日本貨物航空株式会社
-
- 設立
- 1978年
-
- 従業員数
- 941名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
日本貨物航空株式会社
日本貨物航空株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
【日本で唯一の貨物専門航空会社/平均残業20h以内/月15日まで在宅勤務OKと働き方◎/研修体制充実】 ■採用背景: 将来的な組織体制の強化を目的に、育成も視野に入れた採用を行っております。業界未経験の方でも、学習意欲、当社事業への興味・関心があり、ベンダーコントロールやプロジェクト管理に取り組む意欲がある方を歓迎致します。 ■業務概要: IT部門の中で、事務所レイアウト変更・移転・新規開設・廃止等でのLAN、PBX、PC・プリンター・複合機などの機器設置における社内外調整業務をお任せします。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・自社の国内・海外事業所内有線LAN・無線LANの設計・構築 ・電話PBXの仕様調整・設定作業(クラウドPBX)・電話機設置 ・セキュリティカメラの設営・運用管理 ・PC・プリンターの設定・設置 ・NAS等のサーバー設定・設置および、事務所レイアウト変更・移転工事・新規開設・廃止における仕様調整・工程管理・ベンダー調整 ・新技術の調査・導入における企画立案 など ■配属組織:IT戦略部 OAサポートチームは全8名で構成されています。 社員2名(課長/プロパー女性50代、メンバー/中途入社50代)+業務委託6名 ■研修体制: 会社の歴史や業界についての勉強会を実施しており、業界特有のシステムを学べる環境が整っています。 また、外部研修やカンファレンスへも積極的に参加を促しております。 ■働き方: ・部全体で年間の平均残業時間は20h以内 ※時期・プロジェクト状況により変動あり。 ・1か月15日までの在宅勤務可 ※大体の社員が10日~15日MAXで利用しております。 IT組織としてもテレワークの利用は推奨しています。 ■魅力点: 国内唯一の貨物専門航空会社として自社航空機を運航し、全社員一丸となって、安全運航の堅持と自社に課せられている物流を通して世界経済に貢献しております。 IT部門は会社業務を理解した上で最適なシステムを導入し、安定した運用維持を支えています。また安定運航にIT技術は欠かせないため、IT部門は24時間365日、世界中のどこかを飛んでいる自社機の安全運航を、IT技術を通して支える重要なミッションを担っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東成田駅、空港第2ビル駅(鉄道)、成田空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>490万円~890万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の貨物専門航空会社/平均残業20h以内/月15日まで在宅勤務OKと働き方◎/研修体制充実】 ■採用背景: 将来的な組織体制の強化を目的に、育成も視野に入れた採用を行っております。業界未経験の方でも、学習意欲、当社事業への興味・関心があり、ベンダーコントロールやプロジェクト管理に取り組む意欲がある方を歓迎致します。 ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、IT部門の業務をお任せいたします。ご経験・ご希望に基づき、担当業務領域を決定いたします。 <業務・基幹システム保守管理> 以下幅広いシステムの保守・管理を行います。 ・航空機運航、乗務員管理 ・航空機整備管理 ・財務会計・管理会計 <システム開発等のプロジェクト管理> ・アプリケーション導入/更改プロジェクト ・インフラ、ネットワーク導入/更改プロジェクト ■配属組織: IT戦略部 業務システムチームは全13名にて構成されています。 社員:6名、派遣社員・業務委託:7名 社内はほぼ中途入社社員のため、色々なバックボーンの人材が集まっており、新しい方も馴染みやすい雰囲気となっております。 ■研修体制: 会社の歴史や業界についての勉強会を実施しており、業界特有のシステムを学べる環境が整っています。 また、外部研修やカンファレンスへも積極的に参加を促しております。 ■働き方: ・部全体で年間の平均残業時間は20h以内 ※時期・プロジェクト状況により変動あり。 ・1か月15日までの在宅勤務可 ※大体の社員が10日~15日MAXで利用しております。 IT組織としてもテレワークの利用を推奨しています。 ■魅力点: 国内唯一の貨物専門航空会社として自社航空機を運航し、全社員一丸となって、安全運航の堅持と自社に課せられている物流を通して世界経済に貢献しております。 IT部門は会社業務を理解した上で最適なシステムを導入し、安定した運用維持を支えています。また安定運航にIT技術は欠かせないため、IT部門は24時間365日、世界中のどこかを飛んでいる自社機の安全運航を、IT技術を通して支える重要なミッションを担っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東成田駅、空港第2ビル駅(鉄道)、成田空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>490万円~890万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社/残業10~20h程度】 ■業務概要:日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、整備管理をお任せいたします。 ・技術スタッフ…航空機整備に関する技術業務(航空機システム、機体構造、エンジン等) ・整備計画スタッフ…ライン整備および重整備生産計画の立案業務、整備委託先管理業務務(海外での重整備領収検査業務を含む)等 ・部品計画スタッフ…ライン整備および重整備の部品調達、修理委託先管理業務等 ・品質保証管理スタッフ…整備に係る品質保証業務、対官庁に係る調整業務、委託先品質管理業務等 ・訓練教官スタッフ…一等航空整備士養成および、その他訓練の教官業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 航空機整備士・整備管理スタッフは約220名が在籍しております。 ■働き方について 同社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。また日勤の場合、月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
