株式会社アクト・テクニカルサポート
-
- 設立
- 1989年
-
- 従業員数
- 50名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アクト・テクニカルサポート
株式会社アクト・テクニカルサポートの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【未経験OK!個人ノルマなし】オーガニックサプリ・コスメ等の接客・レジ・陳列・商品管理
対象
【10名以上採用予定/学歴不問/未経験歓迎】人と接することが好きな方◆第二新卒・社会人デビューも歓迎
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎!】東京(渋谷)・大阪・名古屋・広島の各店舗◆渋谷店東京都渋谷区宇田川町7-1◆大阪店大阪府大阪市中央区博労町3-6-1◆名古屋店愛知県名古屋市中区丸の内3-19-15◆広島店広島県広島市中区大手町1-1-23※オンライン面接OK(オンライン面接は地方のみ)※受動喫煙対策:屋内禁煙
最寄り駅
渋谷駅、心斎橋駅、久屋大通駅、紙屋町西駅、神泉駅、本町駅、栄町駅(愛知県)、原爆ドーム前駅、四ツ橋駅、栄駅(愛知県)、紙屋町東駅
給与
年収330万円/2年目・東京スタッフ(未経験入社)
年収370万円/5年目・チーフ
事業
【総合人材サービス業】■キャスティング事業部文化施設・ショールーム等の施設マネージメント(アウトソーシング)イベントキャンペーンスタッフの派遣及び教育各種イベント・展示会の企画運営新入社員教育、マナー研修他人材教育全般「えるぼし認定取得(認定段階3)」※当社は「えるぼし」認定で最高位となる3つ星を取得しており、女性活躍推進を掲げています。
お客さまはリピーター中心で、無理な販売は一切なし!
顔や名前を覚えてもらえる環境で、楽しく働ける◎
自社有機農場栽培のオーガニックサプリ・コスメ・生活雑貨など、さまざまな自社製品を扱っている当社。今回は接客・販売および商品管理などをお任せする店舗スタッフを募集します!今回の応募に必要なのは、あなたの人柄と意欲だけ。お客さまとのコミュニケーションを楽しみながら、当社でもっとあなたらしく活躍しませんか?* * *《+*約9割がリピート顧客*+》お客さまのほとんどが商品の良さを知ってくださっているため、無理に売り込む必要もありません。お客さまへの気配りに集中でき、喜んでもらえる商品を探し出すサポートをしていきましょう。《+*長く働ける環境です*+》残業月3時間以下、希望休制度、年休117日、7日間の年末年始休暇あり!産休・育休の取得実績も豊富で、ライフステージが変わっても安心して働き続けられます。《+*あなたらしく働ける*+》既定の範囲内であれば、髪色・ネイル・ピアス自由に加え、制服は季節ごとのパーカー、Tシャツなどのカジュアルな服装。オシャレを楽しみながら働ける環境です!
