イノーヴ株式会社
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設立
- 1974年
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従業員数
- 77名
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平均年齢
- -歳
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イノーヴ株式会社
イノーヴ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~分譲マンション管理組合運営のサポート業務/資格不問・未経験歓迎/営業要素なし!/年間休日123日、フレックス、リモート可で働きやすさ◎~ ■業務内容 変更の範囲:会社の定める業務 ・マンションの理事会、総会の運営サポート ・居住者間のコミュニティづくりをサポート ・マンション管理(業者への修繕手配など) ・長期修繕計画の企画提案 など ー☆管理組合とは☆ー 分譲マンションの全所有者で構成される組織です。マンションを適切に維持・管理していくために理事会や総会でさまざまな意思決定を行いますが、構成メンバーは不動産に従事している訳ではないため、プロのサポートを必要としています。そこで、私たちのような管理会社が委託を受けて管理組合の運営を支援しています。 ■担当するマンション 東京および埼玉エリアのマンションをご担当いただきます。配属先となる埼玉オフィス(朝霞台駅/北朝霞駅より徒歩3分)に近接する物件がほとんどです。※オフィスには週の半分程度出社していただき、残りはテレワークOK。負担の少ない勤務が可能です。 ■広がるキャリア 当社には大規模修繕工事を行うグループ会社があり、連携を取りながら管理組合への企画提案が可能です。依頼されたものだけでなく、安全な暮らしを守る防災対策など、さまざまなご提案ができます。地域密着を大切にする当社でじっくりスキルを磨きながらステップアップし、将来はぜひ会社の中心となってご活躍いただくことを期待しています。 ■組織構成 20代~30代の若手が多く活躍しております。 未経験スタートの転職者が多数活躍しています。コミュニケーションが取りやすい職場ですので、初めての方でもすぐにキャッチアップできるようフォローいたします。 ■就業環境: 残業月平均20時間以下、週休二日制(基本土日)、年休123日、テレワーク可とワークライフバランスを保って働ける環境です。 理事会が休日に実施される場合は勤務いただきますが、平日に必ず代休を取得いただけます。 ■当社について 東京・埼玉の物件を中心に実績を積んで50年になります。居住者様の幸せを追求するだけでなく、社員にも「働きがい」と「ゆとり」をもたらしたいと考え、就業環境の改善も積極的に行っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉オフィス住所:埼玉県朝霞市東弁財1丁目6-26 4F 勤務地最寄駅:朝霞台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
朝霞台駅、北朝霞駅、志木駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):209,000円~305,000円固定残業手当/月:66,000円~95,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>275,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、決定致します。※月給には固定残業40時間分の金額が含まれます。固定残業時間超過分は別途支給■昇給:あり(年1回)■賞与:あり(年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 分譲マンションの総合管理2. 賃貸住宅の総合管理3. 不動産の売買及び賃貸借の取引に関する業務4. マンション、ビル、店舗の大規模修繕工事設計監理及び施工5. 住宅リフォーム工事6. 建築企画、設計、施工7. 損害保険代理店業務8. 生命保険代理店業務9. 家庭用日用品雑貨販売
仕事
~分譲マンション管理組合運営のサポート業務/年間休日123日、フレックス、リモート可で働きやすさ◎~ ■業務内容 変更の範囲:会社の定める業務 ・マンションの理事会、総会の運営サポート ・居住者間のコミュニティづくりをサポート ・マンション管理(業者への修繕手配など) ・長期修繕計画の企画提案 など ー☆管理組合とは☆ー 分譲マンションの全所有者で構成される組織です。マンションを適切に維持・管理していくために理事会や総会でさまざまな意思決定を行いますが、構成メンバーは不動産に従事している訳ではないため、プロのサポートを必要としています。そこで、私たちのような管理会社が委託を受けて管理組合の運営を支援しています。 ■担当するマンション 東京および埼玉エリアのマンションをご担当いただきます。配属先となる埼玉オフィス(朝霞台駅/北朝霞駅より徒歩3分)に近接する物件がほとんどです。※オフィスには週の半分程度出社していただき、残りはテレワークOK。負担の少ない勤務が可能です。 ■業務イメージ マンションの管理組合が顧客になります。 1人当たり15棟程の管理をお任せする予定です。新規案件の獲得は別の部隊が行っているため、本ポジションに営業要素はございません。 お客様からの急なお問合せがあった場合の1次対応は別部門が対応いたします。 ■就業環境: 残業月平均20時間以下、週休二日制(基本土日)、年休123日、テレワーク可とワークライフバランスを保って働ける環境です。 理事会が休日に実施される場合は勤務いただきますが、平日に必ず代休を取得いただけます。 ■キャリアパス ご自身の頑張り次第で、将来的には部署内でリーダーや部長などキャリアアップを目指していただくことが可能です。 また、キャリアプランに合わせて希望があれば別部署への異動もできますので、ご相談ください。 ■当社について 東京・埼玉の物件を中心に実績を積んで50年になります。居住者様の幸せを追求するだけでなく、社員にも「働きがい」と「ゆとり」をもたらしたいと考え、就業環境の改善も積極的に行っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉オフィス住所:埼玉県朝霞市東弁財1丁目6-26 4F 勤務地最寄駅:朝霞台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
朝霞台駅、北朝霞駅、志木駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):209,000円~305,000円固定残業手当/月:66,000円~95,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>275,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、決定致します。※月給には固定残業40時間分の金額が含まれます。固定残業時間超過分は別途支給■昇給:あり(年1回)■賞与:あり(年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 分譲マンションの総合管理2. 賃貸住宅の総合管理3. 不動産の売買及び賃貸借の取引に関する業務4. マンション、ビル、店舗の大規模修繕工事設計監理及び施工5. 住宅リフォーム工事6. 建築企画、設計、施工7. 損害保険代理店業務8. 生命保険代理店業務9. 家庭用日用品雑貨販売
仕事
~分譲マンション管理組合運営のサポート業務/資格不問・未経験歓迎/営業要素なし!/年間休日123日、フレックス、リモート可で働きやすさ◎~ ■業務内容 変更の範囲:会社の定める業務 ・マンションの理事会、総会の運営サポート ・居住者間のコミュニティづくりをサポート ・マンション管理(業者への修繕手配など) ・長期修繕計画の企画提案 など ー☆管理組合とは☆ー 分譲マンションの全所有者で構成される組織です。マンションを適切に維持・管理していくために理事会や総会でさまざまな意思決定を行いますが、構成メンバーは不動産に従事している訳ではないため、プロのサポートを必要としています。そこで、私たちのような管理会社が委託を受けて管理組合の運営を支援しています。 ■担当するマンション 東京および埼玉エリアのマンションをご担当いただきます。配属先となる埼玉オフィス(朝霞台駅/北朝霞駅より徒歩3分)に近接する物件がほとんどです。※オフィスには週の半分程度出社していただき、残りはテレワークOK。負担の少ない勤務が可能です。 ■広がるキャリア 当社には大規模修繕工事を行うグループ会社があり、連携を取りながら管理組合への企画提案が可能です。依頼されたものだけでなく、安全な暮らしを守る防災対策など、さまざまなご提案ができます。地域密着を大切にする当社でじっくりスキルを磨きながらステップアップし、将来はぜひ会社の中心となってご活躍いただくことを期待しています。 ■組織構成 20代~30代の若手が多く活躍しております。 未経験スタートの転職者が多数活躍しています。コミュニケーションが取りやすい職場ですので、初めての方でもすぐにキャッチアップできるようフォローいたします。 ■就業環境: 残業月平均20時間以下、週休二日制(基本土日)、年休123日、テレワーク可とワークライフバランスを保って働ける環境です。 理事会が休日に実施される場合は勤務いただきますが、平日に必ず代休を取得いただけます。 ■当社について 東京・埼玉の物件を中心に実績を積んで50年になります。居住者様の幸せを追求するだけでなく、社員にも「働きがい」と「ゆとり」をもたらしたいと考え、就業環境の改善も積極的に行っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉オフィス住所:埼玉県朝霞市東弁財1丁目6-26 4F 勤務地最寄駅:朝霞台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
朝霞台駅、北朝霞駅、志木駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):209,000円~305,000円固定残業手当/月:66,000円~95,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>275,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、決定致します。※月給には固定残業40時間分の金額が含まれます。固定残業時間超過分は別途支給■昇給:あり(年1回)■賞与:あり(年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 分譲マンションの総合管理2. 賃貸住宅の総合管理3. 不動産の売買及び賃貸借の取引に関する業務4. マンション、ビル、店舗の大規模修繕工事設計監理及び施工5. 住宅リフォーム工事6. 建築企画、設計、施工7. 損害保険代理店業務8. 生命保険代理店業務9. 家庭用日用品雑貨販売
