UTエフサス・クリエ株式会社
-
設立
- 1996年
-
-
従業員数
- 1,055名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
UTエフサス・クリエ株式会社
UTエフサス・クリエ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【教育・サポート体制充実】PCや周辺機器、業務システムなどのヘルプデスク業務を担当。
対象
【高校卒業以上/業種・職種未経験歓迎】5名以上の積極採用です!★IT業界での実務経験者は尚歓迎
勤務地
※転勤について※入社後、当面はございませんが、将来的な転勤の可能性がございます。首都圏:東京都23区内、神奈川県(武蔵小杉)、 関西圏:大阪府、京都府、奈良県など 【面接場所】・首都圏の勤務地の場合:本社(川崎市)・大阪府・京都府・奈良県の勤務地の場合:関西支店(大阪市)
最寄り駅
武蔵小杉駅、新丸子駅
給与
年収384万円/経験1年目(月給22万7,000円+賞与年2回)+月20h時間外
年収425万円/経験3年目(月給25万1,000円+賞与年2回)+月20h時間外
事業
●運用サービス(ITテクニカルサポート、ネットワークサポート、運用代行サポート、コールセンター等) ●導入・展開サービス(インストール作業、マニュアル作成、設置・設定、センター業務代行、操作教育、ヘルプデスク等)●人材派遣サービス●人材紹介サービス●シニア・エキスパートサービス
大手ITベンダー系グループ企業で
キャリア形成とIT技術を身につけられるチャンス!
【東証プライム市場上場企業グループの安定基盤】UTと富士通の同グループが培ってきたITの技術サービスで、数多くの大手企業をサポートしてきた当社。在籍のITスペシャリストによる教育体制が整備されているため、学習意欲のある方にはスキルアップ・キャリアアップできる環境です。【確実な成長を目指せる研修体制について】未経験の方には、ITインフラを中心とした幅広く学べるカリキュラムをご用意しています。経験がない方でも基礎からのキャリア形成が目指せます。(下記は研修分野の例です。配属業務や本人の成長に合わせて下記内容を学んでいただきます) ◎インフラエンジニアの基礎 ◎インフラ運用管理 ◎Linux基礎 ◎CCNAのためのネットワーク基礎 ◎Ciscoシミュレーション演習 ◎ITセキュリティ ◎データベース
出典:doda求人情報
仕事
■―――――――――――――… まずは基礎研修からスタート …―――――――――――――■ 入社後はまず、安心して実務を行うためのIT基礎知識研修からスタート。その後は、OJTにて先輩社員に同行し、実際の業務の流れを覚えていきます。 一人ひとりの成長に合わせて業務をサポートしていくので、未経験の方も安心してください! ■――――――――… 具体的な仕事内容 …――――――――■ 【コールセンター業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCや周辺機器の操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 など ★取引先企業の職員さまからの問い合わせ対応(一般ユーザーは対象外)クレーム対応などはありません★ 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテなどの業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 など ※契約する病院に常駐し、医療従事者や職員さまからの情報システムに関する問い合わせに対応や電話対応が困難な場合は、現場に出向いて対応する場合もあります ■――――――――… 実際の業務の流れ …――――――――■ ▼問い合わせ受付:丁寧な応対で信頼度アップ! ▼内容確認・共有:問い合わせ内容を明確化して、見当外れの回答を防ぎましょう! ▼ヒアリング:5W1Hを意識し、内容は具体的に、お客さまのニーズにしっかり応えられるよう細かくヒアリングを行います ▼概要案内:システムの大枠をざっくり説明 ▼詳細案内:専門用語は使わずにお客さま目線でわかりやすくご案内します ▼顧客了承:ご案内して顧客承認を得たら完了です!
給与
月給21万9,150円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します
勤務地
東京都(蒲田、田端、駒込、錦糸町、神田)、神奈川県(武蔵小杉)、大阪府、京都府、奈良県の常駐先もしくは支店に勤務となります。 【面接地】 ・首都圏の勤務地の場合:本社(川崎市) ・大阪府・京都府・奈良県の勤務地の場合:関西支店(大阪市)
仕事
■―――――――――――――… まずは基礎研修からスタート …―――――――――――――■ 入社後はまず、ビジネスマナー研修やIT基礎知識研修などを受講いただき、安心して実務を行うための基礎研修からスタート。その後は、OJTにて先輩社員に同行し、実際の業務の流れを覚えていきます。 一人ひとりの成長に合わせて業務をサポートしていくので、未経験の方も安心してください! ■――――――――… 具体的な仕事内容 …――――――――■ 【コールセンター業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 など ★取引先企業の職員さまからの問い合わせ対応(一般ユーザーは対象外)クレーム対応などはありません★ 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテなどの業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 など ※契約する病院に常駐し、医療従事者や職員さまからの情報システムに関する問い合わせに対応や電話対応が困難な場合は、現場に出向いて対応する場合もあります ■――――――――… 実際の業務の流れ …――――――――■ ▼問い合わせ受付:丁寧な応対で信頼度アップ! ▼内容確認・共有:問い合わせ内容を明確化して、見当外れの回答を防ぎましょう! ▼ヒアリング:5W1Hを意識し、内容は具体的に、お客さまのニーズにしっかり応えられるよう細かくヒアリングを行います ▼概要案内:システムの大枠をざっくり説明 ▼詳細案内:専門用語は使わずにお客さま目線でわかりやすくご案内します ▼顧客了承:ご案内して顧客承認を得たら完了です!