仕事
【建設業界特化の法人営業/鹿島建設Gで安定性◎・営業しやすさ◎/福利厚生充実/長期就業を目指す方へオススメ/年休120日以上/残業20h以下】 日本最大級のゼネコン、鹿島建設グループで建設業界に特化した人材派遣事業を行う当社にて、建設業界の企業をメインとした人材派遣の提案をお任せします。 ■具体的な業務内容 企業と信頼関係を構築し、求める人材のオーダーヒアリング・スタッフ提案・契約、就業後のスタッフフォローをお任せ致します。 最初は先輩のサポートがありますので安心して業務を覚えていただけます。 (1)企業からの反響営業、新規開拓がメインです!親会社である鹿島建設のブランドがあるため、問合せやご紹介が多い状況です。 (2)企業へ訪問し、商談:企業の求める人材や、必要なスキル、実務経験などを詳細にヒアリングします。 (3)コーディネーター(人材担当)と協力し、企業の要望に合う人材を選出 (4)契約後、スタッフを派遣 (5)就業スタッフのフォロー、更新確認、相談対応 ※人材のフォローを行ない、常に万全のサポート体制を構築します。 ※分業制であるため、営業の業務や目標達成に邁進できる環境です。 ※扱う職種はCADオペレーターや事務スタッフの方の紹介がメインです。 ■入社後のサポート体制 ・2~5日の社内研修にて、社内ルール、担当業務概要、業界知識、派遣法や労働法の説明を行います。※入社初日はウェルカムランチ会があります。 ・その後は2~3名のチームに配属となり教育担当となる上司・先輩社員のもとで営業同行から始めます。 ・外部セミナー研修:営業手法やコンプライアンスなどについて学ぶことができます。 ■組織構成:営業職7名、コーディネーター4名、アシスタント1名が在籍をしております。 ■働き方 現在、19時までにはほとんどの社員が帰宅し、残業は月平均20時間以下と人材業界では稀有な労働環境です。また、産休育休もあり、腰を据えて長く働くことができます。 ■キャリアパス 人材派遣、キャスティング事業(アウトソーシング)の事業展開をしているため、人材関連のスペシャリスト、もしくはマネジメントの道があります。専門性を高めたい方を歓迎します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル5F勤務地最寄駅:赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~344,000円その他固定手当/月:6,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■賞与:年2回(7月、12月)■一律資格手当6,000円含む■上記の月給(月額)は各種手当も含んだ月給総額を想定しております賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
日本最大級のゼネコンである鹿島建設グループ企業です。親会社のバックグランドを活かし、建設業界に特化した人材派遣業などを展開しています。◇人材派遣業・建設技術スタッフ(建築、土木、インテリア内装、設備等)の派遣・オフィスワーク系スタッフの派遣◇キャスティング事業・文化施設、ショールーム等の施設マネージメント(アウトソーシング)・イベントキャンペーンスタッフの派遣及び教育・各種イベント、展示会の企画営業・新入社員教育、マナー研修教育全般※当社は「えるぼし」認定で最高位となる3つ星を取得しており、女性活躍推進を掲げています。
仕事
日本最大級のゼネコン、鹿島建設グループで建設業界に特化した人材派遣事業を行う当社にて、建設業界の企業をメインとした人材派遣の提案をお任せします。 ■具体的な業務内容: 企業と強固な信頼関係を築き、「いつ、どんなときに、どんな人材」を必要としているのか、ということを把握していくことが求められます。 (1)企業からの問合せ:親会社、鹿島建設のブランドがあるため、問合せやご紹介が多い状況です。 (2)企業へ訪問し、商談:企業の求める人材や、必要なスキル、実務経験などを詳細にヒアリングします。 (3)コーディネーター(人材担当)と協力し、企業の要望に合う人材を選出 (4)契約後、人材を派遣 ※人材のフォローを行ない、常に万全のサポート体制を構築します。 ※無理な人選をしない、質の高いサービスにこだわるため、無理な目標強制はありません。 ■組織構成:大阪オフィス責任者1名(本社兼務)、営業職1名、コーディネーター1名 ■当社の特徴: ・OJT制度:入社後、1週間程度の東京本社研修を想定しています。