仕事
~分譲マンション管理組合運営のサポート業務/管理業務主任者資格をお持ちの方歓迎/年間休日123日、フレックス、リモート可で働きやすさ◎~ ■業務内容 変更の範囲:会社の定める業務 ・マンションの理事会、総会の運営サポート ・居住者間のコミュニティづくりをサポート ・マンション管理(業者への修繕手配など) ・長期修繕計画の企画提案 など ー☆管理組合とは☆ー 分譲マンションの全所有者で構成される組織です。マンションを適切に維持・管理していくために理事会や総会でさまざまな意思決定を行いますが、構成メンバーは不動産に従事している訳ではないため、プロのサポートを必要としています。そこで、私たちのような管理会社が委託を受けて管理組合の運営を支援しています。 ■担当するマンション 東京および埼玉エリアのマンションをご担当いただきます。配属先となる埼玉オフィス(朝霞台駅/北朝霞駅より徒歩3分)に近接する物件がほとんどです。※オフィスには週の半分程度出社していただき、残りはテレワークOK。負担の少ない勤務が可能です。 ■広がるキャリア 当社には大規模修繕工事を行うグループ会社があり、連携を取りながら管理組合への企画提案が可能です。依頼されたものだけでなく、安全な暮らしを守る防災対策など、さまざまなご提案ができます。地域密着を大切にする当社でじっくりスキルを磨きながらステップアップし、将来はぜひ会社の中心となってご活躍いただくことを期待しています。 ■組織構成 20代~30代の若手が多く活躍しております。 未経験スタートの転職者が多数活躍しています。コミュニケーションが取りやすい職場ですので、初めての方でもすぐにキャッチアップできるようフォローいたします。 ■就業環境: 残業月平均20時間以下、週休二日制(基本土日)、年休123日、テレワーク可とワークライフバランスを保って働ける環境です。 理事会が休日に実施される場合は勤務いただきますが、平日に必ず代休を取得いただけます。 ■当社について 東京・埼玉の物件を中心に実績を積んで50年になります。居住者様の幸せを追求するだけでなく、社員にも「働きがい」と「ゆとり」をもたらしたいと考え、就業環境の改善も積極的に行っています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉オフィス住所:埼玉県朝霞市東弁財1丁目6-26 4F 勤務地最寄駅:朝霞台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
朝霞台駅、北朝霞駅、志木駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):209,000円~305,000円固定残業手当/月:66,000円~95,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>275,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、決定致します。※月給には固定残業40時間分の金額が含まれます。固定残業時間超過分は別途支給■昇給:あり(年1回)■賞与:あり(年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 分譲マンションの総合管理2. 賃貸住宅の総合管理3. 不動産の売買及び賃貸借の取引に関する業務4. マンション、ビル、店舗の大規模修繕工事設計監理及び施工5. 住宅リフォーム工事6. 建築企画、設計、施工7. 損害保険代理店業務8. 生命保険代理店業務9. 家庭用日用品雑貨販売
出典:doda求人情報
仕事
東京や埼玉を中心に約7000戸のマンション管理実績をもつ当社で、経理・財務・総務全般をお任せします。 ======= 具体的には ======= ・経理ソフトデータ入力(弥生会計) ・社員立替金精算、公共料金支払 ・請求書発行、売掛金消込 ・決算業務(年次・月次)、支払業務 ・各種事業の免許業手続や管理 ・備品管理、郵便物配布などの庶務業務 ・社内イベント準備、設備管理 【 POINT 】 ★基本業務を習得後、月次決算業務やゆくゆくは年度決算、税理士との折衝とステップアップしていただきます。 ★社員が働きやすい会社づくりも総務の重要な役割。フレックスやテレワークなどを推進してきました。 ★会社をバックオフィスから支えるポジション。少数精鋭の組織だからこそ、幅広い業務に関わり多彩なスキルを磨ける環境です。 ========= 明確な評価制度 ========= ◎バックオフィス業務も「達成率」で定量評価! 年度で設定するアクションプラン(目標)に対し、公平に評価し反映します。たとえば業務効率化や働きやすい環境づくりなどの目標に対して、システム導入率などから目標達成率を数値化し、評価に反映。ほかにも、日々の業務にあたる姿勢も定性評価の基準とし、一人ひとりの実力・頑張りを評価します。 ◎一定の評価を獲得で等級アップ! 明確な制度のもとで、社歴や年齢に関係なく早期キャリアアップも可能。実際に、入社1年半で役職に就いている社員もいます。 ======== 研修について ======== 当社事業であるマンション管理について、入社1~2週目の期間に研修を行います。対面で座学形式でレクチャーを受けたり、近場の物件を実際に見学に行ったりといった内容です。 その後は経理担当として、OJTが中心となります。
給与
