株式会社東京流通センター
-
設立
- 1967年
-
-
従業員数
- 64名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社東京流通センター
株式会社東京流通センターの過去求人情報一覧
仕事
【三菱地所と日本政策投資銀行が株主の安定企業/東京商工会議所や政府、東京都、経済界の支持を受け設立され首都圏の物流を50年以上支え続けてきたインフラ企業】 ■業務内容 総務、経理、経営企画、人事、営業、運営管理、イベント事業、PM事業などの部署をジョブローテーションで経験していただきます。 ●総務/株主総会、秘書業務、広報、サステナビリティ推進、リスク・コンプライアンスなど ●経理/決算、会計・税務業務など ●経営企画/経営企画関連業務、予算管理、所有物件の再開発業務など ●人事/採用、労務、給与、人財育成など ●営業/オフィス・倉庫の新規テナント誘致、契約更新、月極駐車場管理業務など ●運営管理/所有物件のAM・PM業務など ●イベント事業/展示場・貸し会議室の運営、時間貸し駐車場管理業務など ●PM事業/他社物件のPM業務 ■ポジションの特徴: 配属に関しては、ご自身のこれまでのご経験や適性、志向性に応じて、選考過程で調整をさせて頂きます。 ご入社後は、総合職として上記に記載をしているポジションをジョブローテーションを経ながら担って頂くようなイメージですので、ゼネラリスト志向の方にマッチしています。 ■当社沿革: 1960年代の高度経済成長期、都心周辺の流通事情は交通渋滞などで悪化の一途をたどりました。そのような時代背景の中、流通機構の整備と都市の過密化を防ぐことを目的に、東京商工会議所や政府、東京都、経済界の支持を受け、株式会社として誕生したのが当社です。設立以来、首都圏の物流を50年以上にわたって支え続けております。 ■当社の特徴・魅力: 大田区平和島で「物流ビル」「オフィスビル」「イベントホール」という3つの機能を持った施設を所有・運営管理している会社です。面積約15万平方メートルという広大な敷地の中に3施設を所有し、お客様のビジネスを多角的にサポートしています。また、首都高速道路や環状7号線に近接し、東京湾や羽田空港にも近いという、陸・海・空ともに絶好の立地条件を誇っているのも当社の強みです。 広大な施設を運営する企業でありながら、少数精鋭の組織です。社内のコミュニケーションは良好で、部署を越えたプロジェクトがスムーズに進められる環境にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センターセンタービル1F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
流通センター駅、昭和島駅、平和島駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~380,000円<月給>280,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績:5.8ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
弊社は「『人×街×物流』 新たな価値創造の場」という企業理念のもと、それぞれの異なる特徴を持った3つのコンセプトスペースを有した、三菱地所グループの不動産賃貸業の会社です。●延床面積約12万坪を誇る4つの物流ビル●快適な空間を提供する2つのオフィスビル●多くの人々を魅了する2つのイベントホール各種サービス施設を備え、ひとつの「街」を形成することにより、多様な流通ニーズに応える多彩で高機能な施設を提供し、大型流通基地として都市機能の生命線である物流を全方位からバックアップしています。総合職での採用となります。一緒に当社の価値を高めていただける方を求めております。選考の過程で相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮しご担当いただく業務領域・ミッションについて擦り合わせをさせていただきたく存じます。【業務内容】総務、経理、経営企画、人事、営業、運営管理、イベント事業、PM事業などの部署をジョブローテーションで経験していただきます。●総務/株主総会、秘書業務、広報、サステナビリティ推進、リスク・コンプライアンスなど●経理/決算、会計・税務業務など●経営企画/経営企画関連業務、予算管理、所有物件の再開発業務など●人事/採用、労務、給与、人財育成など●営業/オフィス・倉庫の新規テナント誘致、契約更新、月極駐車場管理業務など●運営管理/所有物件のAM・PM業務など●イベント事業/展示場・貸し会議室の運営、時間貸し駐車場管理業務など●PM事業/他社物件のPM業務
仕事
【三菱地所と日本政策投資銀行が株主の安定企業/東京商工会議所や政府、東京都、経済界の支持を受け設立され首都圏の物流を50年以上支え続けてきたインフラ企業】 ※採用後数年間はグループ会社(施工会社)で建設工事等の請負事業を行う株式会社テーアールシーサービスへの在籍出向の可能性があります。 ■業務内容: 〇本社技術部 ・既設建物の営繕工事の計画立案(長期修繕計画含む)・発注・工事監理 ・入居テナント工事等の技術的支援・遵法性チェック ・新築建物に関する発注仕様検討・図面チェック及び工事監理(ゼネコンのコントロール) ・他社倉庫のPM業務受託に伴うCM業務 など 〇グループ会社テーアールシーサービス ・建設工事の請負業務 ■当社沿革: 1960年代の高度経済成長期、都心周辺の流通事情は交通渋滞などで悪化の一途をたどりました。そのような時代背景の中、流通機構の整備と都市の過密化を防ぐことを目的に、東京商工会議所や政府、東京都、経済界の支持を受け、株式会社として誕生したのが当社です。設立以来、首都圏の物流を50年以上にわたって支え続けております。 ■当社の特徴・魅力: 大田区平和島で「物流ビル」「オフィスビル」「イベントホール」という3つの機能を持った施設を所有・運営管理している会社です。面積約15万平方メートルという広大な敷地の中に3施設を所有し、お客様のビジネスを多角的にサポートしています。また、首都高速道路や環状7号線に近接し、東京湾や羽田空港にも近いという、陸・海・空ともに絶好の立地条件を誇っているのも当社の強みです。 広大な施設を運営する企業でありながら、少数精鋭の組織です。社内のコミュニケーションは良好で、部署を越えたプロジェクトがスムーズに進められる環境にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センターセンタービル1F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>株式会社テーアールシーサービス住所:東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センターセンタービル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
流通センター駅、昭和島駅、平和島駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~380,000円<月給>280,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績:5.8ヶ月分■年収は経験等により応相談賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
弊社は「『人×街×物流』 新たな価値創造の場」という企業理念のもと、それぞれの異なる特徴を持った3つのコンセプトスペースを有した、三菱地所グループの不動産賃貸業の会社です。●延床面積約12万坪を誇る4つの物流ビル●快適な空間を提供する2つのオフィスビル●多くの人々を魅了する2つのイベントホール各種サービス施設を備え、ひとつの「街」を形成することにより、多様な流通ニーズに応える多彩で高機能な施設を提供し、大型流通基地として都市機能の生命線である物流を全方位からバックアップしています。総合職での採用となります。一緒に当社の価値を高めていただける方を求めております。選考の過程で相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮しご担当いただく業務領域・ミッションについて擦り合わせをさせていただきたく存じます。【業務内容】総務、経理、経営企画、人事、営業、運営管理、イベント事業、PM事業などの部署をジョブローテーションで経験していただきます。●総務/株主総会、秘書業務、広報、サステナビリティ推進、リスク・コンプライアンスなど●経理/決算、会計・税務業務など●経営企画/経営企画関連業務、予算管理、所有物件の再開発業務など●人事/採用、労務、給与、人財育成など●営業/オフィス・倉庫の新規テナント誘致、契約更新、月極駐車場管理業務など●運営管理/所有物件のAM・PM業務など●イベント事業/展示場・貸し会議室の運営、時間貸し駐車場管理業務など●PM事業/他社物件のPM業務
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。