経験豊富な先輩社員が研修担当として1名つきます。いつでも相談や質問が可能です。 ・外部セミナー研修:営業手法やコンプライアンスなどについて学ぶことができます(実務能力を鑑みて適宜、実施しております)。 ・残業は月平均20時間以内程度です。現在19時までにはほとんどの社員が帰宅しています。人材業界では稀有な労働環境です。また、産休育休もあり、腰を据えて長く働くことができます。 ・人材派遣事業、キャスティング事業(アウトソーシング、イベント企画など)で事業展開をしているため、人材関連のスペシャリスト、もしくはマネジメントの道があります。専門性を高めたい方を歓迎します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル11F勤務地最寄駅:JR・京阪・地下鉄線/京橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、京橋駅(大阪府)、大阪城公園駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~344,000円その他固定手当/月:6,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■賞与:年2回(7月、12月)■一律資格手当6,000円含む■上記の月給(月額)は各種手当も含んだ月給総額を想定しております賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
日本最大級のゼネコンである鹿島建設グループ企業です。親会社のバックグランドを活かし、建設業界に特化した人材派遣業などを展開しています。◇人材派遣業・建設技術スタッフ(建築、土木、インテリア内装、設備等)の派遣・オフィスワーク系スタッフの派遣◇キャスティング事業・文化施設、ショールーム等の施設マネージメント(アウトソーシング)・イベントキャンペーンスタッフの派遣及び教育・各種イベント、展示会の企画営業・新入社員教育、マナー研修教育全般※当社は「えるぼし」認定で最高位となる3つ星を取得しており、女性活躍推進を掲げています。
仕事
日本最大級のゼネコン、鹿島建設グループで建設業界に特化した人材派遣事業を行う当社にて、建設業界の企業をメインとした人材派遣の提案をお任せします。 ■具体的な業務内容: 企業と強固な信頼関係を築き、「いつ、どんなときに、どんな人材」を必要としているのか、ということを把握していくことが求められます。 (1)企業からの問合せ:親会社、鹿島建設のブランドがあるため、問合せやご紹介が多い状況です。 (2)企業へ訪問し、商談:企業の求める人材や、必要なスキル、実務経験などを詳細にヒアリングします。 (3)コーディネーター(人材担当)と協力し、企業の要望に合う人材を選出 (4)契約後、人材を派遣 ※人材のフォローを行ない、常に万全のサポート体制を構築します。 ※無理な人選をしない、質の高いサービスにこだわるため、無理な目標強制はありません。 ■組織構成:営業職7名、コーディネーター4名、アシスタント1名が在籍をしております。 ■入社後のサポート体制・スキルアップについて: ・OJT制度:経験豊富な先輩社員が研修担当として1名つきます。いつでも相談や質問が可能です。 ・外部セミナー研修:営業手法やコンプライアンスなどについて学ぶことができます。 ■働き方について: 現在、19時までにはほとんどの社員が帰宅し、残業は月平均20時間以内と人材業界では稀有な労働環境です。また、産休育休もあり、腰を据えて長く働くことができます。 ■キャリアパス:人材派遣、キャスティング事業(アウトソーシング)の事業展開をしているため、人材関連のスペシャリスト、もしくはマネジメントの道があります。専門性を高めたい方を歓迎します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル5F勤務地最寄駅:赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~344,000円その他固定手当/月:6,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■賞与:年2回(7月、12月)■一律資格手当6,000円含む■上記の月給(月額)は各種手当も含んだ月給総額を想定しております賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
