公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センター
の求人・中途採用情報
公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターの過去求人情報一覧
公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
■具体的な仕事内容
①住宅の電話相談に関する企画・運営
電話相談員のマネジメントや研修の企画・運営
※事務系総合職が電話相談や対面相談を行うことはありません
②住宅紛争審査会の支援
住宅紛争審査会の紛争処理の支援や弁護士や建築士の紛争処理委員に対する研修の企画・運営など
③リフォーム資格等に関する企画・運営
マンションリフォームマネジャーの試験運営、住宅リフォームエキスパート増改築相談員の研修企画及び登録者管理業務、リフォームコンクールの実施運営など
入職後、試験や適性により配属先を決定します。
幅広い視野で継続して当財団の業務を担うことのできる職員を育成するため、3~5年ごとにジョブローテーションを行います。
■入社後の流れ
入社後は基本的にOJTにて学んでいただきます。
それぞれの部署に先輩職員が在籍しているため、分からないことがあればその都度聞くことができる環境です。
《長く活躍できる環境!》
◎転勤はなく、ワークライフバランスに配慮し、
・土日休みの完全週休2日制
・有給休暇、夏季や年末年始休暇などで年間140日以上
・実働7時間で残業ほとんどなし
とオンオフをしっかりつけることができます。
また、育児休業や介護休暇の取得も可能で、働きやすい環境です。
-
給与
-
月給28万5,000円~32万5,000円
※国家公務員の給与水準に準拠しています
※経験およびスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します
※時間外手当は別途全額支給します
-
勤務地
-
【転勤なし】
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル3階
<アクセス>
JR・東京メトロ有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」A4出口から徒歩1分
※受動喫煙対策あり