新光商事LSIデザインセンター株式会社
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- 設立
- 1997年
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- 従業員数
- 94名
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- 平均年齢
- -歳
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新光商事LSIデザインセンター株式会社
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該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【プライム市場上場の新光商事100%出資の設計会社/21期連続黒字・平均残業月20時間の安定企業/リモートワーク・フルフレックス対応】 ■業務内容: ・受託開発のプロセス監査・社内の製品セキュリティ・標準プロセスの構築・運用をお任せします。 ・主に、以下のいすれか役割と作業を担当していただきます。 【SQA】か【SEPG/PSIRT】はご経験やご希望を含めて相談させてください。 【SQA】 1)受託開発プロジェクトのプロセス監査・成果物監査(サイバーセキュリティ含む) ※サイバーセキュリティは、「製品セキュリティ」=「製品におけるサイバーセキュリティ(IS0/SAE21434)」を指します。 【SEPG/PSIRT】 1)社内標準プロセス構築(サイバーセキュリティ含む) 2)社内標準プロセス導入支援(サイバーセキュリティ含む) ※当社、社内標準プロセスは「AutomotiveSPICE(A-SPICE)」となります。 ※サイバーセキュリティは、「製品セキュリティ」=「製品におけるサイバーセキュリティ(IS0/SAE21434)」を指します。 ※サイバーセキュリティを含む際は、対応したプロセスモテル「AutomotiveSPICE for CyberSecurity」を適応します。 ■当社の特徴: 当社は、東証プライム上場企業である新光商事株式会社の100%出資会社であり、組込み系ソフトウェア開発・LSI/FPGA設計開発に特化した技術集団です。 AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGA設計開発の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道札幌市北区北七条西1-1-5 丸増ビルNo.18 2F勤務地最寄駅:地下鉄南北線/札幌駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
札幌駅、さっぽろ駅、北12条駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~410,000円<月給>300,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(2022年度7.29ヶ月/2021年度6.24ヶ月)■昇給:有(年1回)■モデル年収例:・32歳年収650万円(妻・子供1人)・40歳年収800万円(妻・子供2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
仕事
【プライム市場上場/新光商事100%出資の設計会社/20期連続黒字・平均残業時間20時間程度の安定企業/リモートワーク・フルフレックス対応】 ☆車制御ソフトの開発に注力しており、自動運転向けの開発も増加中☆ ■業務内容: 車載や産業用機器などに内蔵される先端デジタルLSIの設計・検証をお任せいたします。 RTLの設計・検証のほか、LSIインプリ業務(STA、DFT、PnR)にも携わることができます。 また、現在のLSIはCPUが内蔵されるなどシステムの1チップへの集約が進んでいるため、RTL設計だけでなく「設計・開発・評価」のシステム全体の業務に携わることができます。 ■業務の特徴: ・AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGAの評価の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。 ・将来的には、リーダー候補、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただけるよう業務をお任せし、フォローさせていただきます。 ・自社内開発がメインで、プロパー社員が数名+協力会社のメンバーが4~5名という構成のプロジェクトが多いです。 ※担当からプリジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーまで、幅広く募集しております。 ※クライアントとの打ち合わせだけでなく、将来的にはプロジェクトメンバーを推進しながら業務を管理していくことをお任せしたいため、コミュニケーション力も重視します。 ※自動車産業もグローバル化しており、英語でのドキュメントを読み込んで頂く場面もあります。英語に抵抗のない方や、英語力のある方は歓迎します。 ■当社の特徴: 当社は、東証一部上場企業である新光商事株式会社の100%出資会社であり、組込み系ソフトウェア開発・LSI/FPGA設計開発に特化した技術集団です。 AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGA設計開発の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道札幌市北区北七条西1-1-5 丸増ビルNo.18 2F勤務地最寄駅:地下鉄南北線/札幌駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