日本最大級のゼネコンである鹿島建設グループ企業です。親会社のバックグランドを活かし、建設業界に特化した人材派遣業などを展開しています。◇人材派遣業・建設技術スタッフ(建築、土木、インテリア内装、設備等)の派遣・オフィスワーク系スタッフの派遣◇キャスティング事業・文化施設、ショールーム等の施設マネージメント(アウトソーシング)・イベントキャンペーンスタッフの派遣及び教育・各種イベント、展示会の企画営業・新入社員教育、マナー研修教育全般※当社は「えるぼし」認定で最高位となる3つ星を取得しており、女性活躍推進を掲げています。
仕事
~鹿島建設グループ/登録者に寄り添う姿勢でやりがい◎/住宅手当・家族手当等福利厚生充実で長く安定して働くことができる環境です~ ■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 業界最大手・鹿島建設グループの一員として、建設業界に専門特化した人材派遣サービスを提供します。 ◇クライアント:鹿島建設および鹿島グループ各社(50%)、大手建築設計事務所や有名アトリエ事務所など(50%) ◇案件: 設計部門のCADオペレーターや、グループ会社のバックオフィス、建設現場の事務職などの案件をメインに支援しております。 ■具体的には: ・マッチング業務(求人内容に沿ったスタッフの選抜、手配、連絡、確認) ・登録業務(スタッフとの面談、カウンセリング、スキルチェック) ・営業との打ち合わせ(クライアント先の職場環境や人材ニーズの把握) ・各種求人サイトの掲載管理、自社求人サイトの管理、求人広告作成・企画立案 ・営業サポート(事務処理、派遣先との連絡、スタッフフォローなど営業に同行して派遣先を訪問。案件のヒアリングやスタッフの就業状況を確認することもあります。) ※目標はありますが、ノルマはありません。機械的に業務を進めるのではなく、スタッフの志向性や希望、生活スタイルなどヒアリングをしながらよりよいマッチングができるよう進めていきます。 ■組織構成:営業職7名、コーディネーター4名、アシスタント1名が在籍をしております。 ■入社後のサポート体制・スキルアップについて: ・OJT制度:経験豊富な先輩社員が研修担当として1名つきます。いつでも相談や質問が可能です。 ・外部セミナー研修:営業手法やコンプライアンスなどについて学ぶことができます。 ■働き方について: 現在、19時までにはほとんどの社員が帰宅し、残業は月平均20時間以内と人材業界では稀有な労働環境です。また、産休育休もあり、腰を据えて長く働くことができます。 ■キャリアパス:人材派遣、キャスティング事業(アウトソーシング)の事業展開をしているため、人材関連のスペシャリスト、もしくはマネジメントの道があります。専門性を高めたい方を歓迎します。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル5F勤務地最寄駅:赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~344,000円その他固定手当/月:6,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■賞与:年2回(7月、12月)■一律資格手当6,000円含む■上記の月給(月額)は各種手当も含んだ月給総額を想定しております賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
日本最大級のゼネコンである鹿島建設グループ企業です。親会社のバックグランドを活かし、建設業界に特化した人材派遣業などを展開しています。◇人材派遣業・建設技術スタッフ(建築、土木、インテリア内装、設備等)の派遣・オフィスワーク系スタッフの派遣◇キャスティング事業・文化施設、ショールーム等の施設マネージメント(アウトソーシング)・イベントキャンペーンスタッフの派遣及び教育・各種イベント、展示会の企画営業・新入社員教育、マナー研修教育全般※当社は「えるぼし」認定で最高位となる3つ星を取得しており、女性活躍推進を掲げています。
出典:doda求人情報
仕事