成田空港駅(鉄道)、東成田駅、空港第2ビル駅(鉄道)
給与
<予定年収>490万円~890万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社/残業10~20h程度】 ■業務内容:日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、航空機の運航に関する維持・管理業務をお任せいたします。 ・航空機のシステムおよび操作手順に関する技術的検討業務 ・航空機の運航に関する規程類の作成管理業務 ・飛行データ解析に関する業務 ・航空機の運航に関する運用技術に係る業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方について 同社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。また日勤の場合、月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
成田空港駅(鉄道)、東成田駅、空港第2ビル駅(鉄道)
給与
<予定年収>490万円~890万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社/残業10~20h程度】 ■業務内容:日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、航空機整備士をお任せいたします。 ・ボーイング747-8F型機のライン整備業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 航空機整備士・整備管理スタッフは約220名が在籍しております。 ■働き方について 同社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。残業時間は閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
成田空港駅(鉄道)、東成田駅、空港第2ビル駅(鉄道)
給与
<予定年収>490万円~890万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社/残業10~20h程度】 ■業務内容:日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、航空機の運航に関する維持・管理業務をお任せいたします。 ・航空機のシステムおよび操作手順に関する技術的検討業務 ・航空機の運航に関する規程類の作成管理業務 ・飛行データ解析に関する業務 ・航空機の運航に関する運用技術に係る業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 運用技術部門スタッフは約10名が在籍しております。 ■働き方について: 当社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。また日勤の場合、月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー 勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>435万円~490万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~250,000円<月給>220,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社/残業10~20h程度】 ■業務内容:日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、運送部門の地上取扱業務(運送/燃料/防除雪氷)管理業務をお任せいたします。 ・地上取扱業務(貨物・航空機ハンドリング・燃料・防除雪氷)に係る業務(企画、運営管理、規程の維持管理、品質管理、教育訓練及び社内・委託先監査対応) ・定期便・チャーター便の就航準備及び実オペレーションサポート ・国内外の対官庁に係る調整業務など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 貨物管理部門スタッフは約45名が在籍しております。 ■働き方について 同社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。また日勤の場合、月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
成田空港駅(鉄道)、東成田駅、空港第2ビル駅(鉄道)
給与
<予定年収>490万円~890万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社/残業10~20h程度】 ■業務内容: 日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、航空機の運航管理をお任せいたします。航空機が安全かつ効率的に航行できるよう、飛行計画の立案やフライトの監視・管理などを行います。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集職種: ・運航管理者 ・運航管理関連業務スタッフ ■組織構成 運航管理部門は約30名が在籍しております。 ■働き方について 同社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。また日勤の場合、月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東成田駅、空港第2ビル駅(鉄道)、成田空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>490万円~890万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の貨物専門航空会社/平均残業20h以内/月15日まで在宅勤務OKと働き方◎/研修体制充実】 ※業界経験は問いません。