給与
月給21万9,150円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します
勤務地
東京都(蒲田、田端、駒込、錦糸町、神田)、神奈川県(武蔵小杉)、大阪府、京都府、奈良県の常駐先もしくは支店に勤務となります。 【面接地】 ・首都圏の勤務地の場合:本社(川崎市) ・大阪府・京都府・奈良県の勤務地の場合:関西支店(大阪市)
仕事
【コールセンター業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 等 ※取引先企業の職員様からの問い合わせ対応。(一般ユーザーは対象外)クレーム対応等はありません。 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテ等の業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 等 ※契約する病院に常駐し、医療従事者や職員様からの情報システムに関する問い合わせに対応。電話対応が困難な場合は、現場に出向いて対応する場合もあり。 <問い合わせ~顧客了承までの流れ> ▼問い合わせ受付…丁寧な応対で信頼度アップ! ▼内容確認・共有…問い合わせ内容を明確化して、見当外れの回答を防ぐ! ▼ヒアリング…質問は5W1Hを意識して、具体的でわかりやすく! ▼概要案内…システムの大枠をざっくり説明! ▼詳細案内…専門用語は使わずにお客様目線で! ▼顧客了承…ご案内して顧客承認を得たら完了! ★カスタマーサクセスやコールセンターでの実務経験がある方は大歓迎です。未経験の方でも「コミュニケーションスキルを活かしたい」「お客様の課題を解決する仕事がしたい」という方は、積極的に採用します。 ★電子カルテ操作の経験がある方は大歓迎です。また、医療系の学校を卒業された方や医療現場での就業経験がある方は、ヘルスケア領域での活躍に期待しています。医療情報技師を取得した社員も在籍しています。 ★入社後まずは基礎研修からスタートします。ビジネスマナー研修やIT基礎知識研修などを受講いただき、安心して実務を行うための基本的なスキルを習得していただきます。 その後、先輩社員によるOJT研修を通じて、業務に対する理解を深めていきましょう。経験・業務習熟度を考慮して担当業務を決定します。成長に合わせて継続的にフォローしていきます。
給与
月給21万9150円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します。
勤務地
東京都(蒲田、田端、駒込、錦糸町、神田)、神奈川県(武蔵小杉)、大阪府、京都府、奈良県、愛知県名古屋市の常駐先もしくは支店に勤務となります。 【面接地】 ・関東首都圏の勤務地の場合:川崎市(本社) ・京都府・大阪府の勤務地の場合:大阪市 ・愛知県名古屋市の勤務地の場合:名古屋市
仕事
【コールセンター業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 等 ※取引先企業の職員様からの問い合わせ対応。(一般ユーザーは対象外)クレーム対応等はありません。 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテ等の業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 等 ※契約する病院に常駐し、医療従事者や職員様からの情報システムに関する問い合わせに対応。電話対応が困難な場合は、現場に出向いて対応する場合もあり。 <問い合わせ~顧客了承までの流れ> ▼問い合わせ受付…丁寧な応対で信頼度アップ! ▼内容確認・共有…問い合わせ内容を明確化して、見当外れの回答を防ぐ! ▼ヒアリング…質問は5W1Hを意識して、具体的でわかりやすく! ▼概要案内…システムの大枠をざっくり説明! ▼詳細案内…専門用語は使わずにお客様目線で! ▼顧客了承…ご案内して顧客承認を得たら完了! ◎カスタマーサクセスやコールセンターでの実務経験がある方は大歓迎です。未経験の方でも「コミュニケーションスキルを活かしたい」「お客様の課題を解決する仕事がしたい」という方は、積極的に採用します。 ◎電子カルテ操作の経験がある方は大歓迎です。また、医療系の学校を卒業された方や医療現場での就業経験がある方は、ヘルスケア領域での活躍に期待しています。医療情報技師を取得した社員も在籍しています。 ◎入社後まずは基礎研修からスタートします。ビジネスマナー研修やIT基礎知識研修などを受講いただき、安心して実務を行うための基本的なスキルを習得していただきます。 その後、先輩社員によるOJT研修を通じて、業務に対する理解を深めていきましょう。経験・業務習熟度を考慮して担当業務を決定します。成長に合わせて継続的にフォローしていきます。
給与
月給21万9150円以上 ※残業代は別途支給。 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します。
勤務地
東京都(蒲田、田端、駒込、錦糸町、神田)、神奈川県(武蔵小杉)、大阪府、京都府、奈良県、愛知県名古屋市の常駐先もしくは支店に勤務となります。 【面接地】 ・関東首都圏の勤務地の場合:川崎市(本社) ・京都府・大阪府の勤務地の場合:大阪市 ・愛知県名古屋市の勤務地の場合:名古屋市
仕事
PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 コールセンターや病院内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。 <コールセンター業務> ◆取引先企業の職員様からの問い合わせのみで、一般ユーザーは対象外ですのでクレーム対応等の業務はありません。 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への対応依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理・作業・報告 ・対応内容の記録 など <ヘルスケア領域業務> ◆契約する病院に常駐し、医療従事者や職員様からの情報システムに問い合わせに対応します。電話対応だけで難しい場合は直接現場を訪れて対応するケースもあります。 ・電子カルテなど、業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 など \★万全の研修体制があるので、未経験でも大丈夫!/ 入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できるのでご安心ください。その後も成長に合わせて継続的にしっかりとフォローします!
給与
月給:21万9150円~ ※残業代は別途支給。 ※年齢や経験、能力等を考慮し、決定します。
勤務地
東京(蒲田、田端、駒込、錦糸町、神田)、神奈川(武蔵小杉)、大阪、京都、奈良、名古屋の常駐先もしくは支社 【面接地】 関東首都圏の勤務地の場合:川崎市(本社) 京都・大阪の勤務地の場合:大阪市 名古屋勤務地の場合:名古屋市
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。