月給25万円~31万円 ※上記には固定残業代(5万9200円~/月40時間分)を含む。超過分は別途支給 ※残業時間が40時間以下でも全額支給いたします。 ※ご経験・スキルを考慮の上決定いたします
勤務地
◆転勤なし ◆在宅勤務と出社を日ごとに選択可能 ◆出社オフィスは東京・埼玉から選択!フリーアドレス制 【本社】東京都豊島区要町3-12-12 4F └ 東京メトロ・有楽町線/副都心線「千川駅」より徒歩1分 【埼玉オフィス】埼玉県朝霞市東弁財1-6-26 4F └ 東武鉄道・東武東上線「朝霞台駅」より徒歩3分 └ JR東日本・武蔵野線「北朝霞駅」より徒歩7分
仕事
今回採用させていただく方には、「マンション管理スタッフ」としてご活躍いただきます。 マンション管理組合の運営をサポートし、マンションの入居者様に 快適なマンションライフを提供していただくお仕事です。 【具体的には】 ◇担当マンションの巡回業務 ◇マンション共用施設の管理・修繕計画の立案 ◇入居者様、社内各部署からの依頼・懸案事項の改善業務 ◇マンション管理組合が運営する理事会・総会のサポート業務 【未経験でも安心です】 入社後はOJT研修によりお仕事を覚えていただきます。理事会、総会などは先輩も同行して丁寧に指導します。 無理なくマンション管理のエキスパートを目指せる環境で、異業種出身の先輩も多数活躍しています。
給与
年俸450万円~600万円(経験・能力を考慮の上、決定) ※上記金額を14分割し、月々支給。残りを賞与として6月・12月に支給します。 ※上記には見込み残業代(40時間分/月)を含みます。 ※試用期間3カ月あり(条件に変動なし)
勤務地
本社/東京都板橋区成増1-30-13 サンリッツ三井生命ビル1F ※転勤はありません
仕事
◆マンションの理事会、総会の運営サポート ◆居住者間のコミュニティづくりをサポート ◆マンション管理 ◆長期修繕計画の企画提案、営業など ー☆管理組合とは☆ー 分譲マンションの全所有者で構成される組織です。マンションを適切に維持・管理していくために理事会や総会でさまざまな意思決定を行いますが、構成メンバーは不動産に従事している訳ではないため、プロのサポートを必要としています。そこで、私たちのような管理会社が委託を受けて管理組合の運営を支援しています。 【担当するマンション】 東京および埼玉エリアのマンションをご担当いただきます。配属先となる埼玉オフィス(朝霞台駅/北朝霞駅より徒歩3分)に近接する物件がほとんどです。※オフィスには週の半分程度出社していただき、残りはテレワークOK。負担の少ない勤務が可能です。 【広がるキャリア】 当社には大規模修繕工事を行うグループ会社があり、連携を取りながら管理組合への企画提案が可能です。依頼されたものだけでなく、安全な暮らしを守る防災対策など、さまざまなご提案も取り入れていきましょう。地域密着を大切にする当社でじっくりスキルを磨きながらステップアップ。将来はぜひ会社の中心となって活躍いただけたらと思っています。 【コミュニティサポ―ト】 ●プロ講師を招いたガーデニング教室 ●ワークショップ ●防災訓練など 入居者様のご希望に応じて多彩なプログラムを提供しています。都会の中で自然を身近に感じられるよう、緑のカーテンづくりなどのイベントも実施しました。コミュニティ形成を促すことで人の目による防犯性の向上も期待できるのがポイント!あなたなら、どんな取り組みをしていきたいですか。 【社員全員が非喫煙者です!】 生活への配慮もお客様サポートの一環です!
給与
◆月給27.5万円~40万円+賞与 └想定年収450万円~650万円 ◆諸手当 ・営業手当(2万円) ・資格手当(3千円~5千円) ※上記月給には40時間分の固定残業手当(月6万6000円~9万5000円)を含み、超過分は別途支給いたします。 ※経験、スキルを考慮の上、決定いたします。 ※賞与をご用意しています
勤務地
【転勤なし、地元密着安定企業!】 埼玉県朝霞市東弁財1-6-26 4F <アクセス> 東部東上線「朝霞台駅」徒歩3分 JR武蔵野線「北朝霞駅」徒歩3分
仕事
具体的には下記業務をアシスタントとして担当して頂きます。 【具体的には】 ◇マンション会計業務(管理費・修繕積立金)の月次・年次決算業務 ◇日次の経理業務全般 ◇入金確認・未納の場合の連絡調整 ◇貸借対照表(B/S)・損益計算書(P/L)作成 ◇予実管理 ◇営業事務 ◇その他帳票作成や各種イベントのお手伝い など ★マンション組合の収支管理とは… マンションは居住者の支払う管理費や修繕積立金によって運営されています。 当然その資金管理はマンションにとって最も重要とも言えますが、 会計や簿記などの専門的な知識が必要になり複雑且つ煩雑な為、 同社が管理会社として会計業務を代行しています。 【最初は先輩スタッフがサポートします】 入社後は座学で2週間程度学んでいただき、 その後は先輩スタッフのもとでOJTとなります。 丁寧に指導しますので、未経験でも心配いりません。 マンション会計という専門スキルを身に付け、活躍してください! 会計が好きな方であれば、挑戦して頂けます! 転勤もなく、残業も10時間程度と働きやすい環境です!
給与
月給20万5000円~24万2000円 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※試用期間3ヶ月あり(条件に変動なし)
勤務地
本社/東京都板橋区成増1-30-13 サンリッツ三井生命ビル1階 ※転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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