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仕事
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自社所有賃貸物件(事務所、住居、店舗、駐車場等)の管理に関する業務をお任せします。
◆管理業務
/賃貸の家賃確認の連絡や、契約更新手続きの進捗確認、退去スケジュール管理、修繕および原状回復工事の手配
◆管理事務業務
/管理業務に付随する新規契約・契約更新・解約、請求書発行等の事務作業
◆テナント対応業務
/入居テナントからのご質問・ご相談への対応 等
◆その他
<入社後は…>
まずは始めやすい業務からお任せしていき、
先輩と一緒に仕事をしつつOJTで業務を覚えていただきます。
管理やテナント対応などで疑問に思った事なども、先輩に積極的に質問・相談をしながら徐々に成長していってください。
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給与
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月給26万円
※経験・能力などを考慮のうえ、決定致します。
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勤務地
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【転勤なし】
東京都中央区銀座6-12-7 新星ビル
アクセス/東京メトロ日比谷線「東銀座」駅~徒歩5分
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仕事
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◆社用車駐車場より運転し、役員宅から本社および
当社所有物件等指定場所への運転
◆社用車の点検および整備手続きの手配
◆洗車、駐車場清掃等の関連業務
◆待機時間での事務軽作業 …等
【一日の業務の流れ(例)】
・8:30… 役員宅までお迎え
・9:00… 出社(所要時間60分前後)
・出社後… 車両の点検、事務軽作業 等
/必要があれば洗車・清掃・給油等を実施。今後のスケジュールの確認等を行います。
・役員のスケジュールに合わせて該当箇所へ送迎
・お昼休憩/1時間有(相談の上、休憩を取るタイミングを決定)
・15:00~17:00… 役員宅へお送りして業務終了
※大体は決まったルートでの往復運転になります。
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給与
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月給25万円
※経験・能力などを考慮のうえ、決定致します。
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勤務地
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【転勤なし】
東京都中央区銀座6-12-7 新星ビル
※神奈川県藤沢市内の役員宅等からの送迎
※社用車は本社又は専用駐車場に駐車