株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズ
の求人・中途採用情報
株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズの過去求人情報一覧
株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
安楽亭グループの店舗で使用するほぼすべての食材・資材を取り扱う物流センターで、経験やスキル、適性を考慮して下記いずれかのお仕事をお任せします。
【事務】
■商品管理
■商品入庫手配
■伝票チェック
■問い合わせ対応(社内・社外)
基本的な業務から丁寧に教えます。ご安心ください。
【入荷・出荷管理】
■在庫管理(数量や賞味期限の管理、温度管理など)
■商品の棚入れ
■出荷業務
■スタッフ管理(シフト管理等)※基本業務習得後
<約3ヶ月かけてじっくり学べる環境をご用意!>
入社後まずは商品知識や基本的な業務を覚えるところからスタート。
その後は主に出荷業務に従事し、約3ヶ月かけてじっくり学んでください。
▼1ヶ月目:商品知識・基本的な業務を学んでいただきます。
▼2ヶ月目:出荷業務をメインに先輩と一緒に実務を覚えていきます。
▼3ヶ月~:晴れて独り立ち!
一通り学んだ後には、担当ラインを決定し、パート・アルバイトスタッフへの作業指示や在庫管理まで仕事の幅を広げていただきます。
<リーダー・マネージャーを目指そう!>
リーダーはチームメンバーであるパート・アルバイトスタッフを育成していく事で、物流センター内の業務を円滑に進められるようにします。
そのため、ゆくゆくはリーダーとして活躍することを目指してください。
さらに、そんなリーダーを育成するのがマネージャーの役割。
キャリアアップを目指して、幅広く活躍してくださることを期待しています!
<資格取得支援あり!>
入荷・出荷管理ではフォークリフトを使って作業することもあるため、フォークリフト運転技能講習の資格を取得する際の費用を補助する制度があります。
制度を利用して、是非積極的に資格取得にチャレンジしてください!
-
給与
-
月給22万円~40万円
※月給22万円~28万円(スタッフ)
※月給28万円~40万円(マネージャー候補)
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします
-
勤務地
-
【転居を伴う転勤なし】
【マイカー通勤可(無料駐車場完備)】
■五霞本社/茨城県猿島郡五霞町元栗橋4668
■杉戸物流センター/埼玉県北葛飾郡杉戸町本郷567-2
<アクセス良好エリア>
・埼玉県幸手市、久喜市、杉戸町、春日部市
・茨城県五霞町、古河市、境町、坂東市
・栃木県小山市、野木町
・千葉県野田市
※勤務地は、希望・適性等を考慮の上、決定いたします
※事務は五霞本社の勤務になります
-
仕事
-
入社後は、輸入精肉、国産精肉、青果、資材いずれかの商品領域において、先輩がイチからマンツーマンで教えます。
安楽亭グループの販売戦略に基づき、外部業者との交渉から仕入まで一貫して担当していただきます。
<主な業務内容>
■調査活動
■商品調達・業者選定
■産地・業者との関係作り
■交渉業務
■商品企画への参画
<地道な調査・情報収集と的確な判断が大事!>
バイヤーの仕事を一言で表すと文字通り「買い付け」となりますが、その買い付けまでには地道な活動が必要になります。
原産地や生産地の状況を調査や他社が扱っている商品情報を調査することで、安全性・品質・コストの判断材料としていきます。
さらに産地・業者との関係作りも重要です。そのために実際に生産地を訪問し、自身の目で確認しながらトレーサビリティーを確立していきます。
また、食材の相場変動は日常茶飯事であることから、業者との関係作りも行う一方で、新規の業者開拓も行い、より良い商品の追及を行っていきます。
当社のバイヤーの仕事で、特徴的なのは、商品企画にも関わっていくこと。
安楽亭本社からの要望にあわせて仕入れることはもちろんですが、積極的にバイヤーから買い付け状況を生かしたメニュー提案・販売戦略を仕掛ていきます。
お客様のニーズを捉えた迅速な動きが求められますので、ここでもやはり地道な調査・情報収集が大切になってきます。
店舗で使用される食材・資材の買付けから、メニューの企画提案に携わるこの仕事。店舗の利益とも直結する仕事でやりがいも十分!
あなたもこの機会に是非チャレンジしてください!
-
給与
-
月給27万円~40万円
※経験・スキルなどを考慮して決定します
※四半期毎の評価に応じて、随時給与改定を行います
-
勤務地
-
■五霞本社/茨城県猿島郡五霞町元栗橋4668
※転居を伴う転勤はありません
※マイカー通勤可(無料駐車場完備)
-
仕事
-
安楽亭グループの店舗で使用するほぼすべての食材・資材を取り扱う物流センター内で、商品の入荷・保管・出荷業務の工程および作業に携わるチームメンバー(パート・アルバイトスタッフ)を管理するお仕事になります。
■在庫管理(数量や賞味期限の管理、温度管理など)
■店舗ごとの商品仕分け
■スタッフ管理(シフト管理等)※基本業務習得後
まずは商品知識を身につけて、基本的な業務を学んでいただきます。
最初は主に入出荷作業や倉庫内の在庫管理などを、約3ヶ月かけてじっくり学んでください。
一通り学んだ後には、担当ラインを決定し、パート・アルバイトスタッフへの作業指示やシフト管理などまで仕事の幅を広げていただきます。
<リーダー・マネージャーを目指そう!>
リーダーはチームメンバーであるパート・アルバイトスタッフを育成していく事で、物流センター内の業務を円滑に進められるようにします。
そのため、まずはリーダーとして活躍することを目指してください。
さらに、そんなリーダーを育成するのがマネージャーの役割。
キャリアアップを目指して、幅広く活躍してくださることを期待しています!
<資格取得支援あり!>
フォークリフトを使って作業することも多いため、フォークリフト運転技能講習の資格を取得する際の費用を補助する制度があります。
制度を利用して、是非積極的に資格取得にチャレンジしてください!
-
給与
-
月給22万円~40万円
※月給22万円~28万円(スタッフ)
※月給28万円~40万円(マネージャー候補)
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします
-
勤務地
-
【転居を伴う転勤なし】
【マイカー通勤可(無料駐車場完備)】
■五霞本社/茨城県猿島郡五霞町元栗橋4668
■杉戸物流センター/埼玉県北葛飾郡杉戸町本郷567-2
※勤務地は、希望・適性等を考慮の上、決定いたします