札幌駅、さっぽろ駅、北12条駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~<月給>230,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収は管理職を除く。■賞与実績:年2回(基本給の3~6ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
仕事
仕事内容 電装部品等の車載機器に対応した組み込みソフトウェア設計開発を担当します。 自動車にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組み込みソフトウェアの開発を担当します。 ※経験やスキルに合わせて、基本設計から検証までの工程に携わります。 ※即戦力として責任あるポジションも用意。顧客折衝や案件獲得などにも携わることが可能です。 主な開発実績 車載通信システム(CAN/LIN/MOST)、自動運転システム、開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発)、各種USBドライバー機器、デジタル簡易無線など 業務の魅力 最先端技術に触れ、スキルアップできます。例えば車載制御システムの場合、サプライヤーに直接提案を行いながら協働で開発を行うことも多いため、常に最先端の技術に触れながら自身のスキルを磨くことが可能です。 また、今後も制御組み込み技術へのニーズが高まることが予測される中、設計及び開発のスペシャリストが集結する当社で技術を磨けば、一生活躍し続けられるエンジニアへの成長も実現できます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道札幌市北区北七条西1-1-5 丸増ビルNo.18 2F勤務地最寄駅:地下鉄南北線/札幌駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
札幌駅、さっぽろ駅、北12条駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):218,700円~<月給>218,700円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(2016年度:7.8ヶ月 / 2015年度:6.3ヵ月)■モデル年収(大学卒、残業20時間/月) 26歳:500万円、32歳:650万円(妻・子供1人)、40歳:800万円(妻・子供2人)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:(1)組込ソフトウェア開発…マイコンを搭載する各種組込み機器の制御ソフトウェア開発、デバイスドライバ/ミドルウェア開発を請け負っています。電装ソフトウェア開発(車載組込み)は過去の経験を生かして電装業界の設計基準に準拠し、今後はモデルベース開発、Automotive SPICE、機能安全(ISO26262)などの様々な設計手法を取り入れて開発を行っていきます。(2)ASIC/FPGA 開発…ASIC/FPGAの設計業務を請け負っています。仕様の策定・提案からRTL設計・検証、単体検証、チップへのインプリメントまで、一連のASIC/FPGA設計開発業務を請け負っています。
出典:doda求人情報
仕事
<ITS/高度道路交通システム> 国土交通省が主導するITSを背景に「人」「道路」「自動車」それぞれが情報を受発信する事で、渋滞回避・事故防止・環境保全などを目的とする次世代の道路「スマートウェイ」の展開が急がれています。 「自動車」にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、実走試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組込ソフトウェアの開発をお願いします。 <主な開発実績> ・電動モータ ・車載通信システム(CAN/LIN/MOST) ・自動運転システム ・開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発) ・各種USBドライバ機器 ・デジタル簡易無線など
給与
月給21万3400円以上+各種手当 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※試用期間3カ月あり(本採用時と同待遇です)
勤務地
※希望により決定します。 ■北海道本社 北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3F ■東京事務所 東京都品川区南大井6-17-15 第2タジマビル2F ■兵庫事務所 兵庫県神戸市中央区中町通2-1-18 日本生命神戸駅前ビル5F ―――――――――――――――――――――――――――― ◆U・Iターン大歓迎!◆ ―――――――――――――――――――――――――――― 面接は上記3カ所のうち、ご都合のよい場所で行います。 ※札幌で面接し勤務は東京、という形も可能です。
仕事
