日本貨物航空株式会社
-
- 設立
- 1978年
-
- 従業員数
- 941名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
日本貨物航空株式会社
日本貨物航空株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
【東証プライム上場企業の100%子会社/通常期残業月20h以下・在宅勤務可・フレックス有/住宅手当・家族手当・退職金制度有/日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社】 ■業務内容: ご経験や希望・適性に応じて、経理3チーム(決算管理チーム・会計統括チーム・財務チーム)のいずれかへ配属を決定いたします。 ・企業決算(月次決算及び四半期・年次財務諸表作成、連結決算) ・会計監査対応 ・税務申告業務(法人税、地方税、消費税、固定資産税等) ・収入管理 ・資金管理(外国為替取引含む)等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: ・決算管理チーム:8名(40代~20代、嘱託社員2名) ・会計統括チーム:4名(40代2名、30代2名) ・財務チーム:4名(40代2名、20代1名、嘱託社員1名) 中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい組織です。 少数精鋭チームで、一人ひとりに求められるパフォーマンスの広さ・高さに驚くこともあるかもしれませんが、上司のサポートやメンバーと協力しながら業務に向き合える環境です。ご入社後はこれまでのご経験を活かしていただきながら徐々に幅広い業務に携わっていただき、将来的には次期管理職候補として組織を牽引いただきたいと考えております。 ■働き方について: 月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で20時間未満、繁忙期で40時間未満となっており、業務状況に応じて繁忙期でもフレックスを活用し勤務時間を早めるメンバーもいたりと、ワークライフバランスを整えたい方や腰を据えて長期就業したい方にとってお勧めできる環境です。 ■当社について: 当社は、アジアや欧米15都市への定期貨物便と顧客の要望に応じたチャーター便を運航する国際航空貨物会社です。最高水準の輸送品質を追求し、電子機器から医療品まで幅広いアイテムの安全かつ迅速な輸送を実現しています。2020年には、新型感染症のパンデミックに対応し、マスクや医療機器の輸送にも貢献しました。最新鋭のボーイング747-8F型貨物機を導入するなど、環境への配慮とサービスの向上にも努めており、国際物流の重要な役割を果たしています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京事業所住所:東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル2階勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅
給与
<予定年収>600万円~890万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~420,000円<月給>300,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社/残業10~20h程度】 ■業務内容:日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、運送部門の地上取扱業務(運送/燃料/防除雪氷)管理業務をお任せいたします。 ・地上取扱業務(貨物・航空機ハンドリング・燃料・防除雪氷)に係る業務(企画、運営管理、規程の維持管理、品質管理、教育訓練及び社内・委託先監査対応) ・定期便・チャーター便の就航準備及び実オペレーションサポート ・国内外の対官庁に係る調整業務など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 貨物管理部門スタッフは約45名が在籍しております。 ■働き方について 同社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。また日勤の場合、月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
成田空港駅(鉄道)、東成田駅、空港第2ビル駅(鉄道)
給与
<予定年収>490万円~890万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社/残業10~20h程度】 ■業務内容: 日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、航空機の運航管理をお任せいたします。航空機が安全かつ効率的に航行できるよう、飛行計画の立案やフライトの監視・管理などを行います。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集職種: ・運航管理者 ・運航管理関連業務スタッフ ■組織構成 運航管理部門は約30名が在籍しております。 ■働き方について 同社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。また日勤の場合、月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東成田駅、空港第2ビル駅(鉄道)、成田空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>490万円~890万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の貨物専門航空会社/平均残業20h以内/月15日まで在宅勤務OKと働き方◎/研修体制充実】 ※業界経験は問いません。英語力を生かして国際物流や航空業界にチャレンジしたい方を募集しています! ■業務概要: 日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、事務系総合職をお任せいたします。面談・面接を通じ、また適性を考慮し、配属部門を会社にて決定いたします。具体的には事業部門(事業企画部、マーケティング部、日本地区営業部等)、生産部門(運航・整備・運送・乗員部門等)、管理部門(総務・人事・経理等)等多岐にわたります。詳しくはHPでご確認いただけます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容(一部紹介): <事業企画部> ・他航空会社との提携に関する企画・交渉・管理業務 ・中長期事業計画の策定・推進業務 ・ネットワークプランニング、ダイヤ管理業務 等 <マーケティング部> ・各地域マーケティング、販売部門統括、年度収入予算の策定、販売施設立案、路線収支管理 ・チャーター便の営業、契約管理 等 <日本地区営業部> ・輸出入貨物の営業、カスタマーサービス、市場調査、顧客情報の管理 等 <運送部> ・地上取扱業務(貨物・航空機ハンドリング)に係る業務(企画、運営管理、規程の維持管理、品質管理、教育訓練及び社内・委託先監査対応) ・定期便・チャーター便の就航準備及び実オペレーションサポート ・国内外の対官庁に係る調整業務 ■会社の魅力: ・物流を通じて人々の生活を支え続けている、日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社です。日本で唯一の貨物専門航空会社として当社の重要性は非常に高く、今後ますます航空輸送の重要性が高まる中で、当社が活躍するフィールドは広がっていきます。 ・当社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。また日勤の場合、月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京事業所住所:東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル2階勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東成田駅、大門駅(東京都)、空港第2ビル駅(鉄道)、浜松町駅、成田空港駅(鉄道)、御成門駅
給与
<予定年収>490万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。