方は歓迎します。 ■当社の特徴: 当社は、東証一部上場企業である新光商事株式会社の100%出資会社であり、組込み系ソフトウェア開発・LSI/FPGA設計開発に特化した技術集団です。 AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGA設計開発の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都品川区南大井6丁目21-12 大森プライムビル4F勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大森海岸駅、大森駅(東京都)、立会川駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月給>230,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収は管理職を除く。■賞与実績:年2回(基本給の3~6ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
仕事
【プライム市場上場/新光商事100%出資の設計会社/20期連続黒字・平均残業時間20時間程度の安定企業/リモートワーク・フルフレックス対応】 ☆車制御ソフトの開発に注力しており、自動運転向けの開発も増加中☆ ■業務内容: 車載や産業用機器などに内蔵される先端デジタルLSIの設計・検証をお任せいたします。 RTLの設計・検証のほか、LSIインプリ業務(STA、DFT、PnR)にも携わることができます。 また、現在のLSIはCPUが内蔵されるなどシステムの1チップへの集約が進んでいるため、RTL設計だけでなく「設計・開発・評価」のシステム全体の業務に携わることができます。 ■業務の特徴: ・AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGAの評価の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。 ・将来的には、リーダー候補、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただけるよう業務をお任せし、フォローさせていただきます。 ・自社内開発がメインで、プロパー社員が数名+協力会社のメンバーが4~5名という構成のプロジェクトが多いです。 ※担当からプリジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーまで、幅広く募集しております。 ※クライアントとの打ち合わせだけでなく、将来的にはプロジェクトメンバーを推進しながら業務を管理していくことをお任せしたいため、コミュニケーション力も重視します。 ※自動車産業もグローバル化しており、英語でのドキュメントを読み込んで頂く場面もあります。英語に抵抗のない方や、英語力のある方は歓迎します。 ■当社の特徴: 当社は、東証一部上場企業である新光商事株式会社の100%出資会社であり、組込み系ソフトウェア開発・LSI/FPGA設計開発に特化した技術集団です。 AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGA設計開発の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道札幌市北区北七条西1-1-5 丸増ビルNo.18 2F勤務地最寄駅:地下鉄南北線/札幌駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
札幌駅、さっぽろ駅、北12条駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~<月給>230,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収は管理職を除く。■賞与実績:年2回(基本給の3~6ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
仕事
仕事内容 電装部品等の車載機器に対応した組み込みソフトウェア設計開発を担当します。 自動車にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組み込みソフトウェアの開発を担当します。 ※経験やスキルに合わせて、基本設計から検証までの工程に携わります。 ※即戦力として責任あるポジションも用意。顧客折衝や案件獲得などにも携わることが可能です。 主な開発実績 車載通信システム(CAN/LIN/MOST)、自動運転システム、開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発)、各種USBドライバー機器、デジタル簡易無線など 業務の魅力 最先端技術に触れ、スキルアップできます。例えば車載制御システムの場合、サプライヤーに直接提案を行いながら協働で開発を行うことも多いため、常に最先端の技術に触れながら自身のスキルを磨くことが可能です。 また、今後も制御組み込み技術へのニーズが高まることが予測される中、設計及び開発のスペシャリストが集結する当社で技術を磨けば、一生活躍し続けられるエンジニアへの成長も実現できます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>兵庫事務所 【新】住所:兵庫県神戸市中央区中町通2丁目1番18号 JR神戸駅NKビル5F勤務地最寄駅:阪神電鉄神戸高速線/高速神戸駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
神戸駅(兵庫県)、高速神戸駅、ハーバーランド駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):218,700円~<月給>218,700円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(2016年度:7.8ヶ月 / 2015年度:6.3ヵ月)■モデル年収(大学卒、残業20時間/月) 26歳:500万円、32歳:650万円(妻・子供1人)、40歳:800万円(妻・子供2人)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