<ITS/高度道路交通システム> 国土交通省が主導するITSを背景に「人」「道路」「自動車」それぞれが情報を受発信する事で、渋滞回避・事故防止・環境保全などを目的とする次世代の道路「スマートウェイ」の展開が急がれています。 「自動車」にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、実走試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組込ソフトウェアの開発をお願いします。 <主な開発実績> ・電動モータ ・車載通信システム(CAN/LIN/MOST) ・自動運転システム ・開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発) ・各種USBドライバ機器 ・デジタル簡易無線など
給与
月給21万3400円以上+各種手当 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※試用期間3カ月あり(本採用時と同待遇です)
勤務地
※希望により決定します。 ■北海道本社 北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3F ■東京事務所 東京都品川区南大井6-17-15 第2タジマビル2F ■兵庫事務所 兵庫県神戸市中央区中町通2-1-18 日本生命神戸駅前ビル5F ―――――――――――――――――――――――――――― ◆U・Iターン大歓迎!◆ ―――――――――――――――――――――――――――― 面接は上記3カ所のうち、ご都合のよい場所で行います。 ※札幌で面接し勤務は東京、という形も可能です。
仕事
<ITS/高度道路交通システム> 国土交通省が主導するITSを背景に「人」「道路」「自動車」それぞれが情報を受発信する事で、渋滞回避・事故防止・環境保全などを目的とする次世代の道路「スマートウェイ」の展開が急がれています。 「自動車」にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組込ソフトウェアの開発をお願いします。 ◇経験・スキルに応じて、経験やスキルに合わせて、基本設計からテストに至るまでの工程に携わって頂きます。 ◇経験者の方は即戦力として責任あるポジションも用意。顧客折衝や案件獲得などにも携わることが可能です。 <主な開発実績> ・電動モータ ・車載通信システム(CAN/LIN/MOST) ・自動運転システム ・開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発) ・各種USBドライバー機器 ・デジタル簡易無線など
給与
月給21万1200円以上+各種手当 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※試用期間3カ月あり(本採用時と同待遇です)
勤務地
<勤務地は札幌・東京・神戸> ※希望により決定します。 ■北海道本社 北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3F ※JR「札幌駅」、地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩5分 ■東京事務所 東京都品川区南大井6-17-15 第2タジマビル2F ※JR「大森駅」北口より徒歩1分 ■兵庫事務所 兵庫県神戸市中央区中町通2-1-18 日本生命神戸駅前ビル5F ※JR「神戸駅」より徒歩1分、地下鉄「高速神戸駅」より徒歩5分 ―――――――――――――――――――――――――――― ◆U・Iターン大歓迎!◆ ―――――――――――――――――――――――――――― 面接は上記3カ所のうち、ご都合のよい場所で行います。 ※札幌で面接し勤務は東京、という形も可能です。
仕事
<ITS/高度道路交通システム> 国土交通省が主導するITSを背景に「人」「道路」「自動車」それぞれが情報を受発信する事で、渋滞回避・事故防止・環境保全などを目的とする次世代の道路「スマートウェイ」の展開が急がれています。 「自動車」にはGPS・車載通信システム・車間維持システム・自動ブレーキの他、試験段階に入った自動運転システムなど様々に連動した電子制御システムの開発ニーズが高まっており、様々な案件及び分野にわたる組込ソフトウェアの開発をお願いします。 ◇経験・スキルに応じて、経験やスキルに合わせて、基本設計からテストに至るまでの工程に携わって頂きます。 ◇経験者の方は即戦力として責任あるポジションも用意。顧客折衝や案件獲得などにも携わることが可能です。 <主な開発実績> ・電動モータ ・車載通信システム(CAN/LIN/MOST) ・自動運転システム ・開発支援ツール開発(Eclipse連携ツール開発) ・各種USBドライバー機器 ・デジタル簡易無線など
給与
月給21万1200円以上+各種手当 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※試用期間3カ月あり(本採用時と同待遇です)
勤務地
<勤務地は札幌・東京・神戸> ※希望により決定します。 ■北海道本社 北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3F ※JR「札幌駅」、地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩5分 ■東京事務所 東京都品川区南大井6-17-15 第2タジマビル2F ※JR「大森駅」北口より徒歩1分 ■兵庫事務所 兵庫県神戸市中央区中町通2-1-18 日本生命神戸駅前ビル5F ※JR「神戸駅」より徒歩1分、地下鉄「高速神戸駅」より徒歩5分 ―――――――――――――――――――――――――――― ◆U・Iターン大歓迎!◆ ―――――――――――――――――――――――――――― 面接は上記3カ所のうち、ご都合のよい場所で行います。 ※札幌で面接し勤務は東京、という形も可能です。
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