オーガニックサプリ/コスメ/生活用品などをメインに、さまざまな製品を取り扱います。 お客さまの「心地よいお買い回り」を支えるお仕事です! ■レジカウンター レジ業務/製品案内/ミーティングルーム予約受付/お問い合わせの電話応対 など お客さまをお待たせしないようにお声がけするなど、スムーズな対応が大切です。 ■ショップ内巡回 在庫確認/品出し/陳列棚やトライアルコーナーなどのチェック・整頓 お客さまに「いらっしゃいませ」と笑顔でお声がけ、製品のご案内、探している商品が見つかるよう丁寧にお話を伺うなどの接客をします。 ■仕分け・品出し 入荷した製品の仕分け/店頭陳列(品出し)/倉庫への移動/在庫確認・発注 お客さまにとって分かりやすく魅力的な商品陳列は売り場づくりのポイントです。 軽作業はスタッフ間で協力しながら進めます。 ■メイクコーナーやミーティングルームのメンテナンス 清掃やチェック/備品やトライアル製品の補充 お客さまが気持ちよく使用できるよう、各ルームや製品の準備をします。 ■PC操作 PCでの製品管理 製品管理や顧客管理は専用端末を使用して行います。 ※お客さまは、お買い物だけでなくさまざまな用途で来店されるので、幅広い業務を担当していただきます。 【入社後の流れ】 ■1日目/オリエンテーション 導入研修のあと、座学を中心に基本的な商品知識などを学びます。 ■2日目以降/OJT研修 レジカウンター、商品管理、メンテナンスなどの基礎業務を覚えていただきます。ステップを踏んで仕事の幅を広げていただきますので、未経験の方もご安心ください。 【キャリアアッププランも用意】 サブチーフ ▼ チーフ ▼ スーパーバイザー(SV) もちろん、プライベート重視もOK!本人の意欲や志向性に合わせて働くことができます。
給与
◆東京(渋谷) 時給1,400円(平日) 時給1,460円(土日祝) ◆大阪 時給1,400円 ◆広島・仙台 時給1,150円 ※入社後5日間は研修期間として時給1,041円(全国一律)
勤務地
【全国主要都市の各店舗】 ※転勤なし ※U ・ Iターン歓迎 渋谷店/ 東京都渋谷区宇田川町7-1 大阪店/大阪府大阪市中央区博労町3-6-1 仙台店/ 宮城県仙台市青葉区本町2-2-3 名古屋店/愛知県名古屋市中区丸の内3-19-15 広島店/ 広島県広島市中区大手町1-1-23
仕事
オーガニックサプリ・コスメ・生活用品などをメインに、多種多様な製品を取り扱います。こちらからお客さまにオススメすることはありません。具体的な業務は下記となります。 <レジカウンター> ・レジ業務 ・配送承りや手配 ・製品案内 ・ミーティングルーム予約受付 ・お問い合わせの電話応対 など お客さまをお待たせしないようにお声がけするなど、スムーズな対応が大切です。 <ショップ内巡回> ・在庫確認 ・品出し ・陳列棚やトライアルコーナーなどのチェック、整頓 巡回中はお客さまに「いらっしゃいませ」と笑顔でお声がけ、製品のご案内、お客さまの探している商品が見つかるよう丁寧にお話を伺うなどの接客をします。 また、入荷した製品の仕分けと店頭陳列(品出し)、倉庫への移動、在庫確認・発注なども行います。 <メイクコーナーやミーティングルームのメンテナンス> ・ミーティングルーム・メイクトライアルコーナーなどの清掃やチェック ・備品やトライアル製品の補充 お客さまが気持ちよく使用できるよう、各ルームや製品の準備をします。 <PC操作> ・PCでの製品管理 製品管理や顧客管理は専用端末を使用して行います。 ※お客さまは、お買い物だけでなくさまざまな用途で来店されるので、幅広い業務を担当していただきます。 【入社後の流れ】 ◆1日目:オリエンテーション 導入研修のあと、座学を中心に基本的な商品知識などを学びます。 ◆2日目以降:OJT研修 レジカウンター、商品管理、メンテナンスなどの基礎業務を覚えていただきます。ステップを踏んで仕事の幅を広げていただきますので、未経験の方もご安心ください。 【キャリアアッププランも用意】 ・サブチーフ ▼ ・チーフ ▼ ・スーパーバイザー(SV) とキャリアアップしていくことができます。 もちろん、プライベート重視もOK! 本人の意欲や志向性に合わせて働くことができます。
給与
◆東京(渋谷) 時給1,400円(平日) 時給1,460円(土日祝) ◆大阪 時給1,400円 ◆札幌・広島・仙台 時給1,150円 ―― ※入社後5日間は研修期間として時給1,041円(全国一律)
勤務地
【全国主要都市の各店舗】 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 仙台店/宮城県仙台市青葉区本町2-2-3 広島店/広島県広島市中区大手町1-1-23 大阪店/大阪府大阪市中央区博労町3-6-1 渋谷店/東京都渋谷区宇田川町7-1 札幌店/北海道札幌市中央区南1条西2‐9‐1 IKEUCHI ZONE