英語力を生かして国際物流や航空業界にチャレンジしたい方を募集しています! ■業務概要: 日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、事務系総合職をお任せいたします。面談・面接を通じ、また適性を考慮し、配属部門を会社にて決定いたします。具体的には事業部門(事業企画部、マーケティング部、日本地区営業部等)、生産部門(運航・整備・運送・乗員部門等)、管理部門(総務・人事・経理等)等多岐にわたります。詳しくはHPでご確認いただけます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容(一部紹介): <事業企画部> ・他航空会社との提携に関する企画・交渉・管理業務 ・中長期事業計画の策定・推進業務 ・ネットワークプランニング、ダイヤ管理業務 等 <マーケティング部> ・各地域マーケティング、販売部門統括、年度収入予算の策定、販売施設立案、路線収支管理 ・チャーター便の営業、契約管理 等 <日本地区営業部> ・輸出入貨物の営業、カスタマーサービス、市場調査、顧客情報の管理 等 <運送部> ・地上取扱業務(貨物・航空機ハンドリング)に係る業務(企画、運営管理、規程の維持管理、品質管理、教育訓練及び社内・委託先監査対応) ・定期便・チャーター便の就航準備及び実オペレーションサポート ・国内外の対官庁に係る調整業務 ■会社の魅力: ・物流を通じて人々の生活を支え続けている、日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社です。日本で唯一の貨物専門航空会社として当社の重要性は非常に高く、今後ますます航空輸送の重要性が高まる中で、当社が活躍するフィールドは広がっていきます。 ・当社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。また日勤の場合、月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京事業所住所:東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル2階勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東成田駅、大門駅(東京都)、空港第2ビル駅(鉄道)、浜松町駅、成田空港駅(鉄道)、御成門駅
給与
<予定年収>490万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
仕事
【日本で唯一の貨物専門航空会社/平均残業20h以内/月15日まで在宅勤務OKと働き方◎/研修体制充実】 ※業界経験は問いません。英語力を生かして国際物流や航空業界にチャレンジしたい方を募集しています! ■業務概要: 日本で唯一の貨物専門航空会社である当社にて、事務系総合職をお任せいたします。面談・面接を通じ、また適性を考慮し、配属部門を会社にて決定させていただきます。具体的には事業部門(事業企画部、マーケティング部、日本地区営業部等)、生産部門(運航・整備・運送・乗員部門等)、管理部門(総務・人事・経理等)等多岐にわたります。詳しくはHPでご確認いただけます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容(一部紹介): <事業企画部> ・他航空会社との提携に関する企画・交渉・管理業務 ・中長期事業計画の策定・推進業務 ・ネットワークプランニング、ダイヤ管理業務 等 <マーケティング部> ・各地域マーケティング、販売部門統括、年度収入予算の策定、販売施設立案、路線収支管理 ・チャーター便の営業、契約管理 等 <日本地区営業部> ・輸出入貨物の営業、カスタマーサービス、市場調査、顧客情報の管理 等 <運送部> ・地上取扱業務(貨物・航空機ハンドリング)に係る業務(企画、運営管理、規程の維持管理、品質管理、教育訓練及び社内・委託先監査対応) ・定期便・チャーター便の就航準備及び実オペレーションサポート ・国内外の対官庁に係る調整業務 ■会社の魅力: ・物流を通じて人々の生活を支え続けている、日本で唯一の国際航空貨物専門航空会社です。日本で唯一の貨物専門航空会社として当社の重要性は非常に高く、今後ますます航空輸送の重要性が高まる中で、当社が活躍するフィールドは広がっていきます。 ・当社では中途採用の社員も数多く活躍しており、比較的馴染みやすい社風です。また日勤の場合、月15日を上限にテレワーク可としていますのでテレワークを活用した働き方も可能です。残業時間も閑散期で10時間、繁忙期で20時間ですので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:千葉県成田市成田国際空港内 NCAライン整備ハンガー勤務地最寄駅:芝山鉄道線/芝山千代田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京事業所住所:東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル2階勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東成田駅、大門駅(東京都)、空港第2ビル駅(鉄道)、浜松町駅、成田空港駅(鉄道)、御成門駅
給与
<予定年収>490万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1978年海運6社及び全日本空輸(現:ANAHD)出資のもとに設立され、1985年に東京~サンフランシスコ~ニューヨーク間で初便就航を果たした、国際航空貨物専門の航空会社です。現在はボーイング747-8F×8機体制で運航しております。スピーディかつ高品質に、航空貨物輸送への期待に応え、物流の可能性を広げていきます。■事業詳細:(1)定期航空運送事業(2)不定期航空運送事業及び航空機使用事業(3)その他付帯事業
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。