チューリッヒ・ライフ・インシュアランス・カンパニーリミテッド
の求人・中途採用情報
チューリッヒ・ライフ・インシュアランス・カンパニーリミテッドの過去求人情報一覧
チューリッヒ・ライフ・インシュアランス・カンパニーリミテッドで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
〓〓〓 保険販売のお電話はしません 〓〓〓
<業務内容>
自社運営のカスタマーセンターにてお客様対応を行います。
■インバウンド
・契約者の保全受付業務
・資料請求の受付
・保険商品の説明 など
■アウトバウンド
・ご契約のお礼
・IVR(自動音声応答システム)登録内容の確認 など
<主なコンタクト先>
■顧客
└ご契約者様からの各種手続き案内、受付など
└保険商品に興味のあるお客様からのお問い合わせ対応
└資料請求の受付
<キャリアパスについて>
契約社員でのスタートですが、1年後に正社員に登用する前提の採用となります。
2017年度実績では約90%以上のスタッフが正社員となっております。
また、将来は研修のトレーナーやSVを目指すことも可能です。
-
給与
-
年俸350万円~400万円
※年俸額を12分割し、月々支給します
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※別途残業代を支給します
-
勤務地
-
調布オフィス/東京都調布市小島町1丁目32番2号 京王調布小島町ビル
※転勤はありません
-
仕事
-
※ 販売ノルマなどは一切ありません ※
自社の生命保険に関するさまざまな問合せに回答し、
乗合い系代理店の保険募集人をお電話でサポートする業務です。
【具体的業務】
▽インバウンド(代理店からの問い合わせ)
■商品内容照会
■保険引受可否案内
■保全・保険金などに関する問い合わせ対応
▽アウトバウンド(代理店への情報提供)
■新契約の不備解消
■システムの情報入力処理 など
※手数料案内や法人税務など、専門的な問い合わせは営業担当が行います。
============
◆:研修後に現場デビュー
============
入社後は、4週間弱の研修を専用のトレーニングルームで行います。
商品知識や保全・保険金に関する知識などを基礎から学べます。
しっかりと土台が整ってから、実際の業務に入りますのでご安心ください。
トレーニングルームは部署内にあり、本番環境と同じ電話やPCを
完備しており、効率的な環境で学べます。
============
◆:チームワークを重視
============
チームでこまめに朝礼やチームミーティングなどで情報共有を行っており、
多岐にわたる問い合せもチームや社内他部署と力を合せて対応します。
対応に困った時も経験豊富なリーダーやサブリーダーへすぐに相談できるので安心です。
============
◆:キャリアアップも可能
============
契約社員としてスタートですが、基本的には正社員登用前提になります。
直近1年間の実績では11名全員が正社員登用されています。
サブリーダー、リーダー、マネージャーなどキャリアを積んでいただきながら、
将来的に業務資格取得や他部署に挑戦することもできます。
-
給与
-
年俸350万円以上
※年俸額を12分割し、月々支給(月額29万円以上)
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■上記にプラスして支給される手当
・通勤手当
・時間外手当
-
勤務地
-
本社/東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス16F
※転勤はありません