仕事
オーガニックサプリ・コスメ・生活用品などをメインに、多種多様な製品を取り扱います。こちらからお客さまにオススメすることはありません。 【具体的には】 ◆レジカウンター レジ業務がメインです。配送承りや手配、製品案内の他に、ミーティングルーム予約受付やお問い合わせの電話応対なども担当します。 お客さまをお待たせしないようにお声がけするなど、スムーズな対応が大切です。 ◆ショップ内巡回 店頭の在庫を常に確認し、並んでいる製品が少なくなってきたら品出しを行います。 陳列棚やトライアルコーナーなども同時にチェック整頓します。 巡回中はお客さまに「いらっしゃいませ」と笑顔でお声がけ、製品のご案内、お客さまの探している商品が見つかるよう丁寧にお話を伺うなどの接客をします。 ◆入荷・在庫管理、品出し 入荷した製品を仕分けて店頭陳列(品出し)したり倉庫に運んだりします。 在庫確認・発注なども行います。 ◆メイクコーナーやミーティングルームのメンテナンス ミーティングルーム・メイクトライアルコーナーなどの清掃やチェックを実施します。 また、備品やトライアル製品の補充を行い、お客さまが気持ちよく使用できるよう準備します。 ◆PC操作 製品管理や顧客管理は専用端末を使用して行います。 ※お客さまは、お買い物だけでなく様々な用途で来店されるので、幅広い業務を担当していただきます。 【入社後の流れ】 ◆1日目:オリエンテーション 導入研修のあと、座学を中心に基本的な商品知識などを学んでいただきます。 ◆2日目以降:OJT研修 レジカウンター、商品管理、メンテナンスなど、実務を通して覚えていただきます。一度にすべてをお教えするのではなく、ステップを踏んで仕事の幅を広げていただきますのでご安心ください。
給与
◆東京(渋谷) 時給1,400円(平日) 時給1,460円(土日祝) ◆大阪・名古屋 時給1,400円 ◆札幌・広島 時給1,150円 ―― ※入社後5日間は研修期間として時給1,013円(全国一律)
勤務地
【全国主要都市の各店舗】転勤なし/U・Iターン歓迎◆広島・大阪・東京(渋谷)・名古屋・札幌/オンライン面接OK ★広島・大阪で積極採用中★ 広島店/広島県広島市中区大手町1-1-23 大阪店/大阪府大阪市中央区博労町3-6-1 渋谷店/東京都渋谷区宇田川町7-1 名古屋店/愛知県名古屋市中区丸の内3-19-15 札幌店/北海道札幌市中央区南1条西2‐9‐1 IKEUCHI ZONE
仕事
オーガニックサプリ・コスメ・生活用品などをメインに、多種多様な製品を取り扱います。こちらからお客さまにオススメしたりということはありません。 【具体的には】 ■接客業務 お客さまのほとんどが、製品の良さを知っているリピート顧客。そのため、直接質問されたりというケースは少ないですが、新製品などの場合には質問を受けることもあります。 近くには先輩スタッフが必ずいるので、焦らずに丁寧な接客をお願いします。 ■レジカウンター業務 レジ業務、商品の受け渡し、問い合わせ対応など。 ■商品管理業務 製品の納品対応・検品作業、バックヤードへの在庫補充、売り場の陳列作業など 多種多様な製品を取り扱っているため、研修を通じて徐々に覚えていってください。 ■メンテナンス業務 貸出用キッチンスタジオのご利用後の清掃、備品の補充など。 ◇ ◇ ◇ 上記の仕事を一通りできるようになったら、次のステップとして「コンシェルジュデスク」もお任せします。 ■コンシェルジュデスク業務 お客さまのお問い合わせ対応がメイン業務。そのほか、電話応対や貸出用キッチンスタジオの予約受付、お客さまのご案内なども行います。 【入社後の流れ】 ◆1日目:オリエンテーション 導入研修のあと、座学を中心に基本的な商品知識などを学んでいただきます。 ◆2日目以降:OJT研修 レジカウンター、商品管理、メンテナンスなど、実務を通して覚えていただきます。一度にすべてをお教えするのではなく、ステップを踏んで仕事の幅を広げていただきますのでご安心ください。 ◇ ◇ ◇ コンシェルジュ業務についての研修は、上記の業務に慣れてからになります。すべては個々の習熟度にあわせて進めますので度安心ください。個人差も含め、計5日間の研修を終えるのは1~2カ月後と考えています。
給与