仕事
仕事内容 電装部品等の車載機器に対応した組み込みソフトウェア設計開発を担当します。 自動車にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組み込みソフトウェアの開発を担当します。 ※経験やスキルに合わせて、基本設計から検証までの工程に携わります。 ※即戦力として責任あるポジションも用意。顧客折衝や案件獲得などにも携わることが可能です。 主な開発実績 車載通信システム(CAN/LIN/MOST)、自動運転システム、開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発)、各種USBドライバー機器、デジタル簡易無線など 業務の魅力 最先端技術に触れ、スキルアップできます。例えば車載制御システムの場合、サプライヤーに直接提案を行いながら協働で開発を行うことも多いため、常に最先端の技術に触れながら自身のスキルを磨くことが可能です。 また、今後も制御組み込み技術へのニーズが高まることが予測される中、設計及び開発のスペシャリストが集結する当社で技術を磨けば、一生活躍し続けられるエンジニアへの成長も実現できます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道札幌市北区北七条西1-1-5 丸増ビルNo.18 2F勤務地最寄駅:地下鉄南北線/札幌駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
札幌駅、さっぽろ駅、北12条駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):218,700円~<月給>218,700円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(2016年度:7.8ヶ月 / 2015年度:6.3ヵ月)■モデル年収(大学卒、残業20時間/月) 26歳:500万円、32歳:650万円(妻・子供1人)、40歳:800万円(妻・子供2人)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
仕事
仕事内容 電装部品等の車載機器に対応した組み込みソフトウェア設計開発を担当します。 自動車にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組み込みソフトウェアの開発を担当します。 ※経験やスキルに合わせて、基本設計から検証までの工程に携わります。 ※即戦力として責任あるポジションも用意。顧客折衝や案件獲得などにも携わることが可能です。 主な開発実績 車載通信システム(CAN/LIN/MOST)、自動運転システム、開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発)、各種USBドライバー機器、デジタル簡易無線など 業務の魅力 最先端技術に触れ、スキルアップできます。例えば車載制御システムの場合、サプライヤーに直接提案を行いながら協働で開発を行うことも多いため、常に最先端の技術に触れながら自身のスキルを磨くことが可能です。 また、今後も制御組み込み技術へのニーズが高まることが予測される中、設計及び開発のスペシャリストが集結する当社で技術を磨けば、一生活躍し続けられるエンジニアへの成長も実現できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都品川区南大井6丁目21-12 大森プライムビル4F勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大森海岸駅、大森駅(東京都)、立会川駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):218,700円~500,000円<月給>218,700円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(2016年度:7.8ヶ月 / 2015年度:6.3ヵ月)■モデル年収(大学卒、残業20時間/月) 26歳:500万円、32歳:650万円(妻・子供1人)、40歳:800万円(妻・子供2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
出典:doda求人情報
仕事
<ITS/高度道路交通システム> 国土交通省が主導するITSを背景に「人」「道路」「自動車」それぞれが情報を受発信する事で、渋滞回避・事故防止・環境保全などを目的とする次世代の道路「スマートウェイ」の展開が急がれています。 「自動車」にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、実走試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組込ソフトウェアの開発をお願いします。 <主な開発実績> ・電動モータ ・車載通信システム(CAN/LIN/MOST) ・自動運転システム ・開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発) ・各種USBドライバ機器 ・デジタル簡易無線など
給与
月給21万3400円以上+各種手当 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※試用期間3カ月あり(本採用時と同待遇です)
勤務地
※希望により決定します。 ■北海道本社 北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3F ■東京事務所 東京都品川区南大井6-17-15 第2タジマビル2F ■兵庫事務所 兵庫県神戸市中央区中町通2-1-18 日本生命神戸駅前ビル5F ―――――――――――――――――――――――――――― ◆U・Iターン大歓迎!◆ ―――――――――――――――――――――――――――― 面接は上記3カ所のうち、ご都合のよい場所で行います。 ※札幌で面接し勤務は東京、という形も可能です。
