ニュージャパンコンサルタンツ株式会社
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- 設立
- 1964年
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- 従業員数
- 31名
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- 平均年齢
- -歳
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ニュージャパンコンサルタンツ株式会社
ニュージャパンコンサルタンツ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【品川・鉄道・道路・下水道工事の設計・施工計画/残業時間平均30h以下・フレックス制度あり/転勤なし/子育て世代活躍中】 当社は鉄道土木に強みを持つ建設コンサルタントです。 鉄道工事の設計と施工計画を行う会社は業界でも稀で、多くのお客様から信頼を得て安定した受注を確保しています。 ■担当業務:構造物の土木設計業務をご担当頂きます。 同社は鉄道横断地下構造物、鉄道駅改良、バリアフリー、ホームドアなど幅広く手掛けています。今回は主に鉄道関連構造物の土木設計業務(設計、施工計画)をご担当頂く予定です。 具体的な業務としては、図面(3D含む)の作成、構造計算、報告書の作成などがあります。 ■主な鉄道関連業務の実績 首都圏ターミナル駅の拡張計画・設計/駅のバリアフリー設備の設計/線路直下の地下横断構造物の設計/鉄道橋の架替計画、補修計画 ■配属組織について:29人の設計担当が在籍しています。20代~60代まで幅広い年代の社員がおり、2~5名のチームで仕事をしています。施工計画、土木・仮設構造物設計、ホームドア設計チームがあり、いずれかに属していただきます。入社後は40代~50代の社員がOJT形式で指導します。 ■働く環境: ・産休・育休の取得や、子育て世代の社員は、リモートワークも利用しながら勤務していただくことが可能です。 ・残業時間は月平均30時間程度です。繁忙期の年末や年度末も、受注量をコントロールすることで過度な長時間労働にならないよう配慮しています。 ・転勤は、ありません。出張は、多くても月1回程度です。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田7-9-2 KDX五反田ビル4F勤務地最寄駅:JR線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、不動前駅
給与
<予定年収>480万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~350,000円<月給>225,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※モデル年収(月の平均残業時間30hを含む)25歳:481万円30歳:537万円35歳:626万円40歳:676万円45歳:723万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)鉄道:鉄道横断地下構造物、鉄道駅改良、 ペデストリアンデッキ、バリアフリー等の計画・設計(2)道路:道路および擁壁などの付帯構造物の計画・設計(3)橋梁:鋼橋・コンクリート橋の設計、 既設橋梁の耐震補強・補修の計画・設計 (4)上下水道/河川:送配水管路、水道施設の調査・設計・管渠施設、人孔などの計画・設計および管渠更新の調査・設計・河川改修、護岸、水路および落差工などの計画・設計(5)測量:各種基準点測量、各種水準点測量、地形測量、路線測量、用地測量・造成測量、応用測量および土木関連測量全般
出典:doda求人情報
仕事
JR東日本コンサルタンツ株式会社、東京都下水道局などから受けた、鉄道関連をはじめとした、多種多様な土木構造物の設計計算をお任せいたします。 施工計画も自社で行っているため、施工を考慮した設計が可能です。仮設と本体構造物の両方を手掛けられるため、幅広い経験を積むことができます。 ■手掛けた案件例 ・橋梁 ・開削トンネル ・基礎構造物 ・仮設構造物(構台、土留など) ・鉄道駅設備(ホームドアなど) ほか < 入社後の流れ > 入社後、半年~1年間ほどOJTにて仕事を覚えていただきます。先輩に付いて案件を担当していただき、段階的にできることを増やしていきましょう。これまでのご経験や、適性によってお仕事をお任せするので、無理がなく安心です。
給与
月給22万円~35万円 ※経験、スキルなどを考慮のうえ決定いたします。 ※残業代は別途全額支給いたします
勤務地
東京都品川区西五反田七丁目9番2号 KDX五反田ビル4階 <アクセス> JR東日本「五反田駅」から徒歩約5分 ★転勤なし ★U・Iターン歓迎 月に1回程度、仙台、名古屋などへ出張があります。 ※最近ではオンラインでの打合せも増えているため、出張頻度は少なめです 【受動喫煙防止対策】オフィス内全面禁煙(建物内に喫煙所あり)
仕事
主に鉄道関連構造物の土木設計業務をお願いします。 鉄道駅改良、バリアフリー、ホームドア等、さまざまありますが、 当社が最も得意としているのは、鉄道と道路の立体交差化における 「鉄道横断地下構造物」の仮設および本体構造物の土木設計です。 ※この設計をスムーズに手掛けられるコンサルタント会社は 首都圏でも弊社を含めて数社ほど。 だからJR東日本・JR東海などから、信頼と安定的な案件依頼を得ているのです。 施工会社との連携もあって、現場を確認しに行くことも可能ですから、 同様な設計業務に役立つ情報を入手でき、仕事がしやすい環境です。 ※設計業務が主体で現場業務はありませんから、過度な長時間労働はありません。 【主な鉄道関連の実績】 ◎日暮里駅の拡張計画・設計 ◎山手線駅のホーム柵の設計 ◎千葉駅改良設計 ◎品川駅改良・地下道設計 ◎新八柱駅エレベーター新設設計
給与
月給20万5千円以上 ※あなたの経験・年齢・能力等により、優遇いたします。
勤務地
■本社:東京都豊島区南大塚2-26-15 南大塚ビル6F
仕事
主に鉄道関連構造物の土木設計業務をお願いします。 鉄道駅改良、バリアフリー、ホームドア等、さまざまありますが、 当社が最も得意としているのは、鉄道と道路の立体交差化における 「鉄道横断地下構造物」の仮設および本体構造物の土木設計です。 施工会社との連携もあって、現場を確認しに行くことも可能ですから、 同様な設計業務に役立つ情報を入手でき、仕事がしやすい環境です。 ※設計業務が主体で現場業務はありませんから、過度な長時間労働はありません。 【主な鉄道関連の実績】 ◎日暮里駅の拡張計画・設計 ◎山手線駅のホーム柵の設計 ◎千葉駅改良設計 ◎品川駅改良・地下道設計 ◎新八柱駅エレベーター新設設計
給与
月給20万5千円以上 ※あなたの経験・年齢・能力等により、優遇いたします。
勤務地
■本社:東京都豊島区南大塚2-26-15 南大塚ビル6F
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