◆東京(渋谷) 時給1,400円(平日) 時給1,460円(土日祝) ◆横浜・名古屋・大阪 時給1,400円 ◆札幌・仙台・広島・福岡 時給1,150円 ―― ※入社後5日間は研修期間として時給1,013円(全国一律)
勤務地
【全国主要都市の各店舗】転勤なし/U・Iターン歓迎◆仙台・東京(渋谷)・名古屋・大阪・広島・福岡・横浜/オンライン面接OK 仙台店/宮城県仙台市青葉区本町2-2-3 渋谷店/東京都渋谷区宇田川町7-1 横浜店/神奈川県横浜市中区元町3-130-1 名古屋店/愛知県名古屋市中区丸の内3-19-15 大阪店/大阪府大阪市中央区博労町3-6-1 広島店/広島県広島市中区大手町1-1-23 福岡店/福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティビジネスセンタービル
仕事
――――――― 取り扱い商品 ――――――― 外資メーカー直営の店舗にて、オーガニックサプリ・コスメ・生活用品などをメインに取り扱っています。 多種多様な製品を取り扱っているため、研修を通じて徐々に覚えていってください。 基本的には、お客さまの方が詳しいため、こちらから製品をオススメしたりということはありません。 ――――――― 仕事内容 ――――――― ■接客 お客さまのほとんどが、製品の良さを知っているリピート顧客。そのため、直接質問されたりというケースは少ないですが、新製品などの場合には質問を受けることもあります。近くには先輩スタッフが必ずいるので、焦らずに丁寧な接客をお願いします。お客さまの購買意欲を高めるようなセールス販売も一切ありませんので、ご安心ください。 ■レジカウンター レジ業務、商品の受け渡し、問い合わせ対応など。 一連の対応の流れは、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ■商品管理 製品の納品対応・検品作業から、 バックヤードへの在庫補充、売場の陳列作業までお願いします。 ■メンテナンス業務 貸出用キッチンスタジオのご利用後の清掃業務。 次に使うお客さまのために、備品の補充などを行います。 上記の仕事を、一通り出来るようになったら、 次のステップとして「コンシェルジュデスク」の業務もお任せします。 ■コンシェルジュデスク 受付・電話応対・来客対応など。 その他にも、貸出用キッチンスタジオの予約受付、お客さまのご案内も行います。 ――――――― 研修内容 ――――――― ◆1日目:オリエンテーション 座学、商品知識、レジ研修などを行います。 ◆2日目:OJT研修 先輩社員について、実務を通して一つひとつの業務を覚えていってください。
給与
◆東京(渋谷) 時給1,400円(平日) 時給1,460円(土日祝) ◆神奈川(横浜)/愛知(名古屋)/大阪エリア 時給1,400円 ◆北海道(札幌)/宮城(仙台)/広島/福岡エリア 時給1,150円
勤務地
北海道(札幌)・宮城(仙台)・東京(渋谷)・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・大阪・広島・福岡 のいずれかの地域での勤務となります。(ご希望の地域で勤務できます/転勤なし/Iターン・Uターン歓迎)
仕事
取り扱う商品は?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オーガニックサプリ・コスメ・生活雑貨などがメインです。ダイエットサプリからエナジードリンク、無水鍋、空気清浄機や電動歯ブラシなどの家電、多種多様な自社製品を取り扱っています。 【具体的には】 *……………* ■レジ対応、接客、製品案内 配送手配、製品案内の他に、お問い合わせの電話応対など。各店舗セルフレジも導入しています。 ■商品管理、品出し 店頭に並んでいる製品が少なくなってきたら品出しを実施。入荷した製品を店頭陳列したり、倉庫に運んだりし、在庫確認・発注なども行います。 ■メンテナンス ミーティングルーム・メイクトライアルコーナーなどの清掃や備品補充を行います。 ■PC操作 製品管理や顧客管理は専用端末を使用して行います。 \POINT!/ ◎ノルマがないので数字に追われることは一切なし!こちらから無理に商品を勧めることはありません! ◎約9割がリピーター!一度きりのお付き合いで終わらない、長く関係性を築けるのも魅力の一つ。 ◎どの店舗も明るくきれいで清潔感があり居心地の良さは抜群!みんなで協力して仕事を進めるチームワークの良さが特徴です。 