仕事
<ITS/高度道路交通システム> 国土交通省が主導するITSを背景に「人」「道路」「自動車」それぞれが情報を受発信する事で、渋滞回避・事故防止・環境保全などを目的とする次世代の道路「スマートウェイ」の展開が急がれています。 「自動車」にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、実走試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組込ソフトウェアの開発をお願いします。 <主な開発実績> ・電動モータ ・車載通信システム(CAN/LIN/MOST) ・自動運転システム ・開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発) ・各種USBドライバ機器 ・デジタル簡易無線など
給与
月給21万3400円以上+各種手当 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※試用期間3カ月あり(本採用時と同待遇です)
勤務地
※希望により決定します。 ■北海道本社 北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3F ■東京事務所 東京都品川区南大井6-17-15 第2タジマビル2F ■兵庫事務所 兵庫県神戸市中央区中町通2-1-18 日本生命神戸駅前ビル5F ―――――――――――――――――――――――――――― ◆U・Iターン大歓迎!◆ ―――――――――――――――――――――――――――― 面接は上記3カ所のうち、ご都合のよい場所で行います。 ※札幌で面接し勤務は東京、という形も可能です。
仕事
<ITS/高度道路交通システム> 国土交通省が主導するITSを背景に「人」「道路」「自動車」それぞれが情報を受発信する事で、渋滞回避・事故防止・環境保全などを目的とする次世代の道路「スマートウェイ」の展開が急がれています。 「自動車」にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組込ソフトウェアの開発をお願いします。 ◇経験・スキルに応じて、経験やスキルに合わせて、基本設計からテストに至るまでの工程に携わって頂きます。 ◇経験者の方は即戦力として責任あるポジションも用意。顧客折衝や案件獲得などにも携わることが可能です。 <主な開発実績> ・電動モータ ・車載通信システム(CAN/LIN/MOST) ・自動運転システム ・開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発) ・各種USBドライバー機器 ・デジタル簡易無線など
給与
月給21万1200円以上+各種手当 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※試用期間3カ月あり(本採用時と同待遇です)
勤務地
<勤務地は札幌・東京・神戸> ※希望により決定します。 ■北海道本社 北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3F ※JR「札幌駅」、地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩5分 ■東京事務所 東京都品川区南大井6-17-15 第2タジマビル2F ※JR「大森駅」北口より徒歩1分 ■兵庫事務所 兵庫県神戸市中央区中町通2-1-18 日本生命神戸駅前ビル5F ※JR「神戸駅」より徒歩1分、地下鉄「高速神戸駅」より徒歩5分 ―――――――――――――――――――――――――――― ◆U・Iターン大歓迎!◆ ―――――――――――――――――――――――――――― 面接は上記3カ所のうち、ご都合のよい場所で行います。 ※札幌で面接し勤務は東京、という形も可能です。
仕事
<ITS/高度道路交通システム> 国土交通省が主導するITSを背景に「人」「道路」「自動車」それぞれが情報を受発信する事で、渋滞回避・事故防止・環境保全などを目的とする次世代の道路「スマートウェイ」の展開が急がれています。 「自動車」にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組込ソフトウェアの開発をお願いします。 ◇経験・スキルに応じて、経験やスキルに合わせて、基本設計からテストに至るまでの工程に携わって頂きます。 ◇経験者の方は即戦力として責任あるポジションも用意。顧客折衝や案件獲得などにも携わることが可能です。 <主な開発実績> ・電動モータ ・車載通信システム(CAN/LIN/MOST) ・自動運転システム ・開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発) ・各種USBドライバー機器 ・デジタル簡易無線など
給与
月給21万1200円以上+各種手当 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※試用期間3カ月あり(本採用時と同待遇です)
勤務地
<勤務地は札幌・東京・神戸> ※希望により決定します。 ■北海道本社 北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3F ※JR「札幌駅」、地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩5分 ■東京事務所 東京都品川区南大井6-17-15 第2タジマビル2F ※JR「大森駅」北口より徒歩1分 ■兵庫事務所 兵庫県神戸市中央区中町通2-1-18 日本生命神戸駅前ビル5F ※JR「神戸駅」より徒歩1分、地下鉄「高速神戸駅」より徒歩5分 ―――――――――――――――――――――――――――― ◆U・Iターン大歓迎!◆ ―――――――――――――――――――――――――――― 面接は上記3カ所のうち、ご都合のよい場所で行います。 ※札幌で面接し勤務は東京、という形も可能です。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。