【入社後の流れ】 *………………* ▽2日間は座学を中心にメーカーの仕組みを知ってもらう導入研修となります ↓ ▽OJT研修では、まず商品管理や品出しを行い、商品知識や店舗の特徴などを学び、段階的にレジ・接客など先輩について実務を通して覚えていきます 段階を踏んで少しずつ業務をお任せしていきます。個人の習熟度に合わせてサポートしますので着実に成長できます。 【キャリアアップ】 *…………………* 意欲や頑張りをしっかりと評価して「サブチーフ」→「チーフ」→「スーパーバイザー」とキャリアアップできます。正社員の登用実績もありますので、やりがいを持って長く活躍できる環境です。 ※職種変更なし
給与
◆東京(渋谷) 時給1500円(平日) 時給1560円(土日祝) ◆大阪・名古屋 時給1500円 ◆広島 時給1250円 ※入社後5日間は研修期間として時給1113円(全国一律) 【入社時の想定年収】 *……………………* ◆東京(渋谷) 年収316万9440円(月収26万4120円) ◆大阪・名古屋 年収313万2000円(月収26万1000円) ◆広島 年収261万6000円(月収21万8000円)
勤務地
【全国主要都市の各店舗】転勤なし/U・Iターン歓迎! 東京(渋谷)・大阪・名古屋・広島の各店舗 ◆渋谷店 東京都渋谷区宇田川町7-1 ◆大阪店 大阪府大阪市中央区博労町3-6-1 ◆名古屋店 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-15 ◆広島店 広島県広島市中区大手町1-1-23 ※オンライン面接OK(オンライン面接は地方のみ) ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
自社有機農場栽培のオーガニックサプリ・コスメ・生活用品などをメインに、多種多様な製品を取り扱います。こちらからお客さまにオススメすることはありません。 【具体的には】 ◆レジカウンター 配送承りや手配、製品案内の他に、ミーティングルーム予約受付やお問い合わせの電話応対なども担当します。 各店舗セルフレジを導入しています。お客さまをお待たせしないようにお声がけするなど、スムーズな対応が大切です。 ◆ショップ内巡回 店頭の在庫を常に確認し、並んでいる製品が少なくなってきたら品出しを行います。 陳列棚やトライアルコーナーなども同時にチェック整頓します。 巡回中はお客さまに「いらっしゃいませ」と笑顔でお声がけ、製品のご案内、お客さまの探している商品が見つかるよう丁寧にお話を伺うなどの接客をします。 ◆入荷・在庫管理、品出し 入荷した製品を仕分けて店頭陳列(品出し)したり倉庫に運んだりします。 在庫確認・発注なども行います。 ◆メイクコーナーやミーティングルームのメンテナンス ミーティングルーム・メイクトライアルコーナーなどの清掃やチェックを実施します。 また、備品やトライアル製品の補充を行い、お客さまが気持ちよく使用できるよう準備します。 ◆PC操作 製品管理や顧客管理は専用端末を使用して行います。 ※お客さまは、お買い物だけでなく様々な用途で来店されるので、幅広い業務を担当していただきます。 【入社後の流れ】 ◆1日目:オリエンテーション 導入研修のあと、座学を中心に基本的な商品知識などを学んでいただきます。 ◆2日目以降:OJT研修 レジカウンター、商品管理、メンテナンスなど、実務を通して覚えていただきます。一度にすべてをお教えするのではなく、ステップを踏んで仕事の幅を広げていただきますのでご安心ください。
給与
◆東京(渋谷) 時給1500円(平日) 時給1560円(土日祝) ◆大阪・名古屋 時給1500円 ◆広島・仙台 時給1250円 ※入社後5日間は研修期間として時給1072円(全国一律) ~~~ 【入社時の想定年収】 ◆東京(渋谷)3,169,440円 ◆大阪・名古屋 3,132,000円 ◆広島・仙台 2,616,000円
勤務地
【全国主要都市の各店舗】転勤なし/U・Iターン歓迎◆仙台・名古屋・広島・大阪・東京(渋谷)/オンライン面接OK※オンライン面接は地方のみ 広島店/広島県広島市中区大手町1-1-23 大阪店/大阪府大阪市中央区博労町3-6-1 渋谷店/東京都渋谷区宇田川町7-1 名古屋店/愛知県名古屋市中区丸の内3-19-15 仙台店/宮城県仙台市青葉区